2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

おわつたー♪

いや~~楽しかった

光ちゃん可愛いし カッコイイし


MCに時間かかりすぎて「帰れなくなる、ヤバイ」って言いながらも
鳴りやまない拍手の中
最後Wアンコールの挨拶だけ出てきてくれたよ~


ひゃあ~堪能堪能
EDIT  |  21:11  |  携帯より  |  CM(4)  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

着いた~



大阪城ホール到着~♪
二日めのこんな時間は さすがにグッズ売場もガラガラ~

サクサクっと 買えました

ピルケースは売り切れてたけど…


さぁ そろそろ昼の部が終わる頃かな~o(^-^)o
EDIT  |  15:23  |  携帯より  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

『ココロ見』から思うこと   ~だいぶ話がそれちゃいました~


つよさんの語り番組 なので もっと重いものになるのかなぁ と思っていたら

塩沼亮潤 住職の深さというか 懐の大きさと
ユーモアで 意外と楽しく見られました(^^)


住職さんは 「はい、はい・・」って一言一言にあたたかくうなずいて
人の話を上手に聞きいれてくれる方だなぁ。。


住職のお顔に “ありんこ” のところ 笑ろた~
しかも 「ありのままの自分」て言うてるとこで(笑)
タイミングよすぎっ!


バス停コント(?)も ゆる~くてね(笑)
いい クッションになってました



「自分がある」ということ。
親、おじいちゃん、そのまた親をたどっていくと・・・のくんだり、

これがあっての “あの堂本兄弟の発言” になったのかしらん? と思ったり。。
(収録時期どっちが先かわかんないけど)



で、
この番組から 少し話それるけど

これ 見ながらね・・

ミュージカルは嫌だと言った ところとか
思いを歌詞に込める ところとか 見ると、

かたや相方の光ちゃんは 若いころからミュージカルをしたいと言い
歌詞をつくるのは 苦手だと。。


KinKi Kidsって ほんとに 真逆な二人なんだなぁと しみじみ。。。


これはどっちが 正しいとか 間違ってる とか言ってるんじゃなくね。

そういう 真逆な二人のバランスが もの凄くいいんだなとあらためて思った

同じ様な二人だったら つまんないよね きっと(^_-)


何年か前は
好きすぎるあまりに 「どっちのせいで・・・」みたいな
KinKi Kidsを不安に思う時期もあったりしたけど

ソロ活動の密度がどんどん増してる中
逆に今の方が 二人一緒になったときの雰囲気が
ものすごっく良いと思えるねんな~
KinKi Kidsに対して ますます 好き度が増してる、 そんな感じです(^^)

ただ 今のKinKiの活動に関しては 不満足感 大有りですけど・・・(^^ゞ
(もうちょっと頻繁にシングルが出たらいいのにね。。)






って な~~~~に 語ってんだかぁ(笑)


ココロ見から 大脱線で・・・(^^ゞ
しかも ココロ見 についての感想 あんま書いてないし(笑)


でも この番組観ていて ふと感じたので 書いてみました(*^_^*)



さて 今日は 光ちゃんコン@大阪城ホールに 行ってまいりま~す!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:13  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

気持ちは城ホール♪




今は昼の部 真っ最中やんなぁ~♪♪♪

と 仕事の合間 そんなことばかり考えとります(^^ゞ


小腹が空いたので お菓子つまみながら…

今日はチョコが食べたい気分だったので
ベビスタはお休みして 長ちゃんのTOPPOへちょこっと浮気中o(^-^)o




コンサートどんなかなぁ~ 明日楽しみっ!!

さあ 残りのお仕事頑張らねば!!

EDIT  |  15:51  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

明日からは~♪

BPM いよいよ 大阪!! 

楽しみだ~~

といっても私参加は 26日ですが・・・


昨日の雨から 季節が急に変わって

“涼しい” を とおりこして 夜などはもう “寒い” 感じです

着ていく服 う~~~ん、どうしようかなぁ。。。


それと 先日のKinKi Kidsメール事務局からの に 
書いてあった 『26日の大阪環状線一部運休について』

ん?!なんでや? と思って ネットみてみたら
森之宮駅近くの不発弾処理・撤去をするためだったんですね~~
詳しくは ⇒こちら

大阪城公園駅もその区間だから 
環状線使われる方 お気をつけくださいね~

・・・・・って私もだけど(^^)


明日からのコンサートも 楽しく素敵なコンサートになりますように!! 

2公演が2日間、 光ちゃんたちも 参加される方も 頑張れ~~~

 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

今日は北海道♪


先週の沖縄~

よねさんの日記にも 書いてくれてましたね

光ちゃんのスーツケースに たまたま 船舶免許!!!

たまたま って・・・・・(笑)
船舶免許は たまたま入ること ないない(笑)

もう光ちゃんったら かわゆいのぅ~(#^.^#)

沖縄楽しまれたようで良かったです



さ~て
今週は 北海道♪

気候はどんなかな~
ここらに比べたら随分涼しいんでしょうかね

光ちゃんご一行様 美味しいもんたくさんたべて
北海道満喫できるといいなぁo(^-^)o


今日も楽しいコンサートになりますように


EDIT  |  17:47  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

終わるの?!


「うたばん」 というか 「ミュージックアワー」

今度は ホントのホントに 終わっちゃうのね・・・

次の番組のこととか 私全然チェックできてないのですが

歌番組自体がなくなっちゃうのかな~

「うたばん」の時の芸人さんとの演出は ちょっとうんざりだったけど(^^ゞ

中居くんとキンキとの 先輩後輩トークもう聞けなくなるのは 残念だし

歌番組がなくなるとしたら 寂しいなぁ


うたばん では アーティストによっては 毒舌だったりしたけど
貴さんも中居くんも キンキにはすごく優しく接してくれたなぁ。。。と


貴さん中居くん 14年間お疲れ様でした(^^)


・・・・・って 本当に終わるの よ ね?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

振り込めラッシュ

今日は お昼少し時間があったので
あまりの睡魔に クーラーつけっぱで 爆睡してしまった。。。

起きてから のどが ガラガラ
体だるいし。。。

気をつけないとですね(^^ゞ


その眠りから 覚めると・・・・・

情報メールが



この夏以降の 発売&振り込めラッシュ ホント容赦ないねっ

私なんかは 基本、地元だけ参加 と思っているので
それほどでもないかもですが

キンキ&ソロ あちこち行かれる方は とてつもない出費になるのでは・・・

まぁ いろいろ情報があるのは 嬉しいことですね(^^)





光ちゃんの 「侍」舞台案内の ついでがあったからかな~?
キンキの冬コン情報・・・思ったより早かったですね(@_@)
(振込み締め切り 10月に入ってからにして欲しかったよ・・・ 

まだまだソロ活動の真っ最中だし

キンキでのシングル、アルバム情報が 全然 無いなかで

“キンキ冬コン”・・・って なんかピンと来ないけど(^^ゞ



でも 「今年もちゃんと KinKi Kids やってくれるんだ!」って ホッとした!!

年末にむけて シングルは出すよね?

『K album』は・・・制作する余裕あるのかねぇ~? どうなんしょ?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

【チケットのお願い】(追記あり)

堂本光一BPMツアー 神戸11月14日【夜】 1枚 譲ってください

たくさん落選されたという情報を聞いていますから
チケットが無いのは 重々承知なのですが・・・

もし一緒に行かれる方が 行けなくなったとか 
そんな方とかいらっしゃいましたら ぜひコメント欄に ご連絡ください。

ドタキャン絶対しませんし 転売もぜったいしません!!

勝手なお願いですが どなたかいらっしゃらないでしょうか。。。
お願いします!!!!!
 

【追記 10/8】

再当選(というのでしょうか?) にて 12日の神戸公演に行くことになりましたので

こちらにて 上記「14日のチケットのお願い」を やめることとしました。

勝手なお願いの記事を掲載し 長々とご迷惑をおかけしましたm(__)m


EDIT  |  17:41  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

始まりましたね♪

BPMツアー 初日沖縄公演 無事に終了したようですね~ 
良かった~(^^)

光ちゃん コンサートでは初の沖縄 楽しんでるかな~?


公演が始まるころまでは ついった~とか色々見てまわってましたが

もう 自分参加の大阪公演 観るまでは ネタバレ断ち でいきます

見ない見ない・・・聞かない聞かない・・・ と 自分に言い聞かせて。。。


今日の 2日目公演も 無事に楽しいコンサートになりますように・・・






今回の BPMツアー わたくし神戸のオーラス 見事に落選いたしまして

大阪1公演のみ 参加予定だったのですが・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:00  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

降臨

寛斎さんの 『七人の侍』公式サイト  
少し更新されたというので 見てきました (PCの方ね) 

かつてない「侍」堂本光一、公式サイトに降臨!! 

トップページとキャストんところに お写真が

うわっ!素敵!!
髪の毛 えらいことになってますけど~(笑)

でも 凛々しい!! 
今まで光ちゃんのこういう感じって無かったような。。。

この写真だけでも ゾクゾクしますね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:16  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

いよいよ


明日 からなんやね~
BPMツアー♪

どんなコンサートになるかしらん

楽しみです!! 


沖縄へ行かれるみなさま 楽しんできてくださいね!!
道中 お気をつけて~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:16  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

らぁ~~~らぁ~~~♪

ラーメン丸CMの30秒ver 見てきました

ついった~で 製作者さんがつぶやかれていましたが
「ドラマチックでシュールでパンクな感じ」

うん、たしかに!!(笑)

30秒の見ると もうちょっと シチュエーションがはっきりわかるのかと
思ったけど・・・?! 基本あのまんまでしたな(笑)

でも 萌えポイントが ひとつ増えました

光ちゃんの持ってるラーメン丸カップの手を(小刻みにふるえてるのもツボ)
つよが ぎゅっと握ると カップのふたが パカっと。

最初見たときは 手を握ったことに ぎゃぁ~~~ってなって
わからなかったけど
一時停止して 見たときに ふたが開くの発見して
その 開き方のタイミングが もうおかしくておかしくて(笑)

もう 何回見ても飽きないわ~(^^)


あれ 二人でお芝居(?!)してるのどんな感じやったんやろ~とか

どんな風に撮影したんやろ~とか

二人どんな会話してやったんかな~とか

ね、 考えるだけでも 楽しいわ

TVでも30秒 バンバン流せばいいのに。。。 


らーめんまる
写真は きのうスーパーで買ってきたのん。
残念ながら ポスター等ぜんぜん無かったですが。。。


写真撮る前に ちょっと(うそ、だいぶ!)食べちゃった

こっちの丸の方が ばらばらしないで食べやすくて 好きかも。



あ、ひとつ。
固まってるの見たら どうしてもお湯かけて食べたくなってしまうけど・・・
パッケージには しつこく
「お湯をかけずに そのままたべてね」って 注意書き(笑)

そんなん言われたら ますますお湯かけたなるやんね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

ルーキー!


ローカル話になっちゃいますが(^^ゞ

関西で 今日から 『ルーキー!』 の再放送がはじまりますよ~ (15:00~)

今回は デジタルにて録画しよう! (DVD BOX買ってない私
(毎日忘れず録画できるのか・・・?!)


関テレは お昼に再放送の枠があるので よくルーキー! やってくれるけど
読売テレビ(日テレ系)は 最近全然ないね~~
  
『リモート』 とか見たいなぁ。。。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:35  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

アルバム本聴き♪

光ちゃんのアルバム、買ってからずっと 車でしか聴けてなくて

今日ヘッドフォンを買ってきて ようやく しっかり聴きました♪



ヘッドフォン  やっぱ車ん中で聴くのと 全然ちゃうね!

光ちゃん 色々 音 凝ってはるわ~♪
コーラスも 重ねて重ねて


けど英語 多っ!!
覚えるどころか 聴きながらでも ついて読めましぇん(^^ゞ
Let's お勉強だわ~



今の時点で 好きな曲は
『Bad Desire』 『暁』 『Slave of love』  『Bounce Up』  『IN&OUT』 かな
(↑カード見ずに書いたから スペル間違ってたら ごめん)
 

でもまだまだ 聴き込みたりないので 感想はまた おいおいとね(^_-)-☆

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

光一侍☆

光一 寛斎流で新境地!! ショー「七人の侍」主演
 
KinKi Kids堂本光一(31)主演、デザイナー山本寛斎氏(66)監督・総指揮でショー「七人の侍」が製作されることが5日、明らかになった。「KANSAI SUPER SHOW」の新作。光一はジャニーズ製作以外の舞台に初出演となる。公演は東京・有明コロシアムで11月20、21日。

 未来への旅を描いた「太陽の船」から3年。満を持して寛斎氏が放つ新作で、光一が新たな境地に挑み、かつてない侍と化す。寛斎氏は本作の構想にあたって海外公演を視野に入れる中で、海外でも評価の高い黒澤明監督の最高傑作「七人の侍」に着目。夢をかなえるべく挑戦し続ける侍たちを描く、新しい「七人の侍」という。主演の光一は、映画で故三船敏郎さんが演じた「菊千代」役をイメージした。

 光一の起用について、寛斎氏は「世代や育った背景などの違いを超えて、新しいものが生まれそうな期待のアーティスト。お互いの生き方に影響する刺激を味わえるだろう」と期待する。米ニューヨークからプロデューサーらが訪れる予定で、光一にとっても挑戦のショーとなりそうだ。

 また、寛斎氏が「私の人生の最大のショー」という本作は、戦いのシーンは200トンもの水を舞台に張り、水の砲弾が飛び交う中、フライングによる空中戦などを繰り広げる演出で、寛斎流の侍ファッションも見せ場だ。

 共演は仲里依紗(20)、魔裟斗(31)、上島竜平(49)、森山開次(36)、池谷幸雄(39)、柄本明(61)。その他総勢500人のキャストが登場するという。



おおーー 凄い!!

光ちゃんのこと 見てくれてる人ちゃんといるんだよね!


光ちゃんの “侍姿” 似合うよ~~~絶対

寛斎さん流の侍 どんなになるかな~?


ただ東京だからなぁ~。。。 行けないけど
でも 楽しみ!!

SHOCK(ジャニ)とは違う舞台に 他のキャストさん達もいるし
光ちゃんにとって 絶対いい経験や刺激になると思う

ソロコンツアーとお稽古が重なって大変かもだけど

頑張って~~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:44  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

らーめん丸☆

朝から ベビスタの 新しいCMやってるとの情報いただき

前回のときよく流れてた「いいとも!」を とりあえず録画

よっしゃ 入ってた!!!!!


なんや あれ~~~~

つよが光ちゃんを抱きかかえて・・・・(*^_^*)

どんなシチュエーションやねん!!

つっこみどころ満載で
面白い!!

ベビスタ様 すばらし~い!!!

もっと いろいろバージョンあるんかしら? もっとやれ~~!!



もうちょっと書きたかったけど 
時間がない。。。
光ちゃんの舞台の事。。
また あとで~~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:38  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ちゅーぼー&おしゃれ

あらら ちょっと書きそびれると
情報がどんどん。。。。。

そのまえに とりあえず

【ちゅーぼー!】の感想から (簡単に)

髪切りたて?ですっきりな光ちゃん
エプロン姿が かわゆす
舞台直後で華奢なんだけど 腕の筋肉すごっ!

パンちゃんの絵  光一画伯の絵のタッチは
いつも愛嬌があって かわいいね(^^)

枡田アナが言ってた “箸おき” 
パンちゃんキャラクターでグッズにしてみたら?? 絶対 買う~!!(笑)


堺さんとジャニーさんとキンキの話のあたりは もうちょっとじっくり聞いてみたかったなぁ


それと VTRのときのBGMが キンキ&SHOCKサントラでまとめてくれて嬉。
♪フラワーより  ぼくらは 卵の花咲かそうよ  【“卵”と書いて“あい”と読む】(笑)

ふわふわオムレツにならなかったのも ご愛嬌(*^_^*)
お家でのお料理も あんな感じなんかな~とか 妄想

また チューボー出てほしい!!



【おしゃれイズム】

あまり食に興味がないこととか
家での 裸族とか
まだまだ 世には浸透してないんですね。。。 そりゃそうか(笑)

ファン的には 「またその話か・・・」って思っちゃう
シリカゲルの話は ビックリしたけど。。。 

でも何事もなくて 良かった

パンちゃんVTR かわいい~~~(*^_^*)
目がとろ~~んとして 色っぽいねんなぁ
パンちゃんには かなわないね・・・

(自宅いうても 床&カーペットしか 映ってなかったのは 残念・・・)


ジャニーさんの話というと 
舞台1幕おわりの「カレーうどん食べる?」事件が 必ず出るのは・・・(^^ゞ

まぁ 話できくと ふーんそうか、、って感じだけど
NHKのドキュメントのあの映像を見たあとでは
ジャニさんの “とんちんかん”っぷりが よりリアルに想像出来ますね



未来の車を運転させてもらったまでは 良かったけど
最後の終わり方が ・・・なんや あれ? あっけなかったな~~


でも そのあとも 堂本兄弟あったし
光ちゃん満喫の 2日間でした!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

レコメ~ン!


こっちでは 24時からしか聞けなかったけど
面白かった~(^^)

ヨコちゃんはしつこく「お年玉くださいよ~」言うてるし(笑)


『ピカイチ』の話とかも なつかし~~

ヨコヒナくんたちも言ってたように またピカイチやって欲しいなぁ。。。



TVガイドの撮影は いまだに 「いちごちゃん」をバックに撮影するとか
つよしとオムライスにケチャップ・・・とか
「もうええんちゃうか~~」って光ちゃん(笑)
「そこを見たい人もいるから~」 とヒナちゃんたち いいこと言うよ!!



あまのじゃくな先輩の相手 ありがとうね(^^)v



今朝は めざましTV

まるゼの花道、 短いコメントだったけど
素敵な光ちゃんでした

あのPV ちゃんと見たいなぁ、、、

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:08  |  光一くん  |  CM(3)  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

お試しかっ!&『ぷっ』すま

【お試しかっ!】 

この番組 まさか光ちゃんがよく見ていて 出たかったとは。。。びっくり


7月の舞台終わった後っていうのもあるからかな。
芸人さんたちの輪にはいると いちだんと小っちゃ、細っ!!(座る位置 変えたげて~~)

収録現場 暑いんでしょうか
他の芸人さんは 暑そうにほっぺが 赤~くほてってるのに
光ちゃんは さわやか~ すずしげだわ~~

はじめは様子見で キョロキョロしながら
お祈りしてるの 可愛かった(*^_^*)



まあでも95品から 選ぶのってそりゃ大変よね(^^ゞ

お弁当の位置を 覚えてしまったのも 面白かったけど
(ちょっと冷たい言い方にも 萌え萌え)


でも「なんで初めから 幕の内を選べへんねん!」って ずっと思ってたよ(笑)


とにかく 7時間も お疲れ様でした(^^)

光ちゃん おなか大丈夫かっ?!



【『ぷっ』すま】

これは もう光ちゃんにもってこいの企画ですね~~

でも 興味のあるのと ないのと 光ちゃんわかりやすすぎっ(笑)

眠ってる?ときでも
東MAXさんが 八郎さんのパネルを出してるときの
光ちゃんの 座り方 (右手が足を組んでる太ももの間で 左手が口元)に
めちゃ 萌え~~~

光ちゃんの シャツ越しにでもわかる筋肉の
ちょっと猫背ぎみな背中が 好きなのよね

コンクリートの実験で びっくりしてるのも 可愛かった(*^_^*)


大満足な2番組でした(^^)v


ただ バラエティーも 面白くていいねんけど。。。

歌番組 全然出ないのかな、、、
TVで歌ってる姿も 見たいなぁ。。


あと もひとつ ぐちらせて下さい
ズームイン!@関西  こんにゃろ~~~
「すまたん」 いらん

・・・失礼いたしましたm(__)m

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:38  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

やっと~♪


BPM初回盤 到着ーー!!

パッケージ、すげ~~ ゴージャス感

なんか プレゼントの箱 みたいやわ~

ステキ!!!



さて、、、通常は いつとどきますか??


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:20  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
