2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

CMきたーー!!

music.jpにて8/1より2ヶ月間限定で
KinKi Kidsの着うたフルが配信。
そしてKinKi Kidsがmusic.jpのCMに1年間  だそうで。。。  

ちゃんとした情報は こちら でね


おー やったあ

けど 私、“着うたフル” というか “着うた” 自体ほとんど取らないので・・・
KinKi Kidsの曲が今まで“着うたフル”なかったことすら 知らんかったし
情報きいて 「あっそうか~」って(^^ゞ

よくランキングとかで ○十万ダウンロードとか 言ってるけど
みんなけっこう 着うた とか 取ってるねんなぁ (時代遅れな奴ですいましぇん

KinKiのもキャンペーン打ち出してやるのに 貢献出来なくて 申し訳ないけど~
 
でもでも KinKi Kids 二人でのCMは 超嬉しい

music.jpのCMなら 頻繁に流れるかな?

8/1 っつたら もう明日やんね~  


さぁ! 今日は Mステ&VVV6 だ♪
あやかし様 楽しみです☆
生放送 光ちゃん頑張れー!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

初回限定盤♪

【妖 ~あやかし~】 初回限定盤の方も 昨日届いて

夜も遅いし “ちょっとだけ見よう” って思ってたのに

Makingの方 リピートする手が止まらなくなっちゃった

ド最後の千手観音みたいなとこ
「カウント決めよう」 ってみんなでやってるとこ 好きー

♪ワ~ンツッ スリーフォ エン ファ~イブシックス… って 
“エン”で 決まった瞬間 自然とみんなで笑いあったり 
光ちゃんが 練習しだすと みんなも 自然とついてきて・・・ なんかいいなぁ
私 ダンス全然できないけど 仲間に 入りたい。。。
(↑ここの部分 DVD見ながら ファンの人みんな 一緒にやってるよね (笑))

間違ってぴょんぴょんしてるところも 可愛いし(^^)

あ~~もっと 見てたい。


“eroticism”のところ  って・・・おいおい そこが 見たいのにっ

PVの方では 最後に一瞬  「お゛ーっ!」な衝撃映像  一旦停止でガン見
でも“抱きしめてる”ということよりも 光ちゃんの美しさの方に 目がいってしまいます

撮影の様子が めちゃ気になるけど
ここは あやかされてる ぐらいが ちょうどいいのかな~?!


【おもいっきりDON!】 生出演でしたね~ 
徳さんの 奇行に爆笑な光ちゃん 可愛かったです
光ちゃんには もうパンちゃん話が切り離せなくなってますね(^^)

そうそう、 
CDの歌詞カードの スタッフのクレジットの一番下の所
『Special Thanks to JOHNNY'S FAMILY CLUB, Pan & You who・・・・・』って
ちゃんと パンちゃんの名前も入ってるのね~
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

わきゃ~~(*^_^*)

昨日のブログアップしたあと フラゲしてきた通常盤2枚 封をあけたですよ。 

めためた かわええ~~~ ツーショ

これかぁ。。 みなさん ブログに 載っけてたのは。
私てっきり 雑誌に載ってるんだと勘違いして 「見にいかなきゃ!」って思ってたー
ここに 入ってたのねー 
ズームインがどうこう ぷいぷいがどうこう て言ってないで
早くCD見りゃ良かった(笑)

これが 噂の パン様ですか?!
めっちゃ 可愛すぎるー
んでまた パンちゃんを抱く光ちゃんの手が優しいこと~~
ち ち ち チワワになりたい。。。。。

この写真だけで 何時間でも見てられるよ(*^_^*)

もっとキメキメの写真が付くのかと思ってたけど
意表をついた特典さんきゅ~  光ちゃん&JEさん GJです


あとは CDを聴いた感想ちょこっと。↓↓

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

とけない あやかし~~(>_<)

さっきの記事アップしてから PC切るまえに 
ズームインのレポないかなぁ~って あっちゃこっちゃ見てたら

なぬーー  

ちちんぷいぷい にコメント流れたとな  はにゃー

今日のズームインは 百歩譲って しゃぁないとしても
ぷいぷいは 見ようと思ったら 見れたのにぃー

もう!言うといてよぅ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

フラゲ♪

あやかしジャケ写

さぁ 気持ち きりかえて (って、もうとっくに変わってるけどねー) 

あやかし様 祭りに とつにゅ~~!!

あやかし様CD フライング ゲットントン してまいりました
   いつも 写真の映りが悪くて すみませぬ(^^ゞ
   (腕も悪いが 携帯も古いので・・・)


あれっ? 2枚じゃねーか!って?!
初回限定盤は アマゾンさんで 頼んだので 明日届くハズ。
DVD付きのは いつも ちょびっと お安くなるからね(^^ゞ

でも 全部アマゾンだと フラゲできないし・・・とか考えて
通常盤は地元で。

まだ 封をあけてないので 今から堪能したいと思います


今日は 朝から 一生懸命ズームイン見てたのに
やらなかったよね (うっすら居眠りの間に やっちゃった?)

夕方 届いたメルマガさんからの情報では 日テレでは放送されたとか。。。
ローカルの時間だったってことか・・・  
関西は もう 明日はやらへんよなぁ

明日の おもいっきりDON に期待しよ。 生出演なのかしらん?!
〔我が家のごたごたで イマイチ情報にのりきれてない 私です(^^ゞ 〕


あちこちから聞こえる 光ちゃんちの わんこ話
ほほえましいなぁ(^^)

“パンちゃん”を あやす光ちゃんの姿 想像するだけでニヤけます(^^)

もともとお母さんが飼うためだったのを 光ちゃんが取ってきた って雑誌に書いてあったけど
光ちゃんがツアーに出たり 家を長期で空けるときは
きっとお母さんに 預けるだろうし
普段はそっけない光ちゃんでも
わんこを介してお母さんと光ちゃんとの会話も増えて 
お母さんも嬉しいんじゃないかな~

二人ラジオの時にでも “うちの子自慢大会”やっちゃいなよー(笑)


あ、それと J-web あやかし特設サイトの メッセージ
ちょちょー 光ちゃん、 正直すぎやって(^^ゞ
ま、 そういう所が 好きなんだけどね~


さっ これから CD開けて そのPeaceful World 聴いてみます♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

義父の事を書く前に KinKiの記念日だったので 記事が後先逆になってしまいましたが(^^ゞ

区切りとして 書いておきます

2つ前の記事にも書きましたが
14日の火曜日 義父が亡くなってしまいました。

入院してたとか 家で寝たきりになってたとか そんなんじゃなく
 
ほんとに 突然なことでした。

 
EDIT  |  17:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

記念日

   ☆7月21日☆
   KinKi Kids 
CDデビュー12周年記念日



我が家のごたごたで
しばらくテレビ見れてなかったし
気持ちも わさわさしていたのですが
先日の堂本兄弟を見て かなり潤いました 

アリスのお二人の会話のやりとりを見ていると
KinKiの二人と かぶって見え、 
30年後のKinKi二人は こうなってるんじゃないか とか
60歳になっても う○ちの話でもりあがれる二人でいて欲しいなぁ とか
そんな事を考えながら 見てました

これからも KinKi Kidsの二人が 健康で 素敵に活躍できますように・・・

KinKi Kids forever☆




そして 余談ですが

7月21日は・・・自分の誕生日でも あるのです えへっ

〔※21日夜追記 : 『拍手、お祝いコメント ありがとうございます』 〕

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

タイトルなし

昨日 夜 同居している義理の父が亡くなりました。

あまりに 急な事でした。

明日、お通夜です。

しばらく 落ち着くまでお休みいたしますm(__)m
EDIT  |  15:47  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

妖 ~あやかし~

聴きましたー♪




イントロから ウィスパーヴォイス だよ~
セクチ~~

やっぱ彼の曲は キャッチー!
サビのメロも 覚えやすい!

でも正直、自分が 思ってたのとは ちょっと違うかなー なんだけど
でも光ちゃんらしい曲だなって思った

ラジオの音やから アレだけど
ちゃんとCDで聴けば 色んな声とか音とか 遊んでそうだし♪
聴けば聴くほど… のスルメちゃんだと思う



あ、一つ。
たいした事じゃないけど…
イントロやアウトロが やめないでPure と かぶって聞こえるのは 私だけ~?(笑)
昨日ラジオで聴いたときは 似てるなぁ とすごい感じたんだけど
今朝もっかい聴いたら そうでもないわ(^^ゞ  (←追記)

もちろん曲自体、全然違うからね。
気にしない 気にしない(^_-)-☆


さあ。この曲で どんなダンスするのかな?

早く見た~い!

ガンガン踊るという町田くんたちも 楽しみ(^^)v

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:24  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

あやかし

今日は どんなもんヤ!で  『あやかし』 初オンエア

そして 明日14日は PV解禁らしいですぞ~~ (JEサイトさんより)
例の ハンチング帽PV ですね(^_-)
WSで紹介あるのかしらん?楽しみ~~♪

HEY!×3は 8/3放送だそうで。

“堂本”でも 歌ってほしぃょ。。。(←こんな時だけ きくPにのっかる

15日は 月刊Songs 発売

19日は 少年倶楽部プレミアム だね (これは実家へ予約しに行かねば!)

とりあえずは こんなもんですか?
なんか ぬけてるかなー
今週から だんだん忙しくなりそう (^^)v

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日 行った近くのスーバーで。

レジのお姉さんに
「2千円以上なので あちらのサービスカウンターで
くじ 引けますよ」 と言われ

何が当たるのかも判らぬまま・・・

言われた通り スピードくじを 引くと

結果は

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ハ ズ レ(>_<)




ま そんな簡単にゃぁ~ 当たらない(^^ゞ


で、ハズレでも残念賞があるらしく

『箱の中から “好きな物一つ” 選んで! 』 と 言われ

わ~ぃ!何もらえるんやろ~~~? と 箱の中を見ると



箱の中 一面 紫色だったー


うまい棒
『うまい棒めんたい味』

こればっかりやないかーぃ!! 選ぶ余地なしやん(笑)


いやいや、 うまい棒は 美味しいから 嬉しいけどね(^^)

あの言い方やったらなんか もっと種類選べるんか と思うやん

思わず箱の中見て 笑っちゃった

本当はもっと種類があったんだろうけど
もう夕方だったから これしか残らなかったんだろうね~~



ま、ま、いいねん いいねん  はずれ上等!

こんなとこで 【運】 を使い果たしたら あかんあかん(笑)

【運】 は こっちの方で使いたい!

ソロコン当落 まだかな・・・


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして
昨日の 堂本兄弟 楽しかったーー!!  ←これだけ?(笑)

たぶん ツボは みなさんと同じだと・・・(^^)


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:45  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

夏なのね~

ひまわり
土曜日に行く仕事の場所に咲いていた ひまわり。

そして昨日 「あっ! せみ 鳴いてる! 」 って 今年初の蝉の声。
「うわっ きたぁ・・ この感じ」 耳から受けるじりじりとした感じというか。

まだまだ 梅雨の最中だけど

『あーほんとに夏なんだな~~~』 と あらためて思ったわ


昨日その仕事へ行く車中 久しぶりに 『mirror』 を聴きました♪

光ちゃんのソロコンのために おさらい開始!!

でもねー あんなに聴いてたのに けっこう歌詞とか忘れてて・・・
あかんわ~ 私のBRAIN ずいぶん退化してます  驚愕 バナナ食べよ(笑)

でも やっぱ mirror ええわ~♪

また ミラコン とか 1/2コン とかDVD観よ~っと。


今日は HEY!×3 で あやかし様 収録ですよね
あー 楽しみだなぁ。。。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:07  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

たもさ~ん!

昨日の「いいとも!」 でも 報告があったそうですが、
Mステを録画してたのを見たら エンディングで
「来週お休みして 人間ドッグと白内障の手術をする」と 。

へぇ~タモさんも 白内障なんだ

なんか今ブームなん?て思うぐらい 周りでも“白内障”って聞くなぁ。
自分がなったから その言葉に敏感になっちゃってるんでしょうけど。。。

タモさん 両目なのかな?

まぁ手術して次の日には眼帯取れるから
手術自体の体への負担は軽いけど
私の場合 目が馴染むまで 頭痛とかあったので
お休みが一週間だけとは。。。(>_<)
復帰後も しばらくは辛いかも~

無理しないでね タモさん!!
そして手術頑張って!!

人間ドッグも受けられるそうで
何もなければいいですねー
いつまでも 元気でいてもらいたいです


で、
Mステといえば・・・
光ちゃんは いつタモステに ご出演かしらん?
24と31日 2回出て欲しいけど  
今は 若グループ推しだもんな・・・

      
EDIT  |  11:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

無事に

薬師寺ライブ初日 終わったようですね
心配された雨も ライブ中は降らなかったそうで 良かった良かった

あまり詳しいレポを読んだわけではないですが
セットリストを拝見したら 懐かしい曲もありで

今歌うと どんな感じなんかしら~ と
ライブ聴いてみたくなりました

今日は きっと晴れだよね

EDIT  |  10:48  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

なら

大阪と奈良 近いようだけど
お天気どんなもんでしょうかねぇ

こっち(大阪)は 曇り・・・ 蒸し蒸しと今にも雨が降り出しそうです
そして 昨日から すごい強風

奈良のほう、Yahoo!のお天気ページ見たら 
ライブのある夕方あたりはマークに。。。

せめて ライブ中だけでも 雨があがってるといいんだけど・・・

行かれる方は どうぞ お気をつけて~
楽しんできてくださいね!!

EDIT  |  11:37  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

初聴き♪

来週 13日のどんなもんヤ!で  あやかし フルO.A. !!
よし きたー!!  いよいよやね!!

タイミングのよい ABC放送での どヤ!復活が ありがたいわ~(^^)

時間帯が遅くなって(ABCで聞けなくなって)からも 雑音ざーざーのを
なんとか 聞けてたのですが・・・

最近 目の手術した頃から 早寝のために ずっと ラジオは おあずけしてて。


今週から どヤ!(ABC)復活記念で 聞いたてみたら・・・

あいかわらずやね~~
この ゆる~~~~くて くだんね~~~~感じに 
思わず笑っちったぁ
かすかに 『これで大丈夫なんか?』とも 思うケド  



来週の 光ちゃんラジオも楽しみだけど 
二人ラジオも 楽しみにしてるよー


で、 ラジオを録音したりするのに MD と
光ちゃんのTV祭りのために DVD-R を たんまり買ってまいりました

某 家電量販店さんから来た カード会員へのチラシに
『2千円以上お買い上げが条件の 粗品引換え券』 が入っていたので
MDとDVD-R 2千円以上のお買い上げして もらってきちゃった
リラックマグラス 
りらっくま のグラス4個セット

グラスの後ろ側には ド真ん中に Josh…って しっかり社名がはいってますけど
りらっくま なかなか かわゆいねぇ

このグラスで アイスコーヒーでも飲みながら (お酒は飲めないのだー
早く あやかし 聴きたいなぁ・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

心配です

拓郎さん。。。
昨日の大阪でのライブ、 体調不良で急遽中止になったそう。。。

お体 どんな具合なんでしょうか? 心配です


そして さっき きくPの収録日記 読みにいったら
きくPさん 虫垂炎で緊急入院ってー  びっくり!

どうぞお大事に なさってくださいm(__)m

EDIT  |  15:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

たなばたさま☆

今日は 雲っていて 星は見えないけれど

七夕の願いごとは☆彡

今の私がひしひしと思っている事です。。。

『自分や、自分に関わる全ての人達が健康に過ごせますように・・・
もちろん キンキの二人も(^^)v』

そしてみなさんの 願いごとも 叶いますように☆☆☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:28  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

織姫と彦星

ツヨシマン 連日の更新ですねー 

奈良 薬師寺さん でのライブに向け 気持ち上がってきてるところかな?
いろいろ 思うことも 多いんでしょうねぇ。。。


10日、11日と 奈良の方は 今のところ お天気あまりよくなさそう ですが

ライブはもちろん よいお天気の中 出来るのがイチバンだし。

せっかく帰った奈良で 七夕の日ではないけれど 天の川が見られると いいね☆

    
      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


光ちゃんの 『あやかし』 

先日の CDTV の 7月新曲エクスプレス で 紹介あるかも?!と
PVはまだにしても 曲だけでも かかるかな~?と 見てたけど 

・・・・・・・残念!!

じらすよね~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

林田さん♪

今 なにげにテレビ見てたら
関西テレビで アップ&UP っていう 情報番組やってて
ゲストに 林田健司さんが !

作家デビュー20周年ということで
『WORKS』 という 提供した曲ばかりを歌ったアルバムと
大阪でのライブの 宣伝でいらしてて。

紹介のBGMでかかってたのが 『青いイナズマ』だったんですけど。

KinKi Kidsもお世話になってるし
この アルバムに はいってるかもなーと思い


アマゾンさんで調べてみたら
やっぱり 『ビロードの闇』 と 『夏模様』 が入っているようです

わぁ~~ 林田さんVer.の ビロード 聴いてみた~~い!!


テレビに出る林田さん 私はじめて見たかも?!
なんか イメージと違って 気さくな方だわ~~(^^)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ジャケ写

JEサイトに 光ちゃんシングルのジャケ写アップ!!

あらっ 今回はお洋服着てらっしゃるのね~  って なに期待やねん(笑)

ひゃぁ~ 美しや

早く 手にとって3種類 じっくり見たいです
(パッと見た感じでは 通常盤のが好きかな)


HEY!×3 への出演も決まったようで 楽しみ♪
いっぱい TV出演してくれると いいなっ!!
また いいとものテレフォンとかも ね☆


さ~て ラジオでの解禁は いつかしらん?
来週あたり? でも順番でいくと 次週は剛っさんかな~


そうそう 
来週から ABC朝日放送でどヤ!が 聞けるのね
なんで~?と思ったら 今週でミューパラが終了だそうで。。。
で、12時~1時 レコメン!放送開始だって。

私がどヤ!聞き出したのが たぶん2000年くらいからで
そのときから ミューパラはずっと続いてたし 
「あー 終わっちゃうんだな・・・」としみじみ。(別に思い入れはないけど)

でもそのおかげで ABCで聞ける!! 音クリア!! やったーー!!

早く あやかし 聴きた~い♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

文字は大きくお願いします(笑)

昨日 スーパーへ買い物に行ったついでに
本屋で ドル誌(6月発売のやつね) やっと読んできました 

どヤ!の連載も無いし 最近はもうすっかり買う気なっしんぐです

“読んできた” と 書いたけど 実際は “見てきた” が正解かな(^^)

手術後に何度か通った美容院では 待ち時間に週刊誌をなんとか読めてたので
いけるかな~?と思って 読んでみたけど
ドル誌の文字は 小さっ!! 
とくにW.U.かな?小さくて(^^ゞ
老眼みたいに 本をすごく離してみたり 目をしかめたり したけど
解読不可能(笑) 
こないだまで軽々読めてたのに 自分が情けなくなるわ・・・

手術前に使ってた眼鏡、今は度数が合わないのだけれど
それをかければ 無いよりはマシだったかも?!

で、あきらめて お写真だけ拝んで 帰ってきました(^^ゞ
ビジュは お二人とも良いですね~

光ちゃんはとくに W.U.さんのノースリーブ姿がグッときましたです

と いうてる間に 次のドル誌 発売になるよねー
こんどは ちゃんと読めるように対策していかんとなぁ
眼鏡 つくるつもりだけど間に合うかな?!



今日 お昼からのお仕事 すんだら
ひさしぶりに 金曜、土曜 お休みだぁーー\(^0^)/

では 頑張っていってきます!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

気分をかえて

今日からもう7月なのねーーー 早い(^^ゞ

なんやかんやと ごたごたで
ブログのテンプレートを変える ってなことにまで気がまわらなかったけど

今朝 パソコンをたちあげて ふとそんな事を思い
そしたら いいのがあったので 変更してみました☆

大興奮のカウントダウンコン♪があったのが ついこの間のようなのに
どんどん季節は進んでるのですねーー

最近は“目”のことばっか 書いてますが
もちろん もちろん 『KinKi Kids 大好き』 は変わりませんよ~

ブログの方に 書くタイミングを逃してしまったけど(^^ゞ
光ちゃんの ソロシングル発売も めちゃくちゃ楽しみです 

『妖 ~あやかし~』 

なんかすごい“和” な感じがします
平安時代とかの おばけ 怨霊とか・・・
深夜のアニメで こういうタイトルの あったよね たしか。。。(違ったらごめんです) 
和服を着てるイメージなんですけど~   

はたして衣装は?!ダンスは?!
曲もパフォーマンスも楽しみです 
光ちゃん 思い切りやっちゃってくださいネ!

『Falling』 や 『Peaceful World』 の歌い直し&リアレンジは 大歓迎!!
(でも 実は『Falling』 どんな曲だったかどうしても思い出せず(^^ゞ
『Kiss』のDVDを観たです へへっ  
あの雷雨の中 演った曲だというのはしっかりおぼえてたんだけど
もうそのイメージだけで 曲をすっかり忘れちゃってたのです←ファン失格

年齢をかさねて この曲たちがどんなパフォーマンスになるかも 楽しみです!!


でも アルバムは ないのかな~?!

というか。。。

前回のツアーのとき 『mirror』 が出来るまで 
ソロコンしたら?の話が出ても 断ってたと言ってたので

光ちゃんが次にソロツアーをやる時 は また新しいアルバムが出来る時 だと
勝手に思い込んでたよ~~

アルバムがないと ちょっと寂しいなぁ・・・という気もするけど
今までにも 素敵な曲がたくさんあるし
光ちゃんのことだから しっかりお客さんを楽しませてくれるよね~

今度のドル誌で そのへんの所 書いてあるのかな?

あ、そういえば 6月に発売してる 3ドル誌 読みに行ってないわー(←立ち読み前提
まだ 売ってんのかな?! 早よ 行かんとあかんね!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
