2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

28日 ちちんぷいぷい レポ♪

『SHOCK』制作発表やら コメント出演やら DVD発売やらで
バタバタ・ソワソワしておりますが    (勝手に私がね☆)

そんな中 28日は 一日中堂本兄弟の収録で
そして 昨日29日から KinKi youコン@静岡 だったんですね~

相変わらず お忙しい二人だけど
静岡コン♪の様子はどうだったんでしょうか・・・楽しかったかな?!


さて ちちんぷいぷい のレポ なんですが・・・

昨日 朝 ちょっと時間があったので 書いてみようかと思ったのに
FC2の調子が悪く ブログの管理画面に 入れずで ・・・ 
   (アップした記事が勝手に消えたのも これの せいか?!

なんか 日も経ったしもう いいっか~ とも 思ったけど
昨日 メモ帳の方に少し書きかけてたので アップしてみます

よろしかったら ちょっと 覗いてみてください

最新のおもちゃに 興奮の かわいい光ちゃんです  では どうぞ!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:57  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ありゃ ありゃ??

もう どうなってんの??

消えた記事へ 頂いてた コメントと拍手が

今さっきアップした 『ありゃ?』 の記事へ来てる    んんん??

EDIT  |  22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ありゃ?

28日に書いた記事が 消えてる????

な ん で ー

久しぶりに 頑張って書いた 堂本兄弟@関ジャニ∞ の記事やったのに

その記事にコメント 頂いてたのも 消えちゃったみたい・・・ ごめんなさいm(__)m

EDIT  |  22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

要は 「楽しみ」ってことよ!!

今日 変なコメントありまして。。。荒らし的なね。

エロの奴なら即削除!!するんだけど
名前明記してるし URLも書いてある。。。

気になったので その名前を検索などしてみると
私のとこ以外にも 3件で荒らしコメント見つけた (←しつこいって?!)

貼ってあるURLでブログへ行くと ふつーの キンキファンのブログで。。。
この管理人が あんなひどいコメント書くんか?! と 信じられない感じ

う~~ん、、、 でも普通 アドレスや名前出して 荒らし しないよな~

それか 誰かにURLを勝手に使われてるとか・・・?

どっちにしても コワっ

もう 気持ち悪いんで さっき削除しちゃいましたけどー

直前に もっかいブログ見に行ったら  (←そうとうしつこいね 私
ブログ休止になっとったー (だからって 何もわからんけども) もう ええわ。。。


それよりね!!

このコメント事件がきっかけで 
ブログのお友達と はじめて電話でお話し出来た、この事の方が 嬉しかった~
変なコメにちょい凹みだったけど 話せて心強かったです(^^)
熱だったのに ありがとうねm(__)m
電話でも言ったけど カウコン大阪で お会い出来るの 楽しみにしてま~す☆



↓↓ 前記事にも 追記書きましたが

お友達も無事カウコン行けることになり
もう一人のお友達も 今交渉中とのことで (←決まるといいね!)
楽しく 年末年始迎えられそう!! ホント嬉しいです!!

EDIT  |  20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

♪31日チケットのお願い♪ <みつかりました>

  KinKi youコンサート。
31日 2枚分 探しています 

お友達の分なのですが お譲りしていただける方 いらっしゃらないでしょうか?

カウコンチケは たいへん稀少だと 思うのですが

もし ダブって当選された方、一緒に座る人を探しておられる方 いらっしゃいましたら
ぜひ ご連絡くださいませ。

どうか よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<追記>
お友達は 無事にチケットが見つかったそうです 
この記事を読んで下さってた方々 ありがとうございましたm(__)m 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ぷいぷい♪

ちょっと前になった胃腸炎で 食べられなかった反動でか

最近 めちゃくちゃ お腹が空いて空いて 困ります   ぐぅ~~~

もう お腹・胃 どうなっちゃってるんでしょうか・・・

治ったからといって ええ調子で食べてちゃ ダメよね(^^ゞ


って・・・・・・  そんなことは どうでもいい!!  ですね


 『ちちんぷいぷい』 光ちゃんコメント 28日(火) にもあるようです

J-net には 28日(火)・29日(水) と 書いてるけど。。。

28日に変更なのか、、、2日間コメント出演なのか、、、

長いインタビューになったので 2日間に分けたのかな? (←勝手に解釈しちゃってるし

皆さま お気をつけくださいね~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:23  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

おもいっきりイイ!!テレビ

光ちゃんコメント

SHOCK の制作発表会見の 後にコメント撮りしたんでしょうかね~

同じ黒スーツなんだけど
Yシャツのボタンをはずして ネクタイがゆるっと ゆがんでるのが
緊張の記者会見を  一仕事終えて ホッとした感じが出てて 
こういうのも また 良いですね

イイテレビ ポーズ!!  も 可愛いかったょ


29日(水)予定の ズームイン!SUPER  や ちちんぷいぷい なども
同じ日に コメ撮りしたんかしら?
この日の光ちゃん すごく可愛いから
画面見てるだけで ニヤけてまう
楽しみ~~!!


だけど 11/1の「王様のブランチ」 は こっちじゃやってないんだなー


あ、今日は 日テレの 「アンラッキー研究所」 なんだね
これも こっちは 放送ないし
遅れてでも 放送してくれたらいいんだけど。。。 (なさそー)

どんな 番組に仕上がってるんでしょうかね~ 
素敵でかわいいツボ満載だと いいな
(いつか 観れることを 願って☆)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

朝から♪

ワイドショー♪  (女優さんのご結婚に 話題持ってかれたけども

『SHOCK』モードな光一さん 堪能

   ~SHOCK関係のときは “光一さん” と呼びたくなるのよ~ 


「Endless SHOCK」制作発表
(2月5日から3月30日まで76公演)



その日の疲れが抜けねぇな・・・
確かに20代前半よりありますけど

体力自体は 20代前半の時より 
全然あると思います!!


おお~素晴らしい!! 日々の努力の賜物ですね~

また今回も なにか 新しく 技 やっちゃうのかな・・・・・

よく舞台を観に行かれてる方は 
もう進化させるのは 難しいんじゃないか ってぐらい完成度が高い と
書かれてるのを 見かけます


でも彼のことだから また 練りにねって 進化させていくのでしょうね
(技だけじゃなく ストーリー的にも)

楽しみ かつ 心配な 二ヶ月が・・・
とにかく 怪我無く  頑張ってほしいです!!


他の キャストさんたちも 気になりますね。。。
前と 同じかな?!




録ったWSをリピリピしてたら
メールが!!!

半分ほど読むまで 光ちゃんからの文章だと 全く気付きませんでしたが・・・

書かされてる感 丸出しやん(笑)

でも これも 光ちゃんらしいね 嬉しいっす


今日はこのあと 「おもいっきりイイ!!テレビ」 にコメント出演
この番組に コメ出すのって めずらしいよなぁ・・・
ターゲットを もう少し年齢層高めに ってことなのか?!  

ってか この番組いつのまに “イイ” がついたん?!(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ガイド♪

表紙は 『SHOCK』モード な 光一さん

コンビニで見た(買った)んだけどね~
表紙が 黒スーツだから どんな キメキメphotかしらん と思って
手にとって 表紙をめくると・・・・・

「ほほほぉ~~~っ かわい~~~」 

コンビニで ちょっと 声が出たかも


子ライオンが また 可愛いねん

いずれライオンになる風格をもちつつ  
でも 目が まだ おどおどした感じで

子ライオンをあやしてる 光ちゃんが それ以上に かわいい!!

もうちょっとページ数見たかったな。。。



で、もうちょい めくると ・・・・・

堂本兄弟の 関ジャニ∞が。  

彼らは 写真も うるさいな (笑) ←これ褒め言葉ですよ~(^^)

次の♪堂兄 も楽しみ!



あ、 『SHOCK』DVD のCMも見ました

殺陣での やらっちの ギラッ とした“目”が印象的だー

もう来週なんやね 発売
ふぅ~~~ (財布の声


もちろん 嬉しいし 早く観たいねんけど 


正直いって なんか もう 次から次から おっつかない感じよ~ 

こないだ やっと スシ王子!DVD 観たばっかやし。。。

って 嬉しい悲鳴ですね 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:31  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

嬉!!

さっき ブルーな 記事書いたばっかですが

さきほど お友達から 連絡があり

なんと 31日のチケット 譲っていただける方が見付かったと

おおーーー う う 嬉しい!!!!


譲ってくれた心優しいお方、そしてお友達の熱意に 感謝です

本当にありがとうm(_ _)m

EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

バタバタ 

当落確認で 一喜一憂  

みなさんも バタバタ していらっしゃるかと・・・

そんな中 今日は “KinKi youコンサート。” @広島初日 でしたね~


どうやったんやろか~ 楽しかったかな?!

福井コンから すぐの 広島コンだけど
お二人体調は 大丈夫だったでしょうか?!



広島コン♪も気になりつつ・・・


でも 気になるのは 31日カウコン@京セラドーム のチケです

うぅぅ・・・諦めきれないよぅ・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

やっと…

第2弾の 当落確認。

昨日の夜から掛けまくって、お昼前に 繋がりました



おまけに、「やっと繋がった!」と思ったら
会員番号か電話番号が違うとかでハネられるし…(苦汗)
ちょっと これには 焦ったけども
次に 繋がったときには ちゃんと確認できました

で、

元旦は無事行けるんだけど (嬉しい~!!) ←お友達強運!!ありがとね(^^)v

カウコンがダメで…(悲)



うーん、プレイガイドも きっとムリやろかぁ。。。

どなたかチケット余っていませんか…(小声) 
(追記: 10/21 夜、お友達のお陰で チケット譲っていただけることになりました)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

今週は

明日からの どヤ!は

二人での放送やって。 いぇ~ぃ

良かったぁ 時間変わってからも 二人での放送があって。

先週の 光ちゃんひとりラジオは 
胃腸炎でへろへろで 聞けなかったので(^^ゞ

今週は 頑張って 聞こっ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:13  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

福井へ⇒ (気持ちだけ~)

一週間ほど ぐだぐだしてるうちに

“KinKi youコンサート。” は サンドーム福井 初日がもう終わったんですね~

どんなコンになったのかな~
楽しかったかな~

まだ レポ読んでないので これから探そうと思いますが。。。

きっと 光ちゃん サンドームのこと 『スンドメ』 とか 言って 
つよっさんに 「あのねー 光一さん」 とか 言われてそう

今日の公演に お友達が参加なので 何か楽しいお話きけるかな?
楽しみです♪


そして 第2弾の方の 当落確認が21日ですかー

・・・・・って もうすぐやないか~い (←グラス違っ)

プレイガイド情報も出てるけど
いったい どうなんやろー

どきどき どきどき  確認の電話するの怖いわぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

治りました

前回の記事
書きっぱなしになってましたね(^^ゞ

おかげさまで胃腸炎 治りました

はじめ 胸悪くてちょっと吐いてからは 
お腹(胃)がしんどい ていうことはなかってんけど
でも
全っ然 胃が働いてない感じ。

だから ずっとお腹がつっかえた感じで
空腹感がないの~

お薬飲まないといけないから 
無理やり おかゆさんとか ちょこっと食べたけどね
それを 吐いたり 気持ち悪くなったりしなかったから 
症状はすごく軽いものだったんだと思います

でも 胃がそんな調子の間は 熱が上がったり下がったりで
そっちの方が しんどかったかな

結局 木曜日のお昼ぐらいまで ぐだぐだしててんけど
その夕方から 急に お腹が空いてきて  

復活ーー!!

もう 今は 普通に食事してます (油っこいもんとか コーヒーとか まだだけど)

ご心配 おかけしましたm(__)m


こういう 病気とかすると 自分の体って 
自分で思うより けっこうもろいねんなぁ、 もっと大事にせなあかんなぁ 
って あらためて思った

深夜とかでも 甘いもん食べたりコーヒー飲んだりして暴食してたし
睡眠不足だったしなぁ。。。

神様が 『こらこら もうこれ以上 暴食あかんでー!!ちゃんと寝ろ!!』 って
手荒い注意信号だしてくれたんやな (苦笑)

気ぃつけよう

EDIT  |  11:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ダウン中・・・

タイトルにも書きましたが 
私、月曜日から 軽~い胃腸炎 でダウンしております

厳密にいうと 日曜日 堂本兄弟を見てるときから 
なんか しんどいなぁ~という感じはあったのですが・・・

まぁ寝たら治るやろ と思って寝たけど その夜は寝苦しかったー

次の朝 体のだるさと むかつき感 があったので
熱を測ると 7度4分。。。 やっぱりな 

ほんのすこしだけ 吐いて(というか むりやり吐いて) 胸のむかつきは楽に。
だけど おなかが いっこうに 空かないのだー

全然食べないわけには いかないので
ご飯時間に おかゆさんを ちょっと食べるだけなんだけど。

月曜日から今まで ずっと こんな調子。
私が おなか空かないなんて ホント事件ですからー

その間 熱が7度~8度をいったりきたり。

でも今日は 熱が6度代におちついたので だいぶ楽になりました

お医者さんによると 胃腸炎で吐いたり下したり 
というのが 流行ってきてるそうですよ~ 
私は 幸いにも “あげくだし” はなかったので まぁ よかったのかな?

仕事も休んじまったよ・・・ ごめんよ(^^ゞ 

休んでる間 のんびり DVDでも観ようかと 思ったけど
しんどくて ダメー。。。

なんやかんやで ずっと 寝てばっかでした

皆様も 胃腸炎 お気をつけくださいね~

EDIT  |  16:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

皆の衆!

20081011232244
とりあえず みんなで 写しとこ。(笑)



昨日 ふぃぎあ を箱から取り出した時に 思わず出た言葉。

『 軽っ!』 (笑)


箱の外から見てたら、もっと どしっと重みのあるもんかと思ってた


でも この握り心地 なんとも言えな~い 気持ちよさ(^^)

見た目も ふわっとしてるし
前後で貼り合わせた感じも

『ベビーカステラ』 みたいって思った (笑)

ええ調子で にぎにぎ し過ぎたら
すぐ真っ黒になりそうだから  気をつけないとね(#^.^#)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

お前なんか、NY!

20081010141521
司くん やっと到着ー

ペリカンさん 今回はちょっと遅いやないか~い!
(いつもなら 午前中に届く)


ほほぅ、パッケージこうなってた訳ね なるほろ~

他のブログに載せてくれてるお写真とか見てると 
フィギュアの箱とDVDが別々なのかと勘違いしてました 私(^^ゞ

BOXになってんのね


さぁ今から開封しましょー

でもなんか開けるのもったいないなぁ…

かと言って保存用のを買う金もなし


あ、はじめはね。  “特上” と“ 並” 予約してたんだけど
色々 発売物など 出費がかさんできそうだったので
直前に“並”をキャンセルしちゃったよ
(どケチな私を許してね、司くん)

“並”の方の特典映像も気になるけど…
欲しくなったらまた買えばいいんだしね。


「さぁ 今から見よっ」 と言いたいとこだけど
出掛けなきゃいけないんで、夜までオアズケです(-_-#)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:15  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

また ハマる

また ブログ放置してしまった・・・

ただ今 『イケメンパラダイス』に またまた ハマっておりまして(^^ゞ

12日だっけ?に SP があるからか

その おさらいとして お昼に一気に再放送してるのを (2時間or3時間) 
一気に見てます

お昼にリアルタイムで見るわけには いかないので
録画しておいて その夜に  早送りしたりながら 一気に見るわけです

無理やりにでも その日に見ないと きっと見ないだろうし (ほな 見るなよって?)
HDDも一杯になっちゃうしね (ディスクに保存するほどの ファンでもない

去年 しっかり見てたんだけどなぁ~~

けっこう ストーリー忘れてた(^^ゞ

本日 10話。 『俺にしとけよ』 きゃぁ~ 中津ぅ~ かっけぇ~~

明日もう1日で 制覇です。。。 SPも楽しみ!!




で、 光ちゃんファンなのに 

今日 こんな記事を書いてると いうことは・・・・・・・・

・・・・・・・・・・そうです。

ネット注文したので 「銀幕版スシ王子!DVD」 は フラゲしておりません


『発送しました』のメールが 9日早朝に届いていたので
明日(10日ね)には 来るかと。。。

できれば 朝のうちに ペリカンさん持ってきてくんないかなぁ・・・
そしたら 出掛けるまでに メイキングとかの特典映像だけでも見れるだろうし。

夜は 夜でイケメン見たいしっ(^^ゞ

受け入れ体制 万全ですぞ! 早く来~~~~い

EDIT  |  02:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

おっと~

堂本兄弟と おしゃれ<斗真くん>の 時間がかぶっとるやないか~い!

・・・・・って 斗真くんが出てるの 知らなかったんですけどもね(^^ゞ


♪堂兄は予約録画してて お風呂出てきてから

ちょうど兄弟の時間に ポチっとTVをつけたら

斗真くんが映ってて・・・ そのまま 見ちゃった

かわいさ と カッコ良さ と 男っぽさ もあって

ますます いい男になってきたなぁ・・・

堂本兄弟にも ゲストに出てほしいわ~

EDIT  |  01:03  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

祈るのだ!

緊急コン第2弾♪

Jチケの受付公演日をみると…
やっぱりな・・・・・(^^ゞ

受け付けてない日の状況が いったいどうなってんのやろぅ???
と 恐ろしくなります(-_-メ)

いつ 当落わかるかな?
こわ~(≧_≦) 

EDIT  |  12:31  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
