2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

フィギュアスケート

やっぱ今日はこの話題でしょう! 

真央ちゃん 銀メダルおめでとう!!



きっと本人にしたら 手放しで「おめでとう」ではないんだろうけど。。。



でも トリプルアクセルをあんだけ飛んで 演技後半の気迫もすごかったし

キムヨナの高得点で沸いたあの異様な空気の中 よく頑張った!!

立派な銀メダルやん!! 

そして 悔しかったこの気持ちは 絶対次につながるはず!!




それにしても 真央ちゃん ほんと大人になったよな~~

今日の夜7時からの放送でスタジオに出演したときの真央ちゃん

お姉さんの舞さんも居て 思わず二人で抱き合って涙流していたけど。

番組の終わりの方で「帰ったら何が食べたい?とか何がしたい?」とお姉ちゃんからの甘~い質問にも

「早く帰って たくさんの人にメダルを見せたいです」と、きりりと言ったのが印象的でした

インタビューの受け答えからも 成長がみえるね     おばちゃん嬉しいよぅ←何様?




金メダルのキムヨナさんは 完璧でした
もう こりゃしゃーないわーー あっぱれです!!

彼女は とくに肩や背中、妙に色気がありますねー
敵ながら やっぱ見とれてまう。。。


クレオパトラの 美姫ちゃんも 頑張った!

鈴木さんも よかった!! 演技終了後の涙が 素敵でした

どこからか 長洲さんも でてきて・・・こちらはUSA (ちょうしゅう って読んでたーw) 

みんな 入賞でしょ?

なんか アジア勢 すげー!!!!!


他の国の選手にも色々ドラマがあって
一生懸命な姿に 感動もらったなぁ~


EDIT  |  02:22  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

WSちょこっと&マッシュルーム

無事に SHOCKの幕があがったようで何よりです(^^)

そしてそして 光ちゃん! 5kgもー!! 
どうりで最近ほっぺがふっくらしたな~と思った

いい感じです(*^_^*)

直接関係あるかは?だけど  愛犬パンちゃんの存在が
気持ちのゆとりとか もたらして 光ちゃんの体重が増えたのかな~
↑↑↑いいように 考えすぎ?(笑)

それか 100公演するのを考慮して 体をしっかりつくりあげてきたのかな?
光ちゃんが 5kg太るのってかなり大変なんじゃ・・・?!


朝からの WS ほんのちょこっとだけ映ってましたねー
わたしが見れたのは おはようコールABC、めざましTV、ズームイン(関西ローカル)


今日は オリンピックの話題(愛子ちゃん残念)が中心だったから 
あんまり芸能ニュース自体が・・・ね(^^ゞ


今年のSHOCK
和傘フライングとか またまた進化してるんですねー すごいなぁ~

まだまだ先は長いですけど
100公演最後まで 無事に走りつづけられますように!!
私はただ 祈るのみです!!

それにしても 光ちゃん 髪の毛伸びたね~~
セットしてないからかもだけど
頭のてっぺんが かなり プリンちゃんでした(笑)
舞台はじまるまでに 髪染め直せなかったのねっ(^^)



そして

昨日の 堂本兄弟

ツボーー!! 光ちゃん自由すぎる(笑)

マッシュルーム!!!!! 衣装さんの超ファインプレー
ひげ 似合うよ!!
たかみざわさん、かたまり って・・・(笑)

ゲストさん放置で 申し訳ないけれど(^^ゞ
キンキふたりファンとしては かなり潤いましたわ~(*^_^*)


ちなみに 私も エスカレーター乗るの ニガテ(^^ゞ
どうしても ひとつ待っちゃう・・・ って そんな情報いらないっかー(照)

 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

祝!初日

『Endless SHOCK』

いよいよ始まりますね!


ブログは またちょっとご無沙汰ぎみに
なってしまいましたけど(^^ゞ

いつも頭ん中は キンキのことぐるぐると
考えております(*^_^*)



今日はやっぱり SHOCK初日 すごく気になります

今は ちょうどゲネプロの最中でしょうか。。。

MAのJ-web連載や 共演の方のブログなどから
稽古は順調っぽかったので その点安心ですが。

大きな事故や怪我、病気などないように
舞台の成功を 祈っております!!

光一座長をはじめ
SHOCKカンパニーの皆さん 
頑張ってください!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:14  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

可愛いぞ~(*^_^*)

昨日は HEY!×3に斗真くんやTOKIOも出るので

HEY!×3~コードブルー~スマスマ始まるところまでを

ぶっ通しで録画してたら 

スマスマ前に “KinKi Babies CM”入ってたー!! らっきー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:48  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

新CM

music.jpの新CMが 2月1日からO.A.だそうで。

おおーー 嬉しい!!

今度は “KinKi Babies”(←ちゃんと“s”ついてるのね)


赤ちゃんでちゅか~~

なんか想像しただけでも笑えそう(笑)

楽しみだなぁ


もう見られた方いらっしゃるのかな?

また捕獲作戦がんばらねばねば!!
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
