2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

一年のご挨拶

昨日からの Jコン東京ドーム3Days♪
無事に まったりと そして グダグダに始まったようで何よりです(笑)

私も早くコンサート行きたいけれど
お留守番組は カウコンで 一生懸命キンキの二人を探しま~す(笑)
どうかたくさん映りますように…
笑顔の二人が見たいよ~!


今年一年、読んでくださった方々や コメント、拍手してくださった皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m

また来年も の~んびり更新になるかと思いますが(^^ゞ
よろしくお願いします!!


みなさま よいお年を~~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

今年を振り返って

今年も もう明日と明後日だけになっちゃいました 

去年は大阪でのカウントダウンがあったので 例外として。

毎年 クリスマス時期に大阪でのコンへ参加して
終わった寂しさとともに 年末感がじわ~っとくるターンだったんですが。
今年は まだコンへ参加してないからか もうすぐ新年という感じが全くしない。。。(笑)

思えば 去年の29日は 大阪4days初日だったんですね~
夢の4日間でした
もう 1年前のことかぁ 早いな。

あっと言う間の一年だったけど
いろいろありました。。。


KinKi Kids と わたくしの 一年 ちょっと振り返ってみます

え? わたしの一年は いらん?(笑)  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:17  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

あらためて Mステ(^0^)/

昨日 あれからリピートしまくりなんですが・・・
うん。  ちょっと落ちつこ 落ちつこっ



まずはオープニング  出演者の横並び

“ウォーリーを探せ” 状態です

コマ送りでやっと発見!

・・・・・きみら 映る気 全くないやろー (-_-メ)

エンディングにいたっては まったく発見できず。。。
どこに隠れてるん?(笑)



今回は出番わりと遅かったねー
まだかまだかと 待ちくたびれましたが。

でも Mステさんはトークの時間をゆったりたっぷり取ってくれるから
ほんと嬉しいです
(去年はメロンパントークでしたね)


今回は トークん時から 光ちゃん若干壊れモード

“21歳”と言っちゃったり
“素敵な年になれば…ふたりで( ^^)Y☆Y(^^ ) なぁ~んて” とか

ふたりでニコッと笑い合って 可愛いったら

でもこれ光ちゃん、考えてなかった質問を急に聞かれてテキトーに答えたよね
あはは(笑)  いいんです いいんです。


歌はね・・・・・

終わり良ければなんとやら なんですが。。

カメラワークとか もひとつだったかな…
すいません、上から目線で(^^ゞ

ダンスがスタートする“くるっとターン”のとこ
そこがいい所なのに… 引きの映像になり、
おまけに 炎が噴き出して 一瞬何も見えなくなるし
(この曲には炎の演出いらなくね?)

でっかいプロンプター2つで 足元見えないし

なんだかなぁ~・・・

と 思ってたとこで

光ちゃんから接近  近い近い近い近いっ!!

カメラワークがどうのこうのなんて ぶっとんだー!!

光ちゃん 一瞬ちょっと間違った? 目をふせて→手をふせて
(↑私の聞き間違いだったらごめんなさいです)
そのテレ隠しやったんかな~?!とか思ったり。

自分から近づいたのにつよっさんが首に手をまわすと・・・逃げる (ちゅ~のトラウマ?!)
あれは 完全にKissをよける仕草やんね(笑)
でもその笑顔ったら

キンキが テレビでこういうのって 珍しいよなぁ(^^)

ツアーの楽しい雰囲気が 少し味わえたようで
ああ 幸せ

大阪コンまで ちょっと潤いました(*^_^*)



そうそう 昨日 水色封筒のクリスマスプレゼントも届いておりました
ま、自分でお金はらってるんですけどね(^^ゞ

気になるお席のほうは・・・

世の中そんな甘くないんですね。はい
いいんですいいんです(^^)
あの空間にいられたら それで。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

Mステ~~♪

ひゃあ~~~(#^.^#)

思わず叫んじまったJ!!

どうした キンキ(照笑)


ツアー中の二人 いいテンションやね↑↑↑

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:06  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

今日はMステだ~♪

Merry X’mas

皆さまクリスマス いかがお過ごしでしょうか~



私は クリスマスといえども 昨日も今日もいつもとな~んも変わらずです(^^ゞ
チキン食べたくらい →安っいやつ(笑)


Jコンの ネタバレを読んだりしてました。
福岡でも ま~ったりキンキさんだったようで なによりです(^^)


昨夜は 今日のMステのためにHDDの整理しようと テレビをつけたら
『花より男子』の映画やってましてね

はい。。。 ついつい 最後まで見入っちゃいました
ちょいと前に WOWOWで放送したのを見て 内容や結末も知ってるのに・・・(^^ゞ


で、今朝 せっせと作業しまして またなんとか Mステ分こじあけました
FNSの4時間半は キンキのとこ以外バッサリいったので わりとゆとりあったのに
そのあと JアルバムプロモのWSやら ボクらの時代やら・・・
なんやかんやと貯まっておりました


ダビング10仕様のDVDレコーダー 欲しいよぅ。。。
これからだと もうブルーレイですかね~
お願~~い!!サンタさ~ん




さーて 今日のMステスーパーライブ♪
スワンKids は 踊ってくれるのかぃ・・・?! Mステさんは出来る子だと信じておりますよ~(笑)

そして エンディングとか 他のアーティストさんたちに「どうぞ~」と譲ってないで
壁にかくれず、隙間をみつけて しっかり映るように!!(笑)

生放送またまたドキドキだけど
私にとっては 今年のキンキがうたう歌は 聴き収め~♪
じっくり楽しみたいと思います♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

楽しみだJ ♪

北海道のJコン

あちらこちらのブログで ちゅっちゅ ちゅっちゅ 賑やかですね~

まぁ そういう事 抜きにしても
すごく盛り上がって楽しいライブだったようで(^^)

北海道の雪とか 会場のお客さんの雰囲気とか
二人のテンションが思わずあがってしまう
いい空気が流れてたんでしょうね~~

しょっぱなから こんなにテンション

元旦バースデーやら ~大阪ラストまで もつんかしら~~?!
これからが ますます楽しみなような、、、心配なような、、、(笑)




【追伸】
ここ数日 拍手の数がPCでは表示されない不具合が出てまして。。。
でも 管理画面から 拍手いただいた数をちゃんとわかっておりますのでね(^^)

いつも拍手 ありがとうございます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:42  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ボクらの時代

可愛すぎるぅ~~

ニコニコ光ちゃんも 女優なパンちゃんも

朝から リピとまんな~い


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

命の恵み♪

ほほ




セットリスト見ちゃったぁ
なるほど そうきますかーー(^^)

ネタバレもよんじゃった(^^ゞ

楽しいコンサートだったようで 良かったです

みなさん夜も遅くお疲れなのに ネタバレ書いてくださって ありがたいですm(__)m

寒波で超寒いけど ネタバレ読んで気持ちあったかくなりました
まさに “Jからあふれ出る命の恵み”ですね     ←画伯の絵が浮かびました(笑)


命の恵みといえば
2週連続のBOOK in BOOK

あのCMまでも!!さすがです オリスタ様!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:54  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

Jアルバム #2

今日の コン初日 どうだったんでしょうか~~~

すんごーく 気になるとこですが

レポ読んじゃう前に Jアルバム感想のつづき 書くJ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

Jアルバム 

今日は コンサート初日ですね♪

皆さん 無事に 北海道つかれましたでしょうか?

おもいっきり楽しんでほしいと思います

そのあとは ・・・ おこぼれ 頂戴 おねがいしますねっ(*^_^*)



ちょっと時間があったので

Jアルバムの 感想書いてみました
(でも 最後まで書けてないのですが・・・)

あくまで 私の勝手な アホ~な感想ですので(^^ゞ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:04  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

いよいよ 明日♪

すっかり書くタイミングをはずしてしまいましたが

テレビでの Jアルプロモ 【ぷいぷい・スッキリ・マルJの花道・(ブランチは某所にて)】
ひとつひとつについては もうめんどいので書きませんが   (こらこらーっ)
それぞれに番組らしい企画?もあり 
KinKiの二人が ニコニコと笑い合うシーンがあったりで
楽しく見られました(^^)

ラジオの方は ミューパラとジャンクションのみ。
(ジャンクションは KinKiが1時間パーソナリティーすると 勝手に思いこんでたので
ちょっとガッカリでした。。。)


もちろん Jアルバム聴きまくり~ですよ  でも なかなか歌詞が覚えられましぇん
(年々 記憶力がぁぁぁ・・・

私のお気に入りは 『風のソネット』 です♪

また Jアルの感想は あらためて書くとして。。。(←いつになることやら)



そうこうしてるうちに

もう 明日ですかー コン初日♪
まだまだ そんな実感ないんだけど。 



このJアルバム中心のコン構成って どんなんやろ~?!

オープニングは?!・・・・ うーーん、、、スワン?! 宝石?!

そんな事を考えたりするのも 楽しいですな

久々に 屋良っちが参加してくれるのも楽しみだし(^^)
(北海道では やっぱり ほっけ食べるよねー


今日は めちゃくちゃ寒くて
週間天気予報みると 週末 こちら大阪でも雪がちらつくかも・・・って言ってたし

明日初日の北海道とか どうなんでしょうか。。。

交通機関とかすごく心配ですが
行かれる皆さんが ちゃんと無事に観られますように☆
そして 楽しい素敵なコンサートになりますように☆☆☆


今回は ネタバレ我慢せずに 見てしまうやろなぁ
大阪まで 待てないよぅ~~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:05  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ちちんぷいぷい  (レポじゃないです)

『ちちんぷいぷい』

毎度毎度 ぷいぷいさん ぐっじょぶです

もう某所にて見れるようです

なので レポではなく 感想だけ書きます


なるほど 去年アルバムリリースなかったのは 『角 album』 あったからか~ 

って もういいっか(笑)

つよっさんの このわかりにく~いボケを 成立させるのは
光ちゃんしか いないわ(笑)


そして 
手作り感満載の特設コースでの ラジコン対決

スタートラインには J J J J J J って書いたテープが敷いてあったり
ゴールの旗も J がプリントされてたり
ぷいぷいさんの 愛情がこもってるわ~~

二人も楽しそう(^^)
昔の キンキラキンキワールドのラジオでやってそうな企画やね

光ちゃんは ずっと立ってたから お顔が画面から外れてたのがちょっと残念でしたが・・


つよっさんが ロボットヘリのラジコンを飛ばしてるあいだに
光ちゃんが メッセージを言うのですが
これは 罰ゲームなのか・・・?!(笑)
つよっさん えらい楽しそうやで~ 
頭に ちょこんっと当たったときの 首をすくめた光ちゃんも めっちゃ可愛かった(*^_^*)


で、Jアルバムがどんなアルバムなのかは まったくもって伝わらへんかったけど(笑)
ふたりニコニコ楽しそうにしてたのが 良かったです(^^)

また 何かのときは 二人での出演 お願いします!! ぷいぷい様☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:52  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

フラゲ♪

本日発売 KinKi Kids 『J album』


昨日フラゲしてきました

正確には

通常盤→CDショップ
初回盤→アマゾン 
(コンビニネット払いだったけど今回アマゾン早かった~
グッジョブです!)


通常盤の方は 実はもうちょっと様子みてから買おうかと思ってたんですが
昨日はたまたま実家へ行って 近くにCDショッブがあるもんで
フラ~っと立ちよってみたら
我慢出来ずに買ってしまいました  弱っ

お店のKinKiコーナーの 宣伝用のテレビではCMが流れてましたが
でもこれは ショッブ用のかな~

二人で 小さい“Jのオブジェ”を上下に挟んで持ってるのとかやってて

初回盤のDVDに入ってたの以外にも もっと色々バージョンありそうだなぁ。。。

コーナーの前で 一生懸命食い入るように見てたんですけど (←アヤシイ人)
店内中 別の曲が大音量でかかってて キンキの声全然聴こえへんの
また 見にいってこよぅ



例の シンプルなジャケ写ですけど
初回盤の J はケースになってて 
中身には 通常盤のアングル違いの写真もあるし
シンプルな『J』も これはこれで 良いのかな~と(^^)

一回ざーっと 聴いてみましたが
今回は ソロ曲ないのねー やっぱり というか びっくりというか。。
(私は どっちでも良いと思っていたので 全然OK!!)

全体を通しての 印象は
「ずいぶん しっとりやなぁ・・・」 

風のソネットを聴いたときは 
剛、光一のヴォーカルに ちょっとウルウルしてしまいました
歌 うまくなったよなー

また 感想の方は じっくり聴きこんでからね


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

トンネルライブ♪

今朝のWSは、 めざにゅ~ おはようコールABC めざまし ズームイン にてゲット。
(おは朝ー! 前の話題でしゃべりすぎやねん



ほんとに トンネルでやったんですね~~♪
 
トンネルの奥行きに 緑の照明があたって幻想的に見えました


でも どこでやっても トークは やっぱりKinKi Kidsやね~(^^)

そして すこしだけ 『足音』と『つばさ』が聴けて

コンサートでは こんな感じなのかなーって 想像。。。。。  楽しみです!




アマゾンから 振り込めーるがきたので 朝イチで入金してきましたが・・・
今日中に発送してくれるかな~~
そしたら 明日着くと思うんだけど。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:35  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

イベント会場は・・・

建設中の 大橋ジャンクションだったんですねー!! (Jだけに。

なるほど だから運動靴ね(^^)


でも 246人って・・・

そりゃぁ 当選された方が 見当たらないはずだわ~~
(だれか ブログ書いてくれるかな~? ってか それを探せるかだが・・・)


明日のWS 楽しみです!!


※“大橋JCT” ネットでみてみたら
すごいねー  道路なのに 建物みたいでびっくりだー  ←田舎もん なんで(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

Jという絆

今日のイベント
どんなんやったんかな~?!

事前に「当たったー!行ってきま~す!」なblogさんを
“じぇんじぇん” 見かけなかったですが (Jだけに。)

行かれた方の感想とか是非お聞きしたいものですm(__)m




そして J-netなどのメディア情報のとこを 見ると
毎日少しずつ ラジオなどの 出演情報が増えてて

中には聴けないものもあるけど…
でも 情報が賑やかなのは 嬉しいな

Mステなどでアルバム曲を披露してくれたらなおさらいいんですが…

ま それはムリですかね~~♪



そしてそして 某所にて 拝見してまいりました
30秒のCM

KinKiやね~



『Jという絆で結ばれた僕たち』ですか・・・(*^_^*)

ってことは 真ん中のくるくるしてるJのオブジェは
ふたりをひきよせた ジャニーさんってこと?!(笑)


このCMの 黒スーツなふたり 
私こういう感じ すっごい好きやな~

もっと色々バージョンあるそうで
今回の初回盤にも入るそうな

JEさん グッジョブです!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:26  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

・・・

   (↑タイトルが思い浮かびません)




Jアルバムのイベントの
当選通知 届きはじめてるようですが(メルマガさん情報ね)

いったい どこで どんな事を するのでございましょう?

当たった方 いらっしゃるんでしょうかねぇ~ 

ネット検索してないから 当然っちゃそうだけど
「当たったー!」っていう ブログさん見かけないから・・・

でも もうイベントは あさってやんね~

月曜日のWSで やってね! じぇったいに



そしてまたひとつガッカリなことが。

『ベストアーティスト2009』の出演は無い とな。。。

な~~んや

てっきり出るもんだと思ってたし
こないだのFNSがあんなだったから こっちにすごく期待してたのに・・・

ほんで 今年は 光ちゃんもソロ出したから
KinKi、光一、剛(エンドリ?剛紫?) キンキ祭り楽しみにしてたのにぃ~

むむむむむ・・・・・

ベストアーティストって毎年 水曜やったんちゃうのん?
なんで 今年は火曜なん?
てか なんでよりによってこの日に 堂本の収録するん?

とか 文句言ってみた(^^ゞ

KinKi Kids が見たいよぅ~~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:49  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

FNSとCM

出番早っ!

オープニングでSMAPが踊ってたんで
もしかしたらKinKiも踊るかな~とかすかに期待したけど
うん、やっぱり踊らんかったね…
歌も短いし…。

つよっさんのイヤモニの 調子悪そうなのがきになってるうちに
終わってしもたやん

あっけなかったねー

あとで リピして見たら まあまあふたりともちゃんと歌えてて良かったけども。

でも ふたり緊張してるからだろうけど
顔つきがコワいです(笑) 
(彼ら 間奏とか後奏のリズムにノッて体を動かすとかないからなぁ)



あ、光ちゃん 髪染めたのね 
軽くなりました(^^)
冬コン仕様かしら?




客席のほうでは 後半たま~に映ってたのかな?
嵐が歌い終わった時の 光ちゃんの顔が優しかったです


番組的には いろいろコラボあって 楽しめたけど

KinKiファン的に言うと「あいそなっしゃなぁ~」って感じ。(←通じる?)



さあ 編集しなきゃ! 



JアルバムのTVCMが また楽しいことになってるというのを聞いたので

FNSが終わってから わずかに残ったHDDのすきまで 深夜番組を録画したら
1つ捕獲できておりました 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:33  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

世代交代 

アルバムのジャケ写がシンプルなら 
コンサートツアーのタイトルや ロゴの形までも超シンプルですな

KinKi Kids concert tour J

シンプルイズベスト!! って言うんかな~(苦笑




そして ふいにおとずれる 寂しいお知らせ・・・ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:56  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

もう12月

早いねー(^^ゞ
あと一ヶ月でお正月くるのが 信じられへんー



さてー 明日は FNS♪ 

KinKi Kidsさんたちも リハやったようですが (きくP日記んとこ)

わが家のHDDも 明日のFNSにそなえ 4時間半のすき間を なんとかこじあけました


この番組 えらい生演奏にこだわってらっしゃるし・・・

きっと KinKiも 生演奏で歌うやろうからね

バンド&オーケストラの人たちが わんさか居たら ステージも狭いだろうし

きっと 踊らないのかな、、、と。  Mステ2週目バージョンな感じ?!

FNSでは久々に あのなんとも言えない緊張感の中で舞い踊り 
見つめ合う(?)KinKiを見たいんだけどなぁ~


あとは 歌以外でも たくさん映る(映りこむ?)といいな(^^)

TOKIO と V6 もいるんだから
マイケルの追悼とかで J-FRIENDS 久々にやるとか  そういうコラボとか したらいいのに。。

とか いろいろ文句 願望 思ってしまうのですが・・・

とにかく 明日 体調万全で“ええ声~~”が出ますように
あぁ~ 緊張するぅ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

ラジオ

今週は 剛くん

こないだ ビストロに出演したときの 包丁のプレゼントについてのお話でした

刃物をプレゼントの時は 縁が切れないようにという意味合いで
渡された方は 五円玉を返すんですね~  なるほど勉強になりますな


Jアルバム 
ジャニさんに断られたから ジャケ写あんな質素になったんかー(笑)
ジャニさんの後ろ姿の ジャケ写・・・見てみたいもんです
セミヌードは・・・・・・遠慮しときます(笑)

そして 本日の J曲は

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:31  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
