2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

福岡へ→

私信ですが・・・

大阪から 福岡へ “頑張れパワー” 飛ばします  

どや? 届いたかなー

コンサート 楽しんできてね♪   

EDIT  |  14:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

長ーーい  (追記あり)

でかした! 山陽放送!!
うちのラジオでも 無事 聴けました

聴いた感想
「いや~ 15分間って 長いなー!!」

今までは 10分のでも 地方局でカットしてる放送を聞いてたから
よけい そう感じるのかもしれないけど。

オープニングも長いし 本編のコーナーも1つ増えたし
たくさん喋っておまけに 歌も2番まであったし♪

たっぷり 喋りが堪能できるよ


★今週は 光ちゃんが担当

オープニングにて 時間帯が変わったことで ネット局が増え
今まで聴けなくて 初めて聴いた人には
「堂本光一がラジオやる時は テンションが高くない」 と 
まず おことわりしてました


コーナーは なんの説明もなく ふつーに
【なんでもこいやのふつおた美人】 をやりましたが・・・
これからは 曜日関係なく 色んなコーナーをランダムにやっていくのかな~?!

<追記> コーナーが増えてるわ~~ ⇒ どヤ!HP へGo
でも なんだか “ひとりらじお” をするのが前提の コーナー設定なんだなぁ。。。



もういっこ コーナーが新設され
【数字王への道】 数字を見て 何を表してるか 当てる というもの

昨日は “『2.9年に1度』 が何のデータか?” という問題でした

・平均2.9年に一度 買い換えるモノ
・若い人ほど 期間が短い
・みんなが持ってる訳ではない

とか いろいろ ヒントをもらいながら 
光ちゃんは ドライヤー? 車? など 色々考えてましたが
やっと “携帯電話” だと わかったのでした


【お別れショートポエム】 のあと

SHOCKのDVD発売の告知あり
前回のDVDとは また違った見せ方をしようということで。

前回のは カット割りが かなり細かかったけど
今回のは ドシっとしていて 
光ちゃん的には 見やすくなったと 言ってました  (おおー楽しみ


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もう どヤ! 聴けないんや・・・ って諦めてたのに
今までの朝日放送ほど クリアではないものの
意外とちゃんと聴けて 良かったぁ~~

そして 長くなった放送にも 嬉

だけど よく考えたら 木曜日(金曜も)が 無いんよね
だから 長くなった分 差し引きゼロ ってとこ?!     

長~いお喋り 二人での放送 早く聴きたいわ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

聞けるぞぅ?

ちょっと前に
朝日放送での どヤ!が なくなり
京都放送、和歌山放送では 雑音がヒドくて…
もう どヤ が聞けなくなる(T0T)
と書いたんだけど。

今日 何気なく新聞のラジオ欄みてると
関西の新聞でも レコメンやってる放送局が あちこち載ってんのねー

で、 今 ダメもとで

新聞に書いてる周波数、あちこち合わせてみたら…

意外にも 山陽放送が わりとクリアに聞けるのを 発見!!

おぉーっ! 諦めてたけど これなら なんとか聞けるかな~~?!

EDIT  |  00:35  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

お湯をそ~そいで♪

20080929164712
とろ~りおいしい(*^-^*)

あまりにも寒いので おやつに いただきました

「ほっとろ~り」の旧シチューもまだあるのですが
とりあえず 新しいのを  “初食べ” です

あー あったまったよ~

うまうま~(#^.^#)
EDIT  |  16:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

お天気がね・・・

昨日 朝から新幹線のトラブルがあって

新潟への行き帰り 大変なことだったようですね

ファンの方もそうだし 

バンドさんや ダンサーさんも 東京への帰りに影響があったようで・・・

キンキさんたちは どうだったんでしょう。。。

新幹線じゃなかったのかな?



そして明日からの 福岡コン♪

今度は 台風の影響が気になるところです

無事に行われること。 みんながちゃんと会場へ行けること。

祈っております

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:50  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

最終回

今日は 朝から 寒い寒い  ぶるぶるっ
季節には 「だんだんと」 動いてってもらわないと 
急に寒くなると 体が 対応できましぇんよぅ


六郎くん 終わっちゃいましたね

名セリフ 「じっちゃんの名にかけて」 を言うのは知ってたけども
リカコくんの 『はじめちゃん?』 (>ともさかさん激似) まで聞けるとは!
初っぱなから 腹よじれるほど 笑ったわー(*^_^*)


社長が船に乗り込むときの SPさんが 本物やーん ・・って
本物といっても 岡田くんドラマの あのSPさんね

ナレーションしてくれてるあの俳優さんも (バーコードの
出てましたね さすが 最終回!
この ワンシーンの為だけに・・・ ありがたや~ 


六郎くんが 撃たれちゃって
リカコくんの 「何で他人を巻き添えにすんのよ!」
  「何で一生懸命に生きてる人を殺すの?」
  「むしゃくしゃするなら 一人で死になさいよ!」
警部の 「国民全員が許さないぞ!」 のセリフのように

ひとりよがりな原因で安易に他人を殺してしまう。。。
最近の実社会にある へヴィな問題でしたが、、、

ちびっ子にも大人気の(笑) 六郎くんを 死なすわけにはいきませんからね~
33分探偵らしく 助かり方もベタに “よくあるパターン”で。
そういえば 光ちゃんの『ルーキー』でも そういうのあったよなぁ
  “ナイフで刺されたけど 警察手帳で助かる” みたいなの。 (違ったっけ?!)


ラスト 自分ストップモーションで 「あーぁ 終わっちゃったぁ」 と思ったら
三人揃ってボーリングポーズ
ひゃぁ~~ 最後の最後まで 笑かしてもらいました

ひとまず お疲れ様でしたm(__)m

六郎くんやリカコくんのキャラが 回をかさねるごとに
面白く 固まってきてたので 9回で終わるのは早いなーという感じだけど

なんだか また “次” がありそな雰囲気なので
そちらに期待かな。

私の 個人的希望でいうと すぐにSP化や映画化よりも
このまま 土曜ドラマ枠で 何シーズンか連ドラとしてやってほしい。。。
(その方が ドラマが長続きするような気がするので ← 私の勝手な思い込みっす)



で。。。

ドラマ終わって ちょっと体調くずしちゃったのか 剛っさん。
新潟1日目コンレポにて 心配な記事 読みました。。。

うーん。。。長いツアー こういうことも あるわなぁ。
もちろん 二人とも元気で万全でコンサート出来るのがイチバンですけどね

2日目は つよっさんも元気で 二人仲良しさんだったとのことで安心しました


次は 福岡!!

日程けっこう詰まってて 移動日が1日しかないけど。。。
新潟から福岡って 舞台装置とか移動が大変だーー     

福岡も 無事に 楽しいコンサートになりますように!!

EDIT  |  22:10  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

とろ~り 

お湯をそ~そい~でまぜれ~ば 

の歌で パッとテレビを見ると 
やさし~~い表情の 光ちゃんのお顔が

やったー 見れた!!

昨日の 「世にも奇妙な物語」 の後~次の番組まで
CMベタ録りしてたので 捕獲も成功です

今までは携帯の動画を送ってくれたのを 何度も見てたので
テレビで初めて見ても あの歌には 敏感に反応しちゃったよ~

やっぱテレビ画面で見ると 一段といいですね!!

光ちゃんの あーゆう色のトレーナー姿って 今まであんま見たことないような。。。
なんか新鮮な感じ(^^) でもすごく似合ってる!Goodです!!

お湯を注いでる時の わくわくした表情とか 
カップに添えた指先のアップとか
もちろん 食べてる時の アップの表情とか
たまりましぇ~ん

今年は 痩せ痩せじゃないし
髪もサッパリ短くて 私の大好き光ちゃんやわ

ほんで 表情がほんわか 優し~くて
とろ~り温かいシチューのCMに ほんとぴったり!! 

声はひとことも発さないのが ちょっと残念だけど
去年からのカップシチューのCMの中だったら 
このVer.が 一番好きかもー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

世にも

奇妙な物語・・・ だから 怖いのかなぁ?と思ってたら

縦山くんの (違っ!) 横山くんの やつ

ひゃぁ~ おもろかった~

いろいろ突っ込みどころ満載でね(^_-)


でも いくら 大阪でも 
あんなに ボケして つっこみしてたら しんどいわっ!! (笑)

なにがおもろいって あの札束でつっこむ人 
33分探偵の エロ鑑識官の人やん

んで ボケの西本はんは 光ちゃんが「世にも奇妙・・・」に出たときの
共演者さんだよねー



そのあとの 恭子ちゃんのは ちと 怖かった。。。。。


EDIT  |  22:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ラジオ♪

来週からの “どんなもんヤ!” について
JEサイトに 詳しく?載っています・・・(が、相変わらず 間違い多いよ JEさん
放送時間は J-netとか文化放送 で確認ね☆

最近 他のブログさんとかで 「噂によると どヤ!が・・・」 って
書かれてる方がいらしたので
てっきり9月末で どヤ! 終わるのかと思ってたーー

放送日も月~水になったし 深夜に追いやられたけど 
一応 番組は生き残ってるのね (コラっ)  あー良かった~(^^)

し し しか~し!!

関西地方・・・ミューパラからは追放? てか ABC朝日放送では やらないのね
やっぱり ミューパラでも 平成くんのを放送するんかな? 
平成くんなら 許す!(笑)  ←彼らには甘い私
世代交代なのは もう 仕方のないことやもんな。。。

でも 今まですごいクリアに聞けてたから
朝日放送で聞けなくなるのは イタい・・・

KBS京都か和歌山放送か、、、どっちも めちゃ聞き辛いし

事実上、我が家では「どんなもんヤ!」が放送終了!!したのも同然か

うーーーん
これからは
ラジオレポ探したりして楽しもうと思います


うちの方は 聞けなくなるけども
このレギュラーラジオって とっても大切なものだと思う 私はね。
「新曲を出す」時には 無条件でかけられるし♪
彼らはよくふざけるけど(^^ゞ それでも 言葉はダイレクトにファンに伝わる。
なにより 二人の声や会話が ファンにとっての
楽しみ&癒しなんだから。。。

本人たちは ラジオのこと どう思ってるかは?だけど(^^ゞ
この 唯一のレギュラーラジオ 大事にしてもらいたいなぁ

私達も 彼らの声がいつまでも聞けるよう
番組にメール出したりとか 
この番組を “楽しんでるよアピール” を
もっとしていかないと いけないのかな・・・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:11  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

いろいろ

書きたいこと たくさんあるのよ~

『SHOCK』のDVD アマゾンでの受付 たま~に再開するんですね
昨日 たまたま見たら やってたので
無事に予約完了
これで ひと安心やわ~~

もう 普通にCDショップとかで 予約しようかと思ってたんだけどねぇ
10%OFF・・・まあ少しでも安く買えるので よしです

JEサイトやあちこちで ジャケ写がアップされてます
今回のは ジャケ写に光ちゃんが映ってるのね~ (←初回盤)
黒スーツでビシッと  いい感じ
手にとって早く観た~い



『33分探偵』のDVD BOXは どないしょ~
このドラマの雰囲気とかが すごい好きなんで
DVD欲しいな。。。
でも 10月からの “発売もの” のスケジュールが 鬼 なので
財布に余裕があったら 買います (←こんなこと言ってると 絶対買えないゾ)



あとは。。。 どヤ!のことも 書きたいけど
とりあえず 一旦アップさせます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

まいったなぁ~

おとついの・・
撮ってあった 『ヤスコとケンジ』
さぁ見よっ!と、再生押したら

あららっ?野球が写ってる…?!延長しとったんかいっ?!
ってことは・・・はい、案の定

ドラマの最後 一番おいしいとこで ブチっ! 切れてました
もぉ~!最終回やったのにぃ(涙)

まぁいつもそんなに真剣に見てた訳じゃないけどね~
でもやっぱ最後見れないと 気持ち悪~


もうひとつ まいったなぁ~話

1年半ぐらい使ってる私の携帯
最近 その携帯の液晶画面の調子が悪くて。。

はじめは 左端の文字がぼやける程度だったのが
もう画面全体に 黒い横線がぶわぁーと
ずっとチリチリチリチリ出て来て 文字が読みにくいったらない!!
日に日に ひどくなっていく感じで。。。

で、DoCoMoショップで診てもらったら 無料で修理してもらえるとのこと。
(本当は買い替えたいけど 金が無いので今はムリ)

だけどメーカー修理に出す時は
中のデータを全て消去しないとダメなんですね

(SDカードにコピー出来るデータは移したけど)
せっかく私仕様というか、KinKi仕様の携帯だったのに…
J-webで画面メモしたのとかも パーだし…
まいったぁ~

でも このまま使ってても液晶が見えないんじゃ仕方ないので。。。

修理をお願いして
代わりの携帯を借りてきました

自分のと ほぼ同じ機種なのでボタン操作とかやりやすい!
というか今までの見にくい画面に慣れてたんで
借りた携帯でも こんなに画面てキレイやったんや~って


はぁ。。。

ワンセグの携帯 ほしいな~。。。。。
EDIT  |  23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

恐怖…

いや~ん 怖い(*≧_≦*)

ゲリラ豪雨と雷

早くおさまってよ~(T0T)
EDIT  |  15:02  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

しまった・・・(>_<)

今 アマゾン見たら もう 受付けできなくなってた

開始したの4時くらいよねぇ

もうー 終わるの 早すぎっ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

DVDキター\(^0^)/

『Endless SHOCK 2008』 DVD 10月29日発売!!

昨日 青色封筒が 『来たー』 ってブログ書こうかと思ってたら

今日は まさかの DVD情報 『キターーー!!』 ですよ
期待はしてたけど 最近は “緊急コン年末年始” に気を取られ
すっかり ノーマークやった(^^ゞ


500回記念公演の模様と千秋楽のダイジェストの
特典映像も しゅてき


銀幕版スシ王子!の 怒涛のキャンペーンの後は 
コンサートの合間に
この編集 頑張ってたのかなー   ありがと!光ちゃん!!

10/10 には 銀幕版のDVDもいらっしゃるし・・・
おさいふが 悲鳴をあげているけれど・・・

でも 嬉しいぃ!
楽しみじゃ~♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:32  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

寂しい日曜日

北海道でも 楽しいコンサートだったようで 良かった
変更点は なかったみたいですね~

いつも 思うけど
1日目終わってすぐに MCとか要点をしっかりおさえて
ちゃんとレポをあげてくれるのって すごいなーって。。
ありがたく 読ませて頂いております

私なんて コン終わった後は 頭 ふわぁ~~ってしちゃって
すぐ文字を打つこと 出来ひんもん
(てか いまだに 大阪コンのレポ 書いてない・・・(^^ゞ
ちょっと無理してでも すぐ書かんと やっぱあかんなぁ・・・)


あぁ、、、今日は ♪堂兄ないねんな
さびしいっす、、、

北海道コンレポで 書かれてた “ポニョのおんなの子”
兄弟の収録とか放送日っていつだろー?!
なんか 楽しみー
子供には無条件にデレデレな 光ちゃんが見られそう?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

北海道

ですねー  緊急コン♪

前回から随分 間隔があいたし 

季節も 秋へと移ってきてるから

何か 変更点あるかもですねー 秋Ver.♪

そして 例のあの曲は・・・?!   って へんな期待しちゃ いかんですね(^^ゞ

レポ 楽しみにしてようっと


今夜の 33分探偵 も楽しみです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

CDTV♪

コメントスタンバイ中の顔 無表情で二人とも怖っ (笑)

しかも光ちゃん目がヒクヒクしてたよ
眠かったんかな?

でも相方に向ける顔はニッコニコ
「しんちゃん?」  どんなボケもしっかりキャッチ

本日も スーツがテカテカ 素敵
この黒スーツの光ちゃん 好きだなあ

今回も 堂島くんや茂木さん達がご一緒で
なのに 曲 短っ!!
せっかく出ていただいてるのに もったいなすぎやわー

キンキのパフォーマンスは 
先日Mステの後なので よけい今回はおとなしく感じたなぁ
でもやっぱこの曲イイ!!

まだまだもっと観たいよ

番組内でしつこいほど宣伝してた 9/24のCDTVプレミアライブに
緊急出演したらいいのに~
思わず “緊急コン”の日程確認しちゃったよ (←勝手なファンです


     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

キンキは まだまだ 緊急コンサート。ツアー中だけど
私的には しばらく 会えなくなっちゃうんだなぁ・・・

つよっさんのドラマ撮影も もうそろそろ クランクアップでしょ~
その後は?

キンキのアルバムは コンサートの合間をぬって制作するのかな?
コンのスケジュールは ユルそうだけどね~

でも “緊急コン”のまんまずっと行くんだったら
年末に新アルバム出す意味も ないのかなと思ったり。。。
東京・大阪Dの第2弾が どう変化してくるのか 気になるところ

光ちゃんは SHOCK(勝手にあると思って) の お稽古もあるだろうし。。。

そんなこと考えると あーもう年末だなぁ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

おちついて・・・ <追記あり>

いやいや まだ 落ち着いてはないけども(^^ゞ

大阪での夢の様な日程。もちろん全日程 行きたい!!

だけど、現実的に 考えて・・・


絶対 行きたいのは 元旦コン♪

カウントダウンも 行きたい。 だって大阪でなんて またとないチャンスやもん!!

そして29日or30日のを どっちか1日行けたらな~

31日のライブは 無理だろうな。。。 (餅つきがあるのだ(←打ち消してます)
(追記分↓)
わたくし とんだ 勘違いを
今までの カウコンみたく お昼公演の後、
入れ替えでカウコンがあるもの と思い込んでおりました(^^ゞ
31日は22時~ の1公演のみなんですね
そりゃ そうやんね 単独やもん。。。  本編やってからじゃ 疲れまくるよね



こんなこと考えてても チケット取れなきゃ 意味ないけど

それより なにより 一番の壁は・・・・・
どう説得するかだ。。。

         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっと 目先を変えて

ちょっと 悪い言い方をしちゃうと (←ごめんね)
東京ドームでの 恒例のコンサートとカウコンは
後輩Gに譲った という形? (まだ誰かは発表されてないけど)
嵐かな?
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の合同チームとか?! ←勝手に想像(^^ゞ

前回のカウコン TVで観てても 
若手Gの人気に 圧倒されてたのが ひしひし伝わってきたし。。。
そう考えると 複雑な気持ちもあるけれど

でもKinKi Kids単独で カウコンやってくれるのは すごく嬉しいこと!!

大阪でやるのは 今年だけ みたいなこと記事に書いてたけど
来年からは どうなるんだろ~?!



と、 なんやかんや 考えつつ J-netへ会員番号で久しぶりにログインしてみたら
会員有効期限まで あと26日です』 やってー。  危ねぇ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

びっくり!!

キンキの 年末年始 ⇒記事

ビッグニュースに 頭が混乱中・・・

毎年 東京なので 涙をのんでたけど
大阪Dでなら 行ける? 行ける?? ん??? どうしよう  わーーー


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

新曲♪ 感想②

続きです

『♪strategie』
・何て読む? 歌を聴くと 「すと~れてぃじぃ~」?
 そもそも 意味は何? 辞書ひいても わかんなかった。 造語?
・カップリングに ややこし題名 よくあるよね  「へじていてぃっど」 とか 「のあしす」 とか・・
・けど 肝心な事がわからないなりにも 以前からのキンキの持ち歌だったみたいに
 心地良く聴ける
・一緒に歌うと リズムがピタッとハマルから 気持ちよい。    シンコペーション!!(笑)
  

『♪Secret Code ~KinKi you Live Version~』
・楽しみにしておりました! 
 なんせ 大阪コンで フルバージョンは 2日間ともやってなかったし
・初聴きのとき 歓声でゾクゾクっと 鳥肌が!
・「みんなでしめよー!みんなでしめよー!」 「カモン カモン カモン!!」 わぁ~お どんな映像?
 想像がふくらみます



『♪ビターショコラ』
・曲調が 小ジャレてる~  
・「キミだけの甘いものになろう」 ひゃぁ~歌詞が甘ーーーい!!
 CMのキャッチコピー みたいやん
・チョコレートのCM カムバーーック!!



『Secret Code ~Backing Track~』
・バッキングトラック 大好きです 私
 よーく 聴くといろんな音が入ってるので 聴いていて飽きない
 もちろん 光ちゃん、つよっさんに なりきって ひとりカラオケも
 車の中で 熱唱(笑)
 でも ハモリがないので 物足りないんですけどね
・リピ率高いのが バッキングトラックだったりしてー




♪Secret Codeは別格として
今回のは 「Fu Fu Fu」 を含めたカップリング3曲とも 同じくらいの 好きさかな~?
どれも 聴き心地すごくいいんだけどねぇ
逆に言うと ズバ抜けたのがない・・・というのが “ほぼ満足” の ほぼ の理由

高望みしすぎ なんやね~


長々と 失礼しました(^^ゞ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

新曲♪ 感想①

「Secret Code」 シングルランキング初登場1位!
おめでとう!!

連続1位にこだわってる訳じゃないけど
1位というのはやっぱり 嬉しいもんです

でも、ドラマの主題歌だし 正直もうちょっと(20万枚越え)売れるかと思ったけどなぁ
18.7万枚  うーん。。。そうか。。。
世間はそんな 甘くないのね


私的には 今回のシングル 初回も通常も “ほぼ満足” ですよ~ (ほぼ って・・・

ではでは シングルの感想です♪

『♪Secret Code』
・文句なし カッコいい!!
・ハモって2人の声が キーーン となる感じが この曲調に合ってると思う
・大阪コンの前に ちゃんとおさらいしておきたかった・・・
・TVのを見慣れたので 
 CDだと ラストつよっさんの「アゥッ!!」が無くて ちと ものたりない(笑)

★私の好きポイント★
2番の 『前には進めないよ~』 のハモリんとこ。
二人の 甘えんぼさんがいるよー
この部分は Mステ22日の歌い方が 一段と好きなんですが(^^)


そろそろ シングルではダンシング~する曲を!と思っていたけど
こういう曲なら これで結果オーライ
決められたダンスを踊るより おいしい笑顔がいっぱい見れたので


『♪Fu Fu Fu』
・これまた 爽やか~ キラキラ サマーチューンですなぁ
・イントロの出だしの音が ♪シュビドゥ に 似てる・・・
・十六茶だから 「朝日」じゃなくて「アサヒ」なのね(^_-)
・楽しいし 覚えやすいし 歌いやすい
・「言葉遊び」って書いてあったから もっと ふざけてるのかと思った(^^ゞ

★私の好きポイント★
ソロを交互に歌った後の 『Give it up  』 の 手拍子んとこ
  (えーっ そこかい?!)
でも なんか 好き♪ その部分が来たら 一緒に手拍子です

ずいぶん前から十六茶CMやってて 次はこれがシングルなのかな?って感じだったけど
今思うと これが シングルじゃなくて良かったかな

長いので 一旦アップします 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

嫁と旦那

どヤ! inバスの旅  (完全レポではないのでご注意を!)

『東部湯の丸サービスエリア』 に着いた ご一行様

月曜なので “突っ込みキンキ!” のコーナータイトルがありましたが
予定を変更して バスを降ります

MAとキンキ 4人でバスを降りたのに

俺嫌やわー 中行きたくない!
俺ここに居るわ~
   と 駄々っ子な光ちゃん

じゃぁ お前 一人でなんか喋っとけや
俺 買いもんしてくるから~


なんかソフトクリームか買ってきてよ~

完全に ダンナと嫁やん(笑)
休日、スーパーなどに買い物に行くと
車で旦那さんが待ってるという よく見る 風景やね


それで つよっさんは
自分のおごりで 蕎麦ソフトクリーム10本買ってきたそう

蕎麦じゃなくて普通のバニラが良かった
こ、光ちゃん、、、わちゃー それ言っちゃう?!

それで、蕎麦ソフトクリームのお味は???
うん。。。そ ば だね・・・  (皆笑)
美味しいけど思ってる蕎麦の味じゃなかったらしい

米花くんは「美味しい」とか「チョコレートぽい?」とか 気をつかってのコメントなのに
光ちゃんは  食べるや開口一番
あ、やっぱバニラの方がええな 
口の中 粉っぽくなるね・・・
喉 渇くね・・・


言いたいこと ずばずば言っちゃう光ちゃん(^^ゞ

歌を挟んでの エンディングでも
やっぱ普通のがいい・・・  

がんこな ダンナ様です(笑)
気を許してる仲間にだからこそ 言えるんやんね~(^^)


こんな楽しいバスの旅 映像に欲しい
ぜひ Wink Upさんに 同行してもらいたかった
・・・て 言っても 連載終わったのか
二人旅 TVでも やってほしいなぁ。。。


それにしても 蕎麦ソフトクリームの味 すごい気になる?!


※拍手ありがとうございます
拍手コメントへのお返事は この記事のコメント欄です↓↓↓

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

9月

ひゃぁ~ もう9月やって・・・

今日から 光ちゃんのカップシチューのCMがO.A.されてるそうで。。。

さっそくメールで見せてもらっちゃいました(^_-)
お湯を注いだり シチューをかき混ぜたりする時の 笑顔が かわええ~
ありがとねー eikoしゃん

でも こっちでは しばらくO.A.は無いのよね。。。
おろろ~ん 

ほんわか~な かわいい光ちゃん 早くテレビで見せてー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:40  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
