2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

当落確認

この作業 本当に 心臓に悪いです

『ナビダイヤルでおつなぎ・・・』 のアナウンスが出たとたん
心臓の鼓動が バクバクバクバク!!!

緊張のあまり 番号を押したあとに 『#』 やのに
いっしょけんめ 『*』 押してるしー(苦笑)

こないだの発表会より 緊張するって どうよ・・・(^^ゞ



で、結果は・・・







申し込みした 大阪公演 希望どおりゲット出来ておりました!!

これで 安心して年越し出来ます(^^)


もうすぐの FNS→Jアルイベント→アルバム発売→J大運動会→
そしたら もう冬コン初日だし♪
年末は あっと いう間だなぁ。。。


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:47  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

イベント

あるんですねー♪

アルバム曲のお披露目 シークレットライブみたいなことすんのかな?
(募集してる時点で シークレットじゃないですね (笑))

やっぱ東京ですか。。。



でもまあ DVDになるかで どっかでお目にかかれるかな~? ←気長に待つのみ



そして

冬コンの 東京&大阪 当落まだなのかしらん?

とくに 東京は 29日にプレイガイド発売になるから 
きっとそれまでに当落わかる はずですよね、、、

・・・って 私は東京申し込んでないですが(^^ゞ
ヤキモキするなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:03  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

あしおと♪

ブリヂストンのハマシマさんとは メル友の仲ってことですかー
人脈 すごいな~

さてさて 本日の J曲は・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:37  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

おいおい!

なんじゃ~い

スワンかいっ!!(笑) 

しかも フルコーラス(-_-#)

いちお アルバム曲やけども・・・



でも 一日のシメに 光ちゃんの声
癒されます

ではおやすみなさ~い☆
EDIT  |  01:18  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

解禁♪

Jアル曲 昨日(月曜)のどヤで 解禁してたんですね~


昨日は 仕事の発表会で 緊張したし
丸一日出ずっぱりで 疲れてて
光ちゃんのラジオだったけど 待ちきれずに寝ちゃったのよ~(^^ゞ

どんな曲やったんやろ~?!

今日は 起きて聞くよー(^^)3♪

EDIT  |  00:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

気持ちを新たに

日の経つのがめちゃ早くて なんだか怖いです(^^ゞ

最近はブログ記事の更新あまり出来てないんですけど・・・
テンプレだけでも とりあえずクリスマス仕様にチェンジ  


このブログ
11月の11日で3年経ったんです。経ってたんです。。  はい、すっかり忘れてましたが(^^ゞ

最近は 休んでばっかりなので 
「3周年、よし頑張った!めでたい!」という感じは 全くないですが…



いつも読んで下さってる方も
たま~に読んで下さる方も
たまたま通りすがりで読んで下さった方も

ありがとうございますm(__)m

そしてコメントを下さったり 拍手ボタンを押してくださったり・・・

本当に励みになりますm(__)m


の~んびり細々とやってるブログですが
今後とも宜しくお願いします

これから年末にむけ KinKiの活動も活発になるしね、
またブログへも いろいろ書いていこうと思っています (←って ほんま?!


EDIT  |  23:00  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

センバツ


ジャニーズ運動会

あくまでも 選抜 なのね~  
各グループから 数名参加するって感じなのかな? 
つよっさんは出ない?! 二人で出て欲しいけど・・・

数年前の運動会では 
光ちゃんもJ-FRIENDSのメンバーにまぎれて わきゃわきゃ楽しんでたけれど

時は流れて・・・・・

キャプテンですかー  ほう。。。
っつーか 新聞発表されたメンバーの中で ちょっと一人浮いてるような・・・(^^ゞ
保護者みたいだ・・・(笑)



これテレビで特番してほしいなー
光ちゃんの野球姿 久しぶりに見てみたい!
名前も知らないような チビッ子との ぎこちないトークも 見てみたい(笑)

J-web でDVD発売するかな?! 光ちゃん出てるなら 買うよーー!!
けど 最近ツアーグッズや生写真 通販しなくなっちゃったね・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:43  |  KinKi Kids  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

ジャケ写②

通常盤の方も 斬新ね

モノトーンな半分ずつの二人が ちょっと怖い…(^^ゞ


でも 光一と剛の間にドッカ~ンと“J”で

『二人で作り上げた、二人の中から生みだされた【J album】』

そう思うと これも良しですね~(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:22  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ジャケ写

【 J 】 って・・・・・

まんまやん

でも もうなにがあっても 驚かないわよ~~(笑)

 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

Jアルバム 曲目とか♪

さっきお風呂で アルバムのこと考えてたら ふと。。。

今回ソロ曲はあるのかしら?!と。   ←気付くの おそい?!(笑)

アルバムの発売も久しぶりだし 緊急コンではソロコーナーなかったし
ずっと二人で歌うのが当たり前な気になってて 
ソロ曲が有るとか 無いとか… そういうの 麻痺しちゃってた(^^)

で、さっき お風呂で ふと 思ったという。。。


もし ソロ曲があるとしたら・・・ (わたくし個人的には 無くてもよいと思ってます)

作家さんからみると 
10曲目のMissing の作詞が新さん なので 光ちゃんソロっぽい気がするけど・・・
(いつもの 新&白井コンビじゃないのね)
どーなんでしょっ  でも 新さんって 英語歌詞?!

つよっさんは 8曲目 憂鬱と虹 かな~? (←ただ なんとなくです


他にも 林田さん 織田さんの曲とかも楽しみー♪


今回 初回の特典に Music Clip がつくけれど
もう 以前みたいな 『KISS』(PV集)出さないのかなー?

だって Secret Code 以前の曲って PV発売してない・・・よね?!
あれ? なんかの特典で付いてたっけ~?
もう 記憶力がぁぁ(^^ゞ



『Secret Code』 は 見るからに撮影たのしそうだから
メイキングがあったら もっと良いのになぁ。。。

とか

詳細を読んだだけで なんやかんやと想像しちゃって
ワクワクしております♪♪♪


以下↓↓↓ 曲目などの詳細です
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

Jアル 発売決定 きたー!

ニューアルバム 『J album』 12月9日発売決定!!

約2年ぶりとなるアルバム「J album」いよいよ発売決定しました。
オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられる
アルバム。
原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成
されています。



やっと発表ー 嬉しい!!

ほほぅ~ トランプの “J” ジャックですかー なるほどね!

でも 曲数とか写真数は 11 にこだわらなくても・・・(もっとたくさんあってもよいのよ)



いやぁ~ 楽しみだ\(^0^)/


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

KinKiの距離感

オリスタブログさん 読んできました


金曜日 オリスタを買いに行って
本屋で ちょっとページを開いてみたときに
KinKiページの 最初の写真の  
二人の密着度に思わず 「おおーっ」っと声が漏れたのを 思い出しました(笑)

この写真 なんとなく ぼーっと見てると
二人が手をつないでる(一緒にポケットへつっこんでる)ように見えるのさ  私にはね
そんなこた~ないと思いながらも 毎回 見るたんびに 錯覚しちゃう~(^^ゞ


オリスタブログさんの 撮影時の裏話を読んで

あれが 自然な二人の距離感だったということに

ほっこり(*^_^*) 

和みました

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  KinKi Kids  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

♪昴

唐招提寺のん

最後の歌のとこ ナレーション じゃまー!!(笑)


剛くんの こういうスタンダードな歌は 文句なし 聴きやすいです

オリジナルの谷村新司さんのは 最後にむけて ぐわ~~っと声が大きくなって
“歌い上げる” というイメージがあったので
剛っさんは どんな風に歌うんだろう?って思ってましたが

終始 淡々と優し~い声の 『昴』 でしたね♪


本編のドラマの方は全然見れてなくて(^^ゞ
録画してあるので またゆっくり 見ます。。。


そうそう! とちゅうで ちょこっとドラマにch合わせた時に
左上に 『講堂&本尊』 ってテロップ出てて
【堂】と【本】の漢字に 敏感に反応してしまったという(笑)


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:34  |  剛くん  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

実験ー!

20091101233542
いやぁ~ 面白かった 嵐の実験番組


ちゃっかり TVLIFEで3Dメガネ用意しちゃいましたし(^_-)
(KinKi表紙だったもんね~)



3D映像 思った以上に 嵐が飛び出してきて 超感動!!
ホント 手が 届きそうだったー





けど 久しぶりに書いたのに 嵐の話題とはねぇ…へへ(^^ゞ

もちKinKiもちゃんと見てますよ~(^^)


今日の兄弟 野球の延長で遅くなってんのね…

もうすぐ~ 楽しみです♪

EDIT  |  23:35  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
