2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

Mステの

もうすぐ1000回 の名場面集企画

キンキ映るんじゃないかと 毎回録画してるんですが・・・

キンキの話題って やらないですねー

以前 501~600回の時には
ちょこちょこオイシイのあったけど。


601~700回の今日は 中島美嘉さんの後ろで 映ってるのが唯一
ネプチューンのホリケンさんと何か喋って ニコニコ笑顔なキンキでした(^^)

もっと色々映らないかな~
昔のはビデオだから ちょこっとだけでもDVDにおさめたい。。 


キンキの話題というと・・・やっぱ うちひしがれ のアレ?(笑)


他では、、、
ミニステにも キンキよく出てるんよね
こっちじゃ放送ないから ミニステの映像も見てみたい!


そういえば 昔 番組始まる前に出演者を紹介するのあって
いつも二人で 面白いことやってたよな~
そういうのも 見たい!!

番外編として やって欲しいな。。。 

キンキ けっこう貢献してると思うけど~?(笑)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:53  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

お久しぶりです(^^ゞ

あまりにも 期間があきすぎて 
何から書いていいものやら・・・と 書きあぐねておりました

私の中でちょっと思うことありで・・・
でもこれを言及すると また書けなくなっちゃいそうなので
今はご勘弁をm(__)m

Jコン終わってからは 雑誌ちぇっくしたりして
元気にやっておりま~す
もちろん あのMyojoさんも ニマニマして見てきましたよ~




そして 昨日 届いたこれ↓↓  
THIS IS IT
マイケルさんのDVD


昨年の映画公開のときに 映画館で観れなかったので
(もともと私映画館ってあんまり行かないなんやけどこれは観たかった・・・)
DVDをネットで予約してたのが 昨日ポストに。



けど 発売日すっかり忘れてたーー(笑)




キンキの発売物だったら「あと何日・・」ってワクワク待機なのに

キンキ以外だと こんなもんですね~(^^ゞ

でも マイケルさんのDVD 観るの楽しみです!

DVDが届いて思うのは・・・・・・・・・・






JコンのDVD 発売してほしい!!!!! ←結局は そこ(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:26  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

お~っと忘れてた!

これ書かないとね!

『ぽへー』 Love Fighterでの更新 \(^O^)/

つよっさんフォローがナイス

やっぱよう出来てるわ KinKi Kids


でもね これで光ちゃんまた更新しなくなるんじゃ・・・・・o(><)o

たのむよー光ちゃん!!



今日はホント寒いぃ
うちの辺りって、あんまり雪が降らないんだけど
とうとう 雪が降ってきたよ~(>_<)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

はぁ・・・

せっかく楽しかったKinKiコンなんだけど

その帰り道で いやなことが

EDIT  |  01:45  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

楽しかった~♪

KinKiコン♪ 終わっちゃった

なんだかまだ放心状態な感じです

ちょこっとだけ。。。


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

写真たち

Jコン グッズたち

今回グッズは パンフ、ペンライト、ストラップ、クリアファイル(集合)
私は毎回ポスター買わない人なんで
でも なんかツーショの物が欲しくてクリアファイルをば。

うわさにゃ 聞いてましたが ほんまストラップでかっ!!

そして 幸せの金テープ
優しいお友達にいただきました! ありがとね!!
(写真撮ったらちょっといい感じに光ってますね




こちらは 3ゲートあたりにあった 森光子さんからのお花
(お花のまわりで イカつい警備の兄ちゃんがうろうろしてたけど)
お写真撮ってもOK って めずらしいー
To 剛 from光子To 光一 from光子 


他にも お花きてたのかなー?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:09  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ぽへ~~

行ってまいりました! Jコン10日公演

やっとの 私的初日!

まったりトーク 炸裂

いや~~楽しかった!!

ほとんど真正面から見たんですけど (スタンドの後ろの方でしたが・・・)
舞台全面が映像になる っていうか
こういうのって 今までなかったよね 
すごい迫力感じました!

つなぎの曲も ちょっと今までとは ひと味ちがってて
新鮮だったなぁ。


今日は パンちゃんのお話がちょこっと。 キター!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

1月9日は・・・

今日はパンちゃんのお誕生日なんですね

『パンちゃん、1歳のお誕生日 おめでとう!!』

でも 今日はパパと離れて
光ちゃんママの所でお留守番かな?


パンちゃんの可愛さで これからもパパを癒してあげてね



さて~

パンちゃんパパの居る 京セラドーム♪
初日どうだったんでしょうか
盛り上がったかな~?!

いよいよ明日 私的初日♪
どんなかな~ あー楽しみ!!

久しぶりのお友達に会えるのも 楽しみだあ\(^0^)/

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

いよいよ♪

明日から Jコン ラスト大阪3Days!!

なんか1月の日程って すごい先のような感じがしてたけど

正月過ぎると あっという間だなぁ(^^ゞ



早く観たい! 早くKinKiに会いたい! という気持ちと

始まったら もうすぐに終わっちゃうんだろうなぁ・・という寂しい気持ちと。。。

毎度毎度 コン前は こういう心境です




大阪へおいでになる皆さま どうぞ気をつけていらしてくださいね(^^)

私は 10日と11日行きま~す

一緒に楽しみましょうね!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

スマスマ

思ったより早くキンキのVTR 出たので KAT-TUNのゲーム対決見ながら
うつうつ寝てしまいました
録画してあるのでまたゆっくり見ます

なんかもう正月寝てばっかだなぁ~(^^ゞ



キンキのVTR あの衣装は 伝説のMステライブの時ですな

絵馬ドミノに “絵”描いちゃいましたね~
トラ?の絵(笑) うん、かか可愛い!! 

2010年も画伯 健在でなによりです (画伯の絵はいつも“目”が特徴ですね)

ドル誌卒業で年賀状プレゼント企画を書かなくなったから
「残念だなぁ」と思ってたら (←ひそかな楽しみだったのに…)
またこんな所で見られるとは(*^_^*)


VTRを見てるSMAP木村兄さんの表情や中居くんのツッコミがツボでしたわ

つよっさんの願い事のように またSMAPとの番組、共演あればいいな~

スマスマの歌コーナーもね ぜひぜひ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

おめでとう!!

 A HAPPY NEW YEAR
      
          

HAPPY BIRTHDAY!光ちゃん



光一くん、剛くん、

そして KinKi Kidsを愛する皆様にとって

この2010年が 素晴らしい一年となりますように・・・☆ 

 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:10  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
