2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

もっと プロモーション!!

テレビでもう一回 観られる?!  Secret Code

J-webに載ってたけど 『9/6 CDTV』 って。

ゲストライブなんかなぁ?  だったら嬉しいんですけど~(^^)

ついでに 『うたばん』 にも 出ちゃいなよ!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

夏の終わりには

やっぱ なんやかんやで 見ちゃう・・・ 24時間TV

色んな病気や障害の方が居ることを あらためて知り
自分が 健康で過ごせていることの有り難さを 考える日

とか言っても やっぱ ひとごとだったりもする・・・(^^ゞ

パーソナリティーの嵐くんたち 頑張ってたなぁ
嵐は こういうの 合ってるよね

5人の仲の良さが 実にわかりやすい!!(笑)
嵐が人気あるの 納得やわー

EDIT  |  22:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

Mステ♪ 29日

『もう君以外愛せない』 は もう えらいこっちゃになってますね~

光ちゃん 気にし出すと よけい悪い方へいっちゃうからなぁ。。。

でもそういうハプニングが見れるのもライブだからね(^^)

ネット内で “ネタバレ” として くすぶってる間はいいけど
こうやってTVで言っちゃうと タモさんの言うとおり
この曲の時 絶対 みんな間違うのを期待するってーー

だからもう 間違うのも演出の一部にしちゃうとか?!
これから どうなんのかな~??? 

歌詞が出るモニター・・・プロンプターさんって言ったっけ? (←言葉がよくわからん)
間違えた歌詞が点滅するって・・・ へぇ~へぇ~
剛っさん “キャッチボール”って言うてたけど
そういう外に見えない部分での スタッフさんとの攻防が面白いねぇ

2人で 『まち がえ ない で くだ さい よ』 の同じ動きも良しです
きっと ライブ終わってご飯行ったときとか
「あそこさー 点滅しとったやろー もう笑いこらえんの 必死やったわー」 とか
話し合ってんのかね


歌 ♪Secret Code
今回は 豪華メンバーに来ていただいて ありがたいことですm(__)m

光ちゃん 何回もおしりタッチ☆  TVで歌う時には めずらしいよね
そして 剛っさん、 おふざけが過ぎますぞ!!
光ちゃんの後ろでカメラ目線してるぐらいの時は 可愛らしいなぁ・・って感じだったけど
藤井の尚ちゃんのSAXソロにまで入り込んで
もう しつこいねん!!(笑)って思って見てたら
間奏あけ すれ違うとき
『剛、おまえ ふざけすぎやぞ~~』 って
光ちゃんが お尻をぺチン!!
なんか 救われた~~(笑)

けど この曲 聴くのも観るのも楽しーー!!
もっと歌ってるとこ観たいな

今回のプロモーション これで 終わり?!
うたばんには 出ないのかな~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

今日はMステ♪

昨日までの 名古屋3days またまた盛り上がったようですね~

そして “あの歌” でまたまた・・・(^^) 

Mステでのライブのエピソード&♪Secret Code 楽しみ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

メッセージとラジオ

本日 発売日 
『Secret Code』 

J-webの
♪Secret Code 発売の特設ページ
2人のメッセージが アップされてますが

メッセージの書き方にしても それぞれだなぁ

こういうところも KinKi Kids \(^0^)/\(^0^)/

それにしても ここでメッセージが載っちゃうと
ますます 『Show must go on』 の更新なさそう だなぁ・・・

ツアー期間中だけでも 嵐サイトの 『うらあらし』 みたいな企画やってみて欲しかったなぁ
ま、他のグループのマネしても しょうがないっか。。。



今週の どんなもんヤ! は
長野コン♪からの帰りのバス中 
キンキ2人とMA2人も加わっての放送

昨日火曜日の放送で・・・ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

フラゲ♪ (追記です)

20080826175004
してきましたー♪

ついでに Myojo と ポポロも…
こないだはテレガイも買ってしまったよ
“2ショットもの” と “ライブもの” に弱くて
ついつい買ってしまいます

Myojo って 買うのほんとに久しぶりだけど
大阪コン♪で一緒に表紙撮影した記念だからね~

遠~いお席だったから、『写りこんでる』…な~んてこたぁ 無いけども
撮影の時は おもっきしペンライトを振って “気ぃ” を込めましたよ (笑)


 ♪Secret Code
初回と通常どっちもゲット☆
初回のジャケットいいね!
通常の方は これまた力が抜けてて(笑)
初回盤とのギャップが面白いなぁ
けど 通常盤のこれだけ だったら めちゃ怒ってるとこやけどね
これって溺れてんのー?!(笑)

曲の感想はまたじっくり聴いてからってことで☆


そうそう。
『じゃに~ずえんたぁてぃめんと』 のCM やっと昨日見れました
ひゃぁ~、今までのPVの映像だけのCMと違って
こういうの凄くいい
勢いあるし 楽しんでるのも伝わるし。
なんだか手作りのプレゼント貰ったみたいな感じがします



今日は名古屋でのライブ♪
盛り上がったのかな~?

さぁ、これからCD聴こ 


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

仲良しさん

見せつけるね~
ポルノさんの曲紹介の時の 堂アナの頭に隠れる 堂本さん2人
隠れてる2人の首の角度が 恋人同士かぃっ!!(笑)
私の目には 堂アナの後ろで イチャついてる様にしか見えんわ  
君らいったい何を・・・(笑)

あ・うん の呼吸 ってやつ? こういうの キンキらしいなぁ~(^^)

私 昨日の放送はリアルタイムで観れなくて 録画したのを観たんだけど
キンキの歌に行くまでに この部分だけでどんだけ時間見たことか(^^ゞ 

それにしても 光ちゃん 気配消しすぎー!
他のアーティストさんのトークの時 映らなさすぎーー!!
端っこに行き過ぎてたから? 
来週は お願いしますよ!!
後ろで座ってる顔を見るのも 楽しみの一つなんだからねっ


♪Secret Code
堂島くん Thanks!!
彼の存在 大きいなぁ
一緒にキメのところリズムとったり♪
どうしてもTVだと いつも硬くなりがちだけど (とくに光ちゃん・・・
今回どんちゃんが 後ろで盛り上げてくれて 光ちゃんも楽しそう
ハモリも綺麗だったし

終わりのお辞儀しあいっこが “素” でしたね(^^)

あ~、この曲 TVでフルバージョン聴きたい(観たい)!!!
(間奏部分の ノリノリを観てみたいの~)



エンディングも 何かやらないと気がすまない2人(笑)
さすが キンキです!! 

終始 仲良しさんで 見てるこっちも ほっこり楽しかったです


今回の衣装 
光ちゃんは 黒のテカテカスーツが めちゃくちゃお似合い
剛っさんも めずらしく(?)崩しすぎたとこもなく 黒でそろえて メガネも似合ってたし。
キンキとしても ビジュアルが めちゃくちゃ良かった!!



余談・・・
ドワンゴ~のCMはしょっちゅう遭遇するんだけど
JEのCM まだ見たことないのー
(狙って録画してると 嵐くんのばっかり
関西でも もうO.A.してるよね~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

今日はMステ♪

昨日まで仙台でのライブ♪
今日は 東京で生放送
きっとお疲れだよね(汗)

でも ライブのテンションそのままに
(生放送ドキドキだけど…)
思いっきり はっちゃけて歌って欲しい!!

ライブツアー中のMステ出演って なかなかないから
トークも歌も どんなテンションでくるかな? 楽しみ☆

ハードスケジュールだけど頑張って~o(^▽^)o
EDIT  |  18:37  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

自由に♪

☆昨日の めざましTVのPV紹介 

いつぐらいぶり?!
PVのKinKi Kidsが動いてるよ~(^^)
そうそう!こういうのが見たかったんよ~

で、この曲には あのマイクだねー
♪溺愛ロジック 思い出します

『自由』をコンセプトに
KinKi 二人をはじめ 堂島さんや他のミュージシャンも 楽しそう


メイキングの映像もあったけど
ほんま楽しそうで
コメントでは「数台のカメラで5回くらい撮った」と言ってたのん
PV本編だけじゃなくて その全テイク見せてほしいわ~
次回のPV集発売の時はぜひ特典映像で!願



で、 先ほど スペースシャワーTVでの PV 観ました!!

きゃ~~ ほんまに パーティー パーティー
いゃ~ たのし!!
光ちゃん 堂島さんと追っかけっこしてるし 肩車されてるし
寝っころがるし・・・
ドラムの方がマイク持って 光ちゃんと絡んで歌ってる・・・ん?剛っさんは?
あ、ドラムたたいてるー(笑)
堂島さんのギター借りて弾いてたり
もう なんやかんや(笑) なんでもあり!!
そして大サビ部分は しっかりと “肩組Kids” で!! 大満足


大阪コンのときは どんな様子で歌ってたかって 全然覚えてないのね 私
ちゃんと この音楽を知った今 もう一回 ライブ観たいわ(^^ゞ

ま、それは もう無理なので・・・
金曜日の Mステ に期待!!

  

☆堂本兄弟
光ちゃんの “お顔ツンツン”には 激萌え
一番最後5秒間  眠り顔 の なんと美しいこと
何度も一時停止して ウットリしましたです

あの棒読みなプロポーズは 見てるこっちも 照れたわー
(でもね・・・ジャンクションや提供の時までも…
はじめっから オイシイとこ見せすぎやわ! >Pさん
本編では ちょっとサメてしまった感あり)

でも KinKi Kidsらしい部分もあり 面白かったです(^^)


最後に ここ最近の私。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

溢れる想い♪

さっきの記事は 暗すぎでしたので

気を取り直して いつもの ノリで 書きますよ~ ホイホイ

昨夜のLF更新
何を書いたんだろうって思ったら
溢れんばかりの “KinKi Kidsへの想い” でしたねぇ


最近のKinKi Kids  2人だからこそ というのが感じられるし 
そして KinKi Kidsを楽しんでいる というのも
先日のライブでも すごく感じられて
『私も嬉しい』 


けど 剛っさん  『2人だけで作るアルバム』 に えらいこだわるねぇ

私は うーん、、、 どっちでもいいかな~

そりゃ 2人の作る曲 たくさん聴きたいよ(^^)
でも全曲にこだわらなくても 別にいいかと思う

とにかく『2人』で 話し合って色々決める事なら
それで よし です

でも… 今までの雑誌や今回のツアーパンフなどを読むと
共作アルバムの一番のハードルは 光ちゃんなんじゃない?!(笑)

光ちゃんこのLF読んでるかなー?


KinKi Kids これからどうなっていくのかな~?!
↑こう書くと 悪い捉え方しそうですが そうじゃなくて。
今のKinKiを見てると どんな風になっていっても 
純粋に応援していけそうだなって思えるんです
これからの KinKi Kids 楽しみです!!


『33分探偵』 #03
そうきたかー!!「なるほろ~」(笑)
相変わらず ツッコミどころ満載で。

けど 犯人当てちゃって
眼鏡はずしたり 花瓶倒したり
明らかにキョドってる六郎くんが 可愛いかった(^^)

探偵なのに 当てたの一年ぶり って どんだけ~(笑)
しかも 推理自体は当たってないし


18日~20日の めざましTVで 
♪Secret CodeのPV解禁のコメントが流れるそうで。
こうして お知らせしてくれると ありがたいです
だけど 3日間 気がぬけないなぁ・・・

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ちょい 暗い話

また さぼっちった・・・ 悪い癖です(^^ゞ

木曜日から ずっとお休みだったんですが
寝正月ならぬ 『寝盆』 でした(笑) 

オリンピック見たり 先日のHEY!×3録画したのを見たり・・・
のんびり しすぎましたね



ここからは今週前半の話 
KinKi Kidsとは 全く関係なく プライベートなことです

今読み返したら かなり 暗いかも?!

 部屋を明るくして 軽い気持ちで お読みくださいm(__)m 

EDIT  |  22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

「誰?!」(笑)

20080811230100
剛っさんによりかかって
光ちゃんの口元・・・  確かに 言ってる(笑)

『HEY!×3』 

光ちゃん、 あなた おもしろかわいすぎっ!!

KinKi Kidsのトークじゃない部分も
後ろでちょいちょい映ってて 表情も可愛いから
DVD 編集できひんー
えーい ほとんどまるごと 保存じゃ!!

♪Secret Code 
ダンスはないけど なんか いつもとは違う感じで
ノリノリで(古っ) 楽しんでるのが伝わって いいねっ!
Aメロ 剛っさんのパートのとき 光ちゃんが凄く笑ってるみたいだったけど
何があったんだろ?!

いつもだけど HEY!×3は 歌が短いよ・・・
Mステ や うたばん にも 出て欲しいな・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

おめでとう!!

夕方のニュースで知りました

北京オリンピック 北島選手 100m平泳ぎ 金メダル

取れないなら それでもいいや~ なんて思ってたけど
やっぱり うれしいね!!

取れて当たり前と思われる中で 金メダルを取る難しさ・・・

すごいなぁ~
(昨日の柔道の人も すごかったよ!!)

北島選手の レース直後のインタビューでの 号泣
もらい泣きしてもたやん
やっぱり いろんなプレッシャーあってんなぁ・・・

本当におめでとうございました!!

次のレースも頑張れ~!!

EDIT  |  17:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

べっぴん

8/10『新堂本兄弟』

“耳出しの光ちゃん”が あまりにもべっぴんさんで
光ちゃんの横顔のショットに ずっとみとれてた~



DAIGOさんのこと あんまり知らなくて
なんとなく 「鼻につく喋り方の人だなぁ」 ぐらいの印象しかなかったけど
な~んだ  いい奴やん
頭の回転速いのね
トークは はずさないし


光ちゃん 『うぃっしゅ!』 ってキメても
指が 偽おっぱっぴーの指になってるよ~ (親指出してー)
でも 照れた笑顔が かわいっ

あららっ ここでもまた 便器ネタ  やったんだ
剛っさんビーチサンダルまで脱いで
光ちゃんのひざを挟み込んで・・・
どんどんリアルになってないかぃ?!(^^ゞ
まぁまぁ、、、、、 二人で仲良くね


今日は HEY!×3 楽しみだー! では

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

かわいいねぇ~

おもろいわ~ 『33分探偵』

2話まで見て。 なるほどね~ パターンなのね

・リカコの マッサージ機ブルブル
・コーヒーを入れる コロコロメカ (コーヒーが入るかどうかは どうでもいい)
・♪Secret Codeにのって 情報収集 (遊んでるだけ!?)
・「なんやかんや」  ←これも 一種のキメ台詞だったのね
・ありえへん推理を 言いかけてやめる六郎くん

とか もっといろいろ。。。

今回は 幽霊が怖い六郎くんと リカコの ちわ喧嘩が面白かった(^^)
いいコンビやね

んで また 出演者のみなさんを 強引に犯人にするし(^^ゞ
あの社長さんのメール 『不倫してるっしょ』 には笑った~

阿藤快さんも こんな役だけのために・・・ ありがたいことですm(__)m


で、このドラマ、剛くんというか 六郎くんが可愛いわ~
最後の猫耳も  
新種の小動物やね

ゆる~いドラマだけど ボーっと見てたら面白いとこ見逃しちゃうから
しっかり見てないとね!!

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:46  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

始まりましたね

北京オリンピック

昨日の開会式見ました

花火がすごかった(◎o◯;)
鳥の巣や北京市内が燃えるんちゃうかー?!って思ったよ

火柱がクロスになる花火を見ると 先日のKinKiコンを思い出すし・・・♪
聖火点灯のフライングを見ると 光ちゃんならもっと優雅に・・・(自粛)
(あ、この元体操選手のリネイさんが、すっかりおじさんになっててびっくりした~)

何を見てもKinKiを思ってしまう  悪い癖ですなぁ(^-^;)


それとは別に
ど派手な花火が上がるたび
(全世界を巻き込んでの祭典だから仕方ないんだろうけど…)
もっと地震の地域とかにお金使うべきじゃぁ…
とか・・・ちょっと胸痛くなりました(´o`)

まあでも、とにかく始まっちゃったんだから
選手の皆さんには頑張って欲しいと思います
金メダル 取れるかな~?

そして事件などが無いことを祈ります



KinKi的には (←強引にKinKiの話題へ 笑)
暫くツアーはお休みで

でも 今日は六郎くんのドラマ、あしたは堂兄だし♪
月曜日はHey!×3 だから~♪
ちょっと潤うかな~(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

長野&予告

長野公演も無事 終わったようで なによりです

ちらっとネタバレ読ませてもらいましたが

地方では会場の使用時間制限とか
なんやかんや あるんでしょうかねぇ。。。


でも KinKi二人がライブを楽しんでる様子は しっかりと伝わってきます(^^)

『忍者ごっこ』 ってかー  ひゃっ ひゃっ(*^。^*)
剛くん ナイスお土産 
ステージいっぱい使って 斬ったり斬られたり…
剛くんのいたずらっ子っぽい笑顔と
光ちゃんの雪崩な笑顔が 目に浮かぶわー

行かれた皆さんの ネタバレ読むの すっごい楽しみなんだけど
やっぱ 読んだら読んだで 実際を見てみたいやね~  切実

東京ドーム公演ノーカット プラス 各会場でのMC全部収録して
プライベートショット&メイキング映像 なんぞも 入れちゃって
超豪華に DVD発売していただきたいもんです


さて 来週は HEY!×3 ですね~♪
さっきの 予告見ました
光ちゃん 黒スーツビシッと着て
やっちゃいました 『(偽)おっぱっぴー』
最近は本家本元のをあんまり見てないので
こっちの方が なんだかしっくりきたりして~(笑)
あさみちゃんの ビニール袋カシャカシャも なんだか楽しそう(^^)

録画 忘れないようにせねば!! 


そろそろ どヤ!でも ♪Secret Code かかるかな~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

今日はドラマ♪

『33分探偵』 の日

それと KinKi youコンの長野公演ですね♪

大阪コン♪終わってから まだゆっくりPCの前に座れてなくて
なかなか大阪のレポ書けず…

いや、レポという程のものにもならないと思いますが(^^ゞ
自分のメモリーとして少し書いておくつもりです  そのうちね(^_-)



剛っさん、昨日はフジTVジャック お疲れ様♪

こっち(関西)で見れたのは、めざましTV と いいとも! だけなんだけど

なんか くりくりっとしてて可愛いかったです
いいとも!では大活躍してたね~
光ちゃんのそっくりさん? も出たりで…面白かったわ(^_-)

んで、今日は長野でしょー 
ホント忙しいけど 頑張れ~!!
もちろん 光ちゃんも 頑張って~!!

あんだけライブでドラマの話聞いたので
どんな ゆるさなのか(笑) 
ドラマ気楽に楽しめそうです

主題歌の♪Secret Code  ライブでは知ったかぶりで ノッてきたけど(笑)
実は・・・ 演奏が立派すぎて (うるさすぎて?!)
Aメロとかメロディライン 聴き取れなかった   へへ(´∀`)
だから今日 ドラマで聴けるのも 楽しみ♪

さんざんMCで話して、光ちゃんも「楽しそうだ」って言ってたから
ドラマ今日見るかな?!

なんなら 長野のホテルで剛くんと一緒に見ちゃいなよ~(^^)

明日のライブのMCは ドラマの話題でもちきり かな?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:28  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
