2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

心に穴が・・・

退院のときに 「6月7日に もう一度、診察を受けにくるように」と 言われていたので
昨日 診察をうけてきました。(←大好きな先生のとこ)

結果は バッチシ!! 良好とのこと。

目薬の種類を減らして まだもう暫らくは 点眼治療を続けないといけませんが

もう 手術を受けた病院へは 通わなくてもよくて
これからは 地元の眼科で 診察を受けていくことになりました


普通だったら 『やったーー!!』 ってとこなんですけどぉ~

もう あの私の大好きな優しい先生に会えなくなってしまう。。。

うぅ~~~ 寂しい


もし次、会うときは
また 目に重大な異常があったとき だからね
それはそれで ヤだし。。。




白内障の手術が終わって退院するときも 寂しかったけど
「一週間後に 一度診察があるから、それが楽しみだな~」と思っていたのが

なんのこっちゃない、 また入院することになってしまって

毎日 先生と会えるのが 
内心 すごく嬉しかったりもして。。。

入院生活はもう ウンザリ! な気持ちと 
もうちょっと 入院してて先生を見ていたい 気持ちと

なんか 複雑な気持ちでしたよ

ってか 今も ぽか~んと胸に穴があいたみたいになってる 

はは なんじゃこりゃ?!


なんか もっといろんなことお話できたら良かったなぁ。。。とか
ふと 思ってしまいます

きっと 私よりはぐんとぐんとお若いはず。。

あの丁寧さと優しさと いとしさとせつなさと・・・じゃなくて(笑)
患者さんの気持ちを汲める心と
患者さんの意見を聞く耳を持っている方だと思うので
絶対 良い眼科医に成長されると思います
(技術はどうかわかんないけど?!)


な~に言ってんだか~~~


あ~~ また会いたいなぁ。。。
EDIT  |  00:15  |  目のこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
