2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

新聞発表♪

やっぱり あの “ツアーロゴ ”直筆だったのね(^^)
やるね~~

光ちゃん、剛くんそれぞれが “KinKiをプロデュース。” する部分もあるとか
ぅわお~ めっちゃ 楽しみー

10周年アニバーサリーが まだまだ続いてるみたいだ~☆彡




テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

雨ふりゃ~ 虹がでる♪

PV ♪やる気まんまんソング 見ました(^^)

先日の記事で なんでこの選曲?! って書いたんだけど
たいへんな思い違いをしておりました わたくし

この曲が  イチバン盛り上がったんよねー
お客さんも手をフリフリして 一体感あった大阪でのコンを 思い出しました

今日もテレビ見ながら 一緒に手振ったもん(^^ゞ

ただね~

これアンコールの曲だったから 
二人はステージの 両端っこで お客さんに向かって歌ってるし
最後まで ツーショにならないんよね

で、盛り上がってる会場が映ると “KinKiちゃんたちはどこ?”状態だから(^^ゞ

ライブ全編を通して見れば そんなことないんだろうけど
この曲(PV)だけを見ると
楽しさも伝わるけど
なんか少し物足りない、満たされない 感じがしました

よりいっそう
本編が 早く観たーーい!!と 思ったのでした

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

スペシャTVで♪

明日30日 SPACE SHOWER TV

MEGA HITS 15:00~16:00   6曲目に

KinKiのやる気まんまんソング from DVD「We are Фn'39!! and U?」

の PVが放送されるそうです

HPのクリップオンエアリスト見ると
その いっこ手前の曲が テゴマスの 『アイアイ傘』 でしたよ~ (ぷち情報♪) 

ひっきーの『ぷりぞな~おぶ ら~ぶ』 (←綴りわからん) もあったし

スキマさんの『全力少年』もあったし (←これ好きなん)

これは 長いめ録画だな よし!!

けど・・・
KinKiの ΦコンDVDのプロモーションで
『やる気まんまんソング』 を選曲するとは ビックリだぁねぇ 
『l0ve in the φ』 とかじゃ ないんだ(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

♪もうすぐ夏がやってくる~

昨日は 朗報が駆け巡りまして
あちこち キンキファンの皆様のブログに 花が咲いていましたねぇ
HAPPYだ!!

“冬コン” って 何度も書いたことあるけど
“夏コン” って 新鮮な響きだな~
KinKiの夏コンって初めて

でも 7月からスタートだけど 終わるのは11月だから
夏コン とは言わないのか・・・夏秋コン♪? ←そんなことはどーでもいい(笑)

11月までって 長いよ~(^^)

なんとなく 考えてみる・・・
・コンサート始まるまでに シングル発売 【十六茶のCM曲か?】

・ツアー期間中に アルバム制作同時進行

・ツアー終了間近か終了後すぐに アルバム発売

・シングルも もう一枚発売

・そして 恒例の冬コン  
(東京、大阪の日程が7月中にあるのは このため?)

んなことぐらい みんな 考えてるか  えへ


私は 今回のツアー
大阪のが当たれば 2daysだけかな~
名古屋のとかも行ってみたいけど 日程がねー

また 冬コンあるとすれば それも行きたいので
無理は出来ません

でも これから KinKi 二人の活動が始まると思うと わくわくです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:39  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ふむ ふむ

ツアー名

『キンキキッズ 緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。』


KinKi と you で “きんきゅー”  あはは

こういう 題 誰が考えんのかね~?!


KinKi Kids全国ツアーの 詳細はわかった けども・・・

大阪日程 7/29・30(火・水)とな・・・

しかも 30日は 13:00~って  ぅわお デイゲームかよっ(笑) 平日なのに

なんとか むりくり 自分スケジュール こじあけたい いや こじあけよう!


全国みわたしても 火・水・木 日程が目立ちます
日程組むのん だいぶ苦労したんだろうなぁ 
なんか ほんま “緊急”な感じ?!

でもツアー初日が 7月21日からというのは イキなはからいやね 
KinKiデビュー日 & あたしの 誕生日  ←って どうでもいいね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

全国ツアー♪

244くんのツアーが無事に終了して (お疲れ様でした!!)

昨日は 久々の 堂本兄弟収録

全国ツアー発表とか シングル発売とか・・・
そろそろ KinKi Kids 活動すいっちおん して~~!! と思いながら

今朝 ネットうろうろ見ていたら

どうやら “全国ツアー”の青い封筒が届き始めてるようです絵文字名を入力してください

おおーーー やっと やっと やっと きたーー!!

早ょ~ 詳細知りたいぜよ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:42  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

光ちゃん いづこ~?!

来週 いや今週か? 

何で 堂本兄弟ないのかと テレビジョン見たら

F1中継なんやねー  ふーん

モナコGPかぁ・・・ 

今、光ちゃんスケジュールゆるそうだから (←勝手に判断してますけども)

プライベートででも モナコへ行けたりしないのかな~?

ドラマや映画撮影 舞台、そして映画キャンペーンと 
ずーっと 頑張ってきたご褒美に F1観戦行かせてあげたいな


※拍手&コメントありがとうございます
コメレスはこの記事のコメント欄にさせていただきました↓

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:10  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

うたばん♪

Hey!Say!JUMP 
ドキドキの うたばん 初出演でしたねぇ~♪ 

でも 時間短っっ!  

ゲスト “羞○心”と“まちゃあきさん”が一緒だと 仕方ないわなぁ
JUMPくんたち 10人もいると 話が全員にまわらないしね(^^ゞ

でもまさか JUMPの初出演に 嵐の初登場シーンが流れるとは

あのころは 私も KinKi Kidsを好きになってて
他のジャニーズにも目が向くようになってたから
きっと 嵐の初登場のうたばんも見てたハズだけど(^^)

嵐くんたち自己紹介言うのにもにめちゃくちゃ緊張してましたね

今はそれぞれ大活躍してるし
うたばんでの 大野くんvs中居くんの 鉄板コント?!も面白いけど(^^)
こういう時代あったんだよね~ みんな  

Hey!Say!JUMPくんたちも これからだー 頑張れ!! 

中居くんと貴さんに可愛がられる(?) 龍太郎くん、知念くん 可愛かったよ(^^) ←親目線

EDIT  |  16:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

浮気しちゃうよ~

映画も 終わっちゃったしぃ

来週の♪堂兄も休みだしぃ・・・

はぁ 寂しいねぇ~

ということで (いやいや そういう訳ではないけど

只今 Hey!Say!JUMP にプチ浮気

コンサートへ行くでもなし CDやDVDを買うでもなく
TVや雑誌見てるだけの お茶の間ファンですけどね

去年のデビュー以来 気にして見てきたけど
やっぱ あの子たち かわいっ とくに山田くん

Mステとかバレーの時の歌見ても
山田くん 独特のいい顔して歌ってるのよ~
(ってか ほとんど 今回 山田くんか高木くんしか 映ってないケド・・・
二人が今 イチオシなのは わかるけど 
もうちょっと みんな公平に映してあげても いいんじゃね?
と、おばさんは 思うのですが(^^ゞ  ま、いっか

今日は うたばん だなぁ♪
あの番組 ふつーの歌番組じゃないから 
ヘイセイくんたち どんな洗礼うけるのかしら?! 

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:31  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

モッフル美味しそう(*^_^*)

『しんどい』 (濱口さんゲストの “もてるぜWalker”篇)

モッフルの白い四角い形見て 「どっかで見たんやけどなー・・・」 でも思い出せない。。。
“読者モデルの店員さん” でやっと思い出したよ

“モッフル” って 光ちゃんが あの ぷっすま のご褒美で食べたやつやん?!
あはは  どんだけ 記憶力悪いねん 私(^^ゞ

別番組で 同じもん食べるKinKi Kidsに ちょいウケ
ぷっすま と しんどい スタッフさん同じなんかな~?!


コラーゲン鍋屋さんにて “プロポーズの仕方”
つよっさんver.
お風呂に一緒に入ってて ・・・・・・って妙にリアルだ
後ろからギュッって抱っこされた濱口さんが
「おっ!」マジでドキッてしてたのとか
耳元でのささやき方とか
指を持って 指輪をはめるフリをするのとか・・・
ふふっ つよっさん、こういうのやったことあるんかしら って思っちゃった
妙にドキドキしましたです


EDIT  |  00:33  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

J-web

今回は トマゴトに 出没ですね 光一さん

光ちゃんから 食事のお誘いをするなんて めずらしい?!

舞台~映画キャンペーンと 大きなお仕事がやっと済んで 
今は ゆっくりお休みできてるんでしょうか
酷使した体を しっかり癒して欲しいです

こないだの 太一くんの日記といい ちょいちょい登場してますね
また その出没の仕方が可愛いのぅ

是非 ジャニメンたちと お食事行って 光ちゃんの事を日記に書いてもらいたい!!
光ちゃん本人のwebは 全然更新なさそうなんで  

お食事 一緒に行ったならば
「J-web更新しなよ!!」 と光ちゃんに言ってあげて下さい!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ

ひゃぁ~ 何日ぶりでしょうか
サボりすぎてしまいました(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

忙しかったのもあるんですが
なんだか テンションあがらずで
パソコン開けてなんとなくあちこち見てはいても 
ブログに文字を打つ気力なかったです
(あ、これはKinKiのことは関係なく 自分の事でね)

・・・・・・とまぁ こんな 暗い話題書いてても 仕方ないんで



先週の日曜日 3回目の 『銀幕版 スシ王子!』 観に行って来ましたー

映画公開になる前 正直自分 3回も観に行くとは思ってなかったけどね(^^ゞ
 
ま、それだけ 面白かったってこと かな?!(ポストカードのおみやげのせいもあるけど
20080518232433
(映す角度を変えると キラキラレインボー)



映画館HPの上映スケジュールを見ていると
先週の日曜日以降は 夜の部しかなく
「スシ王子!を お昼に映画館で観られるのは もうこの日曜日しかないっ!!」と
急に思い立って 行ったのでした

あちこちの 映画館HPみると 16日で上映終了したところも多いみたいですね・・・
うちの近くのも 今週23日で終了のようです 
寂しいけど 終わりがあるのは仕方ないよなぁ
スシ王子! 次は DVDを楽しみにしてよっと(^^)

これから ♪堂兄だぁ~
よし! 見るどー!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ΦコンDVD

6月18日 発売決定!

よっしゃー きたーー!!
新星堂とJ-webの情報を見たんだけど

これって あの元旦コン♪ よね(#^.^#)

曲目は全曲あるのかな?と思ったら
Wアンコの曲はないのか…(T0T)

トークMCは あるのか?ないのか?

『Inter1~3』って?!

色々気になるところですが

とにかく KinKi Kids 久々のライブDVD楽しみです♪

今回 初回と通常 収録内容が同じやねんね
おやおや?めずらし~~
EDIT  |  21:12  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

気が付けば・・・

ゴールデンウィークも もう 終わりですね
(GWらしいことは 何もなかったですが)

ブログも 5月1日の “行ってきます” 記事で 行ったきりになってるし・・・(笑)

またちゃんと 映画の感想書くつもりです

それより!!わたくしったら

5月5日の 大事な記念日を ころっと忘れていました(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

光一少年と 剛少年 が 出会い、そして気まずく「テレビ何見る?」と会話し、
そして気まずくフォアグラを食した あの日から・・・

もう17年なんですね

この二人が出会ったということ 本当に運命感じます


小学生の作文みたいですが あえて書きます
私は KinKi Kids が大好きです!!  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

行ってきます

今日から 5月ですねー 早い!!

1日 ということで (割引料金で観れる)
朝から ちょっと時間があいたので
今から スシ王子! 観て来ますーーー

それ 急げ
EDIT  |  09:07  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

I and 愛

20080430112129
29日 大阪城H 行ってきました

ちょっとネタバレ入ってるかもー?!


EDIT  |  09:02  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
