2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

イヴ☆

ベビスタ壁紙2

ベビスタさんの壁紙いただいて 設定したはいいけど

PCたちあげるたび どかーーんと出てくる キンキちゃんたちに

毎回びっくりしてしまう 今日このごろ。。。(笑)


梅雨があけた後の空は 梅雨中の晴れとは 陽射しが全然ちがいますね~~ 
キョーレツだわ  暑い 融けそう 


目は 順調のようです。 (話が とびとびですね 申し訳ない) 
今は2週間に一度 診察をうけていて、
先生のお話では 私の場合 3ヶ月ぐらい今の目薬を続けて、
炎症が出てこなければ もう大丈夫なんだそうです
5月21日に手術したから
今で 約2ヶ月、   あともうちょっとです。。


さ~て 明日は私の誕生日

まぁ でももう誕生日がきてもねぇ。。。年が年なんで、、、 
「イエ~イ!!」ってな気分にはなりませんけど(苦笑)

J-netの新サービス これはグッドタイミングだわ~~

いちお 誕生日とか登録しなおしたけど
明日(ってかもう何時間か後やね)ちゃんと見れるんかしら?
心配しつつ 楽しみだぁ


そして 明日7.21は KinKi Kidsのデビュー記念日でもありますね
何年だっけ?13年? 10周年すぎたらよくわかんなくなってきた(笑)
10周年記念イベントが ついこの間あったような気がするのに。早いわ、、、

明日 J-webキンキサイト 何か動いたらいいなぁ。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
