2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

びっくりー



昨日のどんなもんヤ! 
なかなかのスペシャルになりましたね
(メールやトーク内容は相変わらずの・・・でしが

♪いのちの最後のひとしずく 初聴き

いい感じー!しっとり大人だね
でもこれ難しそう
1番はメインが剛くんで 
サビは2人で歌ってるのかな?
ラジオなんでハッキリ聴こえないけど2人っぽい?
この難しい上がったり下がったりの音程と
達郎さん独特のこぶしのタイミングをピタッと合わせてるのが
すごいと思ったよ!

で、2番はじまって光ちゃんの声がちょこっと聴こえたところで
フェイドアウト・・・
「ぅお~~い!!!」とラジオ前でみんな突っ込んだんちゃう?(笑)
でもちょこっとの光ちゃんの声も甘くて
この曲の続きがすごい期待できるっていうか
発売までの楽しみが増えたって感じ(^^)♪


初めて聴いた余韻のなか
お別れショートポエムがあり (←内容わすれた)

そして最後に「もうひとつお知らせが・・・」と

年末年始のKinKiコン日程をたんたんと言う光一さん

あまりの突然で心の準備もできてなく 
ちゃんと耳に入ってこなかったよ(^^ゞ

そして 曲初聴きの余韻もぶっ飛んだーー(笑)


そして今朝すぐにKinKi Kids FCメールが届くあたりは。。。
にくいねぇ~~このぅこのぅ

やっぱ 二人ラジオの時に
初めて お知らせをしたかったということね(^^)

ま、そのわりには さらっと言うてたけど・・・(二人らしい)



しかし コンの日程
大阪と東京だけなのね。。。
ほんで 大阪が 日・月って、、、
申し込み終了後に24日(土)が追加になるとか かなぁ。。。



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:44  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

やっとこさ♪


さきほどボヤいた まーちんぐJの決済手続きメールやっときた。

よっしゃー!と、クレジット番号打ち込んで送信するも

今度はパスワードの書かれたメールが来ない。。。

1時間ほどたってから やっとメールが届き
(どんだけ混んでんのっ!!)

やっとこさ 映像観られましたーーー!!


や~~ん すてき~~~

KinKi Kids うたうま~~~~
(いやいや 前から知ってたけどな

ピアノの伴奏のみで こんだけ聴かせられるのは

やっぱ凄いよ!!!

歌前のコメントも、赤青マイクも、
二人を映すカメラアングルも Goodでした!!

ピアノの武部さんも ありがとう!!

♪君がいるから~僕がいるから~・・・で転調するとこも

コーラスも何もないのに 場の色や空気が変わる感じがして

なんかこう胸がきゅ~んとしたぁ

武部さん、その楽譜ほしいのですが・・(笑)


これがKアルの あんぷらぐどFamily になるんかな?

いろいろ 楽しみですわ~~




いつもやったら 今ちょうど堂本兄弟の時間やけど

この寂しさ

マーチングJでちょっとは潤った かな。。。


Kアルバムのプロモーション
これからいろいろあるといいなぁ。。
(ま、今までのこと考えるとあんまり期待できないけどね)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

どうなってんの?



たま~に出没する私です(^^ゞ

まーちんぐJ・KinKi Kidsの新映像が加わったということで
昨日のお昼にアドレス打ち込んで申し込みしたのに
「決済手続き」のメールが返ってこない・・・
(パソコンの方ね)

ついったー見てても同じ様な不具合の方たくさんいらっしゃるようで・・・

J-netのお問い合わせにメールもしたんだけど
その返事もマダ

J-netさんは この事態を把握してらっしゃるんかしら???

KinKiの映像がとっても良いらしいので
早よ~~~見たいのじゃ~~~!!!
“5分でわかるえんどれすしょっく”も
また見たいのじゃ~~~!!!

どうなっとんねや!!!

堂本兄弟、今週もないし
映像みて癒されようと思ったのにのぅ・・・



でも明日は
どんなもんヤ!で Kアルバム曲解禁!
しかも ふたりどヤ!
これは 楽しみ~~♪

EDIT  |  17:01  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

くりかえす永遠の日々~♪


ちょっと遅くなったけど

光ちゃん、BPMソウル・台北公演 お疲れ様でした!!


終わってみての
台湾公演のkeyは 『♪永遠の日々』だったのかなって。。

台湾のファンにとっては 
10年前の光ちゃん・KinKi Kidsの大切な思い出の曲なんだよね♪

ファンがサプライズで歌ったり
光ちゃんがサプライズ返しで歌ったり

なんか素敵やな~~(*^_^*)

台湾のファンの方たち
日本のファンにも親切だったとという
書き込みもたくさん見たし

そうそう、
台湾からの出国んときの空港
ファンのお見送り
「光ちゃん、うぉ~あいにぃ~~!」の大合唱もすごかった!!

海外ファン ほんと 熱いね!!



あらためて

光ちゃん、お帰りぃ~~!!
そしてお疲れさまでした!

MA 4U ダンサーさん バンドメンバーさん スタッフさん
みなさん、ほんとにお疲れ様でした!!


毎公演ごとにドキドキしながら
ファンの方のレポ見たりしてたけど
楽しさや熱気が伝わって 
毎回楽しませてもらいました(^^)

どうか、DVDになりますよーに!!!




話はころっと変わりますが・・・


10月ももう7日だけど、、、
さっき「あっ!」と思ってJ-netのUページ見に行ったら

やっぱり… 更新期限まで0日になってた

期限9月末までやったのをすっかり忘れてたーーあちゃ
こないだまで覚えてたのに
すぐ日過ぎちゃうね・・・

入金完了して更新手続きが済んだら確認メールが届くと思うけど
『もうすぐ更新切れますよー』のメールもお知らせしてほしいわ~


ま、とにかくさっさと入金行ってきますっ


EDIT  |  14:24  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

すごいな(☆ ☆)


昨日の台北公演 なんとか無事に(?) 終わったようで

なにより(*^_^*)

しかし会場 雨漏りとはねぇ・・・ありえね~~~





そんな中でも 光ちゃんSMGO精神やねんなぁ

『照明がないなら皆にペンライトを指してもらって、
マイク音が出なければマイク無しで歌えばいい』 みたいなこと言ったとか。。。

かっこええ~~~!!!


今日も台北のお天気良くないみたいだし

雨漏り&電気系統 心配ですが、、、

無事に楽しいコンサートが行われますよう

祈っております




そして

トーチューさんに載ってた 
韓国ファンの方々からの 巨大なメッセージ
ネット画像で見たけど

もうなんか 凄すぎるわ~ 韓国ファン
その発想と行動力に 脱帽ですねm(__)m

あれ載せるのん、J事務所に許可とったりとか
ほんま大変よね。。。

でもすごい気持ち伝わったよ~~

ぜったい KinKiの二人にも伝わってると思う!!




ファンとして なんかいろいろ考えてしまうなぁ。。。

さぁ 光ちゃん、
早よ、日本帰ってきて
まずは KinKiコン♪しよ~~ぜぃっ!!


EDIT  |  16:05  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
