2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

スマスマ&HEY!×3

月曜日に 冬コン 振込み行って
昨日は スワンソング フラゲ~ (まだ封をあけてないけど


とりあえず SMAP×SMAPの感想を。

SMAP兄さんたち ホント優すぃ~(^^)

中居くんの最初の紹介だけで もうすでに泣きそうに。。。

昔の映像は 私にとっては“お初”だったし

トークもたっぷりで 見ごたえありました

まぁ つよっさんが ほとんど喋ってたけどー(≧▼≦)

でも 光ちゃんはデビュー時期ぐらいから以降のことだと 
「俺おぼえてへんわ~」 ってよく言ったりするけど
SMAPのバックについてた頃まで さかのぼると
「ああ~ あったあった!」って ちゃんと覚えてるんだよね~(^^)

私らが思ってる以上に 濃密で色々な思い出があるんやね


兄さんたちの優しさに包まれながらのトーク
めちゃ楽しかったです

でも 先週のTVガイドに載ってたのを読むと
カットになってる部分もたくさんありそうで・・・
ビストロスマップ完全版として DVD出してくんないかなー?!


中居くんが言ってたように
今度、歌のコーナーにも絶対ね!!



HEY!×3はねぇ・・・(^^ゞ

トークが短いのはいつものことだしぃ (けど パンちゃん話は いづこへ?!)
光ちゃんのダンスも楽しかったけど
歌 短っ!!
きくPんとこに ショートバージョンとは書いてたけど 間奏もないんかいっ!!
間奏のとこがかっちょええのに…

つぎの Mステに期待しよ!!

CDTV出演嬉しいけど こっちもショートVer.っぽいな(-.-)...


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:28  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

Mステ♪

Mステ感想 今頃アップ(^^ゞ



いったいこの曲にどんな振りがつくんかしら~?と 思ってましたが
白鳥の舞 でしたね(^^)

背中合わせになったり
今回の二人は 距離が近い近い!

1番終わったあとの間奏部分と
間奏あけの つよっさんのディフェンスを 肩タッチでかわして
光ちゃんソロに入ってくる  このあたりの二人が超かっこええです


向き合って歌うのは 斬新!!きゃぁ~(*^_^*)

向かい合っても
光一さんはプロンプター、チラチラ見すぎだしー(笑)
つよっさんは 光一さん見つめすぎてるしー(笑)

光ちゃんは 歌詞を覚えてないわけじゃなく
もう無意識で見ちゃう癖がついてんのかなー(^^ゞ
だけど 視線が前下にはずれると目立つよ~
ここは見るの我慢して 覚えて歌ってほしいな。。。

つよっさんは
何かを訴えかけてるように 目がめちゃ甘~ とろけそうな顔やん
見てるこっちが照れるがな(#^.^#)


これ 振付けのリハーサルしてる二人見てみたいょ(^^)

やっとこさでMステ デビューの パンちゃん話も 
イヤモニ話も 面白かったぁ(^^)v



☆昨日の堂本兄弟

おおーー バンジージャンプの動画!!
松崎くん Thanks!!

楽しい 堂本兄弟でした(^^)

ジャンクションの あれ 何やったん?!(笑)


さっ 今日は 念願のスマスマだ~~~!!
HEY!×3もあるし
楽しみ♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:20  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

スワンソングPV TVガイド

PV見れました♪
 
最初パッと見たとき 二人別々に椅子に座ってるのが
♪Harmony of December のPVに似てるな~って 一瞬思ったよ。
(♪ハモデのほうは もっとメルヘン&ファンタジー だったけど。。。)


music.jpのCMを先に見ていて
立ちでも座りでも “逆・ハの字ポーズ” な二人だったので
あぁ、、こりゃきっといつもの 静パターンだろなぁ。。。と 思っていたら
案の定(苦笑)

詞の内容が あれだから 仕方ないのかもだけど
ずーっと表情が暗めなんで
“萌えポイント”がないねんなー
そこに もひとつ 違うストーリーみたいなのも入れて 
動きがあればよいのになぁ

ちょっと外向きな “逆・ハの字” な二人の姿は
めちゃバランスよくて 
「うん、KinKi Kidsらしいなぁ」って安心感はあるんだけど
それ以上に見飽きた感も。。。(^^ゞ

二人の笑顔が見たいです 

あ、それと “萌え”ない もひとつの理由として。
あくまでも 個人的な好みの問題なんだけど
光ちゃんの ゆるふわヘアー あんま好きじゃないの(>_<)
短めで毛先だけ遊ばせてるぐらいのは いいんだけど。
髪の毛のボリュームがありすぎて 似合ってない気がするのは
私だけ?!?!
みんなけっこう ゆるふわヘアーが可愛い って 書いてあるから・・・
(好みは 人それぞれなのね~~)


堂兄での歌やPVを見ていて 
この曲でダンスしてる姿が どうしても想像できひんー(笑)
けど きくPんとこに書いてあった 『終盤向きあうふたり』の 一言に
わたくしの妄想が ぐるんぐるんしております(*^_^*)

さぁ 今日 Mステ
ドキドキ~~



昨日 TVガイド買いましたよ
先日の めざましでビストロの予告あったの? 見逃しちゃった私
TVガイドの おじぎしあうKinKiとSMAP見て ほっこり(*^_^*)

ビストロのテーブルで ちょこんと座る二人 可愛いだろうなぁ~
楽しみだわ(^^)

今日は オリスタさん☆ 
他にも 雑誌いろいろ あるよね
F1関係も チェックしないと~~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ダンシング!

きくPの収録日記
昨日の『HEY!×3』収録の記事

おおーー お お 踊りますかー

そうですか そうですか~
いやぁ~ あの曲なら もう踊らへんやろなと あきらめてたから
びっくりだわ(*^_^*)

テレビで踊るのって久しぶりー
楽しみやわ~~


トークは ・・・
お笑いの方とのコラボは もういいんですがねぇ・・・
(↑観覧のネタバレを読んだわけではないので。。。
楽しいトークになっていればいいなぁ・・・)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

長年の夢 かなう(^^)

『SMAP×SMAP』 ビストロに KinKi Kids が出演するんですねー

うわ~お やったー\(^0^)/

夢が叶ったー

先輩と後輩の なつかしトーク 楽しみ~~


【出演番組まとめ】
23日 ミュージックステーション
26日 HEY!×3
26日 SMAP×SMAP


26日は すぺしゃるDAYだなー(^^)
とりあえず 明日の予告ちぇっく!!

新曲発売(プロモーション)は まだまだ~ って思ってたけど
もう 今週Mステやねんね~♪

ラジオも2人どヤ!だし ^-^)人(^-^

ちょっと テンション上がってきたよー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

やっちまった・・・

今日の昼 信号無視で つかまっちゃった(>_<)

黄色で 一瞬迷ったんだけど 止まれずに行ったら
後ろから “ウゥゥ~~~” って柳○慎吾ちゃんが(違っ) 
白バイが出てきて 止められたー    初体験


でも あれで違反っていうのは ちょっと厳しすぎちゃうん?! と思う反面

止まろうと思えば止まれたんかな とも 思うので

まぁ 仕方ないか。 気をつけてなかった 自分が悪いね



うぇ~ん ずっとゴールドやったのにー (今までゴールドだったのが不思議やけど)

そして 9千円も罰金が・・・イタすぎる 

あぁ ほんま アホや私  気ぃつけなあかんね!!

EDIT  |  02:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

WSちぇっく

今朝はがんばって あっちゃこっちゃ見ましたよ

ズームイン!は やるねー!!

♪MY WISH ん時のいろんなお写真あり。 出たー 事務所入りの時の写真

パンちゃんのお写真あり。  めちゃくちゃ 可愛いぃぃ~~~



あの ♪Fallingん時の照明が あんな凄いものだったとは・・・ビックリ!!

すごく印象的だなとは 思ってたけど。 

ただ・・・ 客席で見てたときは そんなに思わなかったけど
こうして TVの画面でちょこっとだけ見ると 
あの銀色つなぎの衣装とサングラス ちょっと笑ってしまいます(^^ゞ
けどこの曲は そこが狙いだもんね


ちゃんと DVDになりますように・・・

EDIT  |  11:35  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

お疲れ様でした!!

BPMツアー 無事終了!! お疲れ様でした!!

オーラスは パンちゃんがとうとうステージに登場したそうですね~
ある意味 彼女がこのツアーのイチバンの主役だったもんね?!(笑)

光ちゃんの後をちょろちょろって おっかけたパンちゃん
その姿 見てみたかったーー

んで トリプルアンコだっけ? 豹柄のバスローブにスリッパで登場ですと!!
ほほほほほっ(*^_^*)
これDVDなんないのかね。。。。。

ネタバレ読んでるだけで 光ちゃんがどれだけツアーを楽しんでいたかが すごくわかるよ
ジュニアたち ダンサーさん バンドメンバーたちとの 絆も
どんどん深まっていってるのがわかったし
 
ほんと 素敵なコンサートありがとう!
ツアーお疲れ様でした!!



最終日の 『嬉しいお知らせ』 は・・・・・

☆光ちゃん 来年アルバム&ソロツアー
    +
☆KinKi Kids 年末年始冬コン


ダブルなお知らせ嬉しいねー



けどKinKiの元旦は 東京ドームへ戻っちゃうのね
“大阪での年越し今年も…” なぁ~んて 淡い期待も抱いていたので (←自己中
ちょっと残念な気持ちありつつ、、、

でも個人的なことで言うと
今回は 元旦に家を出られそうにないなと思っていたので
大阪が1月になったのが 内心ちょっとホッとしたり…  (ちっちぇー 私

この日程なら大阪行けそうだぁ~(^^) ほっ
<追記>
そうか!大阪がオーラスになるんだ!! (今頃気付く私って・・・)
いつもは クリスマス時期に大阪から始まることが多いけど
1月過ぎてからの コンサートって なんか新鮮ね


まだ 詳しい時間とか出てないから わかんないけど
カウントダウンはどうなるのかな?
今までみたいなのに戻るってことかな~?

KinKiだけのカウントダウン 楽しかったけど
東京だと そうはいかないよね?

で 1月に大阪コンがあるということは
光ちゃんSHOCK(舞台)は 2月以降で、、、あるのか ないのか?

なんだか “?” ばっかやねー

KinKiの方は 北海道、福岡、東京、大阪と ツアーだし
これはアルバムきっとあるよねー(^^)

来年の 光ちゃん ソロアルバムも ソロツアーも もろもろ楽しみだわー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

とうとう

明日が BPMツアーラストなんだなぁ。。。

明日の2公演も さいごまで 無事に楽しく素敵なコンサートになるように

祈ってます(^^)

『嬉しいお知らせ』 って なんざんしょ~~~?!
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:19  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

明日から

光ちゃんソロツアー いよいよラストの 横アリですね♪

前回からは ずいぶん期間があいちゃって 

その間に   KinKiの新曲情報あったり

盛りだくさんの緊急DVDも 皆さんまだまだ鑑賞中でしょうし

F1鈴鹿へ行ったり 強制送還で堂本の生放送あったり・・・と

いろいろ ありましたが・・・

行かれる方は 思う存分 楽しんできてくださいね~~♪♪

パンちゃん親バカトークも 新たな話があるかもしれないし
鈴鹿のお話も ありそうですね(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

♪すわそん

台風が過ぎて まだ風は少し残っていますが
ようやく晴れ間が出てきましたよ

昨日こっちは 深夜0時をまわったころから ものすごい強風が、、、
でも あまり雨は気にならなかったです

1時頃に ベッドに入ったのですが
風の音が怖くて 「寝られへーーん!」ってしばらく思っていたけど
いつの間にか寝ちゃってました(*^_^*)   

うちの地域あたりは進路が少しそれたせいか 
ありがたいことに ほとんど被害なかったです 

けど 今朝ニュースを見ると 各所でたくさん被害がでているようですね
お見舞い申し上げますm(__)m

これからの地域の方も お気をつけくださいね

  
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さーて ♪スワンソング 

ラジオでO.A.のフルコーラス MDに録音して何度も聴いていたら
初聴きでは ピンと来なかったけど
けっこう馴染んできましたわ~♪

だけど やっぱり思うところ いろいろあります
プラスに思うこともあれば、マイナスに思ってしまうことも。。。

良いと思うところは
メロディーがきれい 哀愁 KinKiらしさ
何より声がよい
歌詞の振り分けで サビ前の細かく受け渡しする部分でも 2人の声に違和感がない
中音ぐらいの二人の声が すごく似てる


逆に“んんん・・・”って思うところは
「♪硝子の少年 の頃を思い出す部分があって 『ある意味原点回帰』 な曲」 と
光ちゃんが言ってましたが。
最近シングル出すたびに ♪硝子の少年 というキーワードが しょっちゅう出てるような、、、
♪硝子の少年 のイメージや マイナー調に 縛られるのは もういいんじゃないの~ 
って思うねん

哀愁のあるKinKiらしさ もいいけど 
そこを ぶち破るようなのを 期待してしまうねんなぁ
じゃあ どんなの?って言われると わかんないけど(苦笑)

でも逆に こういう歌を歌えるのは KinKiだからこそだな とも思うけど。


ま、要するに いろんな歌を聴きたい(観たい)ってことなんだなぁ~

アルバムのお知らせ プリーズ プリーズ!!
もちろん 年末コンのお知らせもね☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

堂本兄弟SP

ジャンクションで光ちゃん見て  ⇒ おおー 間に合ったんやー(^0^)/

結局、F1最後まで居たら鈴鹿から出られなくなる との 
鈴鹿さん側の配慮もあったんですね~  (きくP日記より)

そうまでして 戻ってきた 堂本兄弟イケメンSP

光ちゃんが 鈴鹿から わざわざ帰ってきたことを ぬきにしても、

せっかくの生放送を なんだか生かしきれてないように思えて ちょっと残念
まぁまぁ、、、 こうなることは うすうす わかってた (>_<)

・ゲストと次のゲストの間に “生”の部分 挟むとか

・打ち上げしてたんなら その打ち上げの様子をもっと映すとか・・・

なんか もうちょっとなかったんかなー

まだ ちゃんとリピして見てないからか 辛口になっちゃうけど。。。
さんまさんのとことか ゆずの歌んとことか テンション高く観てる自分が居たけど
だんだんテンション下がってきて。。。

F1の最後のさいごから 何もかもがちょっとずつ残念! 今日はそんな感じ(苦笑)


さんまさん部分は、
さくさく進行していきたい 光ちゃんと、
トークの頑張りが空回りしてしまう つよさん。
ちょっとヒヤヒヤもんだったけど  でも 面白かった~ さすが、さんまさん!


新曲 ♪スワンソング
ちょいと昔の歌謡曲テイストやねー 
また Keyが高っ
踊らなそう。。。 (もちろん踊りは大歓迎ですが!) 
遠距離恋愛で 別れ ですか、、、 悲しいなぁ
初聴きではピンとこなかったけど(^^ゞ
これまた するめそんぐ♪だわ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

いや~ん 残念(>_<)

光ちゃん @鈴鹿 副音声放送 お疲れ様でした(^-^)

最後 クラッシュしてSC入ったので 時間が延びてしまい
チェッカーまであと4周ってとこで 
光ちゃんは堂兄の生放送のためにに 帰らなくちゃいけなくて…

んも~~~ぉ あともうちょっとだったのにぃー
あのタイミングでの退席は ホントに可哀相すぎるよo(><)o

うちらでいうところの コンサートで例えるなら
ダブルアンコールで 出てきてくれたのに
帰りの電車のために 後ろ髪ひかれつつ退場しなくちゃいけない みたいな感じ?
考えただけでも ヤダよ
ほんと 可哀想だ・・・



だでも副音声 楽しかったー\(^0^)/
光ちゃんも楽しそうだったしね 
また やってほしいなぁ(^^)


後ろでマネージャーさんの 「早く!」の コワイ視線にも 負けず
「あともう1周見さして…」って感じで ギリギリまで見てたけど
どうか無事に東京へ戻れますように・・・

夜の生放送も楽しみです♪
(でも よりによって なんで今日が生放送なんだ?!
せっかくのF1鈴鹿 ゆっくり 見させてあげたかったよ・・・)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:26  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
