2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

おめでとう!

☆☆☆ 剛くん お誕生日 おめでとう ☆☆☆

素敵な31歳の年に なりますように!!

さくら
写真は 今日のじゃないんですけどね(^^ゞ

水曜日の さくら

きれいだったぁ~~


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  剛くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

MステSP

キンキ関係で月間1位をとったのは

情熱・SNOW! SNOW! SNOW!・Anniversary・ファンタスティポ
ね、がんばるよ。・全部だきしめて・硝子の少年・愛されるより愛したい
フラワー・雨のMelody・BRAND NEW SONG・solitude 
(J-FRIENDSも入ってたかなー)

DVD編集しながら 書き出してみましたけど

やっぱり初期のころのが多いね~(^^ゞ

薄荷キャンディー とか カナシミブルーとかは 入ってそうやのに
ないねんなぁ・・・ビロードの闇とかも。。
最近の♪シュビドゥ~ は入ってんのにねぇ(笑)

発売日とかの問題もあるんかなー???



情熱のつよっさん 髪バクハツしてたり
ビジュアルの変貌も面白でした (ファンタスティポの頃が最強にかわいい)
光ちゃんも 変わってないようで こうして見るとけっこう変わってるよね(^^)

ね、がんばるよ。は 手の振りつけのあった方も見たかったなぁ



VTRけっこう出てて まあまあ楽しめました(^^)v

でもホントは 本編のゲストとして 出て欲しかったなぁ

あぁ、、キンキが見たいよぅ。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

すっきり~

今日は 髪を切りに行って来ました

明日 仕事仲間の発表会のお手伝いに行かなきゃいけないので

ちょっと小奇麗にしとかないとねっ!



ボサボサだった髪を切って そしてカラーリング。

本当は 先週のうちに行っておきたかったんだけど・・・

先々週からの風邪ひきで ずーーーっとヘバッてたので行けずで。。。



だら~と長かった髪を10センチ以上切っちゃったぁ  ってか切られた

なんか自分の思ってたのと ちと違うんだけど・・・

まぁ すっきりして良かったのかなぁ とも思う(^^ゞ



あー明日 頑張んなきゃな・・・ドキドキ。。。




今日のMステSP ちょこっとキンキ映ったりするのかな~

いちお 録画しとこ。


EDIT  |  15:36  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

もう4月

こないだ 年があけたと思ったとこなのに
もう 4月なんですねぇ~

新年度になって 新しくはじまること 
終わってしまうこと 色々ありますが・・・



わが家は 不況のあおりをもろに受けまして

ケーブルTV(じぇいこむ)、3月31日をもって 解約しました

もうさっそく今日 チューナーを引き取りの工事にきましたわ。。。


J-COMさんからは この4月から完全デジタル移行だと言われ

デジタル化の工事をして このまま継続するか もう止めちゃうかで迷ってたんだよね~



ケーブルTVのチャンネルって ほとんど見なかったけど

キンキ中心で考えるとね。。。
音楽CHとかで 新曲のPVが見られたり出来たのが良かってんなぁ・・

だけど
あんまり見ないのに 毎月の支払いがお高いし・・・


ってことで 苦渋の決断です (←おおげさw)


ま、いざとなったら 実家で見させてもらうかな。

EDIT  |  15:27  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
