2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

千秋楽☆

祝 『Endless SHOCK』 千秋楽


記事が一日遅れてしまいましたが(^^ゞ
無事千秋楽を迎えられたようですね
おめでとうございます!!

光ちゃんなら 絶対やりきれる! もちろん信じてましたけど
大きな怪我・事故なく 無事に終わって 本当に凄くホッとしました。。。



今年のSHOCKは “カンパニーが温かいムードに包まれてる”と よくレポを目にしました

頼りになる植草かっちゃんの存在は大きかったようですね

千秋楽のカーテンコールで  光ちゃんがかっちゃんにハグしにいったとか

わぁ~~  いい光景だなぁ。。。
(今回はWS入らなかったみたいで 映像ないのが残念ですが・・・)


こういったキャスティングを思いつく座長も凄いし
その意図を汲んで役割を果たしてくれたかっちゃんも凄い!  


光一座長をはじめカンパニーの皆さん
二ヶ月間 お疲れ様でした!!


これから 光ちゃん 少しはゆっくり出来るのかな?
次のお仕事も気になる所だけど
今は傷めた足など ちゃんとしっかり治して欲しいです


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

華→豆

お花 発表会

なんとか無事 発表会終了ー☆

づがれだ~(-_-メ)


昼間の華やかさとは うってかわって

ただいま いんげん豆と 格闘中(^^ゞ


昨日の探偵さんと今日の堂兄は まだ見れてな~い

明日から3日間休みなので ゆっくり鑑賞したいと思います

EDIT  |  00:19  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

Mステスペシャル♪

あなたが選ぶ秘蔵映像BEST50

キンキがランクインするのはやっぱり
“うちひしがれ”なんやねぇ(^^ゞ

でもこれ2005年かぁ 
ついこないだのような感覚ですけど~
この頃の光ちゃんは髪長ー
ビロードのダンスにマッチしてて色っぽかったな(#^.^#)
でも私は今ぐらいの短いのが好き(*^_^*)


タモさんがお休みした回のも見たかってん
キンキ大活躍?してたから(笑)
ビデオどっかにあるはずだけど・・・


あとは 嵐の初登場の時だったり、
ちびっ子錦戸くんと東山さんのユニットのときにも ちょこっといてたね~
前はそれぐらいたくさん出演してたってことやね(*^_^*)

あれ?そういえばもう100回は越えたんかいな?!


『Go West』あの一瞬のはよくVTRでるけど
あの曲全部見てみたいな~
私がキンキしっかり見出したのは雨のMelodyあたりからなんで・・・
それ以前のはあんまり知らないのよねぇ(T0T)


で、キンキ映像の時は剛紫はみごとに気配を消してました な
まぁまぁまぁまぁ そういうことやねんなー はい。

歌は
剛紫は腕組みしてたけど
なんで腕組みして歌うんやろーって
気になってしゃあなかった(^^ゞ
独特の世界でしたね



さ 今夜は33分探偵。
Mステをさくさくっと編集したので
明日の堂兄と バッチリ録画できます!
楽しみだ~☆
明日はドキドキだ~☆
EDIT  |  15:06  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

きょうは♪

剛紫 出演のMステスペシャル

最近ちょっと忙しくしてて
はたと気付きました

『そういえばHDD3時間 録れる余裕がない!』

で、朝から せこせことDVD-R的 作業をして
やっと3時間のスキマこじあけたー(汗)
よし! ガッツポーズ
・・・こんなことしてる場合じゃないのにね・・・

他のゲストも こうだ姉妹とか 楽しみなんだなぁ♪


今日のスペシャルは 名場面集あるみたいだけど
KinKi Kidsいっぱい映るといいなぁ~

あ、
もし キンキの名場面VTRがあったとき 小窓に 剛紫さん 映すのかしらん?
剛紫になっても  キンキとは 隔離なんかなー とか いらん心配しちゃってる私(^^ゞ


とにかく Mステ楽しみであります
今日は リアルタイムでは見れないんだけどね・・・


最近は 夜にいんげん豆 をやってるのもありますが
29日に仕事のイベントがあるので その準備で バタバタしてます
仕事といっても “いんげん豆のイベント” では ないですよー(笑)

発表会です♪
29日は まる一日 忙しくそしてドキドキな日になりそう。。。 
みんな うまく出来ますように。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

二連覇

あー もうやだ!
いんげん豆    ひぃ・・・(-_-メ)

手を洗って コーヒー入れて
今ちょっと ひと休みしてます


報道ステーションのスポーツ見ながら やってたんだけど
おぉ 勝ったんやねー(☆_☆) WBC

お昼に9回まで見て出掛けたから
「これはもう負けるな・・・」と思ったけど~

いや~ スゴイ スゴイ!!
やるねー 侍じゃぱ~ん  

あの場面でイチローのヒットなんて
まるでドラマみたいやん


まぁ 決勝戦になるまでは、そない興味は無かったけどね へへ(^^ゞ

でも日本が勝つのはやっぱ嬉しいことやわ


とにかく選手のみなさんおめでとうございます!

EDIT  |  23:53  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ソロソロ♪

【↑↑タイトル考えるのん 苦手です(^^ゞ】

光ちゃんはSHOCK真っ最中
剛くんは ドラマ&ソロ「剛 紫」

と ふたり ソロ活動真っ只中 届いた KinKi会報絵文字名を入力してください

~『二人だけの場所で』~ 
一冊まるっと カウコン♪  楽しい記憶が蘇るよ~!!
やっぱ 私KinKi好きだーー!!! 


で、、、

一緒に 入ってましたな 振り込め用紙

去年のは “ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents”  だったと思うのですが
今回は “堂本剛ソロツアー” なんだね

だんだん 硬い鎧をはずしてきてる のかな?
(エンドリの時の色々インタビューなどは ほとんど読んでないので
私の勝手な 思いですが・・・)

そういえば 244-x のライブDVD届いたけど まだ 観れてません
“いんげん” やりながら観ようかとも思うけどね~ 見いっちゃいそうなので(^^ゞ


で、 「剛 紫」 はどんな歌を歌うのか? と・・・

FM大阪のラジオを聞こうと思うのですが 金曜の9時だっけ?
いつもすっかり忘れてるor 帰ってない ので聴けてないんだな。。。
とにかく 今度は20日のラジオ忘れずに 聴いてみよっと。


さて~ライブも どうしようか・・・

大阪城ホールの日程は 全部休日だから そのどれか1日行こうかな~
なんばHatchへも行ってみたいけど 日程が悪いなぁ。。。
(ちなみに 剛くんのときは 姉は行きたくない× と言うので いつもひとり参加です)

とか 剛ライブについては こんな事を 考えております

お友達のみなさんは ライブ行くのかな~?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

遅くなりましたが・・・祝!!

前回の 『いんげん豆』 の記事のまんまだったので
「どんだけ いんげん 忙しいねん!!」 て思われるかも ですが
全然そういう訳ではないのですよ~

時間はたくさんあるはずなんだけど たぶん 時間の使い方がヘタやねんなぁ(^^ゞ
もっと 携帯からでも マメに更新すればいいのよね   反省反省。。。

いろいろ書きたいなと思ってたこと たっくさん有るんだけど
まずは これを書かなくちゃね☆  話題が遅くて 申し訳ない(^^ゞ

光ちゃん 帝国劇場単独主演記録更新626回!!
おめでとうございます!!
そして まだ尚 どんどん記録更新中・・・
 
大記録ですよね
 
なのに WSで見た座長はいつもと変わりなく謙虚で 
そして髪の毛サラサラ~(そこ?(笑))  素敵でした
羽鳥さん SHOCK大好きだよね~(^^)
毎年 SHOCKの話題のときには熱く語ってくれて嬉しいです

今年のSHOCKも もうラストスパート  
光ちゃんはじめ カンパニーの皆さん 最後まで無事に 頑張って!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ぼちぼち

いんげんまめ

今年もまたこの季節がやってきました(-_-メ)

いんげん豆

以前にも書いたでしょうか・・・
うちの旦那は農業しておりまして
(私は 今のところ農作業自体には ほとんどノータッチ)

この時期からだいたい5月半ばぐらいまで いんげん豆の収穫時期です
(←ビニールハウスでね)

で、旦那が昼間に収穫したのを 夜に選別するのが私の内職になっとります(^^ゞ

いんげんの一本一本の ヘタ(ガク) を綺麗にはずして
長いのと短いのと 曲がってるのとかを分けるのが選別です
またこのヘタをはずすんが面倒くさいんだわ

近所のスーパーに売ってるものは ヘタがついたまま売ってるのも有るけど
この ヘタをちゃんとはずしていると 市場での売値が高くなるんだそうです
(見た目が綺麗から かな?)

でも ヘタをはずすとき 豆に傷がついたりするから 
はずさない方がより新鮮なまま出荷できるのになぁ~~ めんどくせぇ~
と 思いながらの 作業です

これを昨日の夜やってまして
まだ出来はじめだから、全然そんなに量は多くないんだけど
久しぶりにやったせいか 時間かかって しんどかったわ・・・

でも うちの家計のもとだからねー がんばらないと!!

それと まぁるい紫色のも  ぼちぼち収穫はじまりましたよ(^^)


今日は キンキとは 全く関係ない話で ごめんねー
EDIT  |  14:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

チューボーですよ

なにげに 見てたら

今日のメニューは 『キンキの煮付け』

やたらと画面に “キンキ”や“ kinki ”の文字が  (#^.^#)

おまけにBGMで ♪僕らは愛の花さかそうよ~ って
『フラワー』かかったり 
『硝子の少年』かかったり

今日も思わぬ所で キンキ(?)に遭遇だな(*^_^*)


光ちゃんちのHDDにも  【キンキ】で自動録画されたかもね~(^_-)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

おひさしぶりですm(__)m

あまりにも期間あきすぎて ブログの書き方忘れちゃったぁ~
なんちって・・・  んなこたぁ無い(^^ゞ
でも 何から書き出そうかって少し悩んだよ~

正直 こんな調子だったら 
「もうブログ辞めちゃおかー」とも思ったりしてたんだけど・・・
でも  ふと書きたくなったりするし。。。
もうしばらく このままやっていこうと思います

かといって やっぱり“の~んびり“ な更新だと思うので(^^ゞ
たま~に 覗きにきてやって頂けると嬉しいですm(__)m




最近ずっと 先日の堂兄 ♪スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ~ の歌と
ドロンジョ様の あの踊りが 頭から離れなくて
頭ん中ぐるぐるしてます(笑)

やるなー 深キョン!!

映画の撮影でならともかく
堂兄のスタジオ、 しかもお客さんの前で…
かなり恥ずかしかったやろなー
でも ナイス パフォーマンス

ちょっと映画見てみたいと思ったもん(^^)

トークも 可愛かった~

光ちゃんは ちょっとおねむだったかな?
早起きからの収録3本目だもんね
お疲れ様でした!!



昨日 TOKIOの 『5LDK』見てたらね
来週の予告で 堂兄のセットでKinKi二人並んでるのが 映ってましたわ
ゲストの深キョン&ケンコバさんへ二人からコメントVTR流れるみたい

そんなこと全然知らなかったから
思わぬ所で KinKiの名前を見て びっくりした~
来週の 『5LDK』も要ちぇっく ですね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
