2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

光ちゃんの色紙☆

20081231101700
30日公演の。(クリックすると少し大きくなります)

アリーナだったお友達の近くの方がゲットされて
画像いただきましたよ~

わ~い テンションあがるぜぃ!!

きらきらしゃん Thank you!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

30日 大阪

ひゃぁ~ 盛り上がったー!!



そういえば 31日はカウコンだから特別メニューになるから

30日の今日が KinKi youコンが 今年最後の公演になるわけで。

Wアンコールのとき 光ちゃんの挨拶で言われるまで 気付かなかった~

特別な日だったんだねー(^^)


MC楽しかったんだけど レポにまとまらないかもー(^^ゞ 


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:02  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

記念に

20081230182712
撮ってみたので…

初日公演後の 京セラドーム☆

大阪って モニュメント や “KinKi youコンサート。” のパネルとか いつもないねんなぁ…

さて 二日目のドームに到着しました

今日はどんなライブになるかな~ ドキドキ(#^.^#)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:27  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

餅つき

20081230105828
毎年 恒例の お餅つき

結婚した 弟家族やうちの実家の分もつくから
合計6臼 つくのです(^-^;)

あー しんど。。。

これが 終わったら コンサートへ向かいま~す(*^_^*)
EDIT  |  10:58  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

29日 大阪

5時ちょいすぎから 8時15分くらいまで
トークが短めだったかなー

楽しい話題だったし 面白かったけど 
すご~い面白い回 よりは “あっさりしてるなー”という印象でした

まぁ これが普通なんだよねー(^^)



MCレポ。記憶がぐちゃぐちゃですから 順番もぐちゃぐちゃです(^^ゞ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:32  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

明日だぜ!

とうとう明日から 怒涛の KinKi youコン。大阪4days です♪

今まで 大晦日、元旦に家をあける なんてのは 考えられなかったですが
「今年だけ、今年だけやから・・・」 と 家や自分に言い訳をし(^^ゞ

(快く思ってないのは ひしひし感じるけど
4日間行かせてもらえることを感謝しつつ

コンサートを しっかり楽しみたいと思います!!!

お友達に会えるのも とても楽しみ♪


KinKi Kidsご一行様は 今日こっちへこられてるのかしらん
前日リハとかしてるかなー?

大阪へ来られる皆さんも お気をつけていらしてくださ~い(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

今年を振り返って

明日から第二弾コン♪で ゆっくりブログ書いてられないとおもうので
ちょっと早いですが・・・

年末恒例の  (恒例か?!)

 『KinKi Kids的 2008年』 を振り返ってみよう!

☆光ちゃん カウコンで長瀬クンから Kissされる   雪崩れた笑顔がかわいかったー
    ↓
 そして ΦBirthdayコン♪ は Kissのあらしに
    ↓
 “みつめてハニー” LUSH騒動~!!

☆1月~2月 『Endless SHOCK 2008』 
  公演回数 500回超え!
  菊田一夫演劇大賞 受賞へ   座長おめでとう!!

☆今年もまた KinKi Kidsで十六茶CM
  2年連続で嬉しい  だけど 光ちゃん でこ出し・・・(^^ゞ

☆3月~ 光ちゃん 『銀幕版スシ王子!』 試写会etc 全国キャンペーン
  大阪にも来てくれて 嬉しかった~
    ↓
  4月19日 映画公開!

☆米寿司としてシングル『No more』(映画主題歌) 発売

☆244 ENDLI-x アルバム、シングル発売。 そして全国ツアー 

☆8年ぶりのKinKi Kids夏のツアー
 7月21日~ 『KinKi youコンサート。全国ツアー』 はじまる
 
☆KinKi Kids シングル 『Secret Code』 発売   ←今年CDは これのみ!!

☆剛 ドラマ『33分探偵』   “ギロン” “なんやかんや” 

☆光ちゃん カップシチュー今年もCM
  やさし~い笑顔に 萌え萌え   “とろ~りおいしい”

☆年末年始は 大阪でコンサート!!   いぇ~い!!
  思わぬ展開にめちゃ嬉しい けど 
  個人的にはてんやわんやな年末になっておりますー(^^ゞ




ざーっと 振り返ってみました  (おおざっぱすぎ?)

KinKi youコン。が濃すぎて
映画の公開とか 244-xのツアーとか ずい分と前のことのようだぁ~


DVD関連では 映画、SHOCK、Φコン、etc... いろいろ発売あったけど
CDは シングル1枚 だけというのは やっぱり寂しい・・・
KinKiでの全国ツアーがあったから 仕方ないね。



表現方法はそれぞれ違えど KinKi Kidsを大切に思ってる二人、
そして なによりコンサートを楽しんでる二人、を
感じられて 嬉しい1年でした!!


光ちゃんのソロシングル、アルバム、ツアーも もちろんやってほしいし。
ドラマも見たいし(単発でも)
KinKi Kidsでも たくさん活動してほしい。 ・・・・・・・・と
ファンはどこまでも 貪欲ですが(^^ゞ

納得のいく仕事をやっていってもらいたいです


さてさて 来年はどんな年になるかな~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:20  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

偶然

20081227011227
今日の買い物で メロンパン買ったよ~

色々安売りしていたパンの中で
どれにしようかと さんざん悩んで  メロンパン選んだから
「おおー!」って思ったぁ

それがどないしてん! な話ですけどね…(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

Mステ♪

さすが!! Mステさん サイコー!!

今年の活動から 24日のメロンパン話まで ゆったり 二人だけトーク

“光一の誕生日んときは 京セラDで カウントダウンライブ・・・”
“そのときは 豪勢にいこうかなと”  
でっかいメロンパン なライブ 楽しみにしてま~す!!(笑)


きっと二人 楽屋で 「クリスマス、リハの後はどうしてた?」 な会話したんやろねー
仲良しKids♪

でもメロンパン1個って・・・ おいおいっ 光ちゃん  食べてーーーー!!!



歌も 安心して 見られたー

バックに ピョンピョン跳ねるどんちゃんが見えて ホッとしました
彼が居るのと 居ないのとでは KinKiの表情が全然ちがうもんねー


後ろの巨大モニターも効果的に
サビになると PVが流れたのも良かった
大サビ部分は 肩組みKids だし(^^)
歌う実物二人の間に 大写しの肩組みKids!! 圧巻でした


二人のビジュも 絶好調だし
声もバッチリ   風邪もひいてなさそうで 

このまま 29日へ 突入だーー!!

よ~し テンション あがってきたぜぃ!!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

おろろ~ん

今週入って またまた風邪ひいてしまいました

前回12月頭のは鼻水の風邪で 10日間ほど 鼻水出っ放しでした

今回のは 「喉ちょっと痛いかなー?」と思った次の日 突然声が出なくなったー
おろしがねですったような ガラッガラ声に (どんなやねん)

もう3日にもなるのにまだ声が出にくいよぅ(>_<)

治すのに 気合いだけじゃ どうにもならないので(笑)
医者さまの風邪薬のんで
眠気で体が ふわふわしてます

でも不思議と咳込んだりはしないので まだ楽な方なのかな~
これ以上ひどならんように 気をつけねば…!!

風邪ひいたことにテンションだだ下がりで
blogもほったらかしてしまいました(^^ゞ


KinKi関係は・・・
えーっと。。。

☆堂本兄弟 は良かったー
マジック、ぷよぷよ、歌 全部 はなまるっ


☆ポポロ
またまた カップシチューのCM 萌え萌えしそう
あまりのかわゆさで あのCM紹介の1ページのために
おもわずお買い上げしてしまいました (切り詰めにゃいかんけど)
CM ちゃんと全国放送してくれますように!!


☆カウコン
KinKi(西)の方もTV中継入るんやねー
たくさんの人に見てもらえるし(^^)
どんなになるんやろー 楽しみ!
ちゃんと予約録画しとかないとなぁ


けど!!“ぱぶりっくびゅーいんぐ ” えらいことなってますな

31日にリアルタイムで “びゅーいんぐ”するの は
少しでもたくさんの人が見れるからいいと思うんだけど
(でも私も値段は高すぎと思う)

1日までも “びゅーいんぐ” するとは!!
しかも 5000円 って どんだけ~~ ぼっぼっぼったくり

いや、問題はそこやない!
1日にファンを集めるなら 1日のバースデーコン♪の方を
リアルタイムで “びゅーいんぐ” したらええのにー
わけわからんーーー


緊急コン。のDVDはどんな編集で 発売するかやねー
カウコンを1日にも “びゅーいんぐ” するって・・・
カウコンは DVD化されないのかな? って思ったり。。。

DVD何枚組みになってもいいから
いっぱい おいしいところ詰め込んで発売してほしい
カウコンは ノーカットで別売でもいいよ。。。







年末ここへきて  風邪っぴきで 家の掃除やかたづけetc 
なーんも出来てないし
年賀状は とにかく作って 〒ポストへ押し込んできましたー
ボーっとしながらの作業だったので
失礼な間違いしてないやろか・・・?


なんかもう いろんな事が わけわからんまま
29日~1日♪終わってしまいそうだな~(^^ゞ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:40  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

昨日のこと

今日は なまぬる~い風がふいてて 変なお天気です
でも 週明け すごく寒くなるそうで
また体調くずしてしまいそうで こわいな・・・
万全で 年末年始♪ 迎えたいっす



きのうは eikoさんにお会いして
チケットの受け渡ししてきました
これで 当日お金のやりとりとか バタバタしないですむもんね


eikoさんは朝からのお仕事終わりで こっちへお買い物に来る→
私は 昼1時に仕事へ出掛ける・・・
なので ほんの30分ほどの 立ち話でしたけど(笑)

仕事のこととかも お話したけど
eikoさん 新しい仕事 頑張ってらっしゃいましたよ~


いつも 昼からゆっくりできなくて ごめんね(^^ゞ
年明けたら こんどこそ ランチ 行きましょうぞ!



そして その eikoさんのブログに
“SHOCKプレミアムグッズ” の写真を アップしてくれてます!!
お友達が当選されたんだって~  すご~い!!
思ってたのより大きそうだし 凄い立派な感じ

うーーん、、、どうやら うちには 来なさそう・・・

でも 貴重な貴重な 500ぶんの1 拝見できて 良かったです



こんな ステキな話題のあとに 書くのもなんですが(^^ゞ


私のお財布がつぶれました

小銭を入れるとこのチャックが バカになって
閉まらなくなっちゃた。。。

小銭バラバラ落ちるし

もう 私の ふところ状況 そのまんまやわー


新しい財布 買わんとなぁ。。。

「どこどこのブランドがいい」 とかの こだわりは無いけど
今使ってる形に慣れてるし 気に入ってたので
同じ様な形のがあればいいんだけどな

EDIT  |  16:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ジャケ写

JEサイトに 『約束』 のジャケ写がアップされてますね


わぁ~お 二人 「ドーーン!!」 って 感じー
真っ向勝負やん!!

初回、通常の両方ともが 顔が出てるのって 最近じゃ珍しいよね?!

しかも 大きく 「KinKi Kids」 
曲目 なしで。。。


インパクトあるねー

初回盤の方は 目をブルーにしてあるのかな? (でも ちょっと怖っ)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

もうすぐだ~

今日は 19日

KinKi you大阪第2弾まで あと10日だよ~ん♪

まだまだと思ってたけど あっちゅう間だなぁ(^^)



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:46  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

プレミアムグッズ

JEサイトより
Endless SHOCKの500回公演記念プレミアムグッズが 19日に発送だそうで。

500個だしね
初回盤の1枚しか 応募しなかったから
まぁ きっと 当たりっこないだろうけどーーー


でも やっぱりちょっと 期待しちゃう(^^ゞ


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:53  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

ベストアーティスト2008♪

帰ってきてから 録画したのを 見ました

キンキちゃんたち 出番 早っ
4時間のどこで でたんやろ~?て 気合い入れて 早送りボタン押したけど
探すほどでも なかった(笑)

階段から降りてくる 光ちゃん きゃぁ~ かわゆい
今日も髪の毛 ちゅるっちゅる~  この髪形 好きーー
(関係ないけど カップシチューの第2弾CMないのかなー  この髪型で また見たい)

つよっさんも 髪形 スーツ すっきりで いい感じ(^^)

トークは 縦山くんのパーマネントいじり で 終わっちゃったけど(笑)
笑顔が見れて良かった

歌も 今回の方がよかったな
やっぱり スピード感あるほうが 歌いやすそう♪
「うけとめ~るから~」 のハモリも 聞けたし


1曲歌って 「はい さいならー」 より
歌い終わったあとも しばらく 後ろの席に居るの いいですねー

いつものように 光ちゃんは 気配消してましたけど。。。


今年は 会場小さくなった?
MC席のとこも 舞台も 去年みたいに 遠い感じしなくて
わりと 見やすかったなー


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

分別

20081214160551
2006年の正月休みに一度整理したっきりでしたが

雑誌の整理に、ようやく 着手開始!!



大きな紙袋にガサッと入れてあったり(5袋分)
今年になってからのは部屋の端に山積みしてあったのを

2006年からざっと 3年分

やっと 種類ごとに分け終わったところです



こうして見ると オリスタって、けっこう買ってんねんなぁ…



写真には写ってないけど、横にはまだ TV誌が山積み(^^ゞ



さ~て・・・

分けたは いいけど・・・

どないしょ・・・・・・・・・・・・





とりあえず コーヒーでも飲もっ(笑)

(かたづけ超ニガテ。A型なんですが…)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

オリ★スタ

今回は 忘れないように
オリスタチェックに行きましたよ~

月刊のドル誌だったら  いつでも見れる けど
オリスタさんは 金曜日逃すと すぐ売り切れちゃうからねー

立ち読みしてるヒマがなかったので
本屋さんへ行ったけど ドル誌は読まずに (←いつになることやら
オリスタだけ お買い上げ~~~


ライブレポだけど 歌ってる写真は少なめね(笑)

いいんです いいんです  いーいんです!!
二人の笑顔な写真が  イチバンの好物ですから

あちこちで ねたばれレポで読んで
「むふふ」と 想像していた あれやこれやの瞬間 
オリスタさん しっかりツボ 押さえてます

♪ナイリバ の方のジャンケン
こんなに気合い入っとったんやなぁ
是非是非 大阪での最終決戦 楽しみにさせてもらいます(笑)


やっぱ 二人には こうして笑っていて欲しい。。。



会報 今日届くかな~?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:13  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

新曲♪

シングル 『約束』 2009年1月28日発売決定!!

KinKi Kids28枚目のシングルをリリースします。
繊細なメロディーにのせて、生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない
男心を唄ったミディアムバラードを、KinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作になっています!!



わ~お シングル出るんだー
今年は年末までに出さなかったから 
光ちゃんの舞台もあるし もう 来年の春までは無いと思ってたよ
嬉しい~(^^)

けど ミディアムバラードかぁ。。。
どんな曲か 聴いてみないとわかんないけど
キンキは どうしても こっち系に なっちゃうのね・・・


発売日が また 2月直前で
新曲プロモーションで歌番組いろいろ出るとしたら
舞台のお稽古とで スケジュール大変そうだな。。。



ちょいと 追記
年末年始のライブで お披露目あるかな~
楽しみです♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:38  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

今さらながら FNS♪

KinKi Kids出演部分はとっくに見てたんですが
他の部分やっと見おわったよ

感想 : ツボ 無ぇ~~~~

KinKi Kids というか 光ちゃん 気配消しすぎ!!
というか 映してもらわなさすぎ!!
座る場所が悪いのかな?
♪ポ~ニョ のとき 見えたから
羞○心の人映るたびに その近くに居るのにぃーー って思ってジタバタ

つよっさんは最後らへんの小窓に 映ってたし
エンディングも端っこに ちょんっ て居たけど。。。
光ちゃん もしかしたら 途中から会場にいなかったのかー?


歌のときは 素敵やったー
光ちゃん また 髪の毛切った? 短い髪が とっても可愛かったなぁ
ハッチャケた歌を期待してたけど
あの 状況じゃ ムリだな。。。
二人とも シャイボーイ’s なんだからぁ
プロンプターばっか見てちゃ ダメよ!(笑)

堂島さんに 後ろから あおってもらいたかったわ
そしたら 笑顔が見れただろうに  残念。

ベストアーティスト や Mステライブ ではライブ会場だし 
お客さんを前にして 楽しく歌ってくれるのを期待!!
Mステあたりで フルコーラスうたってくれたらいいのに・・・


FNSへ話をもどして。。。

愚痴ります

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

よしっ!!

 ↑↑↑  自分に 気合いをいれてます(^^ゞ

そうか 昨日は 堂本兄弟の収録だったんだ

PCあけて やっと気付く。 男性ゲストさん 楽しみ (←隠す必要ないけど

しっかりと 情報にのっていかないとな。。。

ドル誌とか見に行けてないし。
今週はTV誌に なにか載ってるんかな?

とりあえずは
16日のベストアーティスト2008 だな~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

嬉しっ♪

昨日の 『スマスマ』 
“スマコン♪の舞台裏密着” みたいなのんやってたから
家でバタバタ用事してたので あわてて録画して
さっき観たんだけど~

いいなぁ~ こういう番組。

スマコン♪ 初めの登場の仕方も 高いねーーー びっくり!!

SMAPって 始まる前の円陣 木村くんが音頭とるんだねー
中居くんじゃないんだ~ とか・・・ 
あんまりSMAPのライブって 知らないから(^^ゞ  ちょっと新鮮

ソロをやってる時の 各メンバーの舞台裏での表情とか
(中居くんのソロの曲 木村くんとかゴロちゃんとかが一緒に歌ってたよ~) 
お着替えシーンとか
へぇ~~って 思って観てました

華やかなセットの裏は 暗~くて 狭くて こちゃこちゃってしてて。。。

KinKi you♪の 舞台裏もこんな感じなんかな? って 
私の頭は SMAP見てても キンキへ変換されるという(^^ゞ

キンキちゃんたちも こういう番組やってくんないかなー
ねっ KPさん!! 視聴率ばっか 気にしてないでさっ。。。






昨日は チケットが届いて 私の座席運の悪さに 少しうちひしがれておりましたが。。。

カウントダウン♪ は チケットを譲ってもらう方からの 連絡待ちだったんですね
なーんと!! アリーナだよ と お友達からメールをいただきましたっ!!

きゃぁ~ カウントダウン行けるだけでも 夢のようなのに
アリーナだなんて  嬉しすぎです

お友達のお友達さま ありがとうーー!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

チケ到着

『わーー!! アリーナAブロックやん!!』



・・・・・・・と いうのは 妄想で
そうなるのを信じて 大事に大事に 水色封筒を あけたのに・・・

『えっ? スタンド 5?通路』 ←これが現実です

この席きっと 後ろ振り返ったらすぐ壁やわー(苦笑)

前回の夏の京セラドーム♪ でも 50番代通路だったよ・・・私
なんて 席運悪いのーー


でも 同じ空間にいられることを ありがたいと思わないとね(^_-)


いつもはレーザー光線の演出などを “見上げる” 感じなんだけど
前回の天井席のときは
レーザー光線の海を “見下ろす” 感じで
スモークがアリーナ席を覆って それが白い雲に見え
その雲よりも上に自分が立ってるような
ふしぎー な 感覚だったのを 覚えてます  ←わかりづらいね(汗)

その席なりの楽しみ方があるんだよね~
まぁ でも 近いのがいいんだけどーーー

お友達がとってくれたのは ほどよいお席のようです(^^)

チケット届いて “いよいよ感” が じわじわしてきたぞ~!!

年末年始 心おきなく楽しむために 
かたづけ・おおそうじ しとかなきゃな

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:19  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

FNS歌謡祭♪

12月1日の東京Dライブも 楽しかったようですね
光ちゃんから 『名残惜しい・・・』 と お言葉がでたと

アリーナ会場でなく 東京Dでも 一体感って 感じられるんだねー
楽しいコンサートだったと聞いて ホッとするのと同時に
うらやましいなと・・・ (私 ちっちぇー

大阪でも 一体感 感じられるライブに なるかな
というか そういうライブになるように 
ファンも盛り上げていかないといけないんだよね


さぁさぁ 明日は FNS歌謡祭です

今年は シングル1枚だけ~ だったから
♪Secret Code 歌うよね

でも この曲なら ヘンな緊張しないで聴いていられるわぁ(笑)

♪永遠に とかバラード曲の時は 声出るかな?とか ハモリ大丈夫か?とか
歌詞間違えへんかな?とか・・・ 
本人達もちろん緊張してるだろうけど 観てるこっちもド緊張しちゃうから。。。

今年は ツアー中だし 歌(声)は心配ないでしょ
動きのある曲だから 楽しんで観ていられるかな~
ツアーのノリのまんま ハッチャケて歌ってほしい!!
堂島さんとか スカパラの方とか バック演奏またしてくれたらいいのにな・・・

そして 他の人の歌の時は 出来るだけ 目立つ位置でカメラに映りこんでくださいよ(^^)



私の方は なんとか HDD 4時間半の隙間 こじあけました ふぅ~

明日が 楽しみです♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

無事♪

第2弾東京初日 楽しいライブだったようで 安心しました(^^)


今朝のWS と ネタばれレポを読んで。。。

(セットリストなど ネタバレ含みますので 隠します。携帯の方はお気をつけ下さい) 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
