2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

サポート♪

KinKi youコン♪ リハが始まってるようですね

金曜日の米花くんwebでは「まだ言えない…」って濁してたけど

今日の町田さんのwebでは ストレートに、おもっきし
「KinKi全国ツアーに」 って書いてあって…
二人の違いにちょっと 笑

でもこれは 町田くんの前回出れなかったお詫びの気持ちを
きっちり書く為だったのよね(^^)

それと 舞台が決まってる屋良っちは 今回どうかな~?うーん。。。
振り付けで参加とか?!


“KinKi you コンサート”
ツアーサポート宜しくお願いしま~すm(__)m

ついでに…
出来ればwebで KinKiのコボレ話もお願いねっ(^_-)-☆


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:46  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

キンキ三昧

な 日々を送っております(^^)

なかなか 続けて観る 時間がとれないですけど
ちょっとヒマできたら DVDモードに切り替えて 観まくりです
Disk2だけでも 何順したことか

あらためて 自分は KinKi Kids好きなんだなぁと 再確認

DVDの細かい感想は また別に書くとして・・・・・

前回の書き込みの日の アクセス数が(いつもに比べて)凄くて 
怖っ(^^ゞ と思ったんですが
よくよく考えてみると 皆さん ♪BNSへの“入り口” を探していらっしゃったんですね
私 KY な書き込み してしまったみたいです(^^ゞ

でも、どこを探しても ♪BNS 入ってないですね・・・楽しみにしてたのに
仕方がないから ゆーちゅーぶ 見ちゃった

でも あのMCが OK なのに
どうして Wアンコのあの曲が NG なんざんしょ? (そういうことじゃない のか)
次のCDの特典映像として 出しおしみ?!

「熱いものは熱いうちにいただくのが一番おいしい」 のにねぇ

コンDVDのCMが 色々あって JEさんナイスなのに
(♪涙ひとひらver.の おでこちゅ~ には びっくらこいたぁ~)
♪BNS が入ってないのは まことに残念っ

もちろん それ以外の 曲やMC とても良かったのは 言うまでもない(^^)


ラジオも futariラジオな二週間(^^)
DVD観てたあとに 二人の声を聞くと
喋ってる顔を リアルに想像して・・・ニヤニヤ聞いてました


そして KinKi youコン 当落

昨日 ドキドキで確認しました

結果・・・ 大阪2日とも 取れてました

ホッ 良かったぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

入り口♪

ふふっ(*^_^*) あったあった 
ボーナストラック   “Φマーク”へGO!


「見る時間ない」 と言いいながら デッキに入れたのがDisc2から 
まず隠しトビラないか ちぇっくして・・・ イタイね 私(^^ゞ

やっぱ “通常”との違いは ここにあり?!
買ったほうが良い???


今晩 ゆっくり Disc1から見ます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

いらっしゃいました♪

20080617104034
ペリカンのおじちゃん、ありがとう!!

いつもならお昼ぐらいなんだけど
朝から届けてくれたよ 感謝!

時間があんまりないけど
今からちょっと見よっ

巷でウワサの“初回”“通常”の違い あるんかな?
初回のしか買ってないねんけど…(^-^;)
EDIT  |  10:40  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

いろいろ

昨日の CDTV、番組の前後で 新VerのCMあるかも~と
久しぶりに 番組を録画してみたら
“5月のシングル&カップリングTOP10” のランキングのコーナーで
入ってましたよ 米寿司くん・・・5位だったかな?
♪No moreのPVの後に  ♪いつか飲み干すぜ泡盛を~ ってアカペラが流れ
これ知らん人にとっては 
「ナンや?この歌!」って 衝撃やったんちゃうかな?!(笑)

あと 歴代6月のTOPを紹介するコーナー?にも 
♪フラワー や ♪情熱 が入ってて
本編のシングルランキングに入ってない週でも 
過去のライブラリーとかで ちょいちょい出没するので
「おおっ!」っと ちょっとお得感(^^)

CDTVとちょっと時間かぶってたんだけど
『ザ・マジックアワー』の舞台裏紹介の番組も見まして。
映画の町並みのセットがどんな工夫されてるとか
美術スタッフさんのこだわり方とかを 
三谷監督自らセットを紹介してまわってて
興味深かったです
三谷監督の映画への入れ込み(露出がか?) ハンパないわ
出演者もゴージャスだし 映画観たいな~ 

その番組の最後のほうで  キターー!! 
♪l0ve in the Φ ~ 俺達キンキキーッズ!! VerのCM 
良かったぁ 録れてた(^^)
これって もっと他にもVer.出てくるのかしらねー


今日夕方 アマ○ンから 「商品確保」のメールきまして
早々にコンビニへ払い込んできましたけど・・・
明日発送→火曜日着 になるかな?! 早よ こ~い!!

これから ♪堂兄
テゴマス 楽しみ!!
EDIT  |  23:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

あぶね~(^^ゞ

朝から焦ったー

うちの地方 今朝9時過ぎから1時間くらい停電しちゃって。
11時前のPV録画予約までに間に合うか ちとハラハラした~

今日は家に居たので、復旧してから
あちこちの家電の設定が狂ってないかチェックして
DVDデッキの録画の予約も確認して・・・よし 大丈夫

でも しばらくして ケーブルTVの本体の電源が切れてることに気づいたー
ヤッベー もうちょっとで 録画ミスるとこやった~

DVD発売になれば見れるものだから 別にいい っちゃぁ いいんだけどねっ
これが 歌番組とか TV出演の時だったら・・・ と思うと ゾッとするな


んで、 録画した ♪l0ve in the Φ は どうだったかというと・・・



見てませ~ん(^^ゞ

もう フライングして見るのはやめてー

ちゃんとしたDVDの良質映像を
オープニング曲から 通しで見ることにしました
おいしいものは 後に置いとくタイプです (って 今までさんざん見たのにね

さっき録画したものはチェックせずにHDDにそっと保存しときます

チェックといえば、、、 ドル誌全然チェックしに行けてないなぁ・・・


明日の 古畑中学生 楽しみだ。。。(^^ゞ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

おっ!

入ってた!!

ΦコンのCMがね(^^)


いやいや あの・・・

関西テレビはお昼2時ぐらいからドラマの再放送タイムなんですが
最近『古畑任三郎』やってるんです 

今週土曜日に 『古畑中学生』 があるので 
その予告CMを見たいな と思って  
完全に山田くん狙いで    昨日の古畑ドラマを 録画しておいたの

うまくいけば KinKiちゃんたちのCMも釣れてたらなー ぐらいに思って
録画チェックを早送り してたら

「おおおおっ! あったあった!!これやこれや!!」
ほぅ~ これがウワサの ♪HoD ね
テンションあがるー

山田くんのドラマCMも入ってたし 
録画狙いが思いどおりにいって “小さな幸せ” ってやつです 


なんか 久々にブログ書いてるのに 内容こんなので・・・すんません(^^ゞ



あ、ΦコンDVDからのPV 見ましたです (ちょい ネタバレありよ↓)



♪硝子の少年  光ちゃん笑顔で すごいお手ふりしてるの~
          マルチアングルが楽しみ!

♪永遠に  やっぱり テレビのときもそうだったけどKeyが辛そう・・・熱唱だわ
       2番のサビのハモリきれい 映像では初めてだっけ?!
       大サビ ♪ゆっくりで い い か ら~ の 二人の動きがシンクロ!


このほかにも DVDから ぞくぞくと PV放映されるようです

☆13日の MUSIC ON! TV
J-POP Hits! 10:00~11:00
11曲目(最後の曲)
lOve in the Φ from DVD「We are Φn'39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」



M-ON!TVの検索で見ると ♪snapshot も予定されてるっぽいのかな?



と、言ってる間に DVD発売になるんだから あわてて見なくてもー なんだけどね(^^ゞ

でも HDDに残しとけば 手軽にいつでも見れるかなと思って

    

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:30  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

CM♪

ΦコンのCM 流れ始めてるそうですね~

CM画像 ♪HoD の部分こそっと載っけてくれてるのを 見たんだけど

いーねっ

中身のMCとかMCとか(笑) どないなってんの~?って
いちばん 気になるところですが・・・
でも こんなん見たら やっぱり歌の本編も楽しみ!

あと10日やわ♪(^^)

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スペースシャワーTV
明日(9日)の MEGA HITS  15:00~16:00 6曲目に
硝子の少年 from DVD「We are Фn'39!! and U?」



スペースシャワーTVのHPで
ビデオクリップ 【KinKi Kids】 で検索すると

from DVD「We are Фn'39!! and U?」” と付いてる曲目が
他にも ♪永遠に と ♪lOve in the Ф が ありましたが

これもそのうち オンエアがあるんでしょうかねぇ・・・
こないだの ♪やる気まんまんソング も含めて 今回DVDから大放出?!

こういうプロモーションもいいけど
歌番組に 出てくんないかな~?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

探偵さん

今日は晴れてるから気持ちいいですけど
最近 雨降ってばっかだから なんか憂鬱な毎日です


つよっさん 8月から ドラマやるそうで

『33分探偵』 

見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、
探偵ドラマ史上、もっとも“ゆる~い”探偵・鞍馬六郎を演じる。
「33分探偵」の33分は、同枠の本編尺(CM分を除いた長さ)。
剛扮する鞍馬は、視聴者すら「犯人ではない」と分かる人物を指して、
「犯人はあなたですね」と断言、独自の推理を披露する。
推理には、鞍馬なりの鋭い視点があるが、やはり真犯人ではない、
というオチがつく33分で展開するコメディーだ。(サンスポより)



へぇ~~ どんなんやろ?
「古畑任三郎」が 初めからわかってる犯人を心理的に追い詰めていく みたいな感じだから
その “まちがえちゃったバージョン” みたいな感じなんかな? ←よけい わからん

でも 面白そう(^^)

時間枠は 土曜日の23:10~ 
『SP』 とか 『ライアーゲーム』 の時間枠
なんか シャキーンと鋭いドラマ なイメージの時間枠だけど
つよっさんのゆる~~いドラマで 大丈夫?!(笑)
どっちかって言ったら テレ朝の 金曜ナイトドラマ枠 な感じがするけど・・・

ま、いっか。
フジTVだと 番宣番組も色々豊富だし (そこ?)

でも KinKiの全国ツアーと重なって つよっさん、この夏大変だね~
ライブでこわれないかな?大丈夫?!
     

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日 “KinKi you” 振込みしてきました

私は 大阪の2公演のみですけどね

たくさん行かれる方は 金銭面はもちろんのこと
振込用紙書くのも 大変ですよねー

ツアー長いから 前期と後期で 振込みの日程わけてあげたらいいのに・・・

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:17  |  剛くん  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

今日は どうもと~♪

さっきは ちょっとダークな記事書いてしまいました(^^ゞ

J-webのトップページでは
5周年のスペシャル企画で
アンケートとか 蔵出しスペシャルとかやってます

アンケートでいろいろ項目ありましたが
J-webへの要望は だだ ひとつ!!
『光ちゃん 更新して!!』
丁寧にお願いしておきました(笑)


さぁ 今日は 久しぶりの 堂本兄弟やわ~
こないだの火曜日収録からの 撮って出しだから
イチバン最近のKinKi Kidsが見れる~
あのゲストさんだから 光ちゃんたちきっと壊れてるんだろうなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

もう 6月

なんですねー 
こないだ5月になったばっかだと思ったのに
えっ? ちゃんと 31日間あった?!
なんか10日間ぐらいしかないみたいな感じやわ~
(毎月こんなこと言ってる気がする)


全く 話は変わりますが・・・

日曜日だから 町田くんの更新日だわ~と思って
見てみても ページが開かない・・・
(私 それぞれのページを直でBook markしてるので)

おかしいな?と思って J-webのトップから入ると
『禁断のMAん華鏡』 がなくなっていて
それぞれ独立したページにリニューアルされてました

で、リニュされたのは3人だけ・・・ 

えっっ??ってことは・・・ 

※拍手ありがとうございます!
拍手コメへのお返事は コメント欄にさせてもらってます↓↓ 
EDIT  |  15:48  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
