2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

かわゆい(*^_^*)

今日はもう1つ!!


仕事がお休みだったので

お友達のeikoさん家にお邪魔させてもらいました


私SHOCKへ行かなかったので 
eikoさんにグッズを一緒に買ってきてもらってたんです
それを受け取りに…

SHOCKグッズ
オルゴールとパンフ

噂どおりのオルゴール(笑) でも 記念になったよ~
嬉しい! 有難う!
パンフはまたゆっくりじっくり見ます


そんなグッズのことも忘れちゃうぐらい(笑)に

今日の話題の中心は

eikoさんちのわんこ【milkちゃん】

あまりに可愛いから写真撮ろうとするんだけど

milkちゃん動きがすばしっこくてなかなかベストショットが撮れないので

お昼寝から起きた瞬間のボーっとしてるときに パシャリ!


ブログに載せてもいいとのお許しをいただいたので
うちのブログに milkちゃん登場
寝起き#1   寝起き#2
milkちゃんも 寝起き顔色っぽいですぞ~~


milkちゃん


milkちゃん3 横顔も美人さん


久々にお話して わんこちゃんにも会えて 楽しかったあ

ありがとねm(__)m

いや~~ 癒されます(*^_^*)

EDIT  |  00:55  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

祝!なんちゃって千秋楽

SHOCK冬の部 とりあえずの無事千秋楽

おめでとうございます!!

カーテンコールでの 剛くんからのお手紙エピソード

「パンくんへ」と題し、照れ隠ししつつ手紙を送った剛くん

それをカーテンコールの場で言ってくれた光一くん

なんかいいね!!こういうの(*^_^*)


座長 お疲れ様でした!!

減っちゃった体重 戻るぐらいゆっくりできたらいいけど・・・
ソロアルバム?の準備とか 忙しくなるのかな~~

KinKiの活動も ちょこっとでもあったらいいなぁ・・・と思うけど
しばらくは ムリかな?! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:52  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

かぜ

なかなか 風邪なおりましぇん。。。

もう10日以上になるのに、、、

鼻水と咳 めちゃひどいです

まだ鼻水は 鼻をかめばスッキリするけど

咳がつらいわ~~

でもだいぶ ピークはすぎたかなー?

早く治れ~~~


EDIT  |  11:44  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

ワイドショー

今朝からの ワイドショー

今回はどのWSも わりと取り上げてくれてたかな~(^^)

植草かっちゃん
「少年隊のときよりも光一とやってるときの方が頑張んなきゃいけない・・・」
って ・・・
リップサービス!!
どこまでも 優しい先輩だ~ね~

その横で ニコニコ顔の光ちゃん かわゆいです


あらためて 700回おめでとう!!










と、こんな 素晴らしいことの後に書くのもなんなんですが・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

祝!700回

今日のお昼の部が SHOCK700回公演だったのですね☆

おめでとうございます!! すごいなぁ~~


植草さんからの サプライズもあったりして
あたたかく素敵なカーテンコールになったとか(^^)



こんどはWSしっかりとりあげてくれるでしょうか?
ズームイン? めざまし?  ゲットできるかなー


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

祝!更新!!

やっと光ちゃん 更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

J-webのKinKiのページのタイトル
光一の連載更新!!!!!! って『!』の数すごっ

それぐらい 彼の更新は衝撃だということね


いや~~でも びっくりやら 嬉しいやら(^^)

更新はあっても SHOCK終わってからかと思ってたので。。(若干あきらめ~?!)


光ちゃんの文章はやっぱ可愛いわ
久しぶりにテンションあがりました
なので私も久々にPCを開けて書きました


『皆がんばろーー!』には
「はい、がんばりまーーーす」と勝手にお返事して(^^ゞ 



とりあえずは “SHOCK冬の部”終わるまで あともう少し!!
怪我とかアクシデントとか無いように 無事に 頑張れーーー!!



今日は めずらしい光ちゃんの更新のせいなのか

えらい嵐な1日でした

突風で 車ぶっとんでくかと思ったよ。。 こわかったぁ~~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
