2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

☆777☆



『SHOCK』 本日の公演が777回だったのですね!!!


挨拶で そのことに触れて

「暖かい拍手をいただけるのは有り難いですが
僕にとっては どうでもいい」と さわやかな笑顔だったそうな

座長ーーー!!!

うんうん、光一座長は そう言うよね。。。


けど やっぱすごいよ。777回!!

おめでとうございま~す

明日の公演も 頑張って~~!!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

わんぱくボーイ


昨日のラジオも笑ろた 笑ろた

光ちゃん突然のおデブちゃんキャラ出現 →のちに【WB:わんぱくボーイ】と。
「モウ ウゴケナイヨぅ」とか
「モウ タベレナイヨぅ」って お相撲さんの喋りかたみたいな…ww
(↑喋り方を文字で表現しきれないのがもどかしい…)

もう光ちゃん、面白すぎるって

夜中だし 声出して笑ったらあかんし
必死でこらえながら吸い込み笑いしてたら
笑いすぎて 息がくるしかったー (深呼吸深呼吸
何回聞いても酸欠んなる(笑)

剛くんも光ちゃんの面白いとこ 拾うしね~(^^)


やっぱ お二人さん最強やわ!!


いつも言ってるけど
ずっと二人でラジオやってて欲しいやね~
それは無理でも もうちょいftrラジオが頻繁にあるといいなぁ。。。





昨日の堂兄収録、ゆずさんの回では “コンビ愛対決”あったとか
ぐふふ(#^.^#)  楽しみ!

ゆずさんの歌 ♪Hey和
そういやKinKiにも 同タイトル曲あったよなぁ~
とか、思ってDアル見ようとしたけど 見当たらない…
あれれ どこいったっけ~~??

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:29  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

久しぶりに書きますm(__)m

PANDA クッキー

上野動物園にパンダ 到着しましたね~

こちらの写真は 動物園違いなのですが
南紀白浜アドベンチャーワールドのお土産をいただきまして(^^)
あまりにもタイムリーだったので 写メってみました

パンダって なんであんなにかわいいんでしょう~~~ 

ずーーーっと 見てても飽きないよね

パンダの可愛さって 完璧やわ~

ふつう 動物園にいるような 大きい動物って
赤ちゃんのときは めちゃ可愛いけど
大きくなったら 顔(骨格)が びよーんってのびて 
ぶさいくになったりするやん (←私的意見です
しろくまとか とくに。。。

でも パンダは赤ちゃんでも大人になっても
顔の丸さといい、背中の丸さといい、白黒のコントラストの付き方といい、
仕草も 何もかもが 完璧やよな~~ と
ここ最近のパンダニュースを見ていて そんなことを思っておりました

今回 やってきたパンダちゃんたち 
雄の方がちょっと神経質みたいなこと言ってたけど
動物園の環境に早く慣れて 繁殖うまくいくと いいですね(^^)


さてーー
わが愛しの KinKiちゃんたちは
パンダの可愛さにも ぜんぜん負けておりませんよ (ちょっと無理があ・・

二人ラジオのなんと可愛いこと

でも ラジオでの光ちゃん聴いてても
だいぶお疲れのようですね。。 キャラ壊れてる感じがね。。。

でもそんな二人の会話が 優しくて そして面白いです(^^)



光ちゃん、今年 舞台は体力的に少しキツいのかなぁ。。
ネタバレなど見てると いろいろアクシデントの記事を目にしますし
座長みずから「満身創痍」だと。。。
帝劇の神様に 千秋楽まで どうか無事に!!と祈るばかりです


今日は 舞台はお休み でも、、お仕事

今日の堂本兄弟の収録は 2本録りなんですね  
いつもよりは ちょっとラクかな?!

ゆっくりは休めないかもだけど
剛くんをはじめ、舞台とは違うメンバーに会って
気持ちリフレッシュできたら いいな~~

次の日曜日は さぶちゃんの回、 録って出し かにゃ?!
楽しみ~~!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ぶおぉぉぉ~~~♪


新曲 『Time』について 光ちゃんが Familyコンで言ってたの

両手広げて「ぶおぉぉ~~~」な感じだって。


さっきどヤ!で初聴きして→うんうん、光ちゃんの言うてる感じわかる
なるほどね~
大音量で聴いて欲しいって言ってたのも納得


ラジオの薄~い音じゃなくて
CDの奥行きのある深い音で聴いたらまた印象が変わるやろな


確かに今までのKinKiにはない感じかなぁ…

でもコンMCで言ってたし も~っと変なの想像してたから そんなに違和感ないわww


もっとつづきが聴きたい~

春リリースて言ってたからフルコーラス聴けるのはもうちょっと先なんかな・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:56  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

はじまりましたね♪



ちょっと遅くなりましたが、、、

無事に『SHOCK』はじまったようで 何よりです(*^_^*)

前にも書きましたが
怪我なく千秋楽まで 無事に舞台が行われますように・・・
毎日 祈っています!!


今日のWS
あちこち 予約したけど
おはようコール(関西)と めざましTV でゲット

SHOCKも毎年のことだから 芸能コーナーあんまりとりあげてくれないのかな~?
帝劇100周年の日に もっかい会見あるかしらん?




さてさて 今日は KinKiの新曲『Time』
どヤ!で 解禁なんですね♪

タイアップのゲームTVCMも そろそろ始まるのでしょうか・・・
発売日が決定してないのに もう聴かせてくれるということは
ゲームのCMで かかる前に 
1コーラスだけでも ファンにいち早く聴かせてあげようという配慮なのね~ うれし(^^)


光ちゃん舞台中にも KinKiの動きがあるという なんともいえない幸せ感


そして 今日は 光ちゃんのDVDのジャケ写もアップされるという!!!
超カッケ~~~



さぁさぁ どヤ!までに お風呂~~
いそげ~~
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

明日からですねー



日にちたつの ほんっと早いですね
もう 2月とっくに入っちゃったし。。。



日曜日に受けたテスト。 
めちゃくちゃ 緊張したぁーーー
普段からやってる内容のことなのに 
“テスト”っちゅうだけで 
なんであんな きんちょーするんかねぇ?!

もう、、、ほんま、、、 凹

ギリギリのラインででも 合格できたらいいんだけど。。。(結果はもうちょい先)
ま、とにかく これからも 勉強!勉強!練習!練習! です

今年は 頑張る年にするのだ お~~


って。。。私のことは どーでもいいね(笑)




いよいよ 明日からですね!
光一さん帝劇 『Endless SHOCK』

演劇雑誌も読んできましたが 
もうなにも 心配いりませんね~~
光一座長は やっぱり頼もしい!!

直さんと さしで飲んで 語り合う機会もあるといいですね(笑)
この二人の一緒に飲んでる姿 ・・・(想像)・・・カッコ良すぎやろ~~



明日からの 二ヶ月公演。
大きな事故や怪我なく
素敵な舞台が 出来ますように・・・


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:35  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
