2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

気になる~

そろそろ 第二弾初日公演終わるころだなぁと 
PCあけて ぽちぽち 見てました

私は 東京は行かないで 大阪のみなんで

東京セトリのネタバレ 読もうか。。。 
大阪まで 期待して取っておこうか。。。

な~~んて 悩む間もなく 
セトリのネタバレしてくれてるブログさんで 読んじゃったぁ

なるほど~  うふふっ  あの曲ね~ 楽しみだぁ~♪


で。。。 どうやったんやろー  キンキちゃんたちの様子は。。。?!

気になる気になる・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

第2弾♪ は~じまるよ~!!

ぬぉ~~~ 風邪ひいてしもた

木曜日の晩 のどが痛くなって 「こりゃ やばいな」 と思ったら

案の定・・・

次の日から 鼻水がじゅるじゅる じゅるじゅる 
鼻はつまるわ 鼻水出るわ出るわ 
なんかもう のどやら 鼻やら 目やにやらで ぐじゅぐじゅでした(>_<)

こんなときに のど・鼻・目がつながってんのやなぁ~って  実感するよね

でも  お医者さんで 薬もらってきて だいぶ マシになりました
今回は熱も出なかったので よかったです

早よ 治さんとね!!



第1弾コン♪が 終わったと思ったら

あれやこれやと考える暇もなく 第2弾♪がもう 今日からだもんね~ 早い早い!!
(いや、あれやこれやと 考えてしまった

鹿児島2日目の 出来事。。。

私は実際に観てないから 何とも言えないんだけど・・・

行かれた方の書き込みを 色々読むと  うーーん。。。
光一ファン目線、剛ファン目線、キンキ二人ファン目線 etc...
いろんな 見方で 書かれてましたが。

私が そのライブに参加していたら どんな感想持ったやろうか・・・?!

実際観られた方も びっくりしただろうけど
読んだ私も ちょっぴり 混乱(^^ゞ

でも ライブだから その日によって 体調の良し悪しがあるだろうし。
二人話がかみ合わない日もあるだろうし。
そんなに 気にせんでええんちゃうの~?とも思うけど。

でも 光ちゃんの笑顔が少なかったのは やっぱり寂しいよね

「なんで?どうしたんやろ?・・・」 と 疑問はエンドレス  ですが。


もう 今日から 第2弾♪!!

きっと 今日は ケロッといつもの ニコニコ光ちゃん(^^)
仲良しKids に戻ってるよ    ←そうでないと 困るっ!!

みんなで気持ちよい楽しいライブになるように 
あったかい 応援していきましょうよ!!


第2弾グッズ J-netで見ました
今回は “赤” なんだね~

かわいい感じだけど 実際持つと けっこう目立つ?!

ブランケット どうしようかな~
赤いバッグが 可愛いな 

パンフは デキが良いそうで 楽しみなり~


東京公演に また WSが入るみたいで
月曜日 チェックですね
最近 めざましTVでの扱いが あまりよろしくないので
ズームイン様に 期待!!

第2弾 どんな 構成になるんだろう
楽しみだなー♪♪


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

とうとうツアーラスト!

きづけば 大分コン♪も終わって もう今日が 第一弾のラストなのね
早~い

レポ読ませてもらって
大分でも 楽しく あったかいライブだったようで
良かった(^^)

大分までの飛行機話や
大分での食事会  “とり天”は 唐揚げor天ぷら ?!
会場のシャワーの話


そして 鹿児島へ

鹿児島初日レポも楽し~い!!

バス移動での話
ボーリング大会  (建さん 企画ありがと!!)
光ちゃんボール投げるまね⇒観客がピンになって倒れる 
←なにこの一体感 超楽しそう!
   などなど

MCを その場で本人たちから聞けないのはいつも悔しいんだけど
でも それを向かい合って話してるだろう二人の笑顔が 浮かんでくるわ~
バンドの方や ダンサーさんたちとも 楽しくやってるようだし(^^)

今日の町田くんの日記も ファンの方のねたばれレポと リンクしてて

ボーリング大会が 第365回だったとは・・・あはは (笑)
そんなにやってるなら 光ちゃんもうちょい上手になっても・・・ (笑)


今日は とりあえずの ラスト♪
今 ちょうどやってるのか・・・
きっと 盛り上がってるんだろうなぁ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

めざせ 1/500

20081116012418
お前なんか 当ててやるぅ!!(笑)


今日(15日) 占いが一位だったんです。 かに座☆  (携帯のi.chより)

だから今日応募ハガキ出してきましたー!


普段は ほとんど占いには興味無いけれど
今回は 占いにでもすがらないとね~(^^ゞ

前回 ベアちゃんたちに応募券に念をこめて貰って
mirrorストラップをゲット出来たので (ん?たまたま当たったんじゃ・・・?)

今回は ベアちゃんたちと王子にも 念を込めてもらいました(笑)

『あ~た~れ~』

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:24  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

楽しみ♪

先日の堂本兄弟の収録 

もう 来年の放送分も あったんですね~

Pさんの日記によると クリスマス時期の放送分も 楽しみな感じです

ギター弾く姿も カッコいいんだけど
どんどん 二人歌ってこーよ♪

LOVE×2の時の映像とか映ると やっぱ「あーいうのがいい!!」って思っちゃう



拍手&コメント どうもありがとうございました
これからも どうぞ よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

気が付けば・・・

今日 このブログの お誕生日でした 

あぶなーい 忘れるところだったよ

というか なぜか 私 ブログ始めたのを11月14日だと思い込んでて(^^ゞ
「もうすぐやんな~」 と 何気なく 始めの頃の 記事を読んでみたら

初記事が 11日って。。。。。 あれっ? 今日やんか! (笑)

と、いうことで・・・

今日で 2年です
大好きな KinKi Kidsのこと 書きたくて 始めたこのブログ
2年経っても KinKi Kidsへの想いは変わらぬまま
こうして ブログを続けていられること 嬉しく思います
コメント下さった方々、読んで下さった皆さま ありがとうございます


あらためて過去の記事を読み返してみると 
初めの頃の方が 頑張って書いてたな~
最近は おさぼりぎみですが・・・

これからも タイトルどうり “の~んびり” やっていこうと 思っています
よろしくお願いいたしますm(__)m


そんな 今日は
堂本兄弟の 収録日だったのねー♪
二人は元気だったかな~?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

どうもと~♪

昨日 仕事関係のイベントごとが ひとつ終わりまして  
ちょい ホッとしてるところです

でも 今度の日曜日に もうひとつ イベントごと。
こっちの方が ドキドキで やっかいです(^^ゞ 
あと 1週間気を引き締めて 頑張らねばねば!!



堂本兄弟 11/9
ゴスペラーズさん

あんま ツボなかったよね。。。

便器と占いで 終わった感が



でも 強いて リピどころをあげるとすると

☆バナナ話に ウケる光ちゃん  
その話の後の つよっさんに向ける優しい笑顔 やられたーー!! 

☆占いで 光ちゃんが “おじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人” と言ったときの
つよっさんの マジウケ顔

☆トムさんの KinKi Kids観
11年前と  全く変わったよね
何にも意識しなかった最初の二人がいて
いつの間にかお互いを意識したKinKi Kidsがいる
そしてお互いを認めてるKinKi Kidsへと。


初期の頃のキンキって よーく見てたわけじゃないから あんま知らないけど
トムさんの 言ってること すごーく言い得てるって思った!!
もうちょっと そこらへんの話 聞きたかった けど・・・
高見沢さーーん



こんな とこかな?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:11  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

オーディション♪

するんですねー
『Endless SHOCK 2009』 の ブラスセクションの。

へぇ~~~ ほぅ~~~

あのぅ わたくし ブラバンで中学1年の時 トロンボーンやってましたけども・・・
ど ど ど ど どうですか?!
って、 20年以上も前のことやないか~い



冗談は さておき・・・
『SHOCK』に ブラスセクションが 入るのは 初めてだし
出演者を ネットで 応募⇒オーデション するのも 初?

ジャニーさん関係の知り合いとか 
“その道のプロな人” だけで かためるんじゃなくてね。
(ダンサーさんたちも オーデションだろうけど 公にはしてないもんね)


応募人数が ビミョウに少ないっぽいので 
舞台は プロな人 + 一般応募者 に なるんかな~ とか 勝手に想像(^^ゞ

ブラストみたいな感じ?!  (石川直さん=ブラスト 私の思考って単純

私は お留守番組ですが
今度の 『SHOCK』 またまた 新しくなりそうで 楽しみですね♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:16  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

年末だなぁ

光ちゃん 1日は 
斗真くんくんたちの舞台 『グリース』 観に行かれてたんですね

光ちゃんは 今どんな感じなんだろ?
舞台の本格的お稽古は まだかしらね~

静岡コンのレポ読んで
“目が奥まってる” 発言からの うんぬんかんぬん 
二人の楽しい雰囲気伝わってきましたが

光ちゃん 風邪ちゃんと治ったかな~?!
“薬 & 気合い” で しっかり 治してねー 




今日は 久しぶりに ちょっと大きめのスーパーへ行きまして・・・
  (普段は すぐ近所の 食料品しかないお店にしか 行かないんだけど)
おもちゃコーナーの前を通ったら 
クリスマスの電飾とか ツリーとか 置いてありましたよ

あーー もう そんな時期なんやー って

ツリーとか見ると なんか ぽわ~っと あったかい気持ちになります
と 同時に 年末の そわそわした感じもするし。。。

本屋へ行くと 年賀状の本も 山積みしてたなぁ・・・
  (今年こそ さっさと 年賀状つくるぞ!)

本屋へ行ったのは オリスタを 探しに行ったんだけどね
やっぱ もう 無かったわ ←遅いよね

なんか 今回の オリスタ光ちゃん とても 良いのでしょ?
あー 残念。。。
最近 雑誌のチェック ちゃんと出来てないわ・・・




すいません、、  とりとめない 記事になっちゃった (^^ゞ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

こっち見なさいよ~

堂本兄弟 11/2 

加藤夏希ちゃん キンキが好きだったとはねぇ!!
     (でも こういう時っていつも過去形よねー

剛くんの「オレ オレ~~」に
乗っかって 「ボク ボク~~」って言うのが 
いつも完全に剛くんに向いてますー 


秋田弁での
「じっちゃんの名にかけて」  超カメラ目線な剛くんと

「お前なんかにぎってやる」  超照れまくりの光ちゃん 

ポーズさせられたり、こういうの 苦手だよね~ 光ちゃんは(^^ゞ 
ご褒美の きりたんぽへ すぐ逃げてたのが 可愛かったです

お姉さん座りで 「どうでもいいわよ~!」 とかだったら  
恥ずかしがらずに 声張って言えるのにねー(^_-)

ゲストさんが 仕切ってくれて ちょっと楽かと 思いきや・・・
“なにさせんねん” な お二人でしたが
ファン的には ごちそうさまでした!!

エンド5秒 若干カミつつ 「俺めっちゃ お前のこと 好きやねん」  きゃぁ~~
けど こんな 告白の仕方ないで~~ 
その後の つよっさんのなんとも言えん笑顔ったら (^^)

楽しかったです!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:03  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

天皇賞

(KinKiファンの皆さんゴメンなさいね あまり関係ない話です)

競馬 天皇賞です

結果 ちょいと含みますから お気をつけ下さいね


EDIT  |  16:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

明日 鑑賞

DVD 到着したけど まだ 観れてないーー

ブックレットと 中の各discのジャケ写は ざっと 見たけど。。。

ジャケ写は Act1の方の 何気なく横向いてるのとか 好きやなぁ (後面も中の紙も)

ブックレット・・・ 私 写真集みたいなもんかと 思ってましたけど

しっかり いろいろ 載ってるのね~  ふむふむ

舞台セットや 衣装、音楽とか 座長目線のテキストが書かれてあって 
読み応えありました

このひと やっぱ凄いわ

屋上の高さや 階段の幅ひとつにも こだわりぬいた舞台
心して観ないとね 

明日 ゆっくり観ようっと!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。