2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

速いね!

20080331171509

早朝ア○ゾンから発送しましたメールが届いてたので
もしかしたら すしなび が届いてるんじゃないかと思って夕方ポストを見たら

こっちが来てたー!
(すしなびはきっと明日やね♪)

前回の会報から期間が短くてびっくり(☆o☆)


おーー 『SHOCK』満載やん!!


また夜にゆっくり読もうっと(#^.^#)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:07  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

もう~~~(ToT)

ううう・・・・しもた

今日は予定が早く終わって帰ってきてたのに

ラジオ関西 JAM×JAM 聴くの忘れたーーーーー

HP(ブログかな?) には 
「大阪の舞台挨拶の模様をほぼノーカットでお送りします」 と書いてあったのに・・・

不覚じゃ  おろろ~~~ん


EDIT  |  22:10  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

ちぇきられてやる!!

銀幕版 スシ王子!

あきんどスシロー との コラボに続き

今度は 顔ちぇき っすか~   詳しくは⇒こちら

「お前なんか ちぇきってやる!!」って・・・  あはは(笑) 色々考えますなぁ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

明日から

わたくし このブログで 光ちゃん光ちゃん キャーキャーと言っておりますが
もちろん剛くんの方も チェックしております   って 何宣言してんの?(笑)

もう明日からですね~ 【244 ENDLI-x ライブツアー】

私は 4/29 大阪城Hに参加です♪

【si:】のときに行って “剛ソロも いいなぁ” と思っていたんだけど。。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI になってからはライブに行ってないので
(関西地方でライブがなかったからね♪)
正直・・・ 楽しみ半分 不安半分 な感じです(^^ゞ


でも なんかすごいことなってるね
244 ENDLI-x 。  サイトでの展開とかもね

ラジオとか 奈良のTVとか 雑誌とかも・・・
もう 情報いろいろありすぎてついていかれへん
(これは 今スシ王子の情報とごっちゃだからかも~)



こないだの 「しんどい」の “つよ散歩”
面白かったし 妙に可愛かったなぁ(^^)

だいぶ話がそれるけど
“ちい散歩”って 関西では放送してなくて
こんな番組があること「しんどい」で初めて知って。
こないだまで ドラマ『未来講師めぐる』 大好きで ずっと見てたけど
ドラマ内でおじいちゃん役の 地井武男さん がよく徘徊してたの 
これのパロディーやったのねん (保険のCMパロってるだけかと思ってた) 
今頃 知ったわー   しかも つよっさんの番組で知るというー

・・・・・って どうでもいい話でしたね(^^ゞ
しかも KinKiファンって 深○ョン主演だしこのドラマあんまり観てないのかな?!


はい、244-x の話に戻して・・・
先日ラジオで聴いた kurikaesu春 いい感じ!!
アルバムも サイトの楽曲解説読むかぎり楽しみ♪


昨日 LF更新してるというので 
ライブ直前 さぞや ENDLIモード炸裂か!と
思いっきり 心構えて読んだのに

『キンキキッズで・・・』 って。 びっくったわ もう(笑)

二人の願う色んなことが現実になっていくように
もちろん 念じますよ☆

とにかく 明日からの ライブツアー 無事成功いたしますように!!


EDIT  |  15:20  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

ちちんぷいぷい②

25日 「ちちんぷいぷい」レポ もどきもどき? の続きです

もし 良かったらば どうぞ・・・


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ちちんぷいぷい①

おは朝は リアルタイムで見れたのですが
ちちんぷいぷいは 昨日仕事帰ってから
夜 早送りダッシュダッシュで見ました
なんせ 4時間ですからー 
どの時間帯に出演してるのか わからないので・・・

結局・・・ 番組の一番最後の
『今日のダレ?』 のコーナーに。
こんなことなら 終わりから探せばよかった・・・

この日は 光ちゃんが出る前から さかなくん もゲストに出てて

“おさかなつながり” でもある 堂本光一くんが ゲストと紹介
おさかな→スシ王子→光ちゃん  という意味なのに
おさかな→つよしくん→光ちゃん  どうしても こう思ってしまうよ(^^ゞ


呼び込みで 登場して
司会の角さん(すみさん)と がっちり握手して 着席

他に 八代さん?(国際弁護士) ハイヒールの二人、太平サブローさん、
ロザンの二人、がいらっしゃいました

これも レポもどきもどき? です  (しかもまだ 工事中です
もしよかったらば どうぞ・・・
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

おはよう朝日です 

光ちゃん 生出演でしたね~ 早朝からお疲れ様です

番組は6時45分からなんですが
そのオープニングトーク 今日は光一くんが生出演だという話から
今日 女性アナたちのテンション高い と。
司会者の宮根誠司さんが
「さっき 楽屋に居たよ 本物が」 と自慢げに。
女性アナが 「どんな匂い?」と。。。 (おいおい 何聞いてんねん 気持ちはわかるけど)
「いや、匂いはないけど 『眠たぁい』って言ってた」 んだって(^^)

光ちゃんの 出演は7時半ぐらいだったんですが
けっこう早くから入ってたんですねー
髪形くしゅくしゅに ちゃんとセットしてたもんな
(こっちへもヘアメイクさん ついて来てるのかー??)


レポもどき? ものを書いてみました
よろしかったら 続きをどうぞ・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ぷいぷい♪

おおーー 明日のTV大阪キャンペーン 

『ちちんぷいぷい』 にも出演  ぅわ~ぃ!!!

以前から出て欲しいなと思ってたけど 
テレ朝系じゃないからムリと思ってたよ~

よっ!太っ腹!!MBS!!

でも この番組 約4時間あるよ(^^ゞ

さぁ いつ出るのか?! 明日はリアルタイムで見れないしなぁ
とりあえず全部録画しとかなダメやね


光ちゃん めちゃくちゃ忙しいとは思うけど
大阪キャンペーン 楽しんでほしいと思います
大阪では 何食べんのかな~?!

EDIT  |  21:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ようこそ大阪へ!!

スシ王子! 銀幕版のHPのBLOGに
キャンペーンのこと ちょいちょい書いてくれてて
光ちゃん おいしいもん 食べさせてもらってるようで(^^)

前記時にも書いたように
「おは朝」(ABC朝日放送) の HP 25日の番組予定 
“誠司の部屋” のコーナーに 堂本光一 とあります
(J-webとか情報載るの遅いよね

たしか このコーナーって 生ゲストではなく
VTR撮りだったと思うんですが・・・
てことは 光ちゃん今日もう来阪してて
キャンペーンあちこち回ってるのか・・・
それか 今夜遅くに来て明日の早朝 生出演するのかしらん?!
どっちにしても 明日楽しみだぁ♪


昨日の♪堂兄も 面白かった!!
(先週のヒッキーのも そういえば書いてへんかったけど 面白かった)

いろいろ ツボあったけどね~

あいうえお作文
『一番キレイな 青い空』  カブる二人がツボ ツボ

LOVE LOVEの頃のかわいいKinKiも見れたし(^^)

来週の ジェロくん も楽しみ~
らららら~ぃ


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

おは朝♪

3月25日(火) おはよう朝日です
『誠司の部屋』 のコーナーに光ちゃん出演のようです

おおー!やったー!!

ってことは・・・大阪キャンペーンは 25日?梅田での試写会かなー?

他に 朝日放送で出演しそうな 番組って?
おはようコール、とか ムーブ! ???

あとは ラジオとか???

勝手にスケジュール組んじゃってますけど(^^ゞ
ものすごく 大変やんなぁ~
ホントに体調 気をつけて 行って欲しいと思います

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:07  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

今朝のWS

朝からのWS
テレ朝系の モーニングコール、 おは朝、では 無し!!

スーパーモーニングでは 始球式の様子が少しと
17日の舞台挨拶時の舞台裏で撮ったと思われる
北大路欣也さんとのツーショットインタビュー (おおー ゴージャス!)

光一:スーパーモーニングをご覧の皆さん 
二人で:おはようございますm(__)m

Q、映画について
光一:本当に力強さっていうか それが凄かったです とにかく 

北大路:僕も現場で(光一君に)初めて会って 色んなことを吸収しあって・・・
(撮影現場は)きつかったですよ すごかった・・・

(↑欣也さん笑いながら喋ってる  光ちゃんも隣りで欣也さんに笑い掛けてる

二人 いい雰囲気なのに めちゃ短っ!!
スパモニ用のインタビューがあるなら もっと時間をとってちゃんと放送して~~



で、偶然にも もひとつ 収穫
スパモニ9時半ぐらいから録画してたんだけど
あきんど・スシローのCMも 入ってたーー!!

ちゃんと光ちゃんの映画の映像が使われてて
司:「お前なんか にぎってやる!!」 
スシローのお客:「食べてやる!!」
司:「にぎってやる!!」
お客:「食べてやる!!」


うお~~~ これ インパクトあるなぁ!!
ちゃんと お客もにぎってやるポーズしてるし

うちらの地域ではCMないのかと思ってたから
思わぬ収穫でした


全国行脚の模様は 密着取材して
ぜひ映画のDVD特典映像に入れてほしいっす
えらい先の話やけど(^^ゞ
というか 絶対そうするよね
堤さんならね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

始球式

福岡 始球式 騒動

九州地方の番組では 密着~ あるみたいですね~ 
ううう 見たいょーー

こっちでは・・・

夕方のスーパーJチャンネルのスポーツコーナーで ほんの一瞬見れました

『劇場版スシ王子のキャストが始球式に登場』とナレーション
審判役の光ちゃんが「プレイボール」のジェスチャー
ピッチャーの中丸くんが ナイスピッチングで
(よしよし、良いんじゃないの~風に)笑顔で拍手する光ちゃん 
そして 爽やかにお辞儀☆彡
時間にして 6秒・・・(^^ゞ 
ま、スポーツニュースはこれじゃなく試合がメインだもんね

ほかのチャンネルでは 流れなかったのかな?


それで
昨日 書いた ケーブルTV J-sports ESPN
実家へ朝イチで 行って 説明書あわてて読んで
予約録画してきました 
昼間は用事があったのでリアルタイムで見れないのでね。

まだ あれから実家へは 行けてないので
ちゃんと録れてるのか? 肝心の始球式の場面は流れたのか?とか
まだわかんないんですけど。。。
J-sports見られた方 どうだったんでしょうか~?


明日 朝WS やってくれるかな~
こういうのも やっぱり テレ朝系ばっか なのかな?!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

始球式見れる!

先ほどの 『がんばって ついてこー!!』の記事で
ヤフードームでのソフトバンク vs 楽天 の試合 (光ちゃんの始球式ね)

>ケーブルTVのスポーツchでも ないみたいだし・・・
と 書いたところ

コメントで 教えていただきました! ありがとうございますm(__)m

J-sports ESPN で放送があるそうです
さっそく HPで 調べましたら 12:45~ 放送です!!
試合は 13時~だから 始球式もちゃんと 映る!! ということですよね~

ですが!!

うちの ケーブルTVでは J-sports ESPNが映らない・・・
なぜなら デジタル放送に切り替えてないから・・・ とほほ

とにかく実家へ行くか・・・ でも実家のん 録画の仕方わからないなぁ



拍手ありがとうございますm(__)m

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

チョコモナカ・・・(ToT)

そうそう・・・

さっきの記事のドラマの途中で
チョコモナカジャンボのCM 見たのね

「えっっ KinKi Kids 出てない・・・・・」 絶句

他に人は出てなくて アニメ?かCG?で チョコモナカが 
パリパリカー になって走ってるみたいな感じ だったかな
(もう KinKiが出てない!と思った時点で 
放心状態になったので あんまりちゃんと覚えてないんだけど)

もう KinKi Kidsの契約 切れたのかな?
剛くんの ハイチュウも終わったみたい?

あの わさび味のん CMしたらいいのにー!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

昨日のテレビ

KinKiの話とは 全く関係ないです

おとつい きのう と連夜でやってた 『東京大空襲』のドラマ
ちょうどTVつけたら その画面だったので 
ついつい引き込まれて観てしまいました 

EDIT  |  15:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

がんばって ついてこー!!

えーっと・・・ もう 何から書けばいいのか
情報いっぱいだぁ
ちょっと書くタイミングをはずすと どんどん置いてかれちゃうよ~
しっかり!! (←自分に 喝っ)

20日のプロ野球 ヤフードームの開幕戦で 光ちゃんが始球式!!
やったね!光ちゃん
始球式という大役だけど 楽しんでやってね~!!

プロ野球の開幕戦なのに こっちではTVの放送がない・・・
ケーブルTVのスポーツchでも ないみたいだし・・・
金曜日のWSをチェックですね



米寿司  シングル『No more』  2008年4月30日発売
 (初回盤はPVのDVD付き)

そっかぁ~ 米寿司としてCD出すねんなぁ・・・ そうかそうか・・・
堂本光一ソロで と思い込んでたから 
「あれっ?!」って・・・ ひざカックン された感じ?
でも光ちゃんの歌声が ちゃんとシングルCDという形になったのは 嬉しいことです
宮古島で撮影したというPVも楽しみー!!

で、歌番組 出るよね?
Mステあたりは 確実に。
米寿司として出るとなると・・・なんか司のキャラ作って出るのかな?とか
ティダ寿司の割烹着で (それはやめてー!) or 迷彩柄のパンツとボロTシャツ で
♪No more 歌うのか?とか

これはこれで いろいろ 楽しめそうです♪  

サウンドトラック『音楽版 スシ王子!ORIGINAL SOUNDTRACK』 同日発売
シングル&サウンドトラック連動企画で
「米寿司 着ボイス」全員プレゼントキャンペーン

正直 サウンドトラックまでは いらんのやけど

着ボイスって・・・
「お前なんか 握ってやる!」みたいな感じ?!
米寿司とはいえ 声は光ちゃんよね?  欲しいなぁ

もう ファンのイタイとこついてくるね~
買わすように うまいこと考えてやがる
でも わかってても 買ってしまうんだな・・・


★昨日のWS 試写会の舞台挨拶
やっぱり取り上げてくれたのは テレ朝系だけで
めざましとかズームインでは やってなかったっぽい?
(これからもずっとこんな感じなのかなー
と、思ったら めざましでは やってたのね
ごめんちゃい(^^ゞ  (15:30追記)


こっちでは
おはようコール と おは朝 そして スパモニ
そして夕方のムーブ! を見ました

きゃぁ 光ちゃん 小っちゃ~
ふだんは そんな気にならないけど
女優さんと並ぶと・・・(^^ゞ

「お前なんか にぎってやる!」と
ちょっとテレながら ポーズして
キョロキョロしてたの めっちゃ かわいい
北大路の欣也さんもちゃんとポーズしてくれて。
試写会参加した方のレポ読ませてもらったら
欣也さん 『SHOCK』のことにも触れて下さったみたいで
それ 読んで嬉しかったです


★18都市キャンペーン
試写会を中心にまわるようだけど
大阪いつ来るかな?
4/1、2 あたり?!
大阪の試写会 いくつか応募したけど・・・まぁ当たらんやろうなぁ

今の時期だけでも 光ちゃんにGPS機能を~(笑)
どこに居るか ではなく どこに行くか の“予測GPS”
そんなのあったら えらいことになってしまうね

『SHOCK』終わってからも ゆっくり出来ないですね 光ちゃん
映画観るからね!!各地で美味しいもん たくさん食べて 
光ちゃんも PR活動 頑張って~!!




今 思いつく話題は これぐらいかな~
何か書き漏らしてることあるかも・・・ふむ
情報いっぱいでうれしいけど
つよっさんの方もあるし 
とにかく が 大変だ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

入ってた!

昨日から 十六茶の新CMが解禁で
朝と夜 (昼は仕事で外出) 気にしてTV見てたんだけど・・・遭遇ならず

とくに 土曜プレミアム『UDON』 では
アサヒさんの提供でもあるし 絶対CMやるだろう!と
意気込んで ずーーーっと待ってたのに
やっと出てきたアサヒさんのCMは “サイダー30秒CM” ・・・ ありゃっ

『UDON』 ってWSとかでよく取り上げてたけど
こういう映画だったんですねぇ
はじめ CMめあてで見てたんだけど  わりと真剣に見ちゃった
でも 見てる間 ずーーっと うどんが食べたくて 仕方なかった~

 
で、あきらめて (CMのことね)

夜中の F1予選を予約録画して。
あ、これは 開幕戦だし 純粋にちょっと見てみようと思ってね
今朝 それを見たら しっかり入ってました

おおーー “ふたりバーベキュー” や~
でも シチェーションやオチを知ってしまってるので(^^ゞ

二人とも 色 白っ!!
光ちゃん 細っ!!
やっぱり おでこ光ちゃんなのか・・・ (←しつこいっ)

とか そんなとこばっか気になってしまった・・・

30秒Ver.とかで 二人BBQの ハッチャケたシーンがもっと見れたらいいのに・・・(願望)
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

スシ王子! 

関東で15日放送される ドスペ2 
こっち(関西)では その枠はないから
何週間後かな~?なんて 思ってたら!!
あ、あるやんか!! もう 明日!!
どうしたん?ABC朝日放送。。 今回仕事早いやん
 さすが ロゴが変わっただけのことある (笑)

関西のみなさま 16日の深夜に ありますよ~

「芸能界スシ雑学王子決定戦!」
ABC朝日放送 16日 25:10~

でも この番組には 中丸くんは出演だけど
光ちゃん自身は 出ないのよね・・・

それと・・・
「テラコヤ!」 という番組も 4月12日の これまた ドスペ2! かぁ・・・

JEのHPに詳細書いてあったけど
寺子屋風セットで  光ちゃんが講師になって番組を進行するらしい

うぅ・・・ こっちのが見たいーー!!
これも ちゃんと放送してくださいね! 出来るだけ早く! ABCさん!!

 

あきんどスシローとのコラボ   詳細はこちら
一部地域では昨日の新聞折込広告に 
あきんどスシローの広告が入ってたみたいですが
うちんとこには 入ってなかったです
こんな些細なことでも 疎外感

あきんどスシローのHPの詳細(ポスター?)には 
ちっさく “第1弾” って書いてたから
第二、第三・・・あるんかな?!

お友達のブログで 店内のポスターとか見れました
店内 いっぱい 司くんポスターが貼ってあるそうな~

ファンにとっては 光ちゃん(司くんだけど・・) に囲まれて
お寿司を食べられる 夢の世界ですねー   ←言いすぎ?!(笑)

ファンではなく ただ お寿司を食べに来た人は
「スシ王子? なんじゃそれ?!」 と 思いながら食べてるうちに
『銀幕版スシ王子! お前なんかNY!』 が 
脳にインプット 『洗脳』 されていくわけやな~  ←これも言いすぎ?!(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

CM&スシ王子!

ちょっと間があいちゃいましたが(^^ゞ

またまた いろいろ 情報が入ってきて 嬉しいなぁ

まずは 十六茶の新CM 3月15日からO.A.  詳細はこちら

なんだか シチュエーションが面白そうだ~(^^)
期待できそうな 予感?! 
光ちゃんの前髪 降りてますように・・・ (しつこい ってか

もう明日からの放送なんやね~
土曜日・・・提供番組なにかあったっけ?
また 捕獲作戦だー

CMといえば チョコモナカジャンボ
もし あるとするならば 4月ごろじゃなかったっけ?いつも。
今年も KinKiが 起用されたらいいんだけどなぁ




先日 コンビニで TV雑誌読んで 来週の予告を見たら・・・
来週のTV誌 楽しいことになりそうですね~ 

『TVガイド』 KinKi Kidsが表紙
♪堂兄の特集なんですね
でも 予告の写真 光ちゃんお疲れなのか笑顔がないよ・・・
ちょっと こわい(笑)
来週の写真は 違うのでお願いします!! ガイド編集者さ~ん!!


『ザ・テレビジョン』 は 光ちゃんの連載がスタートするんだって
スシ王子!写真集の 出版社さんだから  
写真集の写真を ちょっとずつ公開したりもするんかな? 楽しみだ~♪

でも私ね、、、この写真集 まだ予約してない・・・

いつもやったら 情報出たらすぐに アマゾンで予約あるのに 
今回のは アマゾンでの発売は ないのかな?!
新星堂HPを見に行ったら もう予約締め切りになってるし・・・

ありゃりゃ~ 
ちゃんと手に入るんだろうか? 心配になってきたぞ
これ 初版の特典とかってないよね


あとは・・・
あきんどスシロー とのタイアップ!!
店舗の中でも スシ王子!映画の宣伝とか 
たくさんしてくれるといいんだけど~
ファンじゃない人にも こういう映画があるんだっていうこと
ちゃんと理解してもらって 
たくさんの人に興味もってもらえますように・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:19  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

会報♪

到着~♪

おおー Φコンだ!!

世は 光一座長の『SHOCK』も終わり 
スシ王子!の映画や 244 ENDLI-xライブ に話題が移っていってるけど

ちょっと遅れて Φコン満載!!

でも やっぱ いい!!

会報ならではのインタビューも。
光ちゃんは演出など 心残りな部分もあったのねん
年末・・・舞台の稽古も含め 時間をゆっくりとってあげたいなぁ 


こないだの土曜日 仕事からの帰り道が ちょっと渋滞で
『Φ』アルバムを ゆっくり聴いて帰ってきました

コンサートを観てから 曲の印象が変わったのが
『snapshot』

この曲を 聴くと コンサートで観たダンスが なんとなくふわ~っと思い出されて
心地良いです♪

あぁ・・・ DVD発売して欲しいなぁ・・・
元旦コンのハートフルなMCも もちろんノーカットで見たい!!ってのもあるけど
光ちゃんソロとかも あんまりちゃんと覚えてなくて(^^ゞ
ダンスとか ちゃんと観たいんだけど~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

どうもと~♪

3/9 THE ALFEEさん ゲスト

アルフィーはねぇ~
3人で出来上がってるから もう 話に割って入るスキマないねんなぁ
でも35年は やっぱすごい!!
3人 仲いいし(^^)

KinKi Kidsが 35周年のときは 53歳かぁ・・・ 
「何やってんだろ?」とボソッと言ったのに対して
「SHOCKだよ!」 と言われる 光ちゃん
でも 光ちゃんなら 「まだ体動くし 大丈夫!!」とか言ってやってそう?! 
さすがに『SHOCK』はムリか(笑)

これから二人どんな歳の取り方をしていくんかな?  想像できひん

でも これだけは!
お互い 個々で活動してても
解散だけはしないで いてほしいな・・・


♪恋人達のペイヴメント
そうそう、このエコーな感じ! ひゃぁ~ なつかしいわー

さぁ 来週は 宇多田のヒカルちゃん
予告では 光ちゃんが 笑顔で ハイタッチしてたなぁ
KinKiは 彼女とどんな会話するのか
楽しみ~♪


ほんでもって
収録日記に書いてましたが  
今日は沖縄ロケだったって。

 (で、なんで えなりくんなん?!) ←小声で読んでね
あちゃあちゃ~ 書いちゃった
えなりくん 忙しい中 ロケに参加してくれたんですもんね
こんなこと言ったら バチあたるよ

楽しみのような・・・ 楽しみでないような・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:28  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

笑顔(*^_^*)

光一くん表紙の映画雑誌見に行きましたよ (←日曜の話です)

映画・音楽雑誌コーナー
陳列棚のたくさんの本の中で 光ちゃん表紙の2冊が目立つ目立つ

“日本映画navi2008春” も良かったけど、
“Cinema★Cinema” のとびっきりの笑顔に吸い寄せられて買っちゃった

日本映画navi の方はまだ沢山あったけど
C★Cの方は私の本でラスト1冊だった~  危ない危ない
みんなこのスマイルにハートをヤラれたのねん

この笑顔を撮るのに 
花井カメラマンが また何か面白い格好してんじゃないの~?って思って
光ちゃんの瞳をよーく見てみたけど わからんかった

中丸くんとの対談も よかったし。

北大路の欣也さん ステキな方だな~(^^)
 
<追記>
どうやら Cinema★Cinema 増刷決定したみたいですね
おおー! おそるべし!光ちゃんパワー
いや、花井さんパワーか?!(笑)
この表紙写真を見るたび 癒されてます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:45  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

どうもと~♪

3/2 森三中さんゲスト

光ちゃん 髪型がなんか かわいい(^^)
光ちゃんの左側後方からのショットが 
モンチッチみたいに見えるよ~
お顔がちっちゃいの

つよっさんは すっかり黒髪なんやね
「しんどい」見てたら 収録時期がバラバラだから
いろんな髪形、髪色なんだけど。
昨日のは 髪型もすっきりしてて 逆に新鮮だったなぁ

以下は 番組の感想  軽~く毒はき です

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

おやつ

20080302172737
テンプレ探しで パソコンがちゃがちゃ いらってたら
ちょっと小腹がすいたので
カップシチューでおやつタイムです♪

うまうまー(*^_^*)

さぁ 腹ごしらえ出来たので
夕食のお買い物 行ってきま~す!!
(本屋含む ←ここがメイン)

EDIT  |  17:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

いろいろ

↑思いつかず なげやりなタイトルです(^^ゞ


もう 3月?!

「あれ~? 2月って あった?!」 ってぐらい 早いんですけど(笑)

思いっきり冬仕様だから このテンプレートも変えなきゃね    

なんか 春らしいのないかな~?



光ちゃん表紙の映画雑誌が いろいろ発売されたんですよね
まだ 見に行けてないですが(^^ゞ

今まで映画の雑誌とか 興味なかったから知らなかったけど
光ちゃんが映画に出たことで
「へ~ こんなに色々と種類があるんだなー」と あらためて気付きました
そして お値段が高いことも。。。
とにかく 早く本屋へ行ってこよ~


それと 4月9日に 『米寿司写真集』 が出るんですね
さすが 宣伝王子の河太郎!!
中丸くんが J-webで しっかり宣伝してくれてます
ほんま ええ子や


webでは舞台の様子や打ち上げの様子 
色々と周りが書いてくれるから
知れて嬉しいけど

舞台も終わったし 
そろそろ 光ちゃん本人からも 
webでのお言葉 欲しいですぞ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
