2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

やっと~~♪

JコンDVD発売決定のお知らせが やっとキターー

これだけ待たされると 嬉しくてついつい 初回・通常どっちも予約しちゃう~~


それぞれの特典映像を見ると
初回にはライブのMC、通常にはジャンクションライブ

本当にどっちも欲しいねん けど・・・

うーーーん、とりあえず予約して ちょいと考えます。。。


8月に米米クラブのDVDも出るしなぁ・・

実は私昔っから好きなのよ~~ 米米
ライブも行きたいんだけど 日が合わなかったり
KinKiにお金要っちゃってたりで 行けないので。。。せめてDVDは欲しくてねぇ~~


今日で6月は終わり。
明日からは もう7月!! SHOCKがはじまるのね!!
頑張って 座長!!

光ちゃんは曲作りしている と雑誌でおっしゃってたので
アルバムかシングルか、、そしてコンサートツアー?

つよっさんも エンドリでライブツアー決定したし (←私は大阪1日行きたい)

上半期 KinKiまわりは まったりしていたけど
これから 忙しくなりそう? 
ソロだけじゃなく KinKiの活動も待ち遠しいですわ~~ 


P.S.
ブログずっとご無沙汰してましたが

目は順調です!!

でも この蒸し暑さに体が慣れなくて しんどい。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:17  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりですvv

目の調子も悪くないようで何よりvv
お身体のほうが心配ですが。。。
ホントじめじめした蒸し暑さ、キツイですよね。。。

JコンDVD決まりましたね☆
めっちゃ嬉しいですvv
SHOCKに剛さんライブにDVD。
楽しみな夏が来ますねvv
光ちゃんのソロアルバムとコンサートも早く発表してほしいなぁ↑↑
光 |  2010.06.30(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ホント お久しぶりです(^^ゞ

4,5日前の じめじめ蒸し暑さが 本当にキツかったです
今はだいぶ慣れたのか ちょっとしんどさはマシかな~
でもこればっかりは 仕方ないですね
みんな しんどいんですもんね、、、

DVD発売が待ち遠しい~~♪
夏以降 たくさんお知らせ届きますように!!
去年の光ちゃんソロコンDVDも発売して欲しいよね☆
ぴあの★ |  2010.07.01(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
