2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

【2月29日】



今日は 四年に一度の日なんですね

なんか記念の日やな~と思って
ブログ書き書きしょうかと
ひさびさパソコンあけて。

「そや、4年前の今日ってブログ書いたっけ?
ん?? ってか 4年前はもうブログ始めてたんやっけ?」とか
ふと思って

アーカイブの2008年・・・

【2月29日】
うん、書いてた・・・・・・ふつーに(笑)
うるう年のこと じぇんじぇん触れてへん(笑)

パソコンのキーボード修理から返ってきた話題でした。

もうあれから4年かぁ・・・

まだそのパソコン使えてるから
そんな年数経ったって気がしないけど

はやいなぁ



なにやってんねやろ、私
いっこも変われてないなぁ、、、
ため息でる





今日で2月が終わりで SHOCKも折り返し地点ですねー
(回数的には まだもうちょっと先かな?)

まぁ これからがもっともっと体力つらくなるでしょうし

ほんとに 怪我無く 無事に!!と祈る毎日です


EDIT  |  22:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

無事に


帝劇での 『Endless SHOCK』 

初日 終わったのですね

良かった(^^)


でも これからが 長いね

みなさんが怪我なく健康に
最後まで走りきれますように・・・

地震も どうか おとなしくしてて・・・



SHOCKカンパニーのみんな頑張ってるし

私も 自分のやらにゃいかんこと 頑張るぜぃ!!


EDIT  |  23:32  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

デビュー♪


『A.B.C-Z』 デビューしたんですね~♪

おめでとうございます!


前身のABC4人の頃 SHOCKにも出てたし
KinKiに馴染みのある子たちだったから
ずっと「頑張れ~~!」と思って見てたよ

でも後から入った橋本くんのこと
あんまり知らなかったけど
まだ18歳なのねー
パッと見ぃ、5人の中でイチバン貫禄ありそに見える(笑)
なかなかのイケメンさんね(*^_^*)

五関くんはたまにタッキーに見えるよ~

とっつーは今の髪型のせいでか
濱田岳くんに見えます(笑)



みんなそれぞれに 
曲作りだったり、振付けだったり
いろいろ勉強してやってたんやねー

長い期間を頑張ってきてのデビューだし
このチャンスをしっかり生かして
これからも頑張っていってほしいなと思います

あらためて おめでとう☆

EDIT  |  21:00  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
