2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

8月29日 エンドリライブ♪

先日の光ちゃんソロコン当落確認で
神戸のオーラス 落選の結果を知り
追加公演にもひっかからずで 
テンション だだ落ちの中

昨日の ケリーライブだったんです

お席が また良いことに アリーナでね(^^ゞ
もう 私のなけなしの運が こっちにすいよせられちゃったのか。。。と(苦笑)


あまり気負わずに観てたからかもしれないけど (こらこら)

ケリーさんのライブ めちゃ楽しかったです

自然と体が動き 自然と声が出ました♪



剛くんの声の伸びもすごかったけど

ミュージシャンの方たちも すごい!!

剛くんが もうバンドみたいになってるって言ってたけど

音楽を楽しんで演ってるのが 観てる側にも伝わって
一緒になって楽しめた そんな感じでした



MCは 思い(重い)話ありの ゆる~い話もあり。

剛の情報配信サービスの ことを話してるときに
「まだちゃんと言ったらいけないと言われてるんだけど、、」 の前置きで
近々 ここに情報がいくと思います って。(またライブあるのかね~)

みんな きゃ~~~~ぁ!ってなってたけど
後ろの客席から ボソッと『もうお金ないよぅ~』って話し合ってる方の声が聞こえた(笑)



今日そろそろライブへ行く時間ですと呼ばれ ホテルを出るときに
とうとうやっちゃいました  と。
ホテルのスリッパや~~~ 

そのあと「スリッパをはいてしまった朝」(だったかな?)の即興セッション

『無重力 火星まで 火星人に ファンクミュージック』みたいな 歌詞で
(タオル地のスリッパの足が軽くて 無重力だと感じたらしい)


ライブ中 つよっさんから チュ~がたくさん飛んでました
帰って来て見た堂本兄弟でも チュ~チュ~してたから 笑っちった


コール&レスポンス
客席左右にわけての「EだNだDだLだI CだHだEだRだI」も楽しかった~
私は CHERI側でしたけど 
「しーだえいちだいー※○△☆ぃ」て じぇんじぇん言えてない(笑)

三角の布が閉まって 一旦終わったあと
Wアンコで また ♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI が始まったときの 盛り上がりすごかった!
あの曲まだ 頭の中 ぐるぐるしてます△


行く前は かなりテンション落ちてたけど

「あー今日は来て良かったなぁ。。。」って思えた そんなライブでした♪


(オーラスってやっぱり特別だなぁ。。。
光ちゃんのも 行きたいよなぁ。。。
と どうしても そこ ぐじぐじと思ってしまうのでした



テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:48  |  剛くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

楽しかった♪

ケリーライブ めちゃ楽しかったあ~(^O^)/

行ってよかったぁ


Wアンコありで盛り上がった~


17時開演で終わったの21時過ぎてた…って
どんだけ~~(笑)


今帰りの電車中
もう着くけど
堂本兄弟に間に合うかーー
EDIT  |  22:45  |  携帯より  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

なおりました

DVDの故障は金曜日に修理に来てもらって
無事になおりました

けど出張料金と技術料 高すぎやわ…
思わぬ出費(^^ゞ

でもまあこれでひと安心です(^_-)-☆




今日は ケリ~さんの大阪ライブ♪
今 行きの電車中

行ってきま~す!
EDIT  |  15:39  |  携帯より  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

いろいろ♪

なんだかもう TV出演情報、雑誌情報、
アルバムのCM情報とか・・・・・

ぐっちゃぐっちゃで あたま 混乱してきました(笑)

もちろん嬉しい 混乱です

この わたわたと混乱してる時が イチバン楽しかったりするんだなぁ(^^)
始まっちゃうと あっという間だもんね。。。

あ、光ちゃんソロコン当落、 大阪は1公演だけ申し込んでましたが
無事希望通り 当選してました (ホッ)
あとは 神戸で1公演。。。 こちらは どうかな~



さて 

この混乱を さらに混乱させてるのが わが家のDVDデッキ

故障したこと前記事で書きましたが
東芝さんの修理 金曜日に来てくれることになりました


前回も同じ症状で
その時は 買ってから一年未満だった為 無償でやってもらえたのですが
今回は そういうわけにもいかず、、 おいくらぐらいかかるかしら???

まあでも そんなことよりも とにかくダビング出来るよう
ちゃんと治りますように・・・
光ちゃん祭りに 間に合いますように・・・


とりあえず HDDへの録画が出来るのはせもてもの救い

とにかく 日テレを録って 見ては消し・・・録っては消し・・

そしたら 今朝 光ちゃんのBPM CMゲットー!

光ちゃん かっこいいのに
タライがぁ・・・(笑)

とにかくインパクトあるけども
光ちゃんどうした?!

タライの衝撃 けっこう痛そうぅ(>_<)
ナレーションも 落ちた瞬間「どうもとこ ぁっ・・・」って(笑)

タライが落ちてもクールな 光ちゃん
カットかかった後の 光ちゃんのリアクションも見てみたい~~


んで 今のとこもう一種類CMあるとか?
早く見たいす。


その流れで 日テレずっと 録って見ては消し・・・してたら
スッキリ! 終わりで 24時間TVのCM やっとゲット!

私 黄色Tシャツばっか思ってましたけど
赤と緑やねんな~~

このCMは見れないんじゃないかと あきらめてましたが
これで すっきり~~


あとは 雑誌チェックに行かなければ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

うぎゃー

DVDが・・・

ヤバイ・・・

つぶれた・・・(>_<)



前回もなったことのある症状なんだけど
  

・DVDディスクの再生が出来ない
・もちろんHDDからDVDへの録画が出来ない


トレイの異常だと思うので
HDDに録画されてるものは 無事だし
HDDへの録画は 問題なく出来ると思うけど。。。。。



でも

HDD→DVD できないと これからの
BPM光ちゃん祭りが HDDの空きがなくて 録画できな~~~~い!!!

うぎゃ~~~ 早く修理にきておくりぃ~~~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:01  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

ありがとうm(__)m


書いた記事に 拍手してもらえるのって 
やっぱり嬉しいもんです

昨日あたりから せっかく押してくださった拍手が 
PCの方では反映されてないみたい・・・

でも管理画面でちゃんと見れてますので。。。

いつも拍手ありがとうございますm(__)m




なにやら 24時間TVのスポットCMに キンキたちも黄色いTシャツ着て
出てるらしいですな~

昨夜 日テレで TOKIOとAKBとかがやってるCMは見たんだけど・・・
また 捕獲作戦がんばらねば!!

そういえば何年か前の24時間TVのCMで
『絆』言うてるのもありましたね~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

ベビースター コーナー☆


木曜日に ぷら~っと寄ったスーパーで
4連のベビスタあるかな~って 探してたら・・・・・
(ここのスーパー、8月になっても チキン味しか置いてなかったの)


お菓子売り場の一角に 

大きなパネルのキンキ!!
ベビスタコーナーが どーーん!!と出没

「おーっと これは 凄いやん!!」
と、 しばらく ガン見

「ここのスーパーで KinKiのCMコーナー見たのん はじめてやわ」
と ひとりでテンションが上がる私

ただ・・・・・・

携帯を家に忘れてくるという おバカさん









で、

あらためて きのう金曜日 また行って 今度は写真ゲット!

ベビ


左前の縦型に立ってるBOX と 真ん中の大きなパネルのBOX を2つ組み合わせて
結構広いスペースに ベビスタ置いてくれてるんだけど

右前には なぜか『マーブルチョコレート』が(笑)
(黄色いBOXのやつね)
箱のスペースが ちょうど収まりよかったんだろうけど。
ひとりで 「なんでやねん!」 と つっこんどきました(笑)

長くこのコーナー 置いといてほしいなぁ。。。
ちょっと遠いねんけど ここ通うよ!





ベビスタは お安いからね~
買い物行くたんび 有れば必ず4つずつ買うようにしております

味は チキン以外の3種からだと
やっぱり 焼きそばがイチバン好きかな~
その次が カレーうどん→パスタ

でも パスタって 
もっとヘンな味なんかな~ ってイメージがあったけど (こらっ)
ふつ~~に美味しかったです

で、3種食べ終わったあとに チキン味食べると
「あーやっぱり これが美味いわ!」って思う(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:33  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

NHK特集♪


堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエンターテインメント『SHOCK』~


リアルタイムで 正座して 観てましたよ~  (ホタルノヒカリ ごめんよ

見返しながら 感想を書き出そうとするんだけど
ついつい見入ってしまいます



はじめから衝撃的な映像に びっくり(@_@)

あの血のりまみれの顔を どアップで見ると 衝撃うけますね

ファンでさえ これなんだから 
SHOCKを知らない一般の方が見たら めちゃくちゃびっくりしたのでは??
どんな風に感じたかな~?


私はこの舞台を生で観たことがないので
発売されたDVDや、雑誌のインタビューなどからの イメージで
大変さを なんとなく解ってるつもりでいたけど

想像をはるかに超えてました

一幕終わり 血のりまみれで3人かかりで支えられながらの移動
あの荒い息づかいの座長は ちょっと見ていられないほどだったなぁ


あと 初参加の内クンへの オーバーワークになりすぎないようにという
“稽古の 押し・引き”が さすがだな~と。

時間も無い中で 演出の方が あせってる風だったけど
座長のドシッとした 采配がよかったです

人に物事を教えるときって “あれも” “これも”って ついついやりすぎちゃうから・・
自分にも ちょっとあてはまることがあって
なんか勉強になりました(^^ゞ


座長のインタビュー内容には いつもブレがないから
話を聞きながらも お顔とサラサラ髪ばっか見ちゃう(笑)

うっすらおひげのすっぴん顔に 吸い込まれそう(*^_^*)


とくに好きなのは 楽屋でのインタビュー
幕間なのかな? バスローブ姿で髪がちょっと濡れてて
うつむき加減で 話す姿に きゅんきゅん
「その日の一公演をぶっ倒れる気持ちでやること。じゃないと後悔するから・・・」


あとは もうまとめらんないから ツボ書き出しです

・硝子の少年でデビュー って・・  えっ?そこからー?!(笑)
・紅白の映像も 嬉しい!!

・米花さん  昨年BPMのツアーTシャツ着てるー

・階段 上からの映像に ドキッ!!(怖)

・階段落ちのリハ。 思った以上の バタバタッという凄い音に
 落ちる時の衝撃の大きさが ハンパないんだなと。。。

・座長  腕をまくって“バーベキュー”て。。。 ちょとぉ~
 サッポロポテトの形に似てるから?
 光ちゃん 痛くないはずないやろー!!
 でもその後の 「風呂! 風呂!」がかわゆす

・体重の表 7/21 にKinKi KidsCDデビュー13周年記念日 って!
 SHOCKの現場に こういう文字があるの嬉しい!
 スタッフさん ナイス!!!!!
 
・千秋楽の舞台挨拶 顔が近い近い近いーーー!(笑)


・・・・・・まだまだ ありそうだけど




でも やっぱり50分は 短いね

太鼓のシーンとかね・・・ まだまだ あったと思うけど。。


でもでも 素敵に特集してくれたNHKさんに感謝です!!

これだけのものを50分にまとめるの すごく大変だったと思う

カットした部分を プラスして
DVD発売したらいいのに~

それか Part2 Part3で放送するとか??

NHKさんどうでしょう?




これを見て 『光一さん、なんてスゲー人なんだ!!』って改めて思ったけど

日曜日の夜には 「う○こ~」とか 言うてるもんね(笑)

もう このギャップが たまらんのよのぅ~~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

そろソロプロモーション♪


今日は もひとつ!

光ちゃんソロアルバムの プロモーション
ちょこちょこ 情報がでてきてますね~

チューボーですよ @TVガイド 
髪きった? すっきり光ちゃん 超楽しみ!!

お試しかっ! 実はこの番組知らんかったー
昨日 ためしに録画してみたけど・・ これっていつも延々食べてるん?!
この番組に出てる光ちゃんが想像できないけど。。
一時間 まるっと光ちゃん見れるんかしら~~(^-^)

普段出ないようなバラエティでの光ちゃんが見れるのは楽しみだけど
歌番組・・・出る、、よね?!

Mステぐらいは・・ねぇ
お願いしますよ~~m(__)m

あと鶴瓶さんのA-Studioとかも 出てほしな~



あ、そうだ!
NHKでやっと予告を見ました

いよいよ 明日!

二ヶ月間の密着取材が 50分に・・・
そう考えると てんこもりで短かすぎんじゃないのーって
ちょっぴり心配にもなるけど

あの!あの!NHKが特集くんで放送してくれるんだもんね

誇らしい気持ちで 楽しみに待ちたいと思います

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

最後だけ~~↑↑

「暑い暑い暑い・・・」 「溶けるぅ・・・」って 毎日どんだけ言うか

あんだけ 汗もかいて
食欲も 少し落ちた感じなのに

ジーパンの 腰と太ももが きつく感じるのは どゆこと??(苦笑)

この ぽっこりお腹ちゃん なんとかせにゃ いかんなぁ~(^^ゞ

とか 言いながら 今日もベビスタ ほうばってます


          


先日の堂本兄弟 録画してたのを やっと見ました
こんな ツボなしな回 めずらしね

あえて むりやり ツボさがすと

・ふたりの足元 似合ってんだか?!なブーツ
でも 剛くんの半ズボンにレギンス もう見慣れたんかして違和感ないのが不思議(笑)

・光ちゃんが あきらかに興味なさそで 眠そう。。。
たしかにね~~ 私も眠くなったもん
なんか もうちょっとちゃんとした話なかったのかな?
(そんで 光ちゃん舞台中の収録 お疲れ様でした!)

・坂崎さんとフォークを歌ってるのを聴いてる 二人のぽかーん顔(-.-)(-.-)


トークも歌も どよーーんとしてたなぁ・・・とか 思ってたら

予告で 一気に目が覚めたわ

来週 ひなのちゃん回 楽しみ!!

エンド5秒のあと ♪ジャッジャ~~ って ベビスタ登場篇も流れてきて

最後にきて やっとテンション上がった 堂本兄弟でした(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  堂本兄弟  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

JコンDVD発売

J.jpg
朝日新聞のテレビ欄の広告!!

新聞を開いて (1番に見るのはいつもTV欄 (^^ゞ)
「あれっ??おおー!!!」ってなった(@_@)

やるね JE


そうこうしてるうちに
DVDがポストに入ってたJ

結局両方買ってしまった…(^_-)

(ちょっと前に書いた米米クラブのDVDはキャンセルしちった…
「またいつでも買えるしぃ~」とか自分に言い訳して)

DVDのジャケット 細かい写真で出来てるのは知ってたけど
手に取ってあらためて見たら
一見シンプルなんだけど すごくいい!!!

想い出がたくさんつまってるね~~



今晩から ちょびちょび観ます~

楽しみっ♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  KinKi Kids  |  CM(4)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

堂本兄弟♪



なんか いいね 吾郎ちゃん
ナイスキャラ!

先輩 素敵やわ~~!!


・期待を裏切らない 吾郎ちゃんのターン

・吾郎ちゃんの口から まさかの「銀狼怪奇ファイル」

・智也ベイベーと 3人での ラブホ話
おなじみのこの話も 二人で話すのってあんまり無かったような・・・
二人の記憶が 同時にタイムスリップしたのが見えたよ ^-^)人(^-^



・鏡をいちばん見てるのは ぜったい 吾郎ちゃんでしょ~(笑)




♪This is love  この歌すき~~!!

ここ最近の SMAPのシングルの中では ダントツに 好き!

先日の『僕らの音楽』で ちゃんと歌ってるのを はじめて聴いて
「うわ~ カッケー!!」って思った



でも 吾郎ちゃん、ひとりSMAPが キツいなら

なぜ KinKiと歌わないのだーー

とくに光ちゃん この曲歌ったら きっと似合うと 思うんだよなぁ
(キンキ二人が 歌ってる姿を 妄想中・・・・・


SMAPとKinKiが一緒に歌うのは スマスマまでおあずけですかね?!

はやく スマスマ歌コーナーに出演してほしいなぁ♪



さて 今日から
エンドリさんのツアー♪
初日、無事終了したようで なにより(^^)v
私は 大阪8/29♪

ライブツアーの成功を お祈りしていま~す♪


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  堂本兄弟  |  CM(4)  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

チューボーに!!☆☆☆



光ちゃん ご出演なのね~~  うお~~楽しみ!!

トロトロのオムライスですか(*^_^*)

マチャアキさんとどんな会話になるのかも 楽しみです(^^)

他にも ソロのプロモーション色々でるのかしらん?


そして昨日の レコメンにて アルバム曲 聴きましたよ

こっちでは12時以降しか レコメンが聴けないから
無理なんかなーって あきらめムードだったんだけど

ついったーのおかげで 12時以降に曲がかかると知り
録音ボタンをおしといて ゆっくりお風呂へ。。。

ついった~ 分単位で情報が入るから 情報早くて便利ですね!
私は 読むの専門ですけど(^^ゞ 


♪Bad Desire  複雑にいろんなメロディーが重なり合う曲で いい感じ!!

ホントいい曲つくるね~~ 安心したわ~ 光ちゃん!!

他の曲も ますます楽しみになったよ




JコンDVDの方・・

SSTVとかで Live Vr.PVがOAされてるようですが・・・
うちは 契約を解除しちゃったので 見られましぇん
おとなしく JコンDVDの発売を待つことにします

これから 楽しみがいっぱいですね~~~♪♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:15  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

ブロードウェイ~~(@_@)

千秋楽から一夜あけて
各スポーツ紙HPで SHOCKの記事色々…



2012年、光ちゃん的に言うと
地球が“ぐりんっ”てなる年に(笑)
とうとうSHOCK米国へいっちゃうのねー
うわぁ~~ えらいこっちゃ~

凄い!!! という気持ちと
大丈夫なん?ていう気持ち・・・(ネガティブでごめんなさい
いや、ジャニさんがいける 言うなら大丈夫なんだろうけどね


日本の地方へもまわってくれるというのは
とても嬉しい!!
(そもそもチケ取れるんか そこが問題ですが)

これから 光ちゃん、SHOCKとともに どうなっていくんだろ~?!

楽しみでもあり 不安でもあり・・・


まっ、 私が心配したところで どうもならんから(笑)

陰ながら応援するのみです(*^_^*)


まずは

明日のWSちぇっくから! (そこ?)

やっぱりズームイン狙いが良いのかにゃ?!




そして 明日は
ベビスタCM 解禁日も♪

やっとTVで見れるよ~~ 
ちょっとだけ HDDの整理もしたし
頑張って 捕獲捕獲!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:38  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

お疲れ様でしたm(__)m

『Endless SHOCK』 祝!千秋楽

無事に 千秋楽の幕が下りたのですね

光一座長をはじめ カンパニーや スタッフの皆さま

本当に お疲れ様でした!!



100公演 すごいよなぁ。。。
言葉にしちゃうと なんかありきたりだけど。。。
うまく 言葉がみつかりません(^^ゞ

私たちには はかり知れない いろんな大変さがあったと思います。


座長さま本人の日記は まったく・・・ですが(苦笑)
出演者の方々のブログを 時々読ませていただいて

座長や作品へのリスペクトと
カンパニーの皆さんの仲の良さや絆の深さ
そして 舞台の大変さ を感じておりました

夏のSHOCKは 相当 暑かったのね~~


今は 皆さんで打ち上げされてるのかな?

皆さん 本当にお疲れ様でした!!

ゆっくりなさって(できるのかなぁ?!) 

とにかく体をいたわってください!!


NHKの特集が楽しみだ~~♪





ほんでもって!!!!!

千秋楽を待って 発表になった 
光ちゃんの ソロアルバム発売ソロツアー日程

こうなることはうすうす予測できてたはずだけど・・・
一気に情報きたら やっぱりあたふたするわ(^^ゞ

さ~~~て どうすっかなぁ。。。(*^_^*)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:13  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
