2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

昨日⇒今日

20080731195243
本日オールスターゲームの京セラドーム大阪

嗚呼ー! ここが昨日までの夢の場所だったなんて
なんだか信じられないなぁ。。。

昨日のコンも楽しかった~♪

客席バックに『Myojo』の表紙撮影したり

光ちゃんがコンタクトを舞台上ではずして着け直したり

衣装のズボン違うの履かされたり (こらっ すたっふ~!)

生ならではの ハプニングたくさんありましたが…
逆に想い出として心に残るコンサートになったかな(^_-)v

夢のような二日間が終わり
KinKi Kidsからパワーいっぱい貰ったはずだけど…

現実生活に引き戻され
只今、抜け殻、放心状態です(^-^;)

明日から仕事もあるし
がんばんないとなぁ(σ▽σ)!!
EDIT  |  19:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

伝わったよ

光ちゃん!
あなた達の気持ちしっかり伝わりましたよ(^^)

いやぁ~ 楽しかった!!面白かった!!

なにより二人が楽しそうで(^^)/\(^^)

“KinKi Kids いいぞ!いいぞ~!!”

毎回ライブみたら 「良かったな」 とは思うけど
今回のはなんか私の中では“別格”だわ

たぶんみんなもそう感じたんだと思う
アンコールの拍手がいつもと違ったもん
心の底から「まだ観たい」って…そういう感じの拍手だった

今日も楽しみ♪

でも13時~ってのが キツイ~(^-^;)
EDIT  |  06:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

大阪♪

本日 京セラドーム初日

おとといまで ずーーーっと晴れだったのに

昨日 夕方激しく雨が降りました
風もきつく カミナリもゴロゴロ  

これがKinKiコンの日だったら グッズ並びとか大変だろうな~
前日で良かったぁ ・・・ と思っていたら

本日の天気予報
コンサートのある夕方に 雨マークがついてました

おいおい  おてんとさんよ~ 空気読んでくれ~ぃ!!
雨 降らさないで~

この曇りのまんまだったら 日差しもなくていいんだけどなぁ・・・


京セラドームへ来られる方は お気をつけ下さいね
一緒にKinKi youコン 楽しみましょう

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

HEY!×3♪

今日のHEY!×3 で 昨日の27時間TVの 
さんまさんが 収録現場に乱入してきた様子が 少し流れてました

さんまさんが突然入ってきて 驚いてる二人 
(周りのみなさんもだけど KinKiしか見てない私

今日のは ダウンタウンさんと さんまさんとの やりとりがメインで
ゲストさん達が話す場面は映らなかったけど。

ビシッと黒スーツな二人が
ニコニコ話を聞いてる姿が時々映って
満足しました

明日には この futari に 会えるぜ!!

今日は 移動して もう大阪にいらっしゃってるんでしょうか~
そんなことを 考えながら

お風呂はいって 今日は早い目に 寝ます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:28  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

えっ?!

今 パソコンつけて 27時間TVに KinKi出た事知ったよ~

HEY!×3の収録に さんまさんが乱入?したとかで・・・

もう~~~そんなんあるんやったら 教えてよーーん!!

3時半すぎくらいまで ぐだぐだの(笑)『列島カーペット』 観てたのにぃ

グランドフィナーレで VTRちょこっとでも流れへんかな~

この様子って HEY!×3の本編放送でのO.A.あるのかな?!




気を とりなおして!!

さぁ いよいよ あさってだよ♪
なんか 日にちの 感覚が 鈍ってて・・・
実感がわかないんだけど~

はじまっちゃうと 2日間なんて すぐ 終わっちゃうんだろうなぁ。。。

早く来て欲しい けど まだ 来ないで みたいな
何 言うてんやろ 私(^^ゞ

とにかく 楽しみ ってことよ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:03  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

カップシチュー♪

光ちゃん 今年もまた CMやるんだね
いぇーい やったあ

最近の光ちゃんは髪切って スッキリかわいいし

ビジュアル最強
堂兄で“アホ~”なこと言っても アップで映るたびウットリしちゃうもん (痛っ)

CMではどうぞ そのままでー
変に髪型いじらんで いいからね!! >ヘアメイクさん!!

どんなCMになるかな~

8月18日から O.A.ですね

楽しみです!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

スタート♪

無事に ツアー初日 終わったようで(^^)

ネタバレを ふんでしまわぬ様 チラ見 チラ見で 
あちこちブログ見たら

「楽しかった」 「可愛かった」 「いちゃつKids」 などの キーワードが。


良かった良かった 楽しいコンサートだったんやね~

行かれた方のブログの “続きを見る” ってとこ 見たいけど・・・

だめだめ あと一週間ガマンするのだ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ぼくらの記念日~♪

          
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。 初日

            
CDデビュー日 ~11周年~


私がKinKi Kidsを好きになり出したのは デビューしてから3年目あたりから。

それから毎年、KinKiを大好きな気持ちで 

この日を迎えられることを とても嬉しく思います

今年は夏コンの初日という おまけつきですから尚更です
(当の本人たちは たいして気にしてないようですが・・・)

KinKi Kidsの二人をはじめ 出演者やファンのみんなが
怪我やアクシデントにあうことなく
無事にコンサートツアーが成功すること 願っています

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:26  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

いよいよ♪

明日からですね KinKi youコンサート。 

あちこち ブログ見ると
東京ドーム グッズの前日発売に行かれた方が
モニュメント画像アップしてくれてたりして
ほんとに 明日からなんだなぁ と実感 (最近、日にちの感覚がマヒしてる私) 

今日は ドームでは ゲネプロやってるんでしょうか~
明日の 初日無事に終了しますように!!

明日 WSのカメラはいるみたいですね
22日の各WSはチェック するべきなんでしょうが・・・

うーん、ホントのところ まだ 何も見たくないんだけど
セットも。。。衣装も。。。

でも なんやかんやで WS見ちゃうんだろうなー 弱~ 私(^^ゞ



それと 土曜ドラマの 次回予告見ました!

33分探偵 ますます楽しみ
キメ台詞のところは ほのかに 『じっちゃんの名にかけて』な感じもしつつで(^^)

主題歌の ♪Secret Code は あんまりはっきりとは聴こえなかったけど
かっこよさげな スピード感のある感じ
こっちの方も めちゃめちゃ 楽しみ♪
これは踊る よね~~~
久々 シングル曲のダンシング~
HEY!×3には出るみたいですけど
他 歌番組でも 色々出て欲しいな~
(ツアーやドラマ収録で かなり忙しいかもしれないけど・・・)



明日 ドーム行かれるファンの皆様 気をつけて行ってね~
おもっきし 楽しんできてくださ~い!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

りにゅ~ある♪

この テンプレートでは 左側に置いてある
ブログパーツの 『ピアノ』 

今までのは 音がむちゃくちゃになってたので
新バージョンを 置いてみました
これ ちゃんと音が鳴るんですよー
クリックしてみてね☆

今度のは 文字Key で操作できるので 
ちょっとは 楽に弾ける かな 

文字キーボードの
『Z X C V B N M < 』 ・・・ドレミファソラシド になってるから~
黒鍵は
『S D G H J』

 こないだ Mステの夏うたで 
♪フラワーがランクインされてた時の 紹介コメントに
『黒鍵だけで弾ける夏うた』 みたいなこと書いてあったので
やってみたらどうでしょう~  (おおきなお世話?!)

ピアノのとこクリックしてから  レッツプレイ!!【フラワーのサビ】

JHGD  DGH JHGHGS~D JHGD DGHJHGHH~JJ~ 
ぼくらは あいの はなさかそ~よ・・・・・   
JHGD  DGH JHGHGS~D SSD~G~ HJHGHH~GG~

どう? ちょっと(かなり) イラッとする?!(笑)

よかったら ひまつぶしにでも 弾いてみてくださいね~♪
EDIT  |  15:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

コンサートモード♪

京セラドームのチケットが届いて

いよいよ コンサートが近づいてきたんだなぁと

気持ちが盛り上がってきました

座席はといいますと・・・・・
2日とも スタンド っす。。。

たぶん 2日目は 上から見おろすような遠ーーーい席かと。。。。。
私の席運は やっぱり こんなもんか ひとしきり凹んで

いやいや どこから見たとしても 
思いっきり KinKiコン楽しもう!!と 心に言い聞かせましたです

いつか アリーナのまん前で 見てみた~~い!!!


米花くんの日記でも ちょっとブラックなドラマーさんのブログでも 書かれてるように
コンリハは 順調に終わったようで なによりです
どんな セットリストなんだろう?! 
気になるけど
東京公演の ネタバレは なるべく読まないようにしよう・・・

グッズも写真がアップされてますが
私的には デザインあんまり好きじゃないかも・・・
実際に見たら もっと可愛いのかも知れないね(^^)

ペンライトとか どうしよー?!   こうやって悩むのも また 楽し

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

シングル♪

KinKi Kidsの シングル8月27日発売だってねー ♪


ツアー最初から 新曲のお披露目あるかな~?



まだまだと思ってたら もうツアー初日が 来週に迫ってるし!!

ここ最近は どんな曲やるかなーって ずっと考えてて

車で 39 聴いたりしていました

どんな曲でも いいんだけど

とくに 幻のA面 『ギラ☆ギラ』 を しゃかりきダンス付きで観たいっす

ほんでもって
ステージは Φみたいな センター360度ステージより
アニバコンのような 感じで あちこちにステージがある感じのを希望なんだけど・・・

でも ドームとアリーナでは 広さも違うしなぁ・・・
どんな ステージになるか 楽しみです♪

時間がきちゃったので とりあえず あっぷー!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

復活

またまたまたまたまたまた・・・・・ おさぼりんグ~~してしまいました(^^ゞ

自分の体の事を 書くの ちょっと苦手なんですけど
私 小さい時からアトピーもちなんです (ぷちカミングアウト)

普段は痒くてたまらん!ってことはないんですが
7月に入ってぐらいからかな アトピー暴れだしまして。。。
かゆいのと それを かいたらあかんっ て思う不快感との闘い 
よくなったり悪くなったり で だいたい2週間ぐらい
ぐじゅぐじゅしてました

もうね・・・ かゆさって すべてのやる気を 奪うね あいつは。

PCも開けては お気に入りに登録してる所をボーっと読むんだけど
ブログを書く気には なれずで・・・ ご無沙汰してしまいました

でもこないだの日曜から ふっと 症状がおさまりだして もう大丈夫

なんか 急に蒸し暑くなるこの時期に いつもヒドクなるのよねぇ

この話は これぐらいで・・・・・・・・


おさぼりしてる間って あんまり KinKi Kidsの話題なかったよなぁ
(今日 シングル発売のニュースがはいってきたけどね


痒い痒いと言いながらも ぼ~んやり 見てた新ドラマの お話でも。


・魔王    斗真くんと大野くんだからね 絶対観るよ!!
       でも、、、 殺人を裏で操ってる奴がいると 解かってて
       大野くんの怪しさも全開で  すぐ犯人わかりそうなもんだけど~~~
       あ、大野くんのはなまるマーケットも見ました!
       ぼよ~んとしてるけど 話す事はしっかりしていて
       才能にあふれてて でも おごらず  ほんま ええ子やね~(^^)
       明日は 斗真くんが はなまるのゲストらしいね 楽しみ!! 

・ヤスコとケンジ(だっけ?)  土9 は軽くていいね~ こういう軽いの大好き!!
       妹のキャラが 山田太郎ものがたりのと かぶる~
       でも多部ちゃんは かわいくて好き

・モンスターペアレント
       1回目観て 次も観ようかと思ってたのに 見忘れてしまった・・・
       もう いいかな~

・学校では教えられない
       なにげに 深キョン好き な私
       うーーーん、、、 なんか 生徒役の子達に 萌えないなぁ・・・
       次回 忘れてなかったら見る かな?(^_-)

・コード・ブルー
       女の子たち あんまり好きじゃないし 山Pも演技があんま好きじゃないので
       観ないかなーと思ってたら なんだかんだで 観ちゃった
       医療ドラマは ひきつけられるものがあるのかな

・CHANGE   新ドラマじゃないけど~
       これも なんだかんだで 観てた


重~いドロドロドラマより 軽~いのが 好きです
ま、私の勝手な感想です
(読み返したら 感想というほどのもんでもなかった・・・) すんません(^^ゞ
他 なんか 観たかなー?

これからだと やっぱり 33分探偵が 楽しみやなぁ

EDIT  |  11:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

気づけば もう7月6日

またまたまた ブログ さぼっちったー すみません

よし、ブログ復活!! と 思った矢先

今日は 堂兄ないのねん  おろろ~ん

先週の 予告がめちゃ良かったので すんごい楽しみにしてたのに

無いの知らなくて 録画予約しようとDVDの番組表見て 「あれー?」って

寂しいね~



お・ま・け・に

ΦコンのDVD 火曜日から姉ちゃん家に貸し出し しちゃってて観れないし。。。

姉ちゃん ってのは私の8コ上の実姉で
キンキコン と 光ちゃんソロコン にいつも付き合ってくれるんです

今度のKinKi you コン♪ にも 一緒するんだけど
それに間に合うよう 気持ちを盛り上げるために
見せてあげようと 断腸の思いで貸したのよ (おおげさ)
ってか 「DVD買えば?ねえちゃん!」 なんだけど
そこまでの ファンでもないんだよね~

この ΦコンDVDは 見方がちょいと 複雑(笑) だから
『Disk2の ここを なにして ・・・・・・・』と
MCへの行きかたを わざわざ紙に書いてあげて
「このMCを見ておかないと 歌の部分も面白くないからね!!」と
力説して 貸し出したんだけど
姉ちゃん 観たかな・・・・・
おいしいとこ 見逃さずに 観れてるかな~?

つぎ 姉ちゃんに会うのは 15日の火曜日
それまで ΦコンDVDは おあずけ なり・・・

うーん、、、それまで アニバコンでも 観てようかな♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
