2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

さぁ 来い!!Time祭り~~♪

今 自分のブログ画面見て 気づいたんですが・・・

テンプレート(PCの方) 雪だるまやんっ!! まだ冬のまんまやった。。。(^^ゞ


すんましぇん、、 季節感ズレズレのブログですが

Time祭りだけは 書かないとね!!!
(また 時間余裕あるときテンプレチェンジしときます)

いよいよ 今日だ~~~!!!

『HEY!×3』
『SMAP×KinKi』
『カミスン』

けど カミスン 関西やってへーん ぬーん


スマスマ放送直後の 生放送♪ 中居しゃんとの会話楽しみだったのになぁ、、、

明日のZip! も きっと『すまたん』に芸能コーナーのっとられるやろし。。。 
こんなとき 関西イヤ



でも 久しぶりの 歌番組~~

HEY!×3の出演時間 じぇんじぇん期待できないけど・・
それでも 楽しみ~~~

スマップとの共演 あぁ~~~どきどき わくわく

しっかり HDDの整理をして
何度も録画予約の時間チェックしたりして 
そわそわしとります


EDIT  |  15:21  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
