2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

今日は♪

今日は『うたばん』だ~
明日は『Mステ3時間SP』だし
日曜の『堂本兄弟』
そして月曜は『HEY!×3』

まさに スペシャル Weeeeek!!

雑誌も 表紙やグラビアたくさん出てるし~
 (昨日夕方 コンビニでTV誌見ようと思ったらジョンもガイドも売切れ。KinKiパワー恐るべし!)


もうでも SHOCK初日まであと一週間?
お稽古の方は順調なのかな?


私らファンにとっちゃ 生放送3時間も見ていられて嬉しいけれど
光ちゃん内心は舞台のお稽古に集中したいんだろうなぁ…(^^ゞ



舞台前だし まさか こんなにメディア露出あると 思わなかったから
ホント嬉しいかぎりです

今日のうたばん テレビのラテ欄みると
いろいろゲストさんのお名前が多そう・・・(>_<)
楽しい放送になりますよーに!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

♪約束 発売日

昨日 初・通 の2枚、フラゲしてきました

ジャケットは 赤目と緑目 人間じゃない感じでちと怖~っ(笑)
CDショップで かなり目立ってました

でも こういうの嫌いじゃないなぁ(^^)

中の写真も良いし
初回盤の後ろの腰部分の写真も
年齢相応の男の魅力が出てて 好きな写真やわ




曲は  どっちかというと全部 淋しい系で
“別れ” がテーマになってるんかなー
(でも ♪約束 は 別れじゃないっか…)

こういう系でまとめてくるあたり かなりの“賭け”というか“自信” の気がする
歌唱力がすごーく 上がってるな って感じました (←ファンの贔屓目かな?


私的には アップな曲も好きだったりするので
ちょっと淋しい気もしますが。。。


♪約束 を除いて この中で好きなのは
『旅立ちの日』
やっぱ 私 良喜さんの曲好きだわ

ほんで 声が めっちゃ いいの~

ファルセット、 ハモり、 最後の転調… と 私の大好きの てんこもりで

初聴きで 涙出たよぉ~~

あぁ この曲 生で聴きたいなぁ。。。




ひとまず これぐらいで。

もうちょっと聴きこんだら 他の曲も 感想書きたいと思います


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

今日は・・・

気付けば もう♪『約束』 フラゲの日ですねー

Mステのこととか 時間なくて 全然書けてないけど・・・(^^ゞ
トークも歌も 良かったー
大きなガックンの横で ちょこんとしてる二人 可愛かったなぁ(*^_^*)

ガックンゲストの兄弟も 楽しかった!

なんか 簡単すぎな感想だけど
とりあえず あっぷ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:20  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

楽しい金曜日

今日は Mステ♪

キンキの二人は元気かな~

ガックンも一緒だし 歌もトークも 楽しみ!!
(タモさんの後ろで 気配消さないでねーー


さぁさっ  オリスタっ オリスタっ  ぴあっ ぴあっ   
買いに行こーー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:38  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

『約束』PV♪

サキドリ!にて 見ましたよ  PV♪

全体的にずっと 暗いモヤの中みたいな感じ
サビ以外は 二人映ってなくて
白く光る玉 と 黒い玉 が 無数にふわふわしてる 抽象的な感じ

心の闇 というか 迷いとか不安とか 現してるんかなー
『見る人が 好きに解釈してー』 って感じ?

この曲自体も 暗いけど PVも めちゃ暗っ (笑)

でも画面がシンプルな分 歌詞がよく耳に入ってくる
とくに 2番の歌詞とか せつなーぃ


まぁ この曲のイメージっちゃぁ そうだけど
うーーん、、、でも やっぱ 正直言うと あいそないなぁ・・・ 
この曲で “はしゃいで!”とは 決して言わんけども(笑)
せめて もうちょっと映っててほしい。。。

でも ♪シュビドゥPV よりは 全然いいと思う (^_-)


サビ部分の お二人は黒い衣装で ビジュ バッチシです!!
光ちゃんは 黒のシャツなので 肩の線がくっきりで 細いなぁ~ という印象でしたが・・・

早く JEのCM見たいなぁ
明日あたりからかな?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:02  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

ずーむいん ありゃ? (追記あり)

ズームインを7時20分くらいから録画してたのを
今確認してみたんだけど
KinKi KidsのPV紹介は 入ってなかったなぁ

ありゃりゃ?

6時代でしたかねー?
関西ではやらんかったのかな

うん、ま いっかぁー(#^.^#)

それより “可愛い”と巷でウワサの
JEのCMを早く見たいっす☆

☆追記☆ (10:30)
どうやら 今日は 新曲PVニュースは 流れなかったようですね

ズームイン!のHP エンタニュースの記事一覧 のところに
『KinKi Kids、新曲PV解禁。ワルツのリズムに悪戦苦闘』 の記事が載ってましたが・・・ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:07  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ちょこっと堂兄&明日解禁?PV

年明けレギュラー放送最初の 堂本兄弟♪

三十路になっても 
ますます “おもしろ可愛さ” に磨きがかかるねー 光ちゃん(^^)

「おもろいな~ こいつ」って感じで
ニコニコ見てた つよっさんも微笑ましかったです

来週の ガックン予告も楽しそう
JEサイトには 1/25♪堂兄『約束』披露 って書いてあったから
明日の収録で 歌撮りするんやね


明日の ズームイン!で 新曲のPV紹介があるのかな?
dwangoのCMも始まるし
雑誌とかも・・・なんやかんやと
いよいよ プロモーション露出週間のはじまりですねー

楽しみだー♪♪♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

オリスタ

オリスタ 毎日 ニヤニヤしながら見てます (←変なヤツ)

あの光ちゃんの笑顔見ると トロけそうになるわぁ

オリスタさん 先週号に続き ツボ満載で グッジョブです

十六茶コントの写真もたくさん載ってて
けど 実際のVTRでの光ちゃんの可愛さは もっとハンパなかったよ~
やっぱ 写真だけじゃ物足りないよね
これは 絶対DVDに!!



今までの 年末年始コンだけだったら
元旦♪のがノーカットで収録されてたらいい って感じだったけど
こんだけツアー長いとDVDは どんな編集されてくるんだろう?

何枚組みになってもいいから
各会場での美味しいMCやら VTR全種類やら
出来るだけ詰め込んだのを お願い!!


オリスタの話に戻して・・・
来週号もキンキやね 表紙だっけ?
毎週毎週ありがたや~~m(__)m


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

食べてみそ

つけてみそ

3年ほど前に 名古屋へ引越した友達夫妻がいるんだけど

先日 その旦那さんが仕事でこっちへ帰ってきてて
「名古屋のお土産やで~」 って 貰ってん

チューブ型の 万能みそだれで 
友達いわく 「何にかけても 美味しい」んだって~
やっぱ トンカツにかけて食べるのが 名古屋流かしらん?!

で 商品名が
『つけてみそ かけてみそ』
これ貰った時 30日の大阪コン♪MCの “この かにみそ 食べてみそ” 
を思い出して笑っちったー

食べてみそ といえば・・・
よねちゃんの 日記に  “あのお寿司屋さん” の 巨大寿司写真が
先週・今週と 載ってますねー
話から想像してたのよりも さらにデカくて ビックリ!!

下世話な話ですが(^^ゞ
どこの寿司屋やろ~?
 でも寿司ネタの写真見たら わかる人きっといるよねー?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

来週Mステ♪

タッキーの。。。
『女と男のLOVEと書いて 革命と読みます。』
スゲー歌詞やなぁ と思ってたけど ちゃんと“革命”の文字になってんだぁ なるほどね!

タッキー今日もやりきったね~
でも 何度見ても  見てるこっちが照れるょ


で、 Mステの次週予告より
来週 KinKi Kids出るってー

やった~\(^0^)/

あの新曲  また難しい曲だから 生番組 緊張しちゃうな~
でも 楽しみ♪



今日 オリスタ 買ってきたから今から ゆっくり見ます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

眼科

最近 目が見えにくくなって・・・
携帯の文字や新聞とか ボヤけるし
昨日立ち読みしたドル誌も むちゃくちゃ読みにくかった・・・

あ、もともとは 視力が良くて 左右とも1.0ぐらいは あったんですよ~

だから 老眼になってきたんかな・・・?!とか思ったりもしたんですけど

でも 右目に めやにがはりついたような違和感が ずっとあるし
この冬 というか ここ最近 急激に見えにくくなったので

今朝 眼科に行ってきました  (今年になって 医者ばっかり行ってるな)

眼科なんて “めばちこ”で診てもらったきり 行ったことなかったから・・・・・ドキドキしたぁ


看護士さんが 何度もレンズ換えてくれて 長~いこと視力検査をしたあと 
先生の診察をうけ・・・
瞳の撮影をして・・・

結果・・・・・・・・・

右目が 軽く白内障がはじまってる とのこと。

えっ? はくないしょう て・・・・・・・・・・もっとお年をめした方がなる病気じゃ・・・?

でも やっぱりな という気持ちも。
私アトピーもちなんですが 皮膚科の医者に 以前
「アトピーの人は 目が悪くなりやすいから 注意して」 と言われたことあったし。

そんときは 「ふーーん」 ぐらいにしか 思ってなかったけど。

今日の眼科で 先生が 
「車の運転とかに支障きたしたりして 
症状が進行してきたら 手術しないといけないよ」 さらりと言われ。。。

軽く 衝撃

3ヶ月ごとに検診して 様子をみていきましょうとのことでした
(あ、視力は左0,8 右0,4になってました


最近ずっと目が気になってたから
原因がわかったことで少しほっとできたのと
でも 目に爆弾をかかえてるようで こころもち右目が重い・・・

あぁ・・・・・ブルーベリーくらうかー!!(苦笑)
  (でも なってしまったら 治らないんだってー

EDIT  |  15:49  |  目のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

雑誌たち

昨日は 少し時間の余裕をもって 本屋さんへ

先週 金曜日に行ったときは 「オリスタ オリスタ オリスターっ」 と
体調悪い中 とにかくオリスタだけは!!と 他のドル誌があるのも忘れ
オリスタだけ 買って帰ったのですが

昨日は ドル誌 & 舞台雑誌 など 全部立ち読みしてやろうと・・・ (こらこら 笑)


今月は どのドル誌も つよっさんが ビジュアル絶好調だねー
体系も髪型も すっきりさんだこと

KinKi Kidsへの溢れんばかりの思いに ニマニマしてしまいましたが(^^ゞ

そして 光ちゃん表紙の演劇雑誌
光ちゃんは いつも 素敵
SHOCKモード 始まったな~と思って 読みました

月刊Songs はライブレポートかなんかが載ってるだけなんかなーと思ってたので
表紙になってて びっくり!
こちらも 二人ともビジュ ばっちり!!

インタビュー記事もがっつり 書いていたので
私のお目目も かなり疲れてきて この本は お買い上げいたしました
(♪ラプソディ の楽譜も載ってたよん)
   ↑今さらな感じもするけど・・・


インタビュー記事
新曲の歌詞(彼女の裏切り)についての二人の 意見が面白かったです

「隠してることがありそうだったら “何”ってきいちゃう」 人と
「2ヶ月は我慢 チャンスをあげる・・・」 人。
ほんまに KinKi Kids よう出来てるなー(^^)

光ちゃんの
「気になってる人がいると言われたら すぐバイバイ・・・
“俺を好きな子は お前だけじゃないよ”って 」 ひょえ~~ かっけー!!


二人の声について
『声の周波数的に 重ねた時に混ざり合う それはKinKi Kidsの特徴』
『僕の声に一番合うのはあいつの声』

これは前からずっと思ってるけどね~

もっともっと 素敵なキンキの歌声が聴けるチャンスを たくさん作ってくださいな!!


今日は オリスタの日だね~
仕事前に 本屋さんへ 寄っていこーっと!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

アンラッキー研究所

アンラッキー話(?)にリアクションする光ちゃんのニコニコ顔を見てるだけで
こっちはニコニコなんやけど…

バラエティ番組としてはどうなん 面白かったのかな~???
(光ちゃんが出てる番組は 光ちゃんメインで見ちゃうから
面白いかどうかの正常な判断が出来ないのだ・・・

私的には 最後の  “ワイン” ノリ突っ込みんとこが 一番面白かったよ(笑)
そこだけ 何度もリピリピ


いやぁ~ でもニコニコ光ちゃんに 病み上がりな私は たいへん潤いました


これがジェネジャンに変わるレギュラーになるのかなぁ。。。


ゆーちゅーぶで 前に見たけど
もう一個の 光ちゃんが「○○ってすごくね」 って言ってた番組 (←番組名 忘)
次はこっちの方を見てみたいなぁ

とにかく 光ちゃん 司会?お疲れ様でした!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

スッキリ!!

最後の最後で やっと登場!  けど 短っ!!



ちょっと眠そうかな~ って一瞬思ったけど

短い髪の毛が とっても可愛い 光ちゃんでした(^^)


気のせいかもしれないけど・・・
この時期にしては 光ちゃんちょっと色が黒くない?!
撮影でどっか行ったのかな~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

久々

やっと 体 快調になってきましたー

いろいろ お見舞いコメントくださったり ありがとうございますm(__)m


年末年始 遊びすぎたな・・・ 私には 刺激が強すぎたんやね~(^^ゞ
体が びっくりしちゃったみたい?!(笑)



さぁ 話題に乗り遅れないようにしないとー!!

明日は 光一所長のアンラッキー研究所♪
どんなかなー?

番宣で スッキリ!とかに 出るのよねー
(こっちでは スッキリしか見られへん・・・)

生光ちゃんかしらん? 
舞台のお稽古 大丈夫なん?! って心配になっちゃうけど
テレビで生光ちゃん見れるのは やっぱ嬉しいなぁ

明日楽しみー☆

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

今度は胃?!

風邪 というか 微熱が なかなか下がらなくて
薬のんで 仕事行く以外は ずっと寝てる毎日なんですが…

昨日から 食欲もぴたっと止まってしまいまして。
今日また医者に行って診てもらい
薬などで胃があれてるということで
胃薬もらいました

お腹を触ったお医者さんが
「すごい便秘してる?」と。。

私 「は、はい(^^ゞ」

医者 「それも原因かも?それ出さんとあかんで!」
(きたない話でごめんね)

ということで 浣腸薬も持たされる始末。。。

完全復活までは もうちょっとかかりそうです(-_-#)

早く KinKiの楽しい話題書きたいよ~
EDIT  |  15:48  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

KinKi you(近況)報告

幸せな四日間が終わって♪

光ちゃん&つよっさんのweb更新に浮かれ(^O^)/

カップシチューのCMに舞い上がり(#^.^#)

カウコンの録画をKinKiのとこだけを何度もリピし♪
(花束を渡してハグの所、バッチリ映ってて良かったぁ)

録ってた紅白もちぇっくし…

だらだらと過ごしていたら…

ハイ またまたまた 風邪をひいてしまいました(-_-メ)

5日から7度5分ぐらいの熱で喉がめちゃ痛い。。。
医者へも行ったけど
微熱がなかなか下がらなくて(^^ゞ

おまけに 旦那も同じようにダウンしたので
もうえらいこっちゃです

医者には 「疲れがたまってるんよ」 と言われ…

たしかに… あんだけコン行きゃ 疲れもたまるけど…

我が儘を言って 行かせてもらったのに
体調を管理出来なくて 自己嫌悪です とほほ(涙)

それで最近PC見れてません

お友達のblogへ新年のご挨拶も 出来てなく(^^ゞ
もうちょっとしたら復活しますので
ご挨拶にまいります

すんましぇんm(_ _)m

では寝ます・・・
EDIT  |  23:35  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ごあいさつ

明けまして おめでとうございます

なんだか 順番がぐちゃぐちゃで
新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^^ゞ

今年も の~んびりですが
頑張ってやっていきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

終わっちゃった・・・

2009年1月1日は  KinKi youコンサート ツアーのファイナルであると ともに
素敵な光ちゃんのBirthday Partyになり
本当にSPECIALな  一日になりました

すげー 楽しかったぁ!!

やっぱりKinKi Kids 大好きだな と感じる一日でした
      (ただねー ドームの空調が めちゃくちゃ寒かったyo...なんとかして!)


MCでの光ちゃんへのバースデーケーキを見て
帰りの車で   ご一緒したeikoさんと
「ケーキ食べたくなったよね」と。。。

別れてから コンビニで 買ってきちゃった~
20090102153232


あの美味しそうだったバースデーケーキには とうてい 及ばないけれど
一緒にお祝いしてるつもりでね☆
(本当は 昨日中に 食べたかったかったんだけど・・・1日遅れを 許して~)

あらためて

光ちゃん!  お誕生日 おめでとう!!

     そして

KinKi Kids! 素敵なコンサートをありがとう!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:32  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけおめ~

☆光ちゃん 30歳☆

お誕生日 おめでとう!!

今 カウントダウン♪から帰宅しました

カウコン超楽しかった~(^O^)/

KinKi Kids 最高!!
EDIT  |  03:46  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
