2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

カウコン楽しみ♪&一年のご挨拶


明日は 忙しくて たぶんアップできないと思うので
今日のあいだに。。。

東京ドームのFamilyコン♪初日も 楽しいステージになったようで何よりです(^^)v

明日は カウコンもあるだピョン
『司会はキンキキッズ』っていうのが 誇らしい~

進行でコメント言う時は必ず映るだろうしね(^^)
見どころいっぱいあるといいなぁ。。。
キンキコンのあとで お疲れだと思うけど
ふたりの笑顔いっぱい見たいですぞ~~
がんばれ~~!!



では ことしを振り返って・・・
毎年のことだけど あっという間の一年でした

私的には 5月の目の手術がイチバンの出来事だったかなと。

ちょうど去年の同じ時期に もう片方の目を同じ手術してたから
要領がわかってて よかったんだけど
退院後に眼内炎の発症で 再入院したりして えらいこっちゃだったなぁ~
でも 手術したおかげで うんとよく見えるようになって良かったです(^^)


1月には キンキのJコン♪
秋には 光ちゃんのBPMコンで 福岡や神戸にも行ったり。。
楽しいこともあったけど 思い悩むことや 反省すべきことも いろいろ・・・

来年は 仕事面でも がんばらないとなぁ。。。 (いよいよ収入なくなってまう。。)





こんなブログですが・・・・・
遊びにきてくださったみなさま コメントなどくださった方々
拍手ボタン 押してくださった方々・・・

今年もありがとうございましたm(__)m

来年も どうぞよろしくお願いいたします

では みなさま よいお年を~~~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

今日からドーム♪

今朝は 毎年恒例のお餅つきでした
(去年は喪中で やらなかったのですが…)

今年は はじめて義弟たちの子供らも参加して
賑やかな 餅つき会に

ふぅ ちかれたびー

餅つき中は晴れてたので良かったけど

昼から雨が降り出して
めちゃ冷えてきたよぅ さぶさぶっ

なんかもう 掃除とかする気ぃ 失せるわ…
もうええか~(苦笑)



さて、今日から
Familyコン@東京ドーム3Daysですね♪♪♪

東京も寒いのかな~

皆様風邪などひかれぬよう
楽しんできてくださいね♪


今日もすてきなコンサートになりますように…☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

MステSP&少クラプレミアム

わ~~ もう何日? 日付け変わって29日かぁ。。。

まだこのブログ さっきまで テンプレートがクリスマス仕様だったよ(^^ゞ
またまた ほったらかし・・・すみましぇんm(__)m


24日のMステSP キンキのとこは見たんだけど
まだ 途中が見れてません(^^ゞ

早く見て さくさくと編集しないと・・・
紅白とか カウコンとか アンラッキーも 入らないもんなぁ(^^ゞ  




さてさて MステSPの感想です

オープニング: なかなかキンキちゃんたち出てこないから やきもき。。

白と金使いのお衣装で・・・ うーーん、、似合ってるんだか 似合ってないんだか びみょ~~(笑)


歌: 光ちゃん 腰の巻きもの オープニングのんから替えたね~ (はずしただけなのかな?)
オープニングのは だら~っとしてる様に見えたから こっちの方が イイ!! すっきり!

今回の♪Familyの コンセプト
光ちゃん→ナポレオンジャケットなイメージ
剛くん→ 貴族ちっくで 襟のフリルがポイント なのね

けど つよさんの服 どうなってんのやろ~(笑) 
腰の黒いのがどうしても ハラマキに見えてしまう。。ww


歌本編だけど
♪シンクリ 歌ってくれるってなって 「キャ~~~!」てなったけど
んん?サビからかいっ!!
で、あまりの短さに ずっこけたー
せめて 1番ぐらい歌およ。。

気をとりなおして
♪Family ~ひとつになること

・・・・・Mステさんは ちゃんとやってくれると思ってたのに
ちょっとがっかり。。。 Dメロ 聴かせて~♪♪♪
歌声がのびやかだっただけに もっと聴きたかったよ、、残念。。。

(キンキサイドが控えめなのか? 番組サイドからのお願いなのか?
曲のサイズとか もっと わがまま言ってもいいんじゃなの~?! って思うんだけどな。。)
←素人意見ですが(^^ゞ


でも バックの映像はすごく良かったなぁ
最後に ジャケ写の “手ハート” が出たときは ちょっと 感動うるる~っ


毎年恒例 エンディングは 見つけられず
こんなところも 控えめキンキちゃんなんだよな(^^ゞ




少年倶楽部プレミアム

光ちゃんのBPM目当てでみた番組だけど
平家派トーク 見入ってしまった
みんな歴史あるんだね。。。
そこに キンキがちょいちょい絡んでいて。。
とくに坂本リーダーのはなし ちょっと複雑な気持ちになっちゃった

最後のアカペラの歌も すっごい良かった!! ぞぞぞ~~って鳥肌たった!!


キンキと同世代の人たちとも こういうJr時代のトーク聞いてみたいなぁ。
長瀬くんとか ごうくんとか 健くんとかね


『光ちゃんのBPMコン』
期待してたわりには 短かったけどww

♪バッドデザイア めちゃかっこいい!!

♪暁 見たかった振付けのところが見れて 満足!!
クロスさせる手の振りが好き!!

こんなのみせられたら DVDが待ち遠しいです!!
光ちゃんこだわり編集のDVD発売はいつごろかにゃ~~?!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ほっかいどー(気持ちだけ)♪



今日から Familyコンは 北海道

雪はどうなんしょ
なんとか飛行機は飛んでるんかな?

行かれるみなさま 雪道お気をつけて~\(^0^)/

楽しんできてくだされ♪♪


ふぁみりぃ~♪  


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:22  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

今朝のWS


SHOCKの製作発表会見

おはようコール めざまし すまたん スパモニ

意外と 録れてた(^^)v  (どれも短いけど。。)


光ちゃんの この可愛さ なんなんでしょう

年を重ねるごとに どんどん可愛くなるよね~


私は この短い髪型 すごい好きだなぁ(*^_^*)


SHOCKっぽくない感じはするけど

まぁ SHOCKが始まるころには 長さ戻ってる という計算かな(笑)



すまたん だったか。。
100本のバラの花束を受け取った時
思ったより 重かったみたいで
「おぉーーっ」って ちょっと驚いた顔も かわゆかったです(*^_^*)


スポーツ紙の記事で読んだけど
ジャニさん談 『SHOCKは光一の作品。引き継げるとしたら光一の息子かな』ってww

結婚まで話題に出たのには ちょっとびっくりしたけど。。。( ̄皿 ̄)

ジャニさんに “光一の作品”って言ってもらえるのは ほんと凄いことだね~


来年以降の 海外公演とか地方公演とか、、、 どうなんのやろ~~?!?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:44  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)


今日は 寒かった~~~ (←雪はふってないけど~)


でも 12月も もう16日なのに
なんかまだ 年末って感じがしないなぁ、、、、、


そんな 今日は
来年の SHOCK制作会見が あったそうで



今年は というか もう来年までも ずーーっと 走りっぱなしやね~ 光ちゃん
ほんとに 体 労わったげてね(^^)



100本のバラ&光一座長 のWS
明日 ちゃんと見れますように・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

じゃに~ず ふぁみり~♪



Familyコン♪ 
福岡2日目は イヤモニの調子が悪くて 歌いづらそうだったとか

でも そういうトラブルをフォローするように みんなで大合唱になったというのは 素敵(*^_^*)

もちろん そういうトラブルなく 万全で出来るのが一番いいんだけどね。。


そして次のシングル&アルバム話も ポロり?!・・・楽しみです~

泡髪さまぁ www



そして その次の日は ふたりで マッチのコンサートに!! ほほ~~

森さんの舞台へでも なかなか二人揃うことって・・・ないよねぇ  貴重貴重


なのに私ったら 土曜日のWS録りそこねて・・・(って そもそも関西で放送あったのか?!)
もう 動く映像は見られないか、、、と 半あきらめてましたが

今日 スッキリ! にて キンキちゃんとマッチさんのハイタッチ ゲット~~!!!

光ちゃんがニットの帽子をとりながら 舞台にあがってくるのも ちらっと。
マッチ先輩やステージ(お客さん)に対する 礼儀なんでしょうね(^^)  

サラ髪が 帽子かぶってたせいで よけいペッタンコ(笑)
でまた 髪の毛短いしね 
すっぴんのお顔が少し青くて(笑)
かわいいかった(*^_^*)

つよっさんも にこにこ楽しそう(^^)



全然関係ないけど
マッチが最後?挨拶してるとき タンクトップ姿で
肩とか腕がめちゃ細くて なんかびっくりした (勝手に筋肉ごつごつしたイメージあってんけど…)


あ、もひとつ。

30周年の 大御所マッチでも
ツアータイトルが 『あの街この街マッチとデート 想い出ツアー』なのね(^_-)

このダジャレ感は もしや・・というか きっと あのお方が名付け親?!(笑)

どうもとドームで大人気・・・ 君も堂本FAMILY・・・ etc. じゃにさんくおりてぃ~www



あーー 話が とっちらかってしまいました(^^ゞ

とにかく 
マッチ 30周年おめでとう!!  (と強引にまとめて

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

楽しそう(^^)♪


【KinKi Kids 2010-2011 ~ 君も堂本FAMILY ~】
      (↑ツアータイトル はじめてちゃんと書いたw)

昨日の初日@福岡 無事に終わったようでなによりです(^^)

今回は 大阪公演まで我慢できへんな~と思い ネタバレ色々読んじゃった(^^ゞ


今回グッズ とても良い感じですね~
ペンラの可愛さに ちょっと笑ってしまったよ

MCや 振付けまでも 仲良しさん全開だったようで
ネタバレ読ませてもらいながら ニヤニヤしてしまいました(*^_^*)


2日目も 楽しいコンサートになりますように~~☆


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:02  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

堂本Family~~~♪



ブログご無沙汰な間も ちゃんと 『Family祭り』楽しんでましたよ~~

こないだの FNSも良かった♪♪

KinKi KidsとSMAPの共演が 早く実現しますよ~に!!



そしてもう 今日から キンキコン

早いっ!!


グッズは?
セットは?
衣装は?
セットリストは?
どんなかな~~♪ 


気持ちは 福岡!!


行かれるみなさん 楽しんできてくださいね~~~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:54  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

元気です!

ずいぶんと ご無沙汰してしまいました

前回の記事が 光ちゃんのBPMコン@神戸 行ってきます~ のまんまで とまってるし(^^ゞ

もちろん 光ちゃんのコンサートめちゃ盛り上がって楽しんできましたよ~♪♪

そのころから 実家の母親が 足痛いというので あっちゃこっちゃへの送り迎えしたりで
ちょっと忙しくバタバタとしてるうちに ブログから遠のいてしまってました

母親の足はだいぶ良くなって もう送り迎えしなくても大丈夫なんですけどね



ブログ書かないといけないなぁ~と 気になりつつ。。。 ずるずる。。。

最近こういうことが 多いので
こんなんじゃ もうブログやってる意味ないかな、、、


と 思ったりもしたんですが・・・・・




キンキ 好きな気持ちは全然変わらないし

あまり難しく考えないで タイトルどおり のんびりやっていこうかと思っています


遊びにきてくださって 全然更新なくてがっかりさせてしまっていたら 本当にごめんなさいm(__)m

EDIT  |  11:40  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
