2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年 振り返って~

今年も KinKi Kids いろいろあったなぁ


・光ちゃん『SHOCK』 二ヶ月公演

・二人で十六茶CM & ♪しゅびどぅ~CMソング

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI

・光ちゃん スシ王子! ドラマ 魚魚魚っ

・10周年7月21日が近づくのに なにをするのかわからず ヤキモキ・・・

・「39」 発売  今となっては 紅白幕39のジャケットも良かったと思える~

・39イベント  一緒にお祝いしたかった・・・

・光ちゃんスシ王子映画撮影  来年公開が楽しみ!

・光ちゃんカップシチューCM  ほっとろ~り~

・アルバム「Φ」発売  らじお大阪キャンペーン 仲良しKidsで 嬉しかったぜ!

・FNS歌謡祭 おでこ全開事件 もうやめてね

・光ちゃん ポテロングZ わさび味の監修  おいしいよ!

・Φコン 仲良しさんだよ~ 楽しかった!!


他にも もっとあったと思うけど 今パッと思いつくの書きました


途中これからKinKiどうなんの? って不安に思ったこともあるけど
イベント以降 アルバムへのこだわりとか Φコンとか
二人から あったかいもの ものすごく感じています
これからの KinKi Kidsにも 期待しちゃうよ!!


さて来年は どんな年になるかな~
もちろん光ちゃんのソロコンあればいいなー 
その前にソロシングルとかソロアルバムよね♪
いろいろ 楽しみです!!


大晦日は 更新できないと思うので ・・・ 先にご挨拶しておきます

今年もブログ 読んでいただき ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
皆様よいお年を~



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:41  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

よかった・・・

・・・などと 言っては 不謹慎かもですが(^^ゞ

町田くんの日記更新されました
アッキーのこともあるし・・・
理由もわからず 長期のお休みになるんんじゃないかと 心配しました・・・


体調不良だったのね  
KinKiコンに出られなくて本当に残念だけど
原因がわかって ある意味 ホッとしました

でも大阪まで来てたなんて・・・
町田くん どんなに悔しかったやろぅ
web読んで 心がしめつけられる様でした

今はゆっくり休んで 
『SHOCK』 の方に 全力投球  頑張って欲しいです



今ごろはもう とっくに東京初日公演 終わってるよね~♪
どうやったんやろ?! 
楽しかったかな~

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

どうしちゃった?!

ちょっと 時間ができたので 久しぶりの更新です(^^ゞ

今朝は 毎年年末恒例の おもちつき でした
めんどくさい事が 終わって やれやれですわ   

東京ではそんなこと 関係なく・・・  東京ドームコン♪ ですよね~
今日はめちゃくちゃ 寒いけど
KinKiの二人は 元気かな~?
とにかく 楽しいコン♪になることを願います


でも・・・
お昼過ぎてから J-web 町田くんの日記を見に行ったけど
更新されてなかった。。。

ちょっと前の日記には 
KinKiコンリハと SHOCKリハ 頑張ってるって書いてあったのに
大阪コンでの 出演なく。

先週、今週の日記更新もない。。。

どうしたんやろ?
でも “何か” があったってことやよね 心配 

今日の東京公演 出てくれてたらいいんだけど
日記書いてないとこみると 出なさそう?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

元気報告(^^)

大阪コン♪ 終わっちったぁ・・・

24、25日と あまりにも楽しすぎる2日間だったので

終わってからの数日 正直 気が抜けてました

でも 2日間遊んだ ツケで なんだかバタバタと忙しくなり

ゆっくりPCも開ける時間もなく・・・

お友達のブログへも 遊びにいけてなくてすみません

わたくし 生きてます! 元気ですのでー


そのうち ちびちびと コン♪のことなども 書くつもりです

ではでは 失礼
EDIT  |  17:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

24日♪ ほんの少しネタバレあり


なんとなく 円形ステージを予想してたけど…
Φの形とは(☆o☆)

選曲は Φ からの曲と
「これ何やったっけ~?」て暫く思い出せないような懐かしいのまであって
楽しめた~♪

二人は仲良しさんだったし(^^)
MCも楽しかったよ~~
光ちゃんが一生懸命“水の屈折?”の話をしてました

終わってからきらきらしゃんとご飯食べてからバイバイして
今帰りの電車中ですが
もうダメー
頭まわらん…眠いっす

ネタバレと書いたわりにはたいしたこと書いてないけど
すみません(^-^;)今日はこれにて…
EDIT  |  22:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ドーム♪

20071224131056
朝 10時過ぎくらいからグッズに並んで
11時の発売開始から わりとすんなり買えたけど
メモスタンドは残りわずかって感じでした(^-^;)

建物の中のグッズ売り場は ガラガラ~
売り場の隅に ツリーが飾られてました☆彡

ただ今、ケンタッキーにてまったり中だす~~(#^.^#)
EDIT  |  13:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

どうもと~♪

コンサートどうだったんだろ~ って気になりつつ・・・
年賀状を作りながら・・・(まだ 作ってへんかったんかい)
堂本兄弟を見ましたー

当然、途中から 年賀状作りの手は止まりましたが(^^ゞ

ゲストさん 好きじゃないので
あんまり期待してへんかったんだけど(^^ゞ
でも すんごい面白かった~~

新堂本兄弟 12/23 愛内里菜さん

今日は めちゃ簡単に・・・ 
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

そわそわ~

いよいよ 今日からです Φコン
  (私は明日と明後日)

大阪のお天気 ど~んよりしてるけど
雨は ギリギリ降ってなくて よかったな

明日出掛ける用意とか
明日のダンナのごはんの おでん とか
なんか ごちゃごちゃと やること一杯なのと
初日公演の様子はどうやろかー? とか思うのとで
朝から そわそわ そわそわ しとります   

で、今PCしながら 有馬記念見てます
今週は カップシチューのCM バンバン流れてますよ~


明日 この生光ちゃんに逢えるんだなぁ~~ うぅ~~~ 
待ってろ~!! KinKi Kids !!

<追記>
ちょろっと ブログ巡りして グッズアップしてくれてるとこ 見ましたよ
なかなか 良さげじゃないですか~
早く 見たいyo~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

Mステ~♪

昨日 夜9時ぐらいからテレビを見れたんですけど
「Mステ見よーよ!!」って 言ってるのに
ダンナ:「あかん!金スマ見る!」 やて・・・
徳永さんのを 見たかったみたい
ヤツはしっかり リモコン握りしめてましたわ

あさってから遊びに行かせてもらうし・・・ 
ここは おとなしく従っとくべきかと・・・ 

1時間ガマンして
もうKinKi Kidsの出番終わったかな~ と思いながら
10時ごろから やっと。

でもCMへ切り替わる時 これから 出る人の名前に
KinKi Kidsがあったので
「まだだったんだ~」と安心して 待っていられました

そしてやっとKinKi Kids!!
今回は すごい良かったんちゃう~(^^)
体調(声)も良くなってるように感じたし

んで Mステ は やっぱり音響とかもいいんかなー♪
こないだの ベスト・・・とは違って 音がクリアに聴こえたなぁ

ペンライトの演出が すごくキレイだった
心はもう 京セラドームへ~~~
コンサートもこんな感じかな~?とか 思いながら聴きました

エンディング居たのかな?!
わかんなかった・・・

で、お風呂上がってから
とにかく オープニングだけでもと ・・・録画ちぇっく!!

Mステは ちゃんと最初から全員紹介があるから いいんだよな~
(出演者にしたら めんどっちぃーのかもだけど)

でもね、KinKiちゃんたち 並んでから ひっこみすぎーーーー!!
もっと 前へ!前へ 出ろーーーー!!
全然 映ってへんやん 
いや、コマ送りで見たら 一瞬舞台の奥の方に居る二人が見えるんだけど~

と さんざんオープニングで “KinKi Kidsを探せ!!” をしてから

Hey!Say!JUMPが 歌ったところまで見て 寝ました
紅い衣装着せてもらって 可愛かった~


KinKiの話に 戻りますが
今回のが 3生放送の中で 一番良かったかな~
体調良くなってきてるようで
明日からの コンサート ますます楽しみー♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

今日は~

Mステスーパーライブだね~♪♪
KinKi Kidsだね~♪
Hey!Say!JUMPだね~♪ ←ここも はずせない エヘへ(^^ゞ

今日こそ 体調バッチリで 髪型バッチリ な KinKi Kids見たいぜよ!!
たのんますよ~

たまりに溜まった HDD むりやり4時間10分のすき間をこじあけました
ふぅ~ 間に合った

そして あさってからは 冬コンですなぁ~♪
KinKiは もう明日には 前のりで リハにのぞむんでしょうか?

今の時点のお天気 
23日は雨→曇り だんだん良くなるみたいですけど
寒いかもしれないので 大阪へ来られる方 あたたかくしていらして下さいね~
  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

なるトモ!

朝刊の “なるトモ!” ラテ欄に
 「キンキ&関ジャニ∞・・・ジャニーズ今年総決算」 とあったので
一応 録画しておきました

【芸能界の疑問質問なんでも答えます】 のコーナー

“ジャニーズのこと何でもいいから教えて” という質問

それで2007年のジャニーズ特集ってことで

TOKIO、KinKi Kids、V6・・・・・・・Hey!Say!JUMPまで
PVをちょっとずつ流してました
KinKiは ♪永遠に 


それよりその前の 【やすとも表紙チェック!】 のコーナーがオイシかった~ 



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

何やってんだか

仕事とか買い物とかの移動手段は 車なので
最近は 「Φ」 と 「39」 聴きながらの運転です
コンでは Φの楽曲以外 どんな選曲するんだろ~?!
最近のシングルのカップリングとかも 聴いておかないとなぁ・・・♪


昨日の買い物で本屋のあるスーパーへたまたま行ったので
「よし、Top Stage リベンジじゃ!!」と見に行くと。。。

Myojoとポポロが山積みに
ラッキー!!ってことで 立ち読み~

だけど・・・今 思い返してみても・・・
内容あんま覚えてない うぅ・・・
覚えてるのは ポポロの最後のページ、裏表紙っていうのかな?
ポポロニュースで ポテロング試食会の写真が載ってたのん。

なるほど~こんな感じやったのかー と。
ポテロングHPも同じ写真かな?

で、光ちゃんが着てる黒いTシャツ
どっかで見たことあるなーって思ってて。
きのう 夜お風呂入ってる時 ふと・・・
堂本ライブのとき? って思い出して。

そうなったら気になって 気になって
また堂本ライブのDVD見てしまった (そんなことしてるヒマないハズやのに ・・・)
ポポロを買ってこなかったので確信はないけど
たぶん同じTシャツかな?

♪Music of Life の光ちゃん めっさかっこええ~
セットしてない髪型も ギターの弾き方も 曲のノリ方も 
この時の光ちゃん大好きなんよ ほぇ~ 
曲自体は 大好きー!ってほどじゃないんだけどね

今回のコンサートでも ちょっとギターの曲あるといいな~
♪ノー・チューンド あたり どうですか?


そうそう・・・・それで Top Stage ね 
結局その本屋に無かってん

読んだ本の内容覚えてへんは
目当ての本は無いは で いったい何しに行ったんだか・・・

ハァ~ 

これから 年賀状つくります
もういい加減やらんとね~

 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

グッズ♪

J-net グッズ情報が更新されてました

HPがリニュされてからかな? 写真載っけてくれるんで
ありがたいです   が!!

うちわ と クリアファイル 
個人2種類 【Φ】 【Φ】 って・・・・・ 

だ~か~ら~ 見たいのは その裏側なんだってば!!(笑)


今回は アルバムロゴと同じの Φ づくしだなぁ~
私的には キーホルダーとメモスタンドが 気になります
ペンライトはどうしようかな~?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:40  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

いろいろ

↑ はい、タイトル考えるの苦手です(^^ゞ

今日本屋へ行って来ました 
チェックしてきたものは・・・

・テレビジョン(お買い上げ)
・TVガイド
・TV-Station
・女性自身 (お買い上げ)

で、 さっきネット見たら TopStage も
今日発売だったんですね
うぅ・・・・・チェックできず・・・
SHOCKの配役についても 書かれてるとか。。。
よし、また 行ってこ~

雑誌のKinKi は とても 素敵Kids
光ちゃんは もちろん前髪あり (まだこだわってる)
つよっさんも イイ感じ

でも、買ってきたものは まだちゃんと読んでないんだけどね 

年末年始特大号が発売されると
いよいよ、いよいよ年末なんだな~ という感じです 


で、今日は ♪堂兄の収録日だったんですね~
ライブのリハでもなく、『SHOCK』の稽古でもなく・・・
ホントに 大変だなぁ~ 

クリスマスSPって なにやるかと思ったら 
普通にゲストさん来るのかぁ  (Pの日記更新されてます)
ゲストさんが・・・ ううう・・・私のいやな人だったよぅ ガクっ

でも 撮って出しだから 最新のKinKi Kidsが見れるね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

CM & どうもと~♪

昨日から しつこく書いてる カップシチュー新CM
仕掛けておいた 「おはようコール」の地引き網に 
しっかり 2つ ひっかかっておりました!!(だけど 時刻入ってるのよね)

前回のは 妖精?みたいにふわっとしてたけど 
今回は カミナリっぽく ハードに。
「シチューが食べたいーーー」と絶叫
そんな おおげさに言わんでも~ ってとこが 笑える~
でもシチューを食べてる時の表情とかは 前回のVer.の方が好きかな~


そして 昨日の・・・

新堂本兄弟 12/16 ゲスト:柳原可奈子さん

いや~ 面白かった!!
昨日、「展開が読める・・・」とか 書いたけど
その遥か上を行ったねー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:17  |  堂本兄弟  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

まだ・・・

さっきの記事↓↓↓

カップシチューの新CM 流れるかな~ ってやつ。

前のVer.のとき 競馬中継の中で 3回ぐらい見たことあったので

今日 張り切って見たけど・・・・・

カップシチューCM どころか ハウスの 【ハ】 の字もなかったわー

CMさん 気まぐれね


では、次の作戦を!!

朝5時台のテレビを狙うのじゃっ

明日の朝の 「おはようコール」 を予約録画しとこ!!


だけど・・・ こっちで CM解禁してんのかぃな?!



今夜の 新堂本兄弟は 柳原可奈子さん
なんとなく 展開読めるけど~
でも 楽しみに待ってよう!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:16  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

新CM

お友達のブログで 

光ちゃんのカップシチュー新CMが昨日流れたと・・・

そやったそやった~~~

すっかり すっかり CMのない【わさび味】 の方に 気をとられて

ノーマークでございました(^^ゞ

各地 時間差でCM開始時期が違うようですが

関西も昨日からやってるのかしらん?

とりあえず 3時からの競馬中継 張り込みしてみよっと!!
(ハウス食品のCM多いのよ~)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

少年倶楽部に♪

明日の ザ少年倶楽部プレミアム に
光ちゃんがコメントVTR出演するそうですよ

BS2: 16日(日)午後6時~
BShi: 18日(火)午後6時~

プレミアムゲストの中丸くんへの コメントVTR
ポップジャムで光ちゃんのバックをしてくれたときの映像もあるとか

うちにはBSいれてないので またまた実家にお願いしま~す!!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:51  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

新しい風

『SHOCK』の出演者が発表されました

大倉くんに おどろいたぁ

RiRiKAさんって 誰ですかぁ

あっきーは やっぱりかぁ


今までの 錦戸くんや斗真くんは
『SHOCK』を経験してからのライバル役 だったけど

大倉くんは この雰囲気を全く知らないもんね・・・
稽古 大変だろうなぁ

昔 関ジャニ∞になる前、V-west(だっけ?)で バンドしてたとき
前のドラムの子がやめちゃって 急遽大倉くんがドラムに入って
ものすごく頑張ったんやろうな~って 思いながら関ジャニの番組を見てたのを 
今ふと思い出しました (記憶かなり 曖昧です。 間違ってたら ごめんなさいね) 

彼 根性ある頑張りやさんだよね!!きっと!!


そして あっきー・・・
EDIT  |  22:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

付けてます

20071212231652

↓さっきの記事 の 戴いたビーズストラップです

透明なので 写りがわかりにくいかもですが
(クリックすると も少し 大きくなります)

ポコッと立体的な、かわいいカバンの形なんです~
EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

51(コーイチ) じゃなくて・・・

20071212152145
 
551の豚まんが あるときー  ないときー    
(すいません、分かる人だけ 失笑してください)

昨日 なんばへ行ったので
ベタに大阪みやげの 豚まんとシュウマイを買って帰りました
うま~

どーして なんばへ行ったかというと・・・ 


EDIT  |  15:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ベストアーティスト2007♪

いろいろ 昨日のことや情報やら 書きたいこといっぱいあるのに
なんせ トロいもんで・・・ なんか自分にイライラするわ

「目の前の事を 一生懸命にやるだけ!」 (by光ちゃん)

はい 書くよー

昨日10時すぎくらいから 大早送りで ベストアーティストを観ました
だから司会の方達が しきりに謝っていたE○ILEさんの音声トラブル?も
どんなだったか知らないの~
(もし キンキの時に トラブったら めちゃ怒ってるだろな・・・)

で キンキは なかなか出てこなくて もうほとんど終わりの方
TOKIOと一緒に紹介

TOKIO兄さんの隙間から 光ちゃんの前髪をチェック!!(←今日のポイントはそこ!!)
あったあった!!(笑) 

テンション高なTOKIOと 静かなKinKi Kidsの ギャップが面白~い(笑)

今回は 二人サテン生地が おそろ(^^)
二人ビジュアル絶好調
光ちゃんは そのまま 演劇雑誌の撮影が出来そう 
最近つよっさんは メガネがお気に入りのようですね
髪型に似合ってると思う

けど、うたが・・・・・

もうTVで ♪永遠に 歌うのやめへん?・・・・・・・

いっしょになって 歌ってる気持ちでいるから
高音のとことか 息がつまりそうやわ・・・

二人 本意気で歌ったら こんなんじゃないハズなんだけどなぁ
TVのように 一発勝負で歌うのって ホント難しいねんな
ライブだと 体や のどが温まってるからか
声の伸びは もっといいのに・・・
残念っ!!

Mステも ♪永遠に かぁ
テレ朝なんだから ♪涙、ひとひら にしようよ~~

でもでも 忙しいこの時期に 生放送出演 お疲れ様でした!!


拍手 いつもありがとうございますm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

食べてみた

20071212104205

うん、こりゃ うまいわ~

“美味しい” と丁寧な感じじゃなく
“うまいっ!” な感じ。  まーどっちゃでもええけど(^ε-)☆

この写真は今朝 撮ったんだけど
実は昨日の夜中どうしても食べてみたくてコソコソと試食

時々わさび独特の “鼻につ~ん感” が襲ってきて
ちょっと 「ひ~」 てなりながらも
♪やめられない とまらない~ (メーカー違っ)
これが あとをひく美味しさなのね
光ちゃんが監修?で 「濃いほうにしよう!」 と言ったのも 正解!納得です!!

でも サビ抜き派のお方には やっぱキツイんじゃないかな~

夜中なのに…試食どころか半分以上食べてしまいました(^-^;)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

買ってみた

20071211221250
今 晩御飯の片付け終わって やっとテレビ見れるー ふぅ…

ベストアーティスト観るど~♪
KinKiはどこじゃ~~

取り敢えずコンビニで <わさび味> ゲット!
側面?には 光ちゃんのコメントも 載ってるよ

今ご飯食べたばっかなんで味見はもうちょっとあとで~

さぁ 見よ見よ!!
EDIT  |  22:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

愛情六段

なんじゃこりゃ? なタイトルですが・・・
前に流行った脳内メーカーの 四字熟語版 (もう遅かったりして?!)
さっき 『なるトモ!』で やってたの~
私の本名でやってみたら 【愛情六段】
“ぴあの★” でやってみると 【天然宣言】(笑)
お約束よね、 “堂本光一” を入力すると 
【全裸美人】 という結果に・・・  あはは
あながち間違ってないよなぁ  あ な が ち ね(笑)

ま、そんなことは どーでもいい!! ですね (byスシ王子)

はい、本題へ!

昨日の 新堂本兄弟 12/9 ゲスト:郷ひろみさん 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

気付けば・・・


大阪コンまで あと2週間
明日 チケットが届くんだよね・・・  おおっ~~

あ の FNSの激震で 今日の堂本兄弟忘れそうでした
今週は バレーも 終わっちゃったから
通常営業ですね

楽しみー♪

今日はメントレG、堂兄終わりで
カウコンの チケット電話を ヤキモキされてる方も いらっしゃるでしょうね・・・
皆様 頑張ってください




EDIT  |  17:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ドル誌

アイドル誌 W.U.買いましたよ
(他の2誌は 急いでたので 立ち読みできず・・・)

1月号は いつも年賀状やね
つよっさんは カラフル絵
光ちゃんは シンプル文字 
二人 うまいことバランスとれてる(笑)
でも 光ちゃん ちょこっと 画伯してるな・・・・・・・・ ん?!
それは   ねずみ・・・なのか? 


KinKiのページ
光ちゃん
おおーよかった!よかった! 前髪ある~ (まだ こだわってる 
髪切った? すっきりした感じ
こういうの好きー  シンプル いず ベスト
次の歌番組はぜひこれで!!

つよっさんも 落ち着いた感じで
どうか このビジュアルのまんま 冬コンへ


W.U.といえば やっぱり どヤ!のページ
これがあるから このドル誌 買うんです!!
今月号は 二人で 帽子キッズ
光ちゃん目線での つよ写真 だんだん近づいていくのがいいね!
これ是非 逆パターンも お願いしたいっす


ちょっと目線を変えて・・・
最近 わたくしのお気に入り
Hey!Say!JUMPくんのページ
彼らには KinKi Kidsの曲 大人気やなぁ♪
そんな中で 知念くんは やっぱり “嵐 押し” なのね
ええぞ ええぞ~~
FNSで憧れの大野くんとご対面できたのかな?

ほんま 可愛い子たちやなぁ~
よしよし 応援したげよ~ (←何様) 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

監修


おやおや 光一さん?!
そんなにポテロング好きだったとは・・・
ポテロングのHPに 監修秘話が掲載

夢中で食べてる写真がHPに載るのは 楽しみ?だけど・・・

せっかく 光ちゃんが “監修” したのに  
TVCM の展開をしないのは なんか地味ー
それとも これから まだまだ 作戦なんかあるのかな~?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:27  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

CMは・・・?

ポテロング 光ちゃんの監修の様子(静止画像)が 
掲載されるんだって~
ニュースリリース

これって やっぱTVでのCMは無いのかな~


それから 
屋良っちのwebに キンキコンの話題あり
どんな振り付けかな~ 楽しみ♪


 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

キンキを探せ!!

あちこち ブログ読んでみると やっぱり 
あの あの髪型は “不評” のようですね~
光ちゃん本人的には どうだったのでしょう?!

ハイ 気持ち切り替えて~(笑)

さて トーク、歌以外で キンキちゃんたちは どこで映ったでしょう~

そんなんどうでもええがな ですが・・・
無理やり 探してみました 
(朝から 何しとんねん

もしよかったら 続きお読み下さい・・・m(__)m


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
