2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

夢心地♪

30日 昼、夜公演 行って来ました♪

昨夜は 帰ってから 疲れと コンサートの余韻とで しばらく放心状態(-.-)、、、、、

感想は とても ひとことでは 言い表せないのだけれど・・・




超 楽しかったーー!!   ←おもっきり ひとことやん (笑)

MCでの ドSキャラ ますます強くなってる? 
お約束の親バカ~ (たしかに パンちゃんは可愛い!)
そして 三十路をむかえて ますます 光ちゃん自身が可愛いくなってるー!!
歌声がのびやか!
ダンス とくに 群舞の綺麗さに みとれた!

そういうこと すべて ひっくるめての 『楽しかったー』 なのです

アルバムタイトルのツアーじゃないから ある意味 “なんでも有り”で
お客さんを “喜ばせる、楽しませる” に徹した コンサートだなぁと 感じました♪



そして 昨日は まるっと一日 eikoさんとご一緒させてもらって(^^)
“eikoさんブログ”の お友達の方とも たくさんお会いすることが出来て 嬉しかったです

昼公演のチケット譲っていただいたお友達さま、
そして昼公演いっしょに座ってくれたお友達さま ありがとうございました!
めちゃくちゃ 楽しめました(^^)v

5月以来のきらきらしゃん、 1年ぶり?の晴空しゃん、まあこしゃん たちにも
会えて 嬉しかったよ~~~
また 会おね!!!


今朝は かすかに喉の痛みと 足の筋肉痛が・・・(足の痛みは明日ピークきそう。。。←歳だ) 
だんだん右腕も痛くなってきたし(苦笑)
どんだけ 運動不足や っちゅうの。。。
でも これも コンサートの余韻だなぁ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ひといき

20090830111409
グッズ 無事ゲットん(^o^)

ただいま IMPのマクドで eikoさんと 休憩中
EDIT  |  11:14  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

着いたー

大阪城ホール今ついたー

まだ9時半なのに グッズの列 だいぶ並んでるわ~

陽があたって 暑いよ~(^^ゞ
EDIT  |  09:51  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

明日♪

いよいよ明日、私的 初日! といっても・・・ 
今ツアーで参加するのは明日の昼夜だけ ですけどね(^^ゞ

なんか 昨日の夜から テンションおかしくて

「行く前日は やることいっぱいあるな~」とか
いろいろ そわそわ 考えてたら 眠れなくなって・・・ (小学生かっ!)

今日は めちゃくちゃ眠かったです

そんな今日は 仕事へ行く前に
選挙の期日前投票 やってきました (初!)

それから イオンへお買い物~
レジのとこに 黄色い貯金箱 あったので
♪さくら~ふぶ~きの~ と(心の中で)歌いながら (笑)
おつりの50円を 募金!! (←ケチですか?)

30日にすべきことを 先に済ませ(?!)
さぁ いよいよ 明日です♪

お友達情報によると
グッズの扇子が 今日も売り切れの様子。。。 
そんなに 人気なんかぃ?!

ということで 明日は 早出だー
とにかく 寝ますー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

こっそりと

大阪コンを前に ネタバレ見たいー でも見たくな~い な
そわそわな気持ち なので

ファンのお方のネタばれブログではなく・・・
バックでついてくださる ミュージシャンやダンサーさんの ブログ見てるのですが。

ダンサーのER★KAさんのブログ
今日の見て 笑っちゃった~~(^^)

障子を見ると 思わず “あやかし反応” してしまうのね  なるほど~。。。

そして 首輪   な な なるほど。。。こういう使い方もあるのね(笑) 


ER★KAさんのもそうだし
バンドメンバーの方たちのブログからも ほんのちょっとでも
ツアーの雰囲気みたいなのが感じられて ありがたい(^^)

光ちゃんへのリスペクトや このツアーを少しでもよいものにしようという気持ちが
表れてて 嬉しいです
 
これからも ジャニーの NGゾーンに触れない程度に
こっそりネタ提供 よろしくおねがいしま~す(笑)



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

いよいよ

二人らじお
月・火・水  月・火・水 の二週間は あっちゅう間やわ~

二人が楽しそうなのを聞くだけで こっちも にまにま
楽しませてもらいました(^^)
(スペシャルウィークだけでなく ラジオは ずっと二人でやってほしいなぁ・・・)

二人からも 「KinKi you DVD」の告知も あったし
発売がまちどおしい~~~






さぁ 明日からは 光ちゃんソロコン@大阪!! 地元へようこそ~おいでやす~

J-netちょろちょろ見てたら ヘイセイくんたち今日夕方まで大阪城Hでコンサート♪なのね

ってことは 今晩中の セットの建て替え(@_@)

明日は もう昼から公演があるし。 スタッフさんたち たいへんだー

どうか 事故やお怪我のないように・・・

大阪へいらっしゃる皆さんも お気をつけてね☆



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:15  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

SMAP党に一票!

SMAP新聞
ひゃぁ~~ SMAPさんたち やること デカいねーー!!

産経新聞の表紙一面 (裏表まるごと一枚) とは!!

うちん家は産経とってるから 朝見て ビックリしたよ~

すてきな マニュフェストね


そや  私が大阪コンへ行く30日って 選挙の日やん (←今頃 気付くヤツ)
あらら。。。
朝イチで ひとっ走り 投票行ってくるかな?  

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:05  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

気持ちは名古屋♪

今日と明日は 光ちゃんソロコン@名古屋


今 コンサート真っ最中だな~♪

今日はどんな調子でしょう?
そしてどんなお話してるかな?
先日の堂兄生ライブの事とかも話してるかな~?!


そして そして 28日からは 大阪~!

私は 今回30日のみ参加です

あ~楽しみだなぁ(#^.^#)


名古屋~大阪 って結構日程が詰まってますが・・・

光ちゃん 頑張って~!!

名古屋&大阪 参加の皆さんも 頑張って~(^o^)/

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:31  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

やっと

四十九日 終わったー

ふぅ~~ やれやれ



今日は DMBBの生放送ライブだなぁ

生の二人が見れるから 楽しみー

だけど 眠い・・・

起きてられるかな?

いつもより開始時間遅いのに 尚且つ、バレーボールで延長の可能性もありだから

ライブへ参加してるお客さんも大変ねー(^^ゞ


録画の時間 気をつけないとなあ~。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

楽し(^^)

今日は久々にeikoさんと会って 大阪コンのチケ 受け渡ししてきました

スタバでお茶&おしゃべり

パウンドケーキと “マンゴーなんたらかんたら~” を飲んだんだけどねー
喋るの夢中で また写真撮るの忘れた(^^ゞ
(ってか、“なんたらかんたら”って…スタバのスタッフさんに怒られるね)
でも美味しかったですよ~(^o^)


うちん家のゴタゴタ話や 仕事の事など 聞いたり 聞いてもらったり…

もちろん 光ちゃんコンの事もね

印象的だったのが eikoさん行きつけの胃腸外科のお医者さんのお話。
「明日仕事行くの嫌だな~」とか思うのじゃなく 「明日行ったら 何しようかな~?」とかって
楽しいことを想像するように。 っていう ポジティブな考え方しなさいという お話
私もネガティブ思考だからね~
そう していけるようになりたいなぁと 思いました

色々話せて 楽しかったぁ~

腰 少しでも良くなるといいねー☆



話は変わりまして

明日は(日付け的には今日ですが)
先月亡くなった 義父の四十九日の法事です

親戚いっぱい来るじょ・・・
はぁ~~ 気ぃ重・・・

でも 明日のりきったら 光ちゃんコンが待ってる!!(←ポジティブに考えてー)

よしっ 頑張んべ~

EDIT  |  02:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

やっと きたーー\(^0^)/

『KinKi you DVD』 9月30日発売!!

やったー やったー\(^0^)/

4枚組DVD  なんと ゴージャス

KinKi youコン本編 、 カウコン 、 元旦Birthdayコン 、 コントVTRにメイキング
各地でのドキュメント ・・・

これは 期待 大 ですね~~


初回盤と通常盤とで かなりの お値段になりますが・・・(^^ゞ
ここはひとつ、JEさんに 踊らされてしまいましょう
買うぞー!!おおーー!!

あ、元旦の16茶コント 入ってるやろか?! ←ここ一番大事!
ま、「コントVTR」 って書いてるから ここは はずさないとは思うけど~~~(^^)


わーー 楽しみだなぁ♪
4枚組 見終わるのに どんだけ 時間かかるかなぁ~~(*^_^*)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:41  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

見ちゃった(^_-)

昨日の初日どうだったんだろ~?って 
朝から ちょろっと ブログ巡り

光ちゃんコンの方
セットリストとか演出とかのネタバレは見たくなくて
MCだけを 読みたいな~と思って 見たんだけど・・・

曲からの流れでMCに入るのもあって 曲目とか ちょこっと見えちゃった

ホント我慢の出来ない子(^^ゞ


でも 光ちゃん可愛かったみたいで(*^_^*)

楽しみだなぁ~♪




今日は バレーボールで堂本兄弟ないんだね・・・
さびしっ


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

Mステ♪

昨日のMステ♪
たしかいつもMステ内で music.jpさんのCMが流れるよな~と思い
録画しておいたら

お目当てのCMは流れなかったですが
思わぬところで キンキちゃんが!

Jrくんたちがゲストで 先輩たちの夏ソングのメドレーを歌ってる中に
♪ジェットコースターロマンス

後ろの 大画面に当時のキンキちゃんたちも映ってたー! うぉー!
ジュニア見るより 後ろの画面ばっか目がいっちゃうやん(^^)
あとからリピして見たら Jrの子二人ブルーのロングジャケット着てたのん
あれは キンキの衣装のおさがり? 違うかな~?!

途中で水が降ってくる演出だったんだけど
パンツ一丁なチビッ子たちが 雨の中 走りこんできて
床が滑るから 何人もこけてて(^^ゞ
みな一生懸命で 可愛かったけど~~
チビッ子はもう 誰が誰やら さっぱり・・・ ついていけなくなりました
(あ ヴァンパイアのドラマに出てる子だけは わかりましたです)←ドラマちょいハマってマス(^^ゞ

後ろからパンツ一丁で登場してきたチビっ子たちは 事務所は入りたてかな~
ジャニーさんお得意の
『You 夏休みだし、テレ朝へ遊びに来ちゃいなよ~
『You テレビ出ちゃいなよ~
な 感じかね(^^)


これだけかと思ったら
ユニット企画で
なつかしのJ-FRIENDSの映像も流れたー
♪Children's Holiday 
パーマネント光ちゃん(*^_^*)

キンキがゲストでない時も こうして
たま~に 映り込んでるからね~
Mステ あなどれませぬな


そしてそして お目当てのCM
ようやく夜中の関テレにて 捕獲成功!!

前2作を見てて「i にもドットあるのになぁ…」って思ってたら
なるほど 配置変え とはね(笑)

ちょっと照れ笑いをうかべながら言う
光ちゃんの『合体!』もツボ~

合体して i (愛) だなんて  
なんとキンキファンのツボを得てらっしゃるぅ~


さてさて ソロコンW初日  それぞれ もうとっくに終わってると思いますが・・・
どやったんかな~?


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

祝!

Best Performance And Music
~KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009~

△CHERI 4 U△
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE


どちらも 初日
おめでとうございます!

そういえばツアータイトル 初めて書いたわ(^^ゞ
こんなタイトルだったのね(^_-)


今日は 関西は晴れてるけど 福岡はどうかな~?

どちらも 楽しく素敵なライブになりますように☆☆☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:18  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

いよいよだね~

またまた ブログおさぼりしてしまいましたが・・・
元気にやってます

もうすぐ お義父さんの 四十九日なので その準備といいますか
香典のお返しはどうする?とか なんやかんや・・・

もう こうゆうの よくわからんわ
お義母さんから この地域のしきたりとか色々教えてもらうのだけれど
さっぱり 覚えられへん




うちのことは こっちへ置いといて~(^^)

いよいよ 明日からですねー ソロコン♪
W初日♪♪

光ちゃんの福岡
ケリーちゃんの神戸

どちらも 無事にステキなライブになりますように☆
参加される皆さんも 気をつけて行ってきてくださいね

今回 私はケリーちゃんライブは参加しないでので
ネタバレは すぐ読むとして。。。
光ちゃんの方は どうしよ・・・
大阪まで ネタバレ読むの我慢できるかなぁ。。。


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

7時の にじ

虹
今日(土曜日)夕方 と言っても もう7時ぐらいだったかな?
♪あやかし CD聴きながら
車で走ってたら 目の前に 虹を 発見!!
たまに ブログで載せてくれてるのを 見かけたりするけど
自分の肉眼で見つけると かなりテンションあがるわ~

ちょっと 雲ってたし もう暗くなりかけてたので 
超 薄ーーーい虹ですけどね(笑)



ゆうやけ
この夕焼け雲の右横に 虹が出ててん

すごい綺麗だったんだけどなぁ・・・ 写真イマイチ 伝わらない

niji.jpg
とりあえず 載っけときます(恥
右の方に 薄く見えるっしょ?


さぁ もうすぐ CDTVだぁ!
♪あやかし  TVでの披露は 今回で見納めかな・・・


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

眼科検診

今日は 3週間ぶりに 眼科へ検診に行って来ました

前回 行ったときは 順調とのことだったのですが

きのうの夜あたりから 右目(白内障の手術した方の目)の視野に 
黒い点々が見えるのが 気になって。 ←虫がとんでるようなやつ。

それを 先生に言うと 
「網膜はく離とかだと いけないから~」 と言われ
瞳孔を開かせて 検査されました

結果は 硝子体に少しにごりがあって それがポツポツ黒く見えてるとのことで 
はく離とかじゃなく そんなに心配は いらないみたい。

でも 「はく離かも・・・」 という言葉が出てきて
目薬さして瞳孔開くのを待ってる間
かなり怖かったぁ~

そして 左目の白内障は もう少し温存です。
こっちの方の目も 「昨日よりちょっと悪くなったんじゃないか?」とか 
正直、毎日ビクビクしながらの生活です

どうせ いつかは 手術しないといけないなら
もうさっさと やっちゃおか~~~とかも 思ったりするのですが、
それを お医者さんに聞くと
「手術はやはり 必ずしも100%成功とはいかなくて リスクが伴うものだから
まだ よく見えてらっしゃるうちは 手術をお勧めできない」 とのことでした。


まぁ 今日のところは ひと安心です(^^)


さっ、今晩は HEY!×3だぁ~
最近の HEY!×3は ナツメロとかで 正味の時間短いのがだけど
光ちゃんの パンちゃん話 楽しみ♪

EDIT  |  16:33  |  目のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

キンキがドット

昨日の記事で もう music.jp のCMやってるのかな~ と書きましたが
から騒ぎを 見るため パソコンを切って TVに顔を向けた瞬間
青い風船 2つ 出てきました    これかーーー!!
(夜中のバレーボールのとか ベタ録りしてたら 30秒のも入ってた)

ざんしん かつ くだんねー(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

から騒ぎ

恋愛トーク 大丈夫か~ とか 思って見たけど
光ちゃん たいしてトークしてなかった
TVガイドさんのは ばっさりカットか・・・

まあ あの女たちの言うこと 聞いてたら 
よけい わからんようになるわ~
私でも 理解できんもん   あはは

でも ニコニコ 可愛かった~ ので 良し 


J-web での 
小出し小出しのメッセージ 終わりましたけど(笑)
最後の お言葉が 嬉しいね
『ぴあ』の最後でも 同じようなこと 語ってましたが・・・

「今後に何かしらの期待を与え・・・」
なんやろう? 
あの 口の堅い光ちゃんが ここまで言ってるということは
何かしら もう 動き始めてる?!
わぁ~~ 気になるなーー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

Mステ&VVV6

【タモステ

光ちゃん、髪切って サッパリ かわゆい

両さんと並ぶと 一段と 小っちゃ

「キンキキッズです」って言ってくれたり
曲紹介ん時とかも なんやかんやと絡んでくれて
光ちゃんもニコニコ  ちょっとはリラックスできたかな?
慎吾ちゃん あざーっすm(__)m

だ~けど 曲前トークは ちょい微妙な空気ながれた・・・?!

Mステブログとか 読んでたら
てっきり パンちゃんのこと言うのかと思ってたよ

昨日は メイサ嬢が一緒だったから その話になるの仕方ないっか・・・

でも メイサちゃん、そんな嫌そうな顔せんでも・・・(笑)
まあ初出演で緊張してたんやろね


☆歌 ♪妖~あやかし~
光ちゃんて 緊張が声にモロ出ちゃうから
こっちも緊張したー
ダンスもしてるしね

最後の千手観音のとこ めちゃ綺麗だった

Mステ もう一週出て欲しかったな
歌番組って あと HEY!×3だけでしょ。
うたばん 今回は出ないのかなー。。。


【VVV6 東京Vシュラン2】

相手に青田さんもいるのに
完全に  『堂本光一接待企画』 みたいになってましたけど(笑)

岡田くんも 「F1エンジンの音に例えると~?」って
光ちゃんの喜ばせ方 ツボ得てる~(笑)

光ちゃん、リアクションの数々 よく頑張ったなぁ~

厚切りのタンを ちょびちょび食べるの 光ちゃんらしい

光ちゃんファン的に言うと デリー&バリー企画は いらないょ (健ちゃん ごめんね)

こういうふうな 普段出ない番組に出るのもいいね!
TOKIOの5LDKとかにも 出て欲しいな

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

関西の方でも music.jp CM もうやってるのかしらん?

晩7時まえの SMAPの CM録るのに 長めにCM録画してんけど
入ってなかったわ。。。
SMAP CM かっちょええ~~


さ、そろそろ から騒ぎ から騒ぎ
光ちゃん 恋愛トーク 大丈夫かいな?! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
