2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

たいわん♪



今夜から台北公演なんですね♪ (←イマイチ日程わかってない人

昨日の台湾到着ニュースの動画とかちょこっと見ましたが

光ちゃん ほっぺが!ぷくぷくちゃん(o^ _ ^o) 

かわゆい~~

ここ最近は ゆったり出来たのかしらん

この年末(コン&舞台稽古)~来年しょっぱな4ヶ月間は

怒涛やもんなぁ・・・

それを思うと 

台湾のぷくぷくほっぺちゃん 少し安心しましたですよ(^^)

台湾でも 美味しいもんたくさん食べてね


今日からのコンサート♪

素敵なコンになりますよーに!!!



韓国での「さらんへよ~~」みたいに

また「うぉ~あいに~」とか言っちゃう?!

レポ楽しみにしたいと思います~~♪♪


台湾へ行かれるファンの皆さんもお気をつけて~~


今日もパワ~送りますよ ☆☆☆☆☆

EDIT  |  11:10  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

やっとキターー!!



Kアルバム発売情報 

やっとやっと いらっしゃったーー!!

ひゃっほ~ぃ\(^0^)/


そして

光ちゃんは台湾へ・・

行ってらっしゃいませーー!!

がんばれ~ぃ\(^0^)/

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:18  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

十人十色♪



剛くんは今日から 東北ライブですね♪

素敵なライブになりますように☆☆☆

どうか地震おとなしくしててね…(^人^)


EDIT  |  17:33  |  剛くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

お帰りなさいませ~~♪


光ちゃんをはじめ
4U、サポートメンバーの方々、
スタッフの皆さま

韓国公演お疲れ様でした!!

そして お帰りなさいませ~~~
アジアン ラブリー プリンス


レポなど読ませてもらいましたが

もう なんか 凄いね!!!!!


韓国のファンの方の 情熱とか
サプライズの企画とかもね
レポ読んでるだけで 感動したわ


そういう情熱的な応援に 応えて
光ちゃん、ヘトヘトになるまで頑張ったり
今までに見せた事の無い笑顔でサランヘヨ~って言ったり

っていうの 読むと
嫉妬というか なんか 複雑な気持ち。。。



まぁでも日本じゃ 
あぁいう風にはならないのかな とも思うけど(>_<)

KinKiコンにしろ、光ちゃんコンにしろ
“盛り上がる”というより 見入ってまうもんね←日本人
会場が大きいと 揃いにくいし。。



光ちゃんは この韓国コンで
何を感じたでしょうか
ものすごく心を動かされたんだろうなと想像しますが
SMGO 久々に更新してくんないかな~~




あーー コンサート待ち遠しいなぁ。

そろそろ KinKi冬コン情報解禁ですかね

KinKiの『Kアルバム』今レコーディング中で
豪華なものになる という 
韓国で“光ちゃんポロリ”もあったみたいですがw

いろいろ 正式情報早く欲しいですね




先ほど 堂本兄弟、笑顔の光ちゃん見て
なんか ホッっと しました(笑)
(いやいや、韓国行く前の収録やけども・・・ww)

とにかく

光ちゃん、お疲れさまでした!!

韓国へ応援に行かれた ファンの皆さんも
お疲れ様でした!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

サランヘヨ~(*^_^*)



光ちゃん 韓国BPMコン初日♪

熱い韓国ファンの歓迎で 無事に終えたのですね

ほっ


光ちゃん 『サランヘヨ~』 を連発したとか(*^_^*)

韓国ファンには “甘~く” 
日本からのオフィシャルファンのゾーンには “ツン” ww

そんな光ちゃんが 容易に想像できる~~(笑)


ツンな態度も 
照れ隠しで
光ちゃんなりの愛情表現だもんね!




♪愛の十字架 韓国語Ver.も 聴きたい~~~!!!!!

DVD!!ぶるーれい!!
DVD!!ぶるーれい!! 
ぜひお願い!!



今日 今頃は つどいの真っ最中かしらん?!
どんなことしてんのやろ~~
いいなぁ~~


光ちゃんは 朝イチから つどいして
昼、夜2公演だもんね 今日は。
お疲れだよね。。。


がんばって~~~!!!!!

今日も 気持ち送るよ~



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:47  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

そわそわ♪♪



いよいよだ~ね~♪

ついったーの韓国会場やグッズのお写真見て
「おぉ~~!!」と勝手に興奮

会場はティアラみたいなんがついててお城みたいやわ~☆☆☆

光ちゃ~ん! 頑張れ~!

そして

日本ではつよさんがタモステ生放送出演。

つよさんも 頑張れ~!


どちらも よいステージになりますよーに!!

8時 パワー送ります
韓国へ(^O^)/☆☆☆☆☆
Mステへ(^O^)/☆☆☆☆☆

EDIT  |  18:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

光一さ~ん 頑張って!!

ご無沙汰しております。。。(^^ゞ

元気です

ブログ 気になりつつ、、、
間があいてしまうと
次 何を書いていいのやら。。と
なんか 書くのとまどってしまってました


でも きょうは この話題を書かねばね

光ちゃん いざ 韓国へ!!!


FCのオフィシャルツアーさんたちも 

光ちゃんも 無事に

韓国へ到着されたようで なによりです(^^)

光ちゃん今頃は
会場でリハの真っ最中でしょうか・・・


光ちゃんなら どんな場所であろうと
全力でやりきれると 信じているけれど

コンサートやったことない国だもんね、、
やっぱ心配やわ~~

明日からの BPMコン
無事に、そして 素敵なコンになりますように!!!!!

私もここから パワーおくるよ
おりゃ~~~~


追加公演もあるし“つどい”もあるし
スケジュール きついかもだけど
韓国 楽しめますように(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
