2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

おっ!早いねぇ~~♪



BPMコンDVD 発売情報 キターー!!!

今までの焦らし発売に慣れっこになってたから
光ちゃんのBPMは まだまだ先かな~と 油断しておったぞよ


今回は 完全形ね♪
特典映像も バッチリやね


やっぱり今回も 光ちゃんのこだわり編集なんでしょうね~

光一さん、いつ編集業務を・・・?!
ソロコン終わってからずっとずっと忙しかったハズ…
きっと大変だったろうに。。。

ありがとう!光ちゃん


こんなに 発売が早いということは・・・
今年は KinKi関係、いろいろなんやかんやと 
情報が詰まってるってことよね

わくわくするなぁ~~\(^0^)/

Familyコンのも忘れず発売してくりぃ~♪♪





と・・・・・

ウキウキ気分に浸りたいのですが

わたくし この日曜日にテストです

“テスト” 受けるのなんて もう じゅう・・・何年ぶり?!
仕事のためのテストなんで 
本当ならもっと若い時から 受けてないとダメだったんだけどね

今まではそういうとこちょっと緩くて、“なーなー”でやってこれたのが
店長さんが変わって そうもいかなくなった…
(もちろん 今までやってこなかった自分が悪いのですが、、)



なので 最近 いそいそと勉強中
てか 勉強の仕方、集中の仕方って忘れてもた。。

じぇんじぇん身にはいらへんし…


はぁ ま、取りあえず 日曜日行ってきます、、、


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:41  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

故郷へ…



帰ってしまうでやんすか

ゴメスさん…

(どヤらじおのコーナーのことね)


(本人いわく) 何のこっちゃわからんラジオww
面白くて好きやったのになぁ~

光ちゃんとの絡みも聞いてみたかった…

明日でさよなら?!

寂しいでぇやんす

EDIT  |  01:18  |  剛くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

きたー!



光ちゃんのF1本
ネット注文してたのがやっと到着~(^O^)/

アマゾンさんの箱も おまけ(A)の箱も たいそやねぇ~(笑)


今日 お昼すぎ、仕事への出しなにちょうど届いたので
そのまま持ってきて、今仕事の空き時間に見てます



光ちゃん自分の言葉でがっつりテキスト書かれてあって
読みごたえありやね!!

タイヤ組んでるとこの光ちゃん、楽しそうだし


しか~し! 私めがねを忘れてきてしまった…

細かい字を読んでると目と頭が イタい

続きは帰ってから 眼鏡かけてじっくり読みます~



EDIT  |  17:18  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

おいちぃ~

『やばい~』

『おいちぃ~』

@堂本兄弟 エンド5秒 

もう このたった5秒を 何度リピったことか~~(^^)

こ~んなに 可愛くエビフライを食べる人たち 見たことないよ~(笑)




そういえば 光ちゃん著のF1本 明日発売だけど・・・

プロモーション的なことは 全然ないのかしらん。。。
(トーチューさんには 先日載ったらしいけど)
 

控えめな光ちゃんらしいといったら そうだけど
もうちょっと 宣伝してもよろしいんじゃないでしょうか ねぇ(笑)

(そういう私も 発売日ちょっと忘れてたけども・・

明日発売日だし
予約してたアマゾンさんから 「発送しますメール」が来ないので
見に行ってみたら
22日~24日発送予定になってた
おりょりょ。。。。。

早くぅ、、、 お願いしますよ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:08  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

うま~い(#^.^#)




今日買ってきた“おやつコロッケ”
さっそく いただきましたよ
写真撮るのも忘れて パクついた~

なので お写真は カレー味のみで(^^ゞ


“ベビースター”って名前に付いてるから
またラーメン固めてあの形にしてあるのかなっ て思ってたけど

ラーメンじゃなく
ふつうに おじゃがのスナック菓子なのね~

でも サクサクで
めちゃうま~~

食べだしたら止まらんわ~

また買ってこようっと(#^.^#)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

そこの素敵なあなた♪


『今日スーパーで おやつコロッケを買っていたあなた・・・
今、どこにいますか?』

ここにいますーーー!!!(笑)
抱きしめてくださいっ!!!(笑)





今日 買い物途中に お菓子売り場を通ったら

王子なポスターが どーーーん!!!

思わず ぷっっと 笑ってしもた~~~wwwww

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

ふぁみり~~♪

昨日 今日と 行ってきました
堂本FAMILYコン♪

2日とも雰囲気が温かく 楽しいコンサートでした!
(今日のドームは寒かったけどね・・・ぶるぶる

FAMILY-CON

昨日は 幸運なことに アリーナ席で
なんやかんやと お空から 降ってきましたww

赤いリボンのは ちょっと手を伸ばして  ひとつゲットん!!ラッキー


今日は一転して スタンド2階上段でした  もうほとんど後ろの壁

けど

上から見下ろすので 全体が見えて
アリーナでは わからなかった バックステージでの演出なんかも
ちゃんと見えたし 満足!

光ちゃんが MCで言ってましたが
舞台を全部映像に使ってしまおうと。 (←言い方ちょっと違うかも?ニュアンスでね)
なので 映像のパネルが国内のだけじゃ足りなくて海外からも調達してきたらしい。  すげ~~!

いつも凄いので もうなんかマヒしちゃってるんだけど
舞台全面が宇宙空間になったり 
今日は 全体を見渡せて あらためて映像のド迫力に圧倒!!


そして なによりも 歌!!
本編の♪Family ~ひとつになること Dメロの光ちゃんの声がハンパなく凄くて
ものすごく感動したのね

アンコールで 大合唱するとき
そのこと思い出したりして
「KinKi Kids やっぱすげ~なぁ・・・」って思ったら
込み上げてきてね  声震えながら歌ったよ


ナイリバでは
スタンド~アリーナ全体 オレンジのペンライトの波で
会場が揺れるのが すごい良かった!!


今日は ダブルアンコールで
このまま手をつないで と 硝子の少年 歌ってくれました

もしかして・・・新曲初披露???とか
薄~い期待してたけど。。。 まだバンドさん練習もしてないしダメってww 



最後に 剛くんから
「今日来られないファンの方にも 感謝してます ありがとう。と伝えてください」との伝言w


わ~~ 読み返したら
文章が支離滅裂やわ、、、ごめんなさい



本当に 素敵な温かいコンサートだったなぁ。。♪
新曲も 楽しみだ~~!!

お友達にもお会いでき 楽し嬉し でした

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:51  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

今日から大阪ですね~



今日から 堂本Familyコン
いよいよラスト大阪の3Daysですね


私は 明日からの参加です楽しみやわ~


今日は、大阪いいお天気でしたけど
明日はどうかな~?!
雨降らなきゃいいなぁ…



初日も素敵なコンサートになりますように☆☆

EDIT  |  16:59  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

おめでとう!!

★HAPPY BIRTHDAY★
  
光ちゃん 32歳 お誕生日おめでとう

           
  
あけまして おめでとう!!




昨年も 光ちゃんから 剛くんから そしてKinKi Kidsから
たくさんの 楽しみや 嬉しさを いただきました!!

今年も KinKi Kidsのおふたりが 健康で
ますます 輝ける一年となりますように ☆^-^)人(^-^☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:24  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
