2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

おめでとうございます!!


遅い時間の J-webからのメール

何だろ?と思って見たら・・・


東山さんから。。。


うわ~お! びっくりしたぁ~


ご結婚されたのですね

おめでとうございます!!!


そうかぁ
東山さん とうとう・・・ 結婚。。。 ほほっ



佳乃さんというと・・

それはそれは昔 LOVE×2あいしてる のトークで

「馬術部」というのを 「ばじゅちゅぶ・・」って何回言っても カミカミで
真っ赤になってたのが すごい印象に残ってるなぁ(^^) ←古っ


サバサバっとして 素敵な女優さんですよね



本当に おめでとうございます!!
お二人 末永く お幸せに~


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

嬉!!新曲ーー♪



きましたね~~~ KinKi Kids新曲情報!! やったー\(^0^)/

『Family ~ひとつになること~』 

作詞:堂本剛 / 作曲:堂本光一

KinKi Kids 30枚目のシングルは、自身らの作詞/作曲により、
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを
「Family」というテーマで綴った温かみのあるミディアム・バラード…

またカップリングナンバーも含め、全ての楽曲をKinKi Kidsで作詞/作曲を手掛けた、
メモリアルシングルに!!

12月1日発売



うほほ~~~ぃ

これを 昨日の光ちゃんソロコンで発表してくれたそうで(^^)

「30作目を特別なものにしたくて 合作になった」というような内容のことを
光ちゃんが言ってくれたんだとか

そして 昨日のどんなもんやでも 二人の口から 発表があったんだってね~


今回 たまたまかもしれないけど

「自分達の口から 一番に知らせたい」

っていうのが なんかすごい伝わって 嬉しいな!! 



そんな 嬉しい発表があったにもかかわらず・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:28  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

今日から 名古屋ですねー♪



昨日の どヤ!も

光ちゃんが 「このラジオ ひどいな、電波障害や!」って 言ってたけどー (笑)

こういう電波障害なら むしろ大歓迎

井上陽水(?)ごっこ ふたりでずっとやっててくださいな (笑)


そういう お二人さん、昨日も堂本兄弟収録だったんですねぇ~ お疲れ様ですm(__)m

ラジオの収録もしたかな?!
TV収録合間の時間 お忙しいとは思うけど
でも やっぱりラジオは二人がイチバンだもんね




そして そして!

今日から 光ちゃんソロコンBPM@名古屋 ですね♪

昨日は 堂本収録だったし
今日、明日が名古屋で 土、日は仙台。 光ちゃん 今週はハードだぁ

頑張れ~~!!

参加されるみなさん 思いっきり楽しんできてくださいね~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:36  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

らじお



昨日 ちょっと書いたけど
髪をカットしてきました

私 ものすごく髪の量が多いので
かなり髪を すいてもらいました

全体の長さはほとんど変えてないのに
床には すいた毛が山盛りに

おかげで

すっきり~~ めちゃ かる~~~ 

シャンプーも らく~~~

乾かすんも らく~~~ になりました(^^)v


だけど ブローはうまく出来へんわ
美容院で最後にやってもらうと
とぅるんっとぅるんに伸びるのに、、、ね

今朝 起きたら ボワっって




そんなことは どうでも いいんですけどね(^^ゞ


昨日の どヤ!ラジオ
やっぱ ふたりラジオ 楽しい!

ちょうど 前回の堂本兄弟収録 綾瀬さんの回の後に
このラジオの収録があったんでしょうね

♪信じてもいいよねぇ~~~ って歌いだすし(笑)


けど、光ちゃんに ご飯食べる時間つくったげてよ~ スタッフさん!
そのあとリハして取材だから 今しか食べる時間ない って

もごもごお口で読む光ちゃんは 可愛かったけども

聞きながら 
「もうええから ちゃんと噛んで ゆっくり食べぇ」って言ってあげたくなったよ


まあまあでも 楽しそうな二人の声に萌えましたです

こういう二人 写真でも 見たいなぁ
Wink upさん、連載を もう一度・・・プリ~~~ズ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

キンキも踊ろうよ!

スマスマ

わ~~ SMAP が Perfume と踊ってる~~

やぁ~~ん いいな 楽しそっ(^^)

こないだ 嵐ちゃんでも ♪チョコレートディスコ 一緒に踊ってたよね

こういうの見ると すぐ脳内でKinKiに変換されてしまう(^^ゞ

KinKiも perfume ダンス一緒にやってくんないかなぁ。。。  まぁ無いよな




今日は 久々の ふたりラジオ♪♪ 楽しみだ~\(^0^)/



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

いまさらWS(^^ゞ


前記事が 「今日から横浜」 って・・・

またまた ブログ放置 すみません(^^ゞ



横浜コンサートのWSも ひるおびの侍光ちゃんも ちゃんと見られました(^^)v

パンちゃんかわいかった~ 

めざましTVだったか、♪いななぅ~~の 振りもちょっこと見られて

今J-webのTopicsに囲み会見レポが載ってるけど
「パンちゃんに 仕事をみせたほうがいい」って
ジャニさんが言ったことも ジャニさんの言いマネも なかったことになってるのが。。。ww
さんざん WSで見ましたけど~(笑)
やっぱJ-web的には NG なのね~
文章の書き方ひとつで 印象が全然かわるよね。。。


ひるおび のは てっきり寛斎さんとの対談だと思ってましたが、、、
うーーん。。。

もうちょっと じっくり寛斎さんとのトークや
七人の侍についてのトーク 聞きたかったなぁ

んで 光ちゃんに恋愛相談するか~(笑)

上目づかいで ちびちび話す光ちゃんは 可愛かったですけどね 



それから、、、

光ちゃんが DERO に でるーー!! とな。

はずかしながら わたくし この番組見たことがないのです

予習でこんど見てみよう!!

関ジャニ∞の ヒナちゃんとすばるくんとのチーム?
気心しれた後輩くんたちとの絡みも 楽しみ

どんなか 全然想像つかへんけど 
今まで出たことない 番組に出るのって いいね~~ 楽しみ!!

けど なんの番宣かにゃ?!



さ、 今日は仕事お休みなので
これから ボっサボっサな髪の毛を カットしに行ってきます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:43  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

今日から横浜♪



火曜日は堂本兄弟収録

水曜、木曜は 剛くんの平安神宮ライブ
天候もよく、素敵なライブになったようで なにより(^^)

そして今日から 光ちゃん横アリ4days!!

KinKi もファンも 大忙しやね!!
(中には 収録&京都&横浜 行かれる方もいらっしゃる?!)



横浜だったら パンちゃん楽屋に同伴かな~?
それとも まだお母様のところで お留守番かしらん?!


参加されるみなさん 楽しんできてくださいね~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:49  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)



私の 心無い振る舞いで 大切なお友達を傷つけてしまっていました。。。


そのお友達からメールをもらって ちゃんとわかったんだけど

わたしは「えー!そうじゃない!そんなつもりじゃなかったの・・・」と
そのとき 思ったけど

でも 元をたどっていけば やっぱり私が悪かったんだと
そう取られても仕方ないことをしてしまったんだなと 思い直しました

本当に ごめんなさいm(__)m



私へメール送るのに いろいろ悩んだんじゃないかな?と思う


私はなんとなく 溝があるな~と思いつつ
それを聞く勇気がありませんでした

でも 言ってきてくれてよかったです  ありがとう!

でないと、
もっともっとお互いの溝が深くなってしまってたと思うから




人の心の痛みをわかってあげられる人になりたい。 というか ならなきゃ。。。


今 心にずっしり きてます




お友達とは お話しをして理解しあえたと思っているし

ブログに書くべきかどうか 迷ったんですが、

この気持ちのままだと BPMコンの感想とかも書く気にならないし、、、

けじめつけようと思い、書きましたm(__)m

(コメントのお返事 遅くなっててすみません)

EDIT  |  15:57  |  日常  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

さらばじゃ!




コンサート二日目は まだやってる最中でしょうか…

私は ひとあし先に 大阪へ帰ります~

コンサートも楽しかったし♪
友達ともゆっくり話出来たし、
今日は福岡市内 観光したし

福岡 楽しかったよ~~
よかっ!!(笑)


では、さらばじゃ~~
EDIT  |  18:43  |  携帯より  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

福岡に来たら…


やっぱ らーめんでしょ!

ってことで コン後に 天神の大砲ラーメン


大阪で食べる“とんこつ”とは
味が全然違ったよ

店内の 独特の匂いに驚いたけど(^^ゞ

美味しかった~!

『うわぁ~ うまかぁ~』

ギター曲ん時のシメで これ光ちゃん言うてた(笑)
EDIT  |  02:54  |  携帯より  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

福岡コン♪初日(少しネタバレあり)

楽しかったー(^O^)


ネタバレなので気をつけて(ちょっとしかないけど)
↓↓↓







SHOCKのハプニング大暴露大会あり


辰巳くんのズボン お尻に穴があいてた所を
光ちゃんが更に引き裂いて
黒いおパンツが見えた(>_<)


『♪ばうんす あっぷ』 のジャンケンで 光ちゃんが負けたー

きゃあ~パンダ光ちゃん 超かわいいぃぃ!!!!!

曲の最後 一人になって「着替え間に合わねぇじゃねぇーかょぅ」って 慌ててハケてった(笑)


『♪イン&アウト』の首振り指導
ただ横に振るのじゃなく、ダウンのリズムを入れると うまく出来るんだと。

ほほぅ~~ 光ちゃんが振りをやると やっぱ違うねー(#^.^#)



ざっと思いつくのは これくらいかな…


歌声が力強かったなあと
今日は特に感じました


でも…今日のイチバンは やっぱり パンダ光ちゃんやわ~(#^.^#)


また 帰ったら色々ちゃんと書こうかな。
EDIT  |  02:35  |  携帯より  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

着いた~


マリンメッセ来たぜ~!
EDIT  |  17:43  |  携帯より  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

明日は いざ福岡ー!!



大阪コン終わってから なんかバタバタ

もう明日は 福岡行きだよ~~~\(◎o◎)/


大阪コンの感想もゆっくり書きたいけど
私 書くのん けっこう時間かかる方なんで(^^ゞ
書くとしたら 福岡から 帰ってきてから・・・かな? (あてに なりませんっ)


とりあえず 行く前にこの一週間のことをば。。。


先日の 『七人の侍』出陣式

WSいくつか見ましたけど

いやぁ~ カッコ良かった~~

登場の時の 剣を振り上げてるところも
腰の剣に手をかけて立ってる姿も
すごい さまになってたし
キリリと シャープなお顔も良かったです


でも 衣装に 総額一億以上かかってるとは・・・凄いね!

そして稽古をほとんどしないという 寛斎さんの舞台

「全くわかりませんっ(笑)」
と 会見で 笑った光ちゃんは 可愛かったけど(*^_^*)

ほんと どんなSHOWになるんでしょう
だいじょぶかしら~って こっちがドキドキする  


この会見のこととか 福岡コンMCで言ったりするかな~(^^)



そうそう、
関西地方では ルーキー!の再放送が終わりまして、
デジタル録画にて 12話コンプリート!!(←よく忘れずに録れたよ、私

吉田の建さんや 最終話には剛くんも。
久々に全話 しっかり見て 面白かったっす(^^)

♪情熱 やっぱいいわ~この歌!
久しぶりに KinKiコンで ダンス付きで歌ってほしなぁ。。。

そしてそして 何話目だったか
番組途中のCMに ラーメン丸30秒Ver.が流れるという ミラクルも




また 話が戻りますが。。。

そんなこんなで

明日 福岡初日に参加です

あさっては 福岡在住のお友達に案内してもらって
福岡観光して 帰ってくる予定。

2日ともお天気 あんまり良くなさそう?!


まだ 旅行の用意ちゃんと出来てなくて そわそわしとります(^^ゞ

この年にもなって 飛行機に1人で乗るの はじめてなので ドキドキやわ~

無事に 福岡着きますよーーに 


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:10  |  光一くん  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
