2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

生還

本日 やっとパソコン 返ってまいりました

キーボードの修理で 出したのに
ハードディスクが どうのこうの・・・と修理センターの方に言われていたので
心配しましたが・・・  今のところ 動いてる!! よかったー(^^)

あわてて バックアップをとりまして これで 一安心です

とりあえず ご報告です~



J-web 米花くん、 大倉くん(レンジャーの方ね) に SHOCK打ち上げのことが。
“ プチKinKiコン ” になってる~♪ うらやましーー!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:47  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

お疲れ様m(__)m

☆祝!千秋楽☆

今日の千秋楽 どんな様子だったんでしょうか…

PC見れずで なんだかヤキモキしますが(^^ゞ

舞台終わって少しはゆっくり出来るのでしょうか?
(映画のプロモーションなどまた忙しくなるよね)

毎年当たり前のようになってる2ヶ月公演だけど
質高く、怪我なくやり遂げるのって
本当に凄く大変なことだと思います

座長、そしてカンパニーの皆様
本当にお疲れ様でしたm(__)m

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

パソコン

先日から言ってた PCの故障。
もうちょっと詳しく書くと…

3年近く使ってるノートパソコンなんだけど
先日書いた通り キーボードの故障で文字が打てなくなり
メーカーさんの修理センターへ送り出したのが先週の木曜日

ようやく昨日、修理箇所などの見積書がFAXされてきました  遅いょっ!

そしたら
キーボード交換はもちろんなんだけど

『ハードディスクテストでエラーが発生する症状を確認したので
交換を推奨します』  とな。。。

で、見積書が すごく高い金額に!!

まぁ 3年も使ってたらハードディスクも換えにゃいかんやろうけど
修理センターでやってもらうと あまりにも高いし…
その交換ならうちの旦那さんが出来る!と言うので

修理やさんにはキーボードの交換だけお願いしました

そのメーカー修理やさんには
『本当にいいんですか~?何かあっても責任負えませんよ』と
軽~く 脅迫されましたが…(^^ゞ

修理して一週間以内に送り返してくれるとのこと

「えっ まだ一週間も?(-_-#)  早よ せんかぃ!!」
・・・・・と心で叫びながら

『ではよろしくお願いします…』(苦笑)

はてー、いつ帰ってくるのやら???




話はゴロッと変わりますが

昨日、本屋行きましたよ
オリスタやポポロなど見ましたが
今月は 買うのガマンガマン!

けどF1グランプリ特集にはだいぶ揺れた~

久々の すっぴんサラ髪☆彡
プー○の黒ジャージ
そして、おひげ付き(^^)

ふふっ(#^.^#) こういう光ちゃんも大好き!!

キラッキラ☆なお写真はドル誌にいっぱいあるけど
こういう素顔は貴重だもんなぁ
また見に行こーっと!

EDIT  |  23:25  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

どうもと~♪

昨日の堂本兄弟♪
前の直太朗さんのやケンコバ&陣内さんの回も
めちゃめちゃ“ツボー!”っていう所はないけども
普通に面白くて 毎週癒されます(#^.^#)

昨日のは確か一番最近の収録?

体重減ったと、そう思って見るせいか…
やっぱり光ちゃん 痩せたというか、ひとまわり小さくなったなぁ(^^ゞ

それと一問一答の間 腕をずっと揉んでいたのが気になって気になって。

連日舞台のフライングとかで腕の筋肉張ってるんやろなぁ
本人は無意識で揉んでるのかもしれないけどね・・・

思春期といわれて 乳首が痛くなる と光ちゃん…
そこに同意するつよっさんも(-_-#)

でもそんなこと よう思いつくなぁ…
というか彼らはいわゆる世間一般な思春期ってなかったんじゃないかと。。。
(特に親との関係とか)

親といつまでお風呂に入ってたかを話してた時の
ピ~ンと投げ出した【本気モード】(笑) の足に“萌え~”
今回の黒のパンツ、こういう格好 好き!!

一番最後の光ちゃんの一言 「誰かもろて~」。
『私がもらったげるのにー!』って
みんな思ったやんね(^_-)-☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:26  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

やだよ~

2日前から PCのキーボードの調子が悪くて。

左半分のキーやDEL、バックスペース等が反応しなくなったり。。。
(時々調子よくなったり…)

最初は「あれ?」と思ったけど
故障だとは認めたくなくて

どっか設定が変わってしまったかな?
シャットダウンして暫く置いてたら直るかもー とか
往生際悪く、あーだこーだやってたけども

「やっぱし、これはあかんで」 とあきらめて
故障のサービスセンターに電話して診断してもらったら

やっぱりキーボードの故障かな?ってことで・・・

はい、明日からPC入院です ハァ(-_-#)

EDIT  |  02:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

幸せのピンク♪

今日は 2月20日(もう21日か?!)
SHOCKも あと1週間を切ったんだなぁ…
2ヶ月は長いよ~って思ってたけど
もう終わりが見えてきたもんなぁ
ホント早いっ!!

あともう少しだけど、1回1回が危険と隣り合わせなのは変わりないので
「千秋楽まで 無事に…」もちろんこれを願うのみです

話は ゴロっとかわりますが~

今週のどヤ!は 二人らじお♪

水曜日オープニングトークにて
出ましたー!! 『あの日の入浴剤』話が。

(オープニングトークより)

光ちゃん「わたくしは入浴剤使いますけど。
誕生日の時にあなたから貰った入浴剤さぁ、帝劇のお風呂で使ったのよ」

つよ「あれ、良かったでしょ?(^^)」

光ちゃん「帝劇の風呂ガマ ものっ凄い色ついて…」

つよ「(笑)それは俺のせいちゃうやろ~」

光ちゃん「あれ、掃除のおばちゃん大変やったと思うわ」

つよ「ちゃうっ! あそこは 色々女の子が喜べるような…」

光ちゃん「そやんなぁ。わかるわかる!匂いとかもとても良くて~」(とフォローしつつも…)
「けどねー、風呂ガマがピンク色になってね(笑)」

つよ「おかしいなぁ…僕今までのパターンでいくと色が付いたことは無いんですけどね」

光ちゃん「淵の部分がピンクで凄いことなって…」

と だいたい こういう会話が…(^^)

ふふっ もう光ちゃん使ったんやね~(#^.^#)

この文章からみると つよっさんも この店のを結構使ってるっぽい?!

貰った(あげた)プレゼントのこと
楽しげに会話する二人 いいねっ(#^.^#)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:27  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

銀幕版♪

『銀幕版 スシ王子!』 の方も 
なんだかあわただしくなってきましたよ~

久しぶりに tv-asahiから 「スシ王子!」メルマガが届き・・・

銀幕版の公式HP “本サイトがオープン” だそうです!!

サイトへ行くと まず 光ちゃん(司くん)が 
「お前なんか!」・・・と迫ってくる感じで かっこいい!!
本人の画像(絵かな?)を使ってくれてるのが 嬉しい

こんなにかっこいいのに キャッチコピーが
『お前なんか N Y (にぎって やる)』 だから。。。 あはは(笑)

ブログパーツの配信もしてるけど このブログに 貼れるんかな?! 
↑全然わかってないヤツです
       <追記: なんとか一応 出来たみたいです・・・?!>

そうそう、さっき 4姉妹探偵団 なんとなく見てたら
途中で 銀幕版のCM やってました。 2回も!!
はじめて見たよーー! さすが 映画! かっこいい!!
あぁ 録画しとけば よかった・・・

そのドラマの方も・・・(ま、内容は こっちへ置いといて
出演者が ウミちゃん、鮫島、市川ゆいちゃん(役名わすれたー) と
プチ “スシ王子!キャスト” だなーとか 思いながら 見てました(^_-)

今日のオリスタでは プレミア試写会のプレゼントも載ってたし

いよいよ 公開へ向けて カウントダウンスタート ですね~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

ライブ決定

エンドリさん ライブ決定したみたいですね

公式HPに 日程が出ています

今回は 小屋をたてるのではなく ツアーなんだ

なら100年会館 って 知らないなぁ~
どんなとこかしらん?!

今回のライブ どうしようか・・・
せっかく 関西でもやってくれるから 行ってみようかな?


EDIT  |  15:04  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

コンビニ巡り♪

20080214152904
さっきの続きですが

eikoさんとはイ○ンでバイバイして

その帰りにコンビニへフィギュアを探しに行きました

イ○ンから家までの間に反対車線のも入れて
3件コンビニがあるのですが
片っ端から見て回る覚悟で…

まずは サン○ス
フィギュアが付いた十六茶あったんだけど
見た所 KinKiのは全然無くて。

eikoさんとお会いして勢いついた私
で思い切って店員さんに
「探してもらえませんか?」と聞きました(^-^;)


心よく引き受けてくれたのですが
あんなに沢山あったのに1つもヒットせずで…  涙

何も買わないのも失礼なのでシュークリームを買って

はい 次へ!
ファミマ~ ここでは自力で物色。
ごそごそ超怪しい人です(^^ゞ

光ちゃんのあったー!
あ、またあった!
つよのも有る!
な~んだここにいっぱいあったやん(#^.^#)
嬉しさで結局 2こずつゲット

ただ… つよっさんの11だけが全然無くて
また 違うとこで探そう…とレジへ

そこで熱い缶コーヒーも一緒に買ったんだけど
それが めちゃくちゃ熱くて
店員さんもバーコード通すのに 持ち上げたら
「あちっ!」って、ちょっと笑いが起きてね(^^)

“この人気ぃ 良さそうだな~ じゃ ダメモトで聞いてみよっ”ってとっさに
「あのぅ~このおまけの11番在庫で探して貰えますか?」

そしたら いいですょ~ って(^^)
言うてみるもんだねー

それで、1つだけ見つけて来てくれました
おまけにまた 欲しいのあったら電話でもしてきて下さいって。
みなええ人やね~感涙

これで一応 4体無事ゲットです!

私がさっさと記事アップしないもんだから
コメントでアドバイス頂いたり…有難うねm(__)m
また後でコメレスします。

CMも「ジャニ勉」で捕獲成功しましたし

これでちょっと ひと段落かな~(*^_^*)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

いいひと♪

20080214132507


昨日の話です


先日のクリスタルベアの記事↓を読んで
eikoさんもクリスタルベアの十六茶を買いに行く~!というので
イ○ンで一緒に探すことに。
お昼 お買い物の時間だけ会って来ました 

ちょっと 長いので・・・ 続きをクリックして下さいね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

欲しかったのは・・・

20080213011013
うーん、、、これじゃなくて

KinKi Kids×ロビンくん のフィギュアの方 なんだけど・・・
(って 言っちゃ クリスタルベアちゃんに 失礼かな?)

フィギュアが付いてるのは
コンビニ販売のペットボトルって知らなかったので・・・(^^ゞ

大手スーパーに行ったらあると思って行ったのよ

そしたら 案の定 490mlペットには付いてなくて
クリスタルベアの方だけ(2L)ありました

買うならとりあえず レッドとブルーだろ~  ってことで
一応 買いましたけど・・・

私的には あんまり かわいく ないなぁ・・・

ベアの頭 動物のかぶりものしてるんだけど どうもそれが・・・

赤の方がこいぬ、青がこねこ になってるんだけど

どっちかって言うと

逆の方が まだKinKi Kidsっぽいのになぁ・・・と思ったり。

あと お店では見つけられなかったんだけど
リストの絵をみると うさぎが カワイイっぽいかも・・・


で、帰りに コンビニへ行ってみたけど
フィギュアどころか十六茶じたい 売ってなかった

他のコンビニへ行ってる 時間もなくて
今日はあきらめて帰ってきたんだけど・・・
まだ あるかなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

新CM♪

(ダンナが確定申告の作成でPCを独占してるので
今日は携帯からの更新です)

朝からWSで紹介されてましたねぇ♪

私が見たのは…
おは朝、ズームイン、なるとも かな

スーツ姿 ステキ☆
さいご オフィスが傾いてく所のリアクションも 可愛いねんけど・・・

あらら~光ちゃん髪型 またまたやっちゃった(-_-#)

かなりインパクトあるっちゃぁ有るけどねぇ~ (^_-)
なかなか見慣れてこないですわ…

CMソングは、はっきり聞こえないけど…
いわゆる“CMソング♪”ではなくて
もうちゃんとKinKiの楽曲に仕上がってるものを
使ってるのかな?

さあ、生CM捕獲作戦 頑張らねば!!

それとフィギアの付いてるペットボトルも探さなきゃねっ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

十六茶♪

12日からの 新CM放映にむけて
いろいろ 情報が解禁になりましたねぇ⇒ 詳細はこちら


★2008年第1弾CM 「十六茶 オフィス」篇

第1弾 というからには第2弾 第3弾と続くのよねー!

CMソングも もちろんKinKi Kids!!
また これも 去年と同じパターンで発売になったりするかな?


★「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」
2月12日(火)~2月17日(日)期間限定で代官山にオープン!!

光ちゃんやつよっさんが 食べ物も プロデュースしてる?!
読解力が低いので ニュースリリース記事ちゃんと理解できてない私・・・(^^ゞ

けど 代官山っすか・・・ 行かれへん
こういうの全国まわってくれませんかね~


★昨年のくまちゃんみたいに 今回はKinKiのフィギアがつくとか?! んん?!

とにかく 12日からの 十六茶発売とCM♪ 楽しみです!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

祈る♪

米花くんの日記(*^_^*)

毎年、カンパニーの体重係ありがとう!!

私も言うよ~
『ガンバれ、こうちゃん!!』

『しんどいけど ちゃんと食べてー!!』

『体重増えてー!!』

言い続け、祈り続けたら願いは届くんだよね、よねちゃん(^_-)-☆
ホント それぐらいしか 出来ないもんなぁ・・・


米花くん、屋良くん、町田くんたちも いっぱい食べて頑張るのだよー☆彡

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:13  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

どうもと~♪

ジャンクションで めちゃくちゃ楽しみになった 堂本兄弟


2/3 ゲスト:倖田來未さん

いきなりだけど(^^ゞ
光ちゃんの衣装・・・
似合ってないわけじゃないけど あのズボン、スラックスっていうの?
あれ オヤジくさく感じるので あんま好きじゃないなぁ

つよっさんは 頭にびっくり!!
電○ネッ○ワークかと 思ったよ・・・  けど ああいう帽子なのね(^^)

一問一答の 初っ端 「ゴム跳び」に あぁ!
いきなり反応する 光ちゃん ← これかぁ!!ジャンクションのやつ

でも光ちゃん!!面白いけどーー!!
あまりにも激しかったので 心配したよ・・
SHOCK期間中の 大事な足 くじいたりしたら 大変だから~
 

つよっさんにも 「どこにそんなエネルギー残してたん?」って言われて・・・
光ちゃん、舞台中でお疲れだろうし 楽屋ではきっと 
仏像みたいやったんやろうなぁ・・・と勝手に想像(^^ゞ

ゲストさんの テンポの良い喋りに 気持ちよく乗っかって
饒舌になってる光ちゃん 魅力満載でした

まくら二つで 一つは抱いて寝る  寂しがりやねん きゃぁ(*^_^*)

男同士で恋愛話するか?で
知ってる者同士だったら 「最近どう?」 「まあまあやなぁ」 で終わる
って 言ってましたが・・・
“光ちゃんの男友達と言ったら・・・” ねぇ・・・(^^ゞ
彼ともそういう話やっぱりしたのかしらん?
わたくし 下世話なことばかり イメージしてしまいました・・・ こらこらっ

トーク最後らへんの 
反論!「手に触れたことぐらいある!! そんな29歳じゃないよ!!」
のあたりも面白かったけど~
光ちゃんの恋愛事情 
ホントのとこは どーなのぉ? 光ちゃん!!




と・・・・・・・何事もなかったように 書いたけど

こんなに楽しい放送だったのに。。。

ゲストさんのことが 残念でなりません


この事件について とやかく言うつもりはないんです
私、その問題の放送聴いてなかったし。

けど、 ♪堂兄を見てても 気にしてないとはいえ
「今日の服装のテーマは 清潔感と恥じらい」 とか 言ってるのも
説得力ねーなぁ・・・って思っちゃうし

また 余計なこと言わないかなぁ・・・って 心配してしまうし 

なんか、あと味悪いよなぁ・・・


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

雪の節分

 ♪あんめは 夜更けす~ぎにぃ~ 

雪に変わったらしく・・・ 今朝 うっすら雪が積もってました
昨シーズンは全然降らなかったのに
今シーズンは よく雪が降るなぁ  

と・・・のん気に PC打ってたら

今ニュースで 知りましたけど (遅っ)
関東地方 大雪だったんですね

みなさん 大丈夫でしょうか・・・
SHOCKも 地方から行かれる方とか
飛行機が欠航してると ニュースで言ってましたが・・・
ちゃんと 観に行けたのでしょうか?
雪で被害あわれた方 お見舞い申し上げますm(__)m



『僕らの音楽 未公開対談』

やっぱ二人いいね
でも 短っ!!

こんなの見せられたら 思わず7月の本編 また見てしもうたよ

7月放送の時は まさかこんなにSWEETな
年末年始を迎えられるとは 思いもよらなかったけど


それと、今日実家へ行って
やっと少クラプレミアムのDVD引き取ってきました
Φコンレポート♪楽しみじゃ~~ 今から堂兄までに見よっと!!


J-webでは Φコンのパンフ&グッズ撮影オフショットの
生写真 通販してます
5日(火)18時まで

最近はちゃんとサンプル画像を載っけてくれるので ありがたいです
というか本来、通販はこうあるべきですよね

光ちゃんの写真 ピースしてるのとか凄く可愛いんだけどなぁ
うーん。。。今回は(も?)見送りです
送料 手数料が高いのも 難

写真はジャニショで吟味して買うことにします!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ラジオ♪

どんなもんヤ! 今週は光ちゃんが担当 (金曜日になってから言うなって

以前だと 舞台の稽古中~舞台公演期間中は
ラジオずっとつよっさんに おまかせだったりしてたけど
この頃は 舞台中でも交代でやってくれてるのが 嬉しいです
でもホントは 二人ラジオが一番いいのだけれど。。。

火曜日(29日)のオープニングの話
「今日は肉(29)の日」という話から
光ちゃんのお母様が冷凍庫に肉を入れといてくれるので
よく焼いて食べていると。

(ここから こっちのABC放送ではバッサリカットされてたのですが・・・)
この前、お母様と 【おでんはご飯のおかずになるか?】 
という話で討論になったんだそう
光ちゃんは “ない” で  お母様は “ある” って・・・


わ~ なんと 微笑ましい光景でしょう

「この前」 という表現だったので  わりと最近?
お忙しい中でも お母様とそういう会話が出来る状況があったんだな~って
レポ読んで ほっこりしました
光ちゃんのご家族話 好きやわ~

でもね~ 光ちゃん!! 『おでんは おかずになるよ!!』 (笑)
お母様に 一票!!


ラジオで もうひとネタ

昨日(木曜日)オープニングから パリパリと袋を破る音が。
「チーズケーキを頂きながら 放送します」って。。。光ちゃ~ん
柔らかいチーズケーキらしくて
途中 原稿の上に落とすというハプニングも 「いいよ、食べちゃうけどね」と

二口め食べては ふつおたのハガキ読んで
「三口め いただきたいと思います」 
「柔らかくてくずれちゃうので 全部いただいちゃうわ!」・・・とか
律儀にお断りを入れながら食べてる光ちゃん(^^)
“いただく”  言い方に品のよさが表れるねー
っつーか まだ食べ切ってへんかったんかいっ!!って
柔らかいチーズケーキ、私やったら 一口だけど・・・

「もう しばらく喋らんでいいから 早よ 食べや~ いっぱい食べゃ~」
って ラジオに言ってたよ 私(^^ゞ
これって やっぱり舞台はじまってからの収録よね?!
ま、とにかく チーズケーキでも何でも いっぱい食べてね

で? ふつおたの内容は?? (一応書いとく)
携帯につけるストラップの数は 悩みの数だと言われてるけど
いくつ 付けてますか?というハガキ。
光ちゃんは 「つけてない」 
ストラップが逆にひっかかって ちぎれたりするのが嫌なんだって~
光ちゃんらしい お答えでした!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:47  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
