2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

買ったけどね~


今日 千秋楽のお祝いに

麦とホップ
買ってみましたけど・・・

あたしゃ あんまお酒飲めない・・・ぬーん

そんで旦那さんは日本酒の方が好きなんだわ

(大きな声じゃ言えないが 
うちん家、あまり売り上げに貢献できないとか・・・

申し訳ねぇな~~と思いながら (苦笑)
ビール売り場にKinKiちゃんのポスターでもあるかしらんと
見に行ったけど
田村さんと仲間さんのだけだったのーん

あくまでも KinKiは “一時的ゲスト”扱いなのね


でもさすがビールのCMだけあって
TVではよく見かけるから 嬉しい~

グラスのカラ~ンと当たる音だけで
敏感に反応してしまいます

永く起用していただけますよう、ご縁が続きますように(*^_^*)



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

祝☆千秋楽


博多座 千秋楽にカンパ~イ ( ^^)Y☆Y(^^ )

麦とホップ ベビ天 小サイズ


無事に終えられたんですね
おめでとうございます

光一座長、カンパニーの皆様、博多座スタッフの皆様
1ヶ月の公演 お疲れ様でした(^o^)ゞ



そして 東京は7日からなのね~
戻ったらすぐ帝劇でのリハがあるのでしょうけど
ほんの少しは休めるの かな?


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:36  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

麦とホップ☆

サッポロHPで 新CM見てきたーー\(^0^)/



さわやか~?    しっかり~?

お二人さん かわゆすなぁ~~


今晩あたりからTVでもCM放送はじまるのかな?



昨日、今日
光ちゃん博多から帰京の 
堂本兄弟収録&記者会見、お疲れ様m(__)m

ハードなスケジュールで大変だけど
剛くんや堂本メンバーたちに会って
気持ちの方は アップしてるよねきっと。

博多座も あともうちょっと
怪我無く 最後まで・・・

 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:33  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

ONE DAY♪



きのうの堂本兄弟

きゃー 『♪ONE DAY』 ステキやった~~

沙也加ちゃん かわいぃ~
光ちゃんとのハーモニーも奇麗!!

ふたり、ちゃんと向かいあって歌うんだね
見てるこっちが照れるっつーの(*^_^*)

歌い終わって対面の(?)つよさんたちを見たときの
ふふ~っと口がゆるんだ照れ笑いが
めちゃかわゆい(*^_^*)
緊張してたのねっ


でも番組でよくこの歌 歌ってくれたよなぁ♪
光ちゃん沙也加ちゃん、スタッフさんありがとう



これ収録日が12月13日だっけ

光ちゃんの「神田さん」 呼びだったり
まだよそよそしさがあったけど

もう今は舞台も始まってだいぶ打ち解けてきてるんかなー
出来ることなら SHOCKが終わるころにまた
ゲストにきてくれたらな~なんて思いました

さすがにもう今は「神田さん」とは呼ばないよねぇ・・・光ちゃん(笑)


きのうは博多でO.A.見たかな~?
明日は堂本収録かぁ
今日昼公演終わりで 東京へ帰るのかしらん?!



そしてそして
朝ツイッタ見てたら・・・
KinKiちゃんたち ビールのCM出演ですか~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:43  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

ダブル<UP>

昨日のLove Fighterに続き
光ちゃんShow must go on更新きたよ~~!!!

超超久しぶりに
Jーweb KinKiサイト
<UP>の点滅が並んでる~

う れ し いー((o(´∀`)o))



つよの UーU も可愛いかったし
光ちゃんのも 彼らしいね~
とくに最後のあたりが

でも舞台中忙しいのにありがとう!


二人の書く文章がそれぞれ“らしく”て
ジーンとくるというか
心があったかくなるというか


光ちゃん的には「雑誌とかインタビューで答えるから
更新せんでもええんちゃう?」
っていうのもあるかと思うけど

本人の書く文章は特別やからね
軽~いかんじのでもいいからたくさん更新してほしいね
EDIT  |  14:03  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

赤い石と青い石♪



『変わったかたちの石』 フラゲット~ん

今回アマゾンさんがめずらしく早~い


後ろジャケットの赤い石(正確にはオレンジ色やね) と 青い石の形が
背表紙にそれぞれ同じ形でプリントされてて
なんか かわいい(*^ω^*)
↑説明わかりにくいな(笑)


また 夜にゆっくり聴きます~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:16  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

うれし~♪



Kコン 今夏DVD&ブルレイ 発売決定情報きたのねーー

やった~~ん\(^0^)/


発売あるとわかったら

“あれも” “これも” と

特典映像 欲しがりやさんになっちゃうよ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

変わったかたちの発売♪



今日は成人式(もち私じゃないよ
うちの甥っ子のね (←姉の次男坊です)

私がキンキのファンクラブに入ってすぐに参加したGコンと、
次のHコンにも一緒についてきて
MC聞いてケラケラ笑ってて
あの可愛かった甥っ子が(←過去形ww)
もう成人式とはねぇ
そりゃ私も年とるわけです

彼は高卒でもう仕事をしてるので
うちの姉はあまりうるさいこと言わないけど
今は 同じ職場の彼女に夢中のようです(*^_^*)

お正月に実家で集まった時
「明日彼女と成人式のスーツを買いに行くねん」 
とか言うとったけど
ちゃんと買えたんかいな?ww

とにかく 成人おめでとう!!
まだまだ心配ばっかな甥っ子だけど
親を大切にしてしっかり生きていってほしいって思います
(おばちゃんのつぶやきでした



あらっ 全然違う話 しちゃいましたね(^^ゞ



最近 SHOCKのことばっかり気にしてて


今朝 アマゾンさんから

“発送しましたメール”

不意打ち~~


はっ

変な石のCDだ!



いやいや、忘れてたわけじゃないけど
シングル発売が間近な感じがしないわ~


今回まったく歌番組の出演なしかな
(堂本兄弟は別として)
カウントダウンTV用とかで
こっそり撮ってるとか ないんかのぅ。。。


一般の方にもっと聴いてもらえるように
プロモーションしなくて大丈夫?!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:14  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

ぷにゃりん(*^_^*)おめでと~



博多座SHOCK

もう今日は3日目なんですね

今日は今年初の2回公演日、
無事に終わったようで良かったです(*^_^*)



去年とは“ここが変わってる”とか
いろいろネタバレ等読ませてもらってるんですが

私そもそもDVDのSHOCKしか知らんからねー(^^ゞ
もっすごい想像空想の世界です

DVDの頃からは曲も演出も随分変わってるんよね

ちょっとでも見れるかと今朝のWS録ってみたけど
全然やってなかったょ

WSの取材、博多座の千秋楽に有るのか?
博多座は無しで帝劇のみなんかな~?


あ、さやかちゃんとのデュエット曲は堂本兄弟で聴けるんよね
これ楽しみー♪





そして、

今日1月9日は パンちゃんお誕生日なんですね
3歳 おめでとう

光ちゃんは一緒に居られなくて残念だろうけど
お母様の所でおりこうさんしてるよね(^^)

お母様からハピバの写メ送ってもらって
光ちゃん癒されてるといいな


明日の昼夜公演も頑張って~~


EDIT  |  22:16  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

祝 初日

Endless SHOCK 

初日 おめでとうございます☆


なんかほんと日が経つの早いっ!

もう初日なんですね


座長をはじめ カンパニーやスタッフの皆さんが
4ヶ月、無事に成功されることを心から祈っています

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

アンラッキー研究所



今日ようやく録画してたのを見ました

座り位置とか この番組のスタイルは
以前のより ぐんと見やすくなったと思う けど

テーマがねぇ・・・

ゲストさんのエピソードとかどうでも良かったわ 正直
光ちゃんのナイスビジュアルと リアクションの笑顔がかわゆいのでね

光ちゃんばっか見てた

けどあの中の誰よりも 所長が1番べっぴんさんやったんちゃう?!(笑)


・光ちゃんのエピソード

光ちゃん自分のこと話すんホンマ苦手やねんね
ファンを気遣ってあまりリアルになりすぎないように話してるのかもだけど
「相手方が・・・」とかって(^^ゞ

でもね “光ちゃんファン”の方たちから反感買うかもだけど

私光ちゃんの こういう話 もっと聞きたいなって思うねんなぁ (ダメ~?)

どんな人を好きになって
どんな恋愛してんのかな~って
すっごい興味ある


これ いつ頃の話なんやろか…?
とか まじまじ考えてしまったわ(>_<)




・そして いつの間にか座ってる山田くん(^^)
ちゃんと紹介したげて~~
引きの映像の時 居たり居なかったり(笑)

それと山田くんと光ちゃんとの絡み もっと見たかったなぁ

(土9のマザコンのドラマ 見るよ~~)



まあでもなんやかんや言いながらも
お正月にSPの司会させてもらって
見れるんだから ありがたいことやわ

また試行錯誤しながらも光ちゃん司会で
番組が続いていけばいいなぁと思う次第です (甘甘~)





さあ
光ちゃんは 博多での稽古に入ったのね

もうすぐやもんなあ初日

リハ順調にいきますように…



1月1日のJ-web SMGO更新嬉しかったけど

今年は “何か” がなくても
何気ない日にも 更新して欲しい

と、、光ちゃんに期待するのは間違いか(笑)

SHOCK期間中、ふぉ~ゆ~・よね・まち・内くんで
Jーwebの何か連載企画やるとかさぁ
4ヶ月もあんねやから
なんかやってもええんちゃうかな~

と、、毎年 思ってるんやけどね(>_<)

EDIT  |  23:53  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

今朝のWS

あらためまして 

あけましておめでとうございます(^^)

正月三が日 みごとに ぼけーーーっとしてました(^^ゞ

年末年始のTV 録ったものをひたすら見るという。



そして 明日から仕事 通常運転に戻ります

めっちゃボケボケやけど 大丈夫か私

気持ち切り替えて しっかりやっていかないとね。。。



ブログも のんびりやっていきますので

今年も宜しくですm(__)m


さて~~

今朝のWSチェック

めざましTVにて ゲットン
最近のめざましさんにしては 良い扱いだったよね

ZIPも録ってたけど
毎年駅伝SPになっちゃうもんね


ぴこぴこバースデーハット かわいい~~光ちゃん

あれ被って歌も歌ったんやね~~ めちゃ可愛かったぁ

CM入る前の予告?の時の映像も ちょこっとだけど
ボニバタの 人差指クルクルしてるつよさんも (あそこの振付け好きーー


今年のKコンもDVD化されますよーに


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

カウコン♪


あ~ほんまにキンキ司会でよかったぁ・・・

あんだけグループいたら

大人グループ なかなか映らへんよな

いや、映る映らないとかの以前に

舞台上にいない時間が長い というのがホントのとこかな?

まぁ・・・言いたい事はたくさんありますが 
仕方ないのかなぁ

時間的には少ないけど
キンキ的には美味しいみどころもあったしね(^^)




見たままの感想を ばばーっと。



タイトル “リュウ達 来ちゃいなよ!”って・・・おいおいっ(笑)


いきなりの時計で向き合ってるキンキーーー!!きゃぁ~~

大阪コンでは はっきり見えなかったけど
こうなってるのね お時計さん
そして体重の掛け方によって 箱がちょっとかたむくね・・
光ちゃんの箱こわいわぁ


今年は ヘイセイくんたちみんな出られる年齢になったんだね~~
NYCの優馬くんはまだ 年齢ダメなのか・・・

カウントダウン後に つよ「うちの相方 お誕生日」って きゃぁ
ちゃんとテロップも出してくれて
「ちゃんと紹介したげようよ」っていう
つよさんからの提案があったのかな? とか勝手に妄想


しかしカウントダウンするまでに TOKIOやV6 出てこないなんて・・
なんてこったい
これがキンキだったら 発狂するで



長ちゃんとリーダーが飛行船にて離陸ーー!
なるほど 宇船(そらふね)だけに・・ね

Vさんの セクシーハニーバニー好き~  ぅ~~せくし~

関ジャニは 毎年コント仕立てで やる気度がハンパないね!!


久々のアンダルシア!!きたーーー!!!
光ちゃんが出てきたときの歓声すげーー
私もテレビ観ながら きゃぁーーーー!!
ジャケット口でくわえるとこ 
光ちゃんちょっと笑ってるようにみえたけど・・照れてた?!

MOTTOのつよさん ギター演奏でイキイキ(^^)

♪Family シメでジャニーズみんなで歌うという演出 泣けるぅ

つよさんのアンダルシア曲紹介から アンダルシア~MOTTO~Family 
この流れ良かったです

各グループに抱負をきく司会者キンキ
妙に張り切るつよ 好きよ
(MCコメントや段取り必死だけど 人の話聞いてないww)

TOKIOぐっさんにおケツ触られる光ちゃん ニコニコ

キスマイ終わりで 密着キンキ(^ω^)(^ω^)
ここ何回リピったことか!!

最後 キンキの抱負
つ「キンキラキンにさりげなく・・・どうもとです」 って ほほww


BGMは♪願う祈る・・だぁ ナイス選曲(^^)


こ「みなさんにとって素敵な1年になりますよーにぃ!!」

ラストピッタリ!! 光ちゃんさすが!!!

司会お疲れさまでした!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



さぁ いまごろは つよさん
小喜利 の真っ最中でしょうか・・・

どんなことしてんのかな~


明日(もう今日か)の元旦コン♪
二人ともお疲れだとおもうけど
素敵な バースデーコンサートになりますよーに(*^_^*)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

おめでとうございますm(__)m




あけまして おめでとう!!

そ し て

光一くん お誕生日おめでとう☆☆☆


素敵な33歳の年に・・・☆彡

そしてKinKiにとっても15周年の素敵な年になりますように!!




今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:48  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
