2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

面白すぎー

お昼 出かけるまでに ちょっと見よう!



手に取ったのが 『Disc1』    ←こういうとこだけ A型なのよ(笑)

コント見るのも ツアーのドキュメンタリー見るのも
やっぱ 本編7月22日のを 見てからでしょ!って言う 私の変なこだわりで(笑)



かすかな記憶がよみがえり 「おおー!」っと鳥肌たちながら 見始めましたが
たよりにしてまっせ後の MCの面白いこと!!
マジー最高!!笑った笑ったー

そのMCの途中で 時間切れー になったんだけど
夢中になりすぎて 出かける時間わすれるとこやった

続きが楽しみすぎるー
これから 見ま~す



それと 通常盤は 出かける直前 届きました
しかも 佐川急便の同じおっちゃんが配達してくれて(^^ゞ
すいませんねぇ 何回も


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

やっと

届いたよ~  初回盤だけでした(^^ゞ  



おおー タオル付き!

ツアーグッズのタオル一枚も買わなかった 変わり者の私

後から 自分の行った公演のタオルぐらいは 記念に買えばよかったかな~
とか 思ってたので

DVD ver.タオル よい記念になりましたわ(^_-)v  

折込のポスター? いっこいっこのお写真が めちゃ いい!!  (あの逆立ちは なんや?)

DVD映像がますます楽しみーー♪

あんまり時間ないけど 今から 少しだけ見ちゃおっ!!

さぁ どれから みる?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ジャケ写

緊急DVD フラゲされた方は 今宵は見まくっていることでしょうね~(笑)

私のほうは 朝イチで 初回盤「発送しました」のメールが。
ああ やっぱりバラバラで 発送するのかと・・・

通常盤のは 夜になってから 発送のメールがきましたよ。

発送時刻が 朝・夜と バラバラでも
結局は 明日 同時に到着すると思われ。。。。。。


まあなんでもいいから 早く届けてくだされ~~ さがわさん




皆さまDVDに夢中かと 思いますが・・・
新曲『スワンソング』のジャケ写がアップされましたよ~

いい感じーー! 変に作りこんでなくて 普通で(笑)  
これでいいのよ!!これで!!(笑)
曲もノリのいい曲らしいし(光ちゃん談)  うん、 楽しみだ♪


そしてそして 光一さん
F1鈴鹿 フジTV中継ゲスト キターー!!
鈴鹿の光ちゃんが テレビで見られる~ やったー!

まぁ 光ちゃん的には テレビ(仕事)だと 
心底 気楽には 楽しめないかも?だけど

琢磨さんも マッチさんもいらっしゃるし 
いろいろ 深いお話ができるといいね☆

4日は 昼も夜も 生☆光ちゃんが見られる?! 
嬉しいけど・・・
光ちゃんには 堂兄の生放送、、、ちょっと気の毒だなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

いつ届くのやら~

緊急DVD  割引の魅力に弱い私は
初回・通常と アマゾンで どっちも注文したんですけど。(コンビニ・ネット払いでね)

今日 夕方5時くらいに アマゾンからメールがきまして
『商品が確保されたので お支払いお願いします』 ってやつ

『おおっ 早いや~ん!あまぞんちゃん』  と内容を見ると
初回盤のしか書いてなくて・・・

2枚一括払いちゃうんかぃ・・・?!

とりあえず5時のメールは出先だったので すぐATM入金し、
通常盤のメールは 夜8時で 家へもう帰った後。
明日の朝イチで 入金するつもりだけど。

いつ発送してくれるかなー?
明日中に発送してくれたら 30日に到着するはずなんだけど。。。

確認ページでは 配送予定日が 10/1~10/3 てなってたよ
発送作業 がんばってー!!


でも 通常盤が 当初より 割引率大きくなってたのね
お安くなって 嬉しいビックリ!  けど 特典のポストカードは 付いてこないやろなぁ

支払いが別々になってたけど これって バラバラで到着するのかしらん~? 

とにかく 早く 見た~い!!  (←最近これしか 書いてないような・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

アンラッキー研究所

この番組の楽しみは “光ちゃんのリアクション笑顔” と “最後のコント” だけ~~

はなから そんなに期待しちゃ いないのよ~~ 

かわいい笑顔たくさん見られたから 良しとしましょうか  

でも この番組はホント ゆるいのねぇー

山田の涼ちゃん が 初めは居ないのに
途中 いつの間にか ゴリさんの横に座ってるかと思ったら
一人席に座ってたり またゴリさんと合席してたり・・・ (辻ちゃん 居なくなったり・・・)

普通は 「○○さんは 今こっちへ向かってます」とか
「○○さんは 次のお仕事のため 退席します」 とかの “おことわり” って あるよね

編集で 放送順を変えてるからなんだろうけど
左の席映るたび 「あれっ?」って そっちのほうが 気になっちゃったよ(笑)



TVガイドの記事からすると 光ちゃんのコメントもだいぶバッサリ、、、

笑顔はよかったけど 欲を言うなら もう少しトークも聞きたかったなぁ。。。




終わりのほうで 緊急DVDのCMもあり (関西のみなさんは これでゲットできたよね!)

♪も~い~くつ寝るとぉ~ 発売日  

♪は~や~くぅ~来い来い DVD  

もう 待ちきれないので 歌でもうたっとこ(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

楽しみ~

さっきは 暗~~い話アップしてしまいましたけど
べつに ふさぎこんでる訳じゃございませんので~~

今日はなんてったって 光一所長のアンラッキー研究所 だもんね!!
私の好感度 の 山田涼ちゃんも一緒なので こちらも楽しみやわ~
光ちゃんの ふにゃふにゃ~ な笑顔たくさんみられますよーに(*^_^*)



そして 昨日のMステSP♪
新国民的名曲に
光ちゃん こっそり? ♪ルビーの指輪 を選曲してましたが
なんか 意外ーー!! 
これを選曲する 光一さんあなたが 『…渋すぎる』(笑)



そして緊急のCM 無事ゲットん!!
初めて見たときは 絶叫したよ~~
お手手つなぎ ジャ~~ンプ!  きゃぁーーー

あとは もう何回も コマ送り再生
“あんなのもー  こんなのもー” 入ってんだね
うううう~~~ 楽しみすぎるぅ~~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:59  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

私事です

ちょっと ブログ間があいてしまいましたが (←しょっちゅうやん って?!)

私事の 暗い話ですので 一応 隠しますね (キンキには全く関係ありません)

EDIT  |  11:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

楽しかったー

タイトルが小学生の作文みたいですね(^^ゞ

今日はお昼から eikoさんといつものスタバで お茶してきました

SUTABA.jpg

チーズケーキと 新作の飲み物頼んだんだけど・・・ あれ?名前忘れちった (何やっけ?)
どうもスタバの商品名覚えらないみたいです  私(^^ゞ

でも甘くておいしかった~    チーズケーキも濃厚で美味でした(^^)


eikoさんと会うのは大阪コン以来でしたが お元気そうで(*^_^*)

いろいろ話せて 楽しかったよ~
職場の環境がもっともっとよくなると いいね-☆

今日は 私仕事休みで もうちょっと ゆっくり出来るかと思ってたのに
急用が入り 最後 バタバタさせてしまって 申し訳なかったですm(__)m

また こんど ゆっくりね~~


EDIT  |  22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ゆめ

昨日 仕事への行きしなにオリスタを買ってあったんだけど
夕べは眠くて眠くて 読めずで。。。

今朝 読んで 「けっこう光ちゃんインタビュー答えてるや~ん」 とか
思いながら
また 昼にうたた寝してたら (←よく寝る子

直前にオリスタを読んだ せいなのか?
ちょっとオカシイ そして オイシイ 夢をみましたよふきだし



場所は 小学校の手洗い場みたいな 水道の蛇口がいっぱい並んでるような所
なんだけど。
私の中では コンサート会場の洗面所のシチュエーションになってた

そこへ コンサートを今さっき 終えたばかりの光ちゃんが一人 衣装のまんまで
手を洗いに来たの。

私も そこに 一人で居ててね。
“ええっ!!光ちゃんが 来たよー!” って もうビックリよ\(◎o◎)/

“光ちゃん一人だし 私以外に誰も居ないし・・・ こんなチャンス滅多にないでー!”と思い、
“なんか 声かけよう! でも 早く言わな 光ちゃん行ってまうし・・・”



とっさに 出た言葉が


『 靴 きつくないですか~?』  (なんじゃそれっ!アホか私)


夢の中では 私もそのコンサートを見てたんだけど
光ちゃんは  白い衣装なのに なぜかハイカットの青いスニーカーを履いてたの(笑)
それが すご~く小さく見えて ライブ中もずっと気になってて。。。

で その手洗い場でも まだその衣装に 青いスニーカーで 現れたので
思わず 『靴 きつくないですかー?』って言ったという。。。

光ちゃんは 『えっ?!』って ちょっとびっくりした様子だったので

私が 『あっ、あのぅ~ 靴が すごく小さいと思ったんですけど・・・』 

光ちゃん 『そんなこと ないよ』 と ぶっきらぼう(-.-)  

おおーっと これでは 会話が終わってしまう!!


私 『あの、、握手してもらっても良いですか?』 と 両手を差し出すと
光ちゃんも 『あ、いいよ~』 と言って 握手をしてくれたよ!! (キセキ
(わぁ~ 光ちゃん 優しいんだ!って思った)

私 握手しながら 写メも撮らせて欲しいなぁ・・・  でも携帯は 今ポケットに入れてないしなぁ・・・
とか あつかましくも そんなことまで考えてたり(^^ゞ



夢は そこで終わったんですけど、

でも せっかく光ちゃんとお話したり 握手をしているのに
その 実感があんまりないというか、、、
実体験がないからか、 例えば 良い匂いがしたとか 手の感触が温かかったとか
全然ないの。。。ちょっとそこが残念なんだけど

でも なかなか オイシイ夢でした

シチュエーションがもう 無茶苦茶でしたが(^^ゞ

なぜに 青いスニーカー?
なぜに 小さい靴?
そんなコンサート終わりで ひとりで無防備に洗面所へ来ないってー 

ほんで 私も もうちょっと違う言葉あっただろうに、
「ライブ お疲れさまでした!」とか 「素敵でした!」 とか ねぇ
なのに「靴きつくないですか?」やって(笑)  
夢が 覚めてから 『アホやーん 私』って


夢の中のこととはいえ、 光ちゃん、失礼の数々 ホントにごめんなさい(^^ゞ (笑)


オリスタさん 楽しい夢をありがとう(^^)
30周年おめでとう!
これからも KinKi Kids を ごひいきに お願いしま~す!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:44  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

いろいろありの週末

今日から BPMツアーは 北海道ですね

北海道のお天気はどんなもんでしょうか~
もう けっこう寒かったりするのかな?

コンサートの無事を祈りつつ 
参加された方のレポを楽しみに待ちたいと思います(^^)


堂本兄弟♪ 明日の 倉木麻衣ちゃんの回も楽しみなんですが
ゲストさん 放置プレイが予想され・・・(*^_^*)

SPのイケメン☆トークバトルも 小栗旬くんと水嶋ヒロくん、
そして さんまさんも参加されるとのことで
ちょっと楽しみ度が アップしてきましたよ~

んで 生放送の部分もあるのねー  
F1鈴鹿もあるし 光ちゃん4日は 大忙しだぁ(@_@)
ちょっと早すぎかもだけど 新曲歌ってくれないかな~~~♪♪♪

オリスタもチェックしにいかないとなぁ。。。

今日は つよっさんのCDTV。

光一所長のアンラッキー 来週予告もある?かもだし。

なんか色々あるね  たのし(^^)v

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:26  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

BPMツアー 大阪城ホール 30日昼・夜 MC編

やっとこさ 書きました
大阪30日のMCです
あまりにも 遅すぎのため お恥ずかしいのですが、、、

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:15  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

深紅の花

先日解禁された 『Secret Code』のPV(カウコンより)を見てたら

また カウコン見たくなって 夜な夜な カウコン鑑賞しまくりです
♪ハピグリのところを ぐるぐると何回も(笑)

何度見ても ええわ~~♪

バラの花束を渡してハグしてるとき つよっさんが光ちゃんに何か言葉かけてるんだよねー
この瞬間とか この曲でのあったかい空気感とか すごい好き~!!

そして バラの花束が似合いすぎの光一さん


緊急DVDには この『カウントダウン』~『♪ハピグリ』 までは 入ってるんだよねー

カウコンTVでの映像では 東京ドームや帝劇へスイッチされてた場面のも
今度は KinKiオンリーの映像でみれるのが 嬉しい
TVとは またちょっとカメラアングル違うのかしらん 

とにかく あと 2週間だよ~~~ん  楽しみだー♪

 
※タイトルは 本文書いてからの 思いつきー(^_-)
今度のシングルカップリングの 『深紅の花』 は 光ちゃんが抱いてる花束だったりして?!
   ・・・んなこたぁないね(>_<)

※KinKi you DVD 通常盤には 特典として POST CARDが付くらしい・・・
「お買い上げの方に 先着で」と表記されてますが。
アマゾンのは ダメかな~?   貰えるものは 何でももらいたいけれど。。。
やっぱ 27%OFFには 勝てないなぁ(^^ゞ
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:26  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

よっしゃー KinKi きたー!!

KinKi Kidsニュ-シングル
『スワンソング』10月28日発売決定!!

KinKi Kids29枚目のシングルの発売が決定です。
どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた
松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!

■完全初回限定盤:JECN-0203 \1,000(tax in) ★CD(全3曲+Backing Track1曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-

■通常盤:JECN-0204 \1,000(tax in) ★CD(全3曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影



とにかく よかった よかった~~ ホッ(*^_^*)


スワン→白鳥? 作詞の松本さんが スワンをどう表現してるのかな? 興味深いです

KinKi流エバーグリーンポップスって・・・  わかるような わからんような(笑)

けど “懐かしいメロディ”“儚さ・ひたむきさ”“疾走感”という キーワードを見ると
KinKiらしそうな感じやね♪

music.jpのCMソングにもなってるそうだから
CMの方も また新バージョンはじまるのかな? こっちも楽しみー●●

・・ちょこっと追記・・
アルバムも ありますよーに 

・・・もひとつ追記・・・
年末の予定を早くお知らせくださいませ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

寂しい日曜日

光ちゃんは 横浜3days最終日
今日も 楽しいコンサートになってるかな~

大阪コンまでは ちょっとがまんしていた ネタバレですが
横アリ からは ばんばん読ませていただいております

横アリは 照明がすごいんだね~~~  
どんなに 凄く、奇麗なのか 見てみたい。。。

ネタバレ読むのは 楽しいんだけど その場に居ない寂しさというか、、、
なんとも言えず 胸がざわざわしたりもします
でも 読んじゃうんだなぁ~ これが(^^ゞ


そして今日も 堂本兄弟がお休み。。。
また F1かよっ!! ←ああーー 光ちゃんゴメン、 言っちゃった

あー さびしぃ。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:56  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

BPMツアー 大阪城ホール 30日昼・夜

光ちゃんの大阪コンのあたりから 残暑がぶりかえして
昼間は蒸し暑い日が続いてたのですが 
ようやく ここ2、3日涼しくなってきました

さて 大阪コンの熱が さがりきってしまうまでに 
コンサートの感想とか レポのようなもの(笑) 書かねばー

ツアーも中盤だし いまさらな感ですが
私の思いでとして とりあえず書きます

もう 昼夜ごっちゃになってしまってますが すみません

ざざざーっと 思ったこと 並べて書くだけですので 記憶力も乏しいですし。。。
曲順もぐちゃぐちゃだと思います
ご了承くださいませm(__)m

とりあえずは MCなしの本編の内容です (ネタバレですので お気をつけください)


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

9.9.9

今日は 9並びの日ですね~  だからなんや?っちゅう話ですが(^^ゞ

なんか 記念かなーと思って 久しぶりに書いてみます

前回の記事 『夢心地』 から 約10日間、、、

夢の世界から おもっきし 現実にひきもどされて テンションのあがらぬ 毎日

大阪コンのレポもどき? も書かなくちゃなー とか思いつつ

なんだか 毎日ぼーっとしてしまってます(^^ゞ



光ちゃん、剛くん 情報がいろいろ入ってきてますね~

(書いたものの あまりにも長かったので 隠します(^^ゞ
↓↓このあと 光ちゃん、剛くん、KinKi の話題書いてます↓↓)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
