2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

韓国ロケ♪

堂本兄弟メンバーでの 韓国ロケ
無事 終了したようですね

KinKiの二人は 弾丸旅行 楽しめたかな?
美味しいもん たくさん食べれたかな?

でも せっかくの韓国ロケも 5/10放送 一回分だけなんですね
期待しすぎないで 楽しみにしとこ




“海外”というと 新型インフルエンザ えらいことなってるなぁ
フェーズ5 とか言ってるけど 正直まだひとごとみたい。。。

でも ニュースの映像とか見ると
空港とか飛行機のチェック 厳しくやってくれているけれど
これだけ世界的に流行ってきたら ウイルスの潜伏期間とかもあるし
日本上陸はもう時間の問題なんじゃないのかな~?!
この先 どうなってくんだろ

おおーっと いけない! また暗い話になっちゃった

今日も いいお天気で 気持ちいいね 
お昼からのお仕事は 今日お休みなので 
これから ゆっくりお買いもん 行ってきます~
  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:38  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

眼科♯2

最近の 私の悩みのタネが 目・白内障なんですが。

昨年末ぐらいから 視力が落ちたのが気になって眼科へ行ったのが
今年1月中旬で そのとき書いたブログ記事が こちら です

実は これを書いた後にもまだ 続きがあって・・・ 

  ※やたらと長いです(ネガティブに・・・)
    キンキとは全く関係ないお話です

EDIT  |  15:18  |  目のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

モテディ~♪

斗真くんゲストの 堂本兄弟

この収録前に 楽屋で『デデディ~♪の二人どヤ!』の収録もあったと思われ・・・
この二人わかりやす~~(笑)

   私 ラジオ聞いたときには ターミネーターのを『てぃりり~』 と感じてたんだけど
   『デデディ~』 表記なんやね。 まぁどうでもいい話やけど(笑)

今二人の中でちょっと流行っとんねん
と 仲良し全開で 後輩をいじる先輩二人

『デデディ~』 から 『モテディ~』 『俺モテへ~ん』 と
いっこの事で しつこく遊ぶのん、 コンサートのMCみたいでね
こういうKinKi 大好きー(^^)


リピしてるときに やっと気付いたんだけど (早よ気付けー)
今日は 申し合わせたように 3人とも黒ジャケットの おそろで。 どないしたん?!
ダンスするだろうから 合わせたとか~?!

『硝子の少年』
自分たちの曲だと 照れて真剣に踊らない光ちゃん(^^)

『Tell me』 キターーー!!
デビュー前ってほとんど知らなかったし 
アニバコンで 初めて振りつきのを見て 超かっけー!って思ったのよ
斗真くん サスガ! さらっと力を抜いて踊っても カッコええのぅ

『笑顔のゲンキ』 これまた キターー!!
光ちゃん司会の紙を置いてまで(^^)  いきいきと踊る二人
硝子の少年ん時と全然ちゃう(笑)

でも 昔のこけたことまでしっかり覚えてて
いろいろ思い出 いっぱいあるんやろうなぁ~
こういう 昔の話とかもっと聞きたいな。。。


斗真くんってね
私がキンキを好きになって ドル誌とか読むようになったとき
ちょうど斗真くんが高校生に入ったという記事が載ってたので
彼のイメージはずっと高校生ぐらいのまんまだったんだけど
いつの間にか大きくなって こんなにカッコ良くなっちゃって~~
先輩に媚びるでもなく でもえらそうにするでもなく いい後輩やね

♪ダーリング の キザな振り付けも斗真くん似合ってたよ

 
堂本兄弟 最近はいつも面白いけど
今日は 一段とテンションあがったので 久々に書いてみました

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ショック・・・

くさなぎくん あちゃ~~

(当事者じゃないから とやかく言っちゃいけないかもだけど)
ストレスとかで お酒にのまれちゃったのかな?

芸能人は ちょっとした事でも大事になってしまうのが 
本当に気の毒だと思うけど。
それだけに つねに行動に責任を持ってなきゃいけない。

だけど 一瞬、気が緩んじゃったのかな。。。



今までこつこつ頑張ってきたものを
この一瞬で 台無しにしちゃうんだもんね

残念だなぁ



くさなぎくんのこの件にショックだったのもあるけど

こういうことって 我らが愛するキンキ二人にも 起こり得るかもしれない
(もちろん そんなことはないと 絶対に絶対に信じてるよ!!
けど あの穏やかな くさなぎくんがやでー

だから どこでどんなことが起こるか わからんし。。。



ちょっと前の 亮ちゃんの事故とか
ずっと前の吾郎ちゃんのとか・・・

「まさかと思ってても 起こるんだよなー」 とか考えると
なんだか心がざわざわしてしまったよ

くれぐれも プライベートでのお酒や、車の運転など 気をつけてもらいたいです


くさなぎくん これから仕事とか どうなっちゃうのかなー 心配

EDIT  |  15:21  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

♪てぃりり~

剛紫出演の 『うたばん』

日曜8時代に引越しても 相変わらずやな(^^ゞ
芸人さんが来て そして照明が 落ちる(苦笑)  う・・・・ん


『堂本兄弟』

面白かったっす(^^)
渡瀬マキちゃんの笑顔とテンションにつられてか
KinKi二人の笑顔が多かったし(^^) (^^)
リピして見てると お互いチラチラとよく見てるのね

最後光ちゃんの♪ハピバ~ も聞けたし
来週の斗真くんも楽しみ☆


今週も 二人らじおの 『どんなもんヤ!』

先週も二人のトークに癒されたけど
今日も絶好調
雑音がヒドくて あんまりちゃんと聞き取れんかってんけど
ロボットの話題からターミネーターの
♪てぃりり~ て いうのを何度も言ってたなぁ
(↑文字で表現するの難しい)

次のコーナーの話してても
二人揃って ♪てぃりり~  って
おぉー KinKi Kidsや!
こういうのって キンキ独特やんね(^^)

あとは お坊ちゃまくんの話も もりあがってたなぁ

二人らじお  やっぱいい!!
今日はいつにも増して 雑音いっぱいだったけど
癒されました
ずっと二人で やって欲しいよ・・・


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さ、今日
剛紫の大阪チケットが届きましたけども。。。
もう 言うてる間やなぁ


さてさて 光ちゃんはどうなさっているのでしょう?
週いち の堂兄でしか 見られないのは 淋しいわ

そのうち  きっとビッグなお知らせを 届けてくれるんでしょうけれど

せめて SMGO で少しでも 近況聞かせてぇ~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

いちご いちご

いちご

うちは 旦那の親との二世帯住宅のような感じで住んでるんですが

義母さんが 「ご近所のいちご農家さんからたくさんいただいたから  ジャム作らへん?」
と ボールいっぱいのいちごを。

私 「わぁええ匂い~~  でも私ジャムとか作ったことないし…」 と
(めんどいこと持ってこないでーっ 心で思いながら)  やんわりお断りしたんだけど

母 「いやいや 砂糖入れて煮るだけやから 簡単簡単!!」
たくさん貰いすぎて お義母さんも いちごの処理に困ってるから
絶対ひっこまないのー(笑)

私 「はぁ・・・そうなんですかぁ・・・(^^ゞ」

お料理好きの方からしたら ぴあのさん 何言うてんの?
ジャムなんて 簡単やろ! だと思いますが。。。


わたくし 料理が 苦手 
まぁ 一応 毎日最低限の食事は作りますけどね(^^ゞ

ジャムは買うもんだ と思ってましたから~ 


でも せっかくだから ちょっと頑張って作ってみっかーー! ってことで

ジャム作りのレシピを ネットで検索
色々とたくさん載ってるのね~~ レシピって。

だいたいどれも 『ヘタ取ったいちごに砂糖とレモン汁をかけて しばらく置いてから煮る』 と。

「ほんま 簡単やん これなら出来そう」


けどね・・・・・

この いちご 写真じゃ判りづらいかもだけど
もう収穫期を終える前のいちごで
商品として規格外れの物だから めちゃくちゃ小粒なん
赤く熟れて すごく甘いんだけどね

小粒いちごが 約1kg

ヘタ取るの めんどくさーーっ どんだけあんねん!


と 文句を言いつつも
なんとか ヘタを取りきり

あとはレシピどおりに・・・

「こんなんでええんかー? こんなんでええんかー?」 と不安になりながらも

アクを取りつつ ぐつぐつと煮て

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


よっしゃー 出来たーー!!

いちごジャム

うん 初めて作ったわりには なかなか上出来?!
でもちょっと 甘すぎたかなー

けど ジャム作りでこんなに アタフタしてる私って・・・ どうよ(^^ゞ

たまには こんなの書いてみるのも いいかなーと思って(^^)v

EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

いろいろ

『いいとも!』 出演の つよしむらさき さん (中居くん ナイス

語ったねぇ~~(笑)
ソロプロジェクトのことを語りだすと (前のエンドリのときもそうだったけど)
ちょっと重いし、 場の空気大丈夫かぁ~?? と ハラハラしたけど。。。

さすが タモさん

ちゃんと話きいてくれて 奈良のお話もしっかりのってしてくれたので
良かった良かった(^^)

『関ジャニの縦山くん』 のボケ は 一般の方にはわかりずらいよね~
一瞬 観覧のお客さんもタモさんも ??? になってましたけど(笑)

横ちゃんが「光一くんと同じ言い方するのやめてくださいよ~」と
“光一くん”という言葉が聞けて ちょっと 嬉しかったり



で 次の日の 横山くんの『いいとも!』も見ようと 録画しておいたら

♪一度で二度効く コンバット~
“ゴキブリ to the HEAVEN” 

屋良っちくん達の CMが 偶然入ってたー 

これ よく見かけるけど いつも あっという間に終わっちゃうので
じっくり見たかったんよ~ 
屋良っちの振り付けやね(^^)


横山くんは ドラマやねんなぁ~
ちゃんと ダイエットして えらいえらい!!
やっぱり “肉絶ち” が 鍵なのね・・・ ドキッ 耳がイタイわ~(^^ゞ

「クイズショウ」 面白いかなー?
フジTVのドラマも 今回気になるの多いし。。。


あらら(^^ゞ  話が またまた とっちらかってしまいましたm(__)m

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:18  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

いいともー!

明日 いいとも! に テレフォンのゲストで出演なんですね

NEWSの小山くんからの紹介だそうで・・・ 
ちょいと強引な流れじゃねぇか~?とか感じながらも (←大人の事情ってやつね)
ナイスパスさんきゅ~ 小山くん!!

タモさんとのトーク どんなかなー

タモさんが「30になった?」とか きり出して
“三十路トーク” になるんかな~

次の友達紹介は “光ちゃんへ” だったら きゃ~~~ だけど
SHOCKも終わっちゃったし
今とくに番宣のないこの時期には 光ちゃんへの紹介はないだろうから・・・
アルバム発売する 関ジャニ∞の誰か あたりかな~ なんて勝手に想像。。。 

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:26  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

1年ぶり 

スシ王子!
WOWOWにて 今日夜8:00~ 『銀幕版 スシ王子!』 放送ですね
【再放送は27日(月)朝10:20~】

4月公開だったから ちょうど一年かぁ~ 

そろそろ 地上波でもやるかな?


でも 今日はリアルタイムで見れない・・・(ToT)
まぁDVDで いつでも見られるから いいんだけど~~

たくさんの人が観てくれると いいな。。。


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

楽しそう

今日は 夜のいんげん豆(←書き方 おかしい?) が無かったので

帰ってきてから 録ってあった 『VS嵐』 をみたよ

「こういう番組いいな~」
「嵐 ええグループやなぁ~」 とか 思って見てました(^^)

バンクボーリングの あいばちゃん ミラクル!!

あの ボーリング 私もやってみたーい

EDIT  |  00:05  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

おめでとう!

剛くん 30歳 お誕生日おめでとう!!

これで キンキふたりとも30代
でも まだまだ これから!!

今まで以上に素敵な 30代になりますように☆☆


そして 

『美我空TOUR』 が 昨日からもう始まってますねー
こちらも おめでとう!

なら会館での バースディライブ♪ どんなんなってるんでしょうかね~

私は 5/4 の大阪城ホールに 行きま~す



テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:11  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

もう4月

なんですねー 早いっ!!

sakura.jpg

きのう 通りがけに見かけた桜  
車から降りて 撮ってみたんですが・・・ あんま綺麗に撮れないや(^^ゞ

あともうちょっとで 満開かな~




来週収録の 堂本兄弟
斗真くんがゲストのようですねー (きくPんとこに 書いてあった)

わ~い やったー!!

斗真くん 4月からも新ドラマだもんなぁ    
  
あ、このドラマが始まるまでの4週間を 六郎くんがもたせてるのね(^^)


キンキと斗真くん 先輩後輩の楽しいトーク 楽しみですー☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:39  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
