2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

久々に(^^ゞ

ブログさぼり虫~♪ ブログさぼり虫~♪ おしりかじり虫~♪

最近寒くて寒くて・・・PC見てても 指先とか めっちゃ冷たくなるんで
PC開けてKinKiの情報見ては すぐ閉じちゃうんですよねぇ
はい・・・(^^ゞ 要するに さぼりですな

けど おさぼり中も 雑誌はチェックしてました

ポポロとオリスタを買って 萌え萌え
それと 『ラプソディー』の楽譜が載っていたので
月刊Songsも 買ってしまった・・・ 

昨日は 演劇の2雑誌も (これは 立ち読み
大倉くんのインタビュー記事からも
座長がこの舞台にどんなに愛情をそそいでいるかとか あらためて感じられて
読み応えありましたです

堂兄とか 他いろいろ書いてて長いので
隠しま~す 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

中止 そして 更新

今朝のワイドショーで東京の雪景色を見て
交通機関のトラブルとかで 「SHOCKに影響でなきゃいいなぁ」
なんて思ってたんだけど。

23日昼の部が 電気系統のトラブルで中止になったと。。。
(これも天候の影響なん?!)

18時くらいに来た KinKiのメール伝言板で 
初めて知り びっくりしました

うちへ帰って ネットでいろいろ見てみたら
公演が始まってからの 中止だったのですね


中止を決断しなければならなかった気持ち どんなに残念だったか・・・
そして地方から来られてる方、この日にしか見られないという方
そういう方々の気持ちを考えると
なんとも言えず 切ないです(ToT)


舞台のトラブルというと・・・
何年か前 初日ゲネプロのとき セリが上がらず
手動でのりきった・・・ というような事がありましたっけ

でも本番が中止になるなんてこと 初めてやんね?!

うーん。。。こんなことも あるんだなぁ


そして・・・
『Show must go on』 更新

今日は きっとあるだろうなぁと思って さっき見たら ・・・やっぱり。
SMGO更新 待ち望んでたけど
こういう形での更新は 悲しいな

お疲れだろうに
夜の部が終わってから すぐ書いてくれたんだね

座長の悔しさとお詫びの気持ちが
ひしひしと伝わりました

今後 こんなことの無いよう
舞台が無事に行われますように・・・
そして怪我や病気なく最後まで走りきれるよう
願ってやみません


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:25  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

明日の…

『少年倶楽部プレミアム』
ステージリポートのコーナーは KinKi Kidsですよ!

以前も書いた通り、うちにはBSないので(;^_^A
実家で予約セットしてきましたっ

映像は…31日のか 1日のんか?
どんな部分が流れるかしら♪
楽しみ~(^^)

ライブレポの雑誌もオリスタの他に
結局 ガイドとジョンも買っちまったょ
楽しそうな二人の笑顔見ると ついね(^_-)-☆
EDIT  |  21:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

うわ~お!!

きゃぁ~~ ス・テ・キ 光一さん

あ、これは DVDのことでは なくて・・・(^^ゞ
(ちなみに まだ DVDは見てないのだ~)

SHOCKの パンフ&カレンダー☆

eikoさんが買ってきてくれてて
今日 ほんのちょっとお会いして 受け取ってきました
こんなに早く 貰えると思ってなかったの~
ありがとう eikoさん
また今度 ゆっくりね(^_-)

パンフレット ページめくるごとに
『ぅわ~お!』 『きゃ~!!』 『ぎゃ~!!!』 ・・・と
大興奮です

噂にゃきいてたが 予想以上だよ~~

なんか失礼な言い方かもだけど
光ちゃんも こういう表現できるんだね~ (←何様)
いいよ~ いいよ~ すっごくイイ

まだ 文章読んでないんだけど
夜 帰ったらまたゆっくり 鑑賞したいと思います


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

到着ー♪

20080118232521

今日ちょうど お昼にペリカンさんが届けてくれました

だけどまだ 中身見れてな~い

特典DVDも楽しみだけど
ドラマ本編でもTVの時には無かった部分が入ってるのよね~ 
8話分じっくり見なきゃ!

・・・とは言っても、なかなかまとまって時間とれないなぁ(^^ゞ

これは夜中に ちびちび見てくしかない…
また寝不足の日々だわ(^^)

よし、待ってろー スシ王子!!

そして なにやら キーホルダーがついたりしてるそうですが・・・
ア○ゾンのは 無かったやんかー
どんな物か見てないけど 貰えるもんは貰いたい・・・
でも安く買ったから 仕方ないか

P.S. 中丸くん、webでの宣伝隊長さんきゅ~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

嬉し☆ 楽し☆

ブログちょっこと おさぼりしてる間に 嬉しいニュースだね~

銀幕版「スシ王子!」の主題歌に
光ちゃんソロの 『No more』 が決定!!


銀幕版公式HPの予告編で 聴いてて
「光ちゃん、また かっこええ曲つくってんなぁ~」 と思ってたら
残念なことに 今回は 光ちゃんの作曲ではないとのこと

せっかくの主演映画の主題歌♪ 
自身で制作する時間の余裕をもたせてあげたかったなぁ・・・

でも 聴いてると 光ちゃんがカッコよくダンスする姿が目に浮かぶわ~

きっと シングル化やんね!
映画のプロモーションの上に
シングルのプロモーションで歌番組へ出演とか~ ぐふふ 楽しみ

プロモーションといえば・・・
こないだ 月曜日のいいとも!のテレフォンゲスト 釈ちゃんへ
光一さんからお花が贈られてました

“もしかしたらなぁ~”と ぼーっと見てたら
お花たちのド真ん中に誰よりも大きな文字で 『堂本光一』 とあったので
ちょっと笑っちまったyo
でも ふいに名前を見つけるとテンションあがるー

光ちゃんも 4月の公開前に いいとも!に出演して欲しいなあ
映画だったらテレ朝以外でも OKやんね ?!


スシ王子! といえば・・・
さっき ア○ゾンから 商品確保のメールが届いてたな
お金 払いに行かなきゃ!!

私 DVD-BOX って買うの初めて。
今までは本編のドラマを録画出来てればそれで満足だったんだけど
今回は おまけの特典映像が楽しみなんだな~

映画撮影してるときから 「来年の公開なんて まだまだ 長いよなー」って思ってたけど
こうしてると 公開まで あっという間だわー

        
          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これは KinKi Kidsの情報になるけど
また今年も 十六茶の広告キャラクター決定!! やったー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

本屋へGO→

今日は オリスタ発売日~♪
あの あの元旦のKinKiコンが 載ってるんでしょ~
ふふっ 楽しみやわ

ドル誌 発売してるのも すっかり忘れてたし
少し早めに出かけて 本屋寄ってから 行こ♪


J-webで カウコンの生写真 と Φコングッズの通販受け付けてますね

アクセス集中してるみたいで
全然詳細わかりませんけど・・・
(1/15 18時まで受付だけわかる)

Φコングッズは もう買ったからいいとして
カウコン生写真 どうすんべ~
画像アップしてくれてるんやろか・・・?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

祝 初日&500回公演 

『SHOCK』 無事に始まったようで 良かった良かった!!
でも まだ これから二ヶ月あるもんなぁ
何度も書いてるけど 怪我無く千秋楽まで!! 

昨日のWS いくつか 見れました

舞台上の座長は やっぱり今年も キラキラ 素敵だわ

カーテンコールで森さんとお話してる時の この髪型
さらっさらで 好きー
髪切った?!
トップの毛が短いのね  後ろピョコンって立ってる

会見の時は なんだか かわいいなぁ
囲みの会見では 元旦のチューについて 聞かれて
「長瀬はここで 剛からはここと ここと ここですからね~」って 
ひとつひとつ 思い出しながら指差しちゃって・・・・・
いやいや~  そこまで聞いてへんがな

感触は?
「最低ですよ~」 と言いながらも 思わず笑みが

あの日のこと 聞かれて思い出して
初日ゲネプロの張り詰めた緊張感から 一瞬開放されたような
座長から KinKi Kidsの光ちゃんに戻った 笑顔でした


今回のパンフ かなり良いらしいですね~
カレンダーも 楽しみだなぁ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

まだ この話で・・・(^^ゞ

20080108022111

20080108023226


昨日(日曜日) ブログ友のeikoさんとお会いしてきました

eikoさんは例のリップクリームを受け取りに来るというので
イ○ンで会おうって誘ってもらったの(^^)

私元旦コンのレポをその前日にやっと読んだので
ぴんくの入浴剤とか なんとかハニーとか(笑)
超話題になってること全然知らなくて…(;^_^A

そのお店で
「光ちゃん持ってるのは これと これと…」って
eikoさんに教えてもらったよ~

イ○ンでいつもこのお店の前通る時  
キョーレツな匂い?臭い?するから 敬遠してたんだけど(^^ゞ
入浴剤とかの ひとつひとつは わりとイイ香りやねんなぁ

ハンドクリームとか色々 お試し しながら
写真の3品をお買い上げ~

“光ちゃんと同じの持ってるー”って 完全に自己満の世界ですが・・・ なにか

だけど
ハンドクリームは使うけど ぴんくの入浴剤はもったいなくて使えないな

それと みつめてハニーの写真はeikoさんに写させてもらったyo
他の方のブログ写真とか見ると もっと大きいものかと思ってたんだけど
実物見て “ちっちゃ!” って(笑)

こういうのって私の生活の中になかったモノなんで
ちょっと 新鮮だった~

お話できたの 1時間くらいだったけど楽しかったよ~ eikoさん
また 行きましょー

家に帰ってからも お試しで手の甲に塗ったパウダーが いい匂いでね
あれ次買おーっと!!

うちの地域 かなり田舎なんだけど 
それでも BOXとか売り切れになってんだって・・・ KinKiパワー おそるべし!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

初日

  祝 初日
Endless SHOCK


 そして500回公演
おめでとうございます


ちょうど今 幕があいた頃でしょうか・・・

自分は何も出来ないけど
光一さんをはじめ
SHOCKカンパニーの皆さんが
怪我なく思いどうりの舞台が出来るようにと…
ただ ただ祈るだけです

今回キャストの変更で 『SHOCK』がどんな風に進化してるのか
皆さんのネタバレ 楽しみです!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:26  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

いや~~(*^_^*)

えらいこと やったんですね~ 元旦コン♪

さっき 自分のブログアップしてから
やっとこさ レポしてくれてるところで ちょっと読んだんですけど~
(気になること済まさないと次の事出来ない・・・不器用な奴なんです 私


でも 元旦レポ読む前に 大阪コンのこと 書いておいてよかった~
読んでしまったら 興奮で もう書かれへんとこやった・・・

そして ブログお友達の皆様・・・
もう少しご挨拶待っててください~ ごめんなさいm(__)m

只今 頭ん中 整理中   
キス5回6回?
なんとかハニー リップクリーム? なんすかそれ?!
向かい合ってささげあって歌ったとか~?
ひゃ~~ 読みながら 絶叫してるんですけど。

こここここれ DVDに なななりますかー?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

京セラドーム大阪 25日MC♪

25日も ものすっごく楽しかったんだけどなぁ
文字に書き出すのが むずかしい・・・
とりあえず 書いてみよ~

よかったら 続きどうぞ!



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:32  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

京セラドーム大阪 24日MC♪

私 昨年末から 大事なこと 忘れてます
大阪コン メモリー せなあかんかった・・・

24日のは 帰って パパッと思いついたの メモ書きしてたんだけど
だんだん 記憶が・・・ ヤバイ

まぁ 他の方が きっと詳しく書いて下さってるだろうから
これは自分のメモリーとしてね(^_-)
今さらという気もしますが とりあえず 書き出してみます

興味のある方だけ 続きお読みくださいm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

あらためまして

明けまして おめでとう ございます 

新年早々 ブログ さぼりすぎてしまいました

「改心して これから毎日ブログ更新するぜぃ」 


などと 大きなことは 言えません

これからも こんな調子で書いたり休んだりだと思いますが・・・
今年もどうぞ よろしく お願いしますm(__)m 

昨日 実母と姉と 3人でカラオケ行って来ました
もちろん DAMね ☆

20080105152216


私が KinKiばっかり 歌うので
母親に 「また どうもとくんのん 歌うん?」と ウザがられましたが
そこは身内なんで おっぱっぴー 

でも 親は ド演歌とか歌うんで・・・(演歌キライじゃないけど)
KinKi 好きな人たちと 気兼ねなく 
KinKi オンリーな カラオケやってみてー  ←これ夢だなぁふきだし


さぁ 話を ぐーんと戻しまして・・・
大晦日
カウントダウンコンサート

今回のは ゲストも東山さんだけで
自分達の歌を歌いあって コラボとかもあったし 
老・若グループ まんべんなく 楽しめたんじゃないかな~

それにしても 光ちゃんかわいすぎるよ
長瀬くんに チューされちゃうし

ファンタスティポにも 加わって 
踊れてないのが これまた かわええ~
後ろから つよっさんの踊りを見てるんよね~ 

ファンタスティポのスタンバイしてるとき
アミーゴを歌ってる若者たちの後ろ よーくみると
二人なにやら じゃれあってる? 楽しそうだ

何より最後の  「こいつと ずっとやっていくからさ」  に ずきゅーん

もう元旦から 毎日カウコン リピートリピート


で、、、
カウコンの 長ちゃんと光ちゃんのチューに うかれてたら
元旦バースデーコンで 二人のチューが あったとですか?!
まだ あちこちコンレポ読みに行ってないので 詳しくは知らないのですが・・・
3日のWSで Kissの衝撃映像を 見ましたです
この二人は いったいどこまで 行くとですか?!

4日もWSあったのかな? 
けど 寝坊です。見忘れました・・・

これから ブログ巡り いたします


そうこうしてるうちに
もう 明日 『SHOCK』初日なんですね!!

カウコンやKinKiコンに 浮かれてましたけど~

光ちゃんは とっくに気持ち切り替えて
舞台に集中してるよね
配役が代わったり 町田くんの病気とか・・・
(すごく重い病気だったのですね 治って本当に良かったです)

バタバタしたんじゃないかと思うけど
明日が500回記念公演
無事に終わりますように・・・

座長! 二ヶ月間 頑張って下さい!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

☆ 新年 ☆

明けましておめでとう!! 

       そして そして

        光ちゃん
HAPPY BIRTHDAY

ことしも 素敵な一年になりますように・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
