2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

明日♪

昨日の♪堂兄も 面白かった(^^)

一問一答でも トークの苦手そうな彼女が
ひとりぼっちにならないように
いちいち 答えを拾ってる光ちゃんがとても優しく思えたなぁ


そんな光ちゃん、スシ王子!のネタ帳ブログによると
大空へ旅立った そうですが・・・ いづこへ

海外っすか?

この映画 マジで 海外進出するつもりなのかな・・・・・ふむ




私は といいますと

明日 244 ENDLI-x のライブ 大阪城H へまいります

ENDLICHERI☆ENDLICHERI になってから 初めてのライブで
“SDD”  なんですが・・・

えっ?!何て?!




“正直ドキドキ” の略です(^^ゞ     なんちって

ほんじゃ 明日 行ってきますー!!
EDIT  |  15:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

スシ王子!満載な 金曜日

さぁ 書くどーー

【クレヨンしんちゃん】

・舞い上がる みさえの気持ちよくわかるわ~
・いっしょになって舞い上がってる ひまわりちゃんが可愛い (将来 末恐ろし)
・思ったより光ちゃんいっぱい出てた
・腰を(おしり)ふりふり~ アニメなのに光ちゃん本人がやってるようにも思えて
 妙に萌え
・しんちゃん ちゃっかり “手” にぎってもらってるし(笑)  うらやましいー
・『八十八』 『沖縄のウミガメ』 とか
 CMの中で「また飛びそうになった」って← カップシチューのCM?(笑)
 ところどころ ツボが 織り交ざっててナイス!!

堂本光一ちゃん、中丸雄一ちゃんと しんちゃんのきぐるみ の
ちょっとかみあわないトークも よし

これを見た クレヨンしんちゃんファンの よいこのみんなが
「スシ王子!も 見たい!!」と思ってくれたらいいんですけど~(^^)



【Mステ♪】
・オープニングトークからツボ満載で(^^)
 腕の『寿司』の日焼け (そりゃあのPV観たら・・・日焼けも納得だわ)

・歌前のトーク
 堂アナに 「まいず さんに・・・」と紹介されて ニヤける
 
 今回いつもより喋り方が 可愛い 
  「どっかで習ってきたんでしょうね 司くん・・は。 おれ・・・は。
  「イグアナは入ってないです」 の言い方と 傾けたお顔が

・歌
 この歌私好きやわ~ 
 ダンスも好きなんだけど ハンドマイクで歌ったのがちょっと残念
 ヘッドセットのマイクで両手で踊ってほしかったな

 何度も見てると 後ろのLEDに 映画のシーンや「ウツボ」「ウミガメ」って
 出てたことに気付く 
 光ちゃんばっか見てて気付かなかった(^^ゞ

 間奏明けの ♪Tomorrowニャニャニャ~~ のところ
 映画CMでよく聴いていたけど 
 私ずっと外国人女性が歌ってるものとばっかり思ってたyo
 あれ 光ちゃんの声だったのねー!!いいぞっ!!

 そしてもちろん最後の ウミガメポーズ
 恥ずかしそうに“ぅん”って 口をつむんで。  ほほっ かわいい

・エンディング
 気まずかったけど楽しかったです  
 
 堂アナへ「独身ラストですよね!」と 司会気質を発揮してしまう(^^)
 
 ちゃんとカメラ目線で手を振って 最後はスシ王子のポーズ!!
 米寿司キャラを 全うしたね


米寿司キャラでのMステは かわいさ満載でとても良かった!!

けど・・・・・

歌番組への出演は これ だけ かい?!
こんな かわいい米寿司くん もっと 見たいよ~~


 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

十六茶に

20080426181229
今日コンビニで十六茶に『おまけ』がついてるのを発見!

またベアちゃん?!と思って 飛び付いて見たら

『キン肉マンのキャラクター』 だった・・・・・な~んだ

今回は全然KinKiとは関係ないんやなぁ
戦意喪失(笑)

だってキン肉マン知らんもん(^-^;)

でも男性とか一般向けには いいのかも!


そろそろ次の十六茶CMあるかなあ…
そんでもってCM曲でKinKiの新曲発売とか…
そして全国ツアーの発表も…

・・・って、スシ王子!公開したばっかなのに、気が早いかな(^-^;)

(昨日のMステのこととか書きたいねんけど、
取り敢えずこれを見付けたので先にアップ!
昨日のは帰ってから家でゆっくり書きますね)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

今日は 生放送♪ 

今日は Mステ&しんちゃん
Mステの 堂本光一じゃなく “米寿司”は どんな いでたちで?!
めちゃくちゃ楽しみです♪

でも 今日は帰りが遅いので リアルタイムで見れないのが 残念
DVDのHDD様にしっかりお願いして 出かけます


あ、ネタ帳ブログに 「スーパーJチャンネル も録画を」 とありましたが
これって 今日のことかな?
そもそも関西ローカルでも放送あるのか疑わしいですが
いちお チェックですね

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水曜日に eikoさんとスシ王子!観てきたこととか
映画のこととか
ぷっすま 最強に面白かったこととか 
ちょっと体調崩してたこととか(^^ゞ
いっぱい 書きたいんだけど ゆっくり書けない

でもとにかく スシ王子! 面白かった!!

>eikoさ~ん  こないだはありがとうね
水曜日ならもう体調戻ってるだろうと思って行ったんだけど (早く観たかったしねっ)
でも 本調子じゃなくご心配おかけしましたm(__)m
もう バッチリ体調戻りました!!
この次こそは ゆっくりランチ&トーク いたしましょっ

 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

舞台挨拶 と 奈良

ほんのちょっとだけど
映画の舞台挨拶 & ならライブの様子、レポ読みました

公開初日の舞台挨拶も
ならの方も 盛り上がったようで なによりです(^^)

心配していた 映画の内容も “面白い” とのことで 
観に行くのが ますます楽しみに♪


『しか』 と 『豆絞りのNYはちまき』 

どっちの会場でも お客さんに “かぶりもん” とは 
さすが KinKi Kids!! って・・・・・・ただの偶然やから(笑)

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

月刊誌になったんかい?!いや、隔週発行じゃないの?!ってぐらい
頻繁な 会報(No70)が うちにも来ました 
うれしいことです  ほんまに。

そして ますます嬉しくなる 最後のあの文章

楽しみに 待っておりますよ!! KinKi Kids様

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

祝!!

光ちゃん、 銀幕版「スシ王子!」 公開初日  おめでとう!!

そして

244 ENDLI-x、 本日ふるさと 奈良でのライブ お帰りなさい!!

二人にとって 今日19日は 気合の入る “緊張の1日” だね



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

前夜祭♪

20080418222703
ってことで
夕方 ファミマへ行ってきました

時間帯が悪かったのか
スシ王子!とコラボのお寿司は もうこの現品しかなったです
“ナムル巻き” ←普通においしい

で  対象商品の飲み物を見に行ったら
十六茶 置いてないのね
キャンペーン中ぐらいは置いとこうよ アサヒさん!

写真で もうひとつ写ってるのは   (お寿司よりデカく映っちゃってるケド
“シュークリーム”  前夜祭のデザートです  コラボ商品とは全然関係ないですが
大好きなんです  最近特にハマってます(^^)

レジでお金払ったら 店員さんが
「レシートは もう いいですか?」 って・・・

私 「い、い、い いります!!!」
おいおい このレシートのために 買ってるんやから!!(笑)

        × × × × ×

ようやく 放送された “ミヤネ屋”

スタッフさんのネタ帳ブログに書かれてた 
『銀座久兵衛』のロケは これだったのね!
とても眠そうな光ちゃん
お店に入る前の 駒井さんと話してる時が なんともいえない可愛さです


ずい分前のネタ帳ブログにあった 八王子での撮影は
寿司職人姿って書いてあったから ROUND1のCM撮影だったのかな~?
(でも あのCMなら 八王子にまで行く必要ない か・・・)


とにかく 眠いなか頑張った全国キャンペーンが実をむすんで
銀幕版 スシ王子!  ヒットしますように・・・

<追記>
次のMステ ♪No more 米寿司くん出演。  よっしゃ きたーーー!!

来週フライデーナイトは しんちゃん&Mステ♪だぁ 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

あと1日♪

ですよ。 あ、し、た!!

去年撮影をしてる時に “来年のGW公開” って まだまだ・・・って思ってたけど
全然。。。。。あっという間だったー

今日は 光ちゃん朝から テレ朝ジャック お疲れ様です!!

普段、生放送出演とかになったら 狂喜乱舞で大騒ぎなんだけど
ここのところの露出がすごいので もう 感覚がマヒしちゃってる~
(でも映画祭りの後が コワイな

今朝のTVジャック こっちでは やじうまは やってないので
スパモニとワイドスクランブルを 見ましたが

出演時間 短っ!!

明日 公開やねんで! 
あの宣伝の仕方でええんかいなっ?!って思ったけど
光ちゃんは ステキでした
髪きった?!
関西キャンペーンの時より スッキリ見えました☆彡
ベストを着ていて めずらしい格好だなって思ったよ。でも こういう格好も好き!!

明日は 公開初日の 舞台挨拶もあるしね

そのWSは 月曜日??ちゃんと 放送してくれるといいんだけど・・・

こっちでは ぶったま と マルコポロリ(←これ 楽しみ♪) と
ラジオは ミューパラ(22日) かな?
KBS京都は 映るんだっけ・・・

あとは ファミマとかも行かなきゃ~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:20  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

しんちゃんと コラボ

スシ王子! こんどは 『クレヨンしんちゃん』 とコラボだぁ ⇒ こちら

4/25の放送で光ちゃんと中丸くんが 本人役で出演するそうな

映画に出ると こういう楽しみもあるんだなぁ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

なんば♪

今日は なんばへ 行ってきました

きらきらしゃんが 244のライブで 大阪へ来るというので
お会いしてきました 

今 大阪といえば 7月に閉店する “くいだおれ” でしょ!ってことで

そこへ向かって ぶらぶらと “プチなんば散歩” 

20080417020521
(写真ボヤけてるけど クリックしたらちょっと大きくなるから~)

ただ 大阪人といえども わたくし 田舎モンでして(^^ゞ
くいだおれ に行くのにも 迷うという・・・
なんばの街 歩くのなんて もう何年ぶりよぉ?!

きらきらしゃん&Sっちしゃん 
頼んないナビで 余計に歩かせてしまって ゴメンよ~

くいだおれ人形の前は 写真を撮ってる人たちで だんごになってました(笑)
今まで 何度もこの前を通ったことあるけど
くいだおれの建物の中で 食べたことって ないかも・・・


それから
紅茶のおいしい喫茶店 (どっかの歌みたいやな) で まったり まったりトーク

2時間程?だったけど 会って話せて 楽しかったー♪
また 近いうちに 会える機会があるといいねっ!!

今日の244ライブは どうだったかな~?

どう?29日も行っちゃう・・・?!(笑)


EDIT  |  01:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ダンシング 司くん♪

昨日 『No more』のPV見たよー

(ネタバレ含んでますのでお気をつけ下さいね)






はじめのあの格好はアメリカから帰ってきた設定?!

歌はめちゃめちゃカッコよく
司くんがダンサーさんを従えて Dancingしてるよ~

でも 腕には“寿司”のタトゥー(?)
背中には“Gyo!”の文字が

細かいな(笑)


宮古島の 海、空、雲 キレイ!!

夕日の中で踊ってるのも
シルエットがめちゃめちゃキレイだし!!


で、さんざん カッコ良く踊りまくって
最後のポーズが…  ありゃっ

あはは(笑)

あれはあくまでも光ちゃんじゃなく、司くんなのね(^ε-)☆


PVの冒頭がちょっとドラマ仕立てだったから
CDについてくるPVの方には
歌の後 まだ続きがあるのかしらん?!
どうなんでしょうか?

光ちゃんのカッコよさをしっかり出しつつ
司くん的に クスッと笑えて
ステキなPVでした♪

CDに付くメーキングも楽しみだなぁ☆

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

近況

KinKiに関係ない話ですが。


またまた ご無沙汰してしまった・・・

4月に入ってから いろいろバタバタしてました

12日までに仕事の関係でやらきゃいけないことあって
朝からはその練習で   ←無事終了

昼夕方は 私のいつもの仕事

夜は、、、
うちんち ダンナが農業してるんですけど (えっ そうだったの!!)
今 いんげん豆を収穫してまして
昼にダンナが収穫した豆たちを 
夜に 私がヘタを取ったり 長さを揃えたり ・・・の選別をするんです
これがけっこう 細かい仕事で 時間もかかるし タイヘン

いつもゆっくりPC見れる時間に
両手がふさがってしまうので 
パソコン出来なかったのは これが原因

おまけに 
先々週 の週末あたりに 右肩を捻挫してしまって・・・
捻挫というと おおごとに聞こえますが
すこしだけ捻ったんです
捻ったというか・・・
車の運転中 シートベルトを右手で取ろうとしたら
ズキッ と痛みが   (どんくさっ)
そのときは なんてことないと思って
すぐ治るだろうと 何日か過ごしてたんだけど
いっこうに治らないので 整骨院へ行きましたら
やっぱり筋が 縮んでると言われ
その日の朝から毎日 整骨院通いです
これまた よけいな時間ロスでした

でも体って不思議ですよね~
肩を捻ったのに 今 痛みというか突っ張って違和感があるのは
ひじのあたりなのよ (もちろん 肩も 痛いけど)
全部 筋肉つながってるんだなーと
こんなことで 気付くという・・・(^^ゞ

あ、でも全然 腕も使えるし 普段と同じ様に生活できてますので
ご心配なく

夜のいんげん豆は しばらく続きますが
朝は 少し楽になったので
また ちょいちょい 書いていきますm(__)m

EDIT  |  11:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

おめでとう!!

今日は 剛くん お誕生日ですね
29歳 おめでとうございま~す!!

今朝 ちょっと用事で車で出かけたのですが
満開だった桜が この雨と風で
ハラハラと 散っているのをあちこちで見かけました

春涙・・・・

運転しながら ふと 剛くんが思い浮かびました


今日のバースデーライブは 北海道ですね♪
すてきなライブになりますように・・・
EDIT  |  14:28  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ランデブー♪

20080409005247
関西地方で 火曜日のこの時間に 出会える二人

なーんちって 

ちょっと見えにくいかもしれないですが (テレビの番組表を写メ)

スシ王子!のPR超ミニ番組と
正直しんどいが 続いてるんです
(しんどいは約一週間おくれの 火曜日放送なので)

それがどーした って話ですが
こういうのだけでも “くっついてるのが嬉しい” 
ただ それだけなんです(^^ゞ



今週から スシ王子のミニPR番組に 
光ちゃんのインタビューが出てきて
やっと PR番組らしくなって ホッとしましたです(^^)
(先週のお寿司のうんちく や クイズ言われても・・・ねぇ


先日の♪堂兄 ・・・
おばぁ大好き と 笑顔になったとこ とか
エプロン姿でお料理 とか
カーチャーシー大会で 踊りがヘンなとこ とか
(光ちゃんなりに 楽しんでたよね
元気なつよっさんとか

楽しめたけど・・・ 

短いよ 30分は
せっかく沖縄行ったのに!!
料理してるとことか もうちょっとじっくり見たかったさぁ

来週は またまた 萌え萌え しょこたん 楽しみ!!


明日は おはようコールABC だな
しっかり 予約して
寝るどー


なんか 今読み返してみて 話があっちゃこっちゃに飛んでるし
ヘンな文章なんですが
もう 書き直すのも しんどいので
このまま アップしますm(__)m   眠ーー
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

あと 2週間!!

横のブログパーツにも あるように
『銀幕版 スシ王子!』 公開まで もうあと 14日 だよ~~~

J-netやJEサイトに TV出演情報がたくさん出てきて
いよいよ公開間近なんだなと いう感じですね
こうして 「もうすぐだ~!!」って待ってる時が 一番楽しいねんなぁ(^^)


でも 面白いのが 
同じ番組への出演情報でも名前の表記が
J-netだと 「堂本光一」 だけど
JE だと 「米寿司」 なんだね

「米寿司」 としても 出演するということなら
ちゃんとCDのことも ちゃんと告知してもらわんとね
こないだの おは朝 でも ぷいぷい でも 
CDのことは 一言もなかったけど~~


で、昨日 ミヤネ屋 では・・・ 放送やらなかった よ ね?!
おやおや? 来週になったのかな?


これからの 関西での出演番組書き出してみます~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:11  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

おめでとう!!

「Endless SHOCK」    
第33回菊田一夫演劇大賞受賞


おめでとうございます!!
 

演劇界自体 私よくわからないので(^^ゞ
菊田一夫演劇賞って???なんですが

過去の 受賞者(作品)のリスト を見ると
そうそうたる方々ばかりだし
年によっては “大賞 該当者なし” のときもあったりで
この 大賞に選ばれるのは 本当に凄いことなんだなとわかります


『Endless SHOCK』の高い舞台成果に対して
スタッフ・出演者一同に与えられるそうで。

「カンパニーみんなで 作り上げる舞台。
スタッフを信頼してるからこそ 
危険な演出にも心配なく取り組めるんだ」と いつも言ってる光ちゃん

そのスタッフ・出演者一同で受賞できたこと
本当に 嬉しかったことでしょう


21日に授賞式だそうですが・・・
WS しっかり話題を取り上げてくれるかしらん?
光ちゃん またド緊張しそうだけど(^^)
前回のジャニさんの代理の時とはちがって
今回は あなたが主役なんだから 胸張ってね!!

光ちゃん、スタッフ・出演者のみなさん 
大賞受賞おめでとうございます!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:03  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

集結!

20080402103828
昨日 あちこちから 集まってきました(笑)

すしなびは ア○ゾンから 
244のシングル&アルバムは CDショップで
ファミマのフリーペーパーは もちろん ファミマでね

244-xのを全種類いくと かなりの金額ですよね~

私は 1枚ずつしか買わなかったですが・・・(^^ゞ
私は私なりで 応援をするのだ!!


夜に すしなびを ちょこっと見ましたが
いかんいかん!!
映画を観る前に ネタバレを見てしまってるようで・・・
とちゅうで観るのやめた(笑)

すしなびは 一度映画を観てから ゆっくり観ることにします!!


それと 
4日(金)の 【ミヤネ屋】 読売テレビ  やね!!
忘れんようにせんと・・・

ぷっすまにも 出るみたいだし

もっと もっと 宣伝番組出て欲しい!!


     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっと最近 家の事情で(仕事というか・・・) 忙しくて
お友達のブログに行けてなくて コメントも残せず すみません
自分のブログは なんとか書いていこう と思ってやっております(^^ゞ
また 伺いますので よろしくね~!!


時々拍手いただいて
とても励みになりますし 嬉しく思ってます!!
ありがとうございますm(__)m
 
EDIT  |  10:38  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

会報♪

会報 昨日夜な夜な 見ました
ちっこい写真のひとつひとつを
頭ん中で 拡大しながら(笑)

インタビュー記事も コウイチの心情の進化とか「夜の海」のこととか
「なるほど~」「へぇ~~」と 思いながら読みました
ジャニさんの反対を ごり押しで 押し切れる光一さん 凄っ!!


(彼の『SHOCK』にかける想いや情熱に対して)
『凄い!』 としか言えない自分のボキャの無さが悲しいですけど・・・(^^ゞ
やっぱ “凄いわ” 

こんなん読んだら ますますDVD発売してほしいやんか!!!
EDIT  |  11:31  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
