2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

妄想 妄想 (*^_^*)

どんなもんヤ!先週はつよっさんで 今週は光ちゃんが担当

昨日 「そろそろラジオの時間だなぁ」と思って付けたら 
もうオープニングが終わってて・・・

いつも火曜日って 他の曜日に比べて始まるの早いよね (朝日放送のん)
・・・・・って 判ってんやったら 自分で気ぃつけたらええ話やけど

昨日のどんなもんヤ! 
オープニングが どんな話だったのか 気になりつつ
本編トークを聴いてると・・・
わたくし 妄想ふくらんでしまいましたわ
ま、あの有名な伝説のお話なんですけどね・・・(^_-)

続き どうぞ  




テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:40  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

どうもと~♪

新堂本兄弟 11/25 ゲスト:中島知子さん

PASMOカードを トムさんからプレゼントされて
もの珍しそうに 見入る二人
どうしよう 乗らないのにぃ  と、言ってる事が若干失礼なのに
言い方 かわいいのぅ

あとテンションあがったとこは・・・
二人で ジャンケン   

それぐらいかな~~~
中島さんの話はもちろん面白かったけどね~
京都弁のとことか 確かにそんなとこあるかなー
けど それを言う人の性格の問題なんじゃ・・・(^^ゞ

中島さん 貫禄あるなー  歌も♪
詩吟習ってたのが 生きてますねー


来週は またまた あゆちゃん (ほんま よう出るなぁ) 
収録も楽しそうだったみたいだし(^^)
楽しみです♪

EDIT  |  11:48  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

30分遅れですよ~

さっき イッテQ をな~んとなく見てから
(最後の 巨大ワニのやつ ちょっと怖かった・・・

今日のバレーは どうなっとんのやろ?!と 思い
8チャンをチェック!
(気になるのは “勝ち負け” でなく “放送終了時間” の方 
堂本兄弟の開始時間に関わるもんね~

チャンネル変えたときは セット1-2 で 負けてたんだけど
フルセットに持ち込んで勝ったよー

なので 時間も延長で
本日の♪堂兄は 30分遅れの放送ですよ~

今日のゲストは オセロの中島さん
収録日記の方には あんまり色々とは書いてなかったけど
どんな 放送になるのかな?


あ、今日ポポロ見て来ましたー 買ってないけど (^^ゞ
まだまだ10周年期間 ツーショで黒スーツな二人でした(^^)

気になった項目は
アルバム“39” の 紅白ジャケットの“裏の意味” 39
白は過去を振り返る冷静さ  赤はこれからを意味する情熱 だったかな?  
(↑ニュアンスでね)

ほほぅ~ 
そんな意味あったんやね~ 
だけど!!こういうことは39リリースの時に言って下さい! (笑) 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ほのぼの

LFでは  “ぽっくん” が
KinKiの コンリハが始まったと~(^^)
(↑2回分の 日記がコラボしてますけどね・・・)

振りを思い出し・・・って
二人であ~だこ~だ言いながら
踊ったのかしらん
(他にもダンサー 居るわな

アルバム曲の方も ダンス期待しちゃうよ~~
もう コンサートまで あと一ヶ月だぁ!!


遅い話題だけど
オリスタブログのキンキ撮影秘話

読みながら思わず顔がニヤケる

と 同時に

オリスタさん かなり気ぃつこてくれはるのかな~って思ったり。
キンキへの質問コメント欄が いつも荒れてしまうから
キンキって 「こんなに仲いいねんで~」って。

ま、でも ウソなことは 書かないだろうし
素直に ありがたく読んでおくことにしよう!!  (←屈折してる?!)

今日は 帰りに ポポロとか 見に行けるかな~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

様子見・・・

1コ前の記事にも書いたけど
どうも FC2ブログの 旧管理人画面→新管理人画面への
移行で トラブってるみたいですね

うちのブログの文字色の不都合もそれが原因なのかは
はっきり分かりませんが・・・
もう少し 様子を見ようと思います
カレンダーやプロフィールのところだけ 赤くなってるの
ものすごい ぶさいくで嫌なんですけどー


EDIT  |  10:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

なんでー?

昨日 ラジオのレポ書いてアップしてから
このブログの 文字の色がおかしくなっちゃった

青、赤と 色分けした 文章かいてるから?
ん????

それで 記事を 引っ込めると(下書き状態にすると)
もとに もどるねん

それで アップすると 
他の記事まで 赤文字になって
プロフィールのところまで 
赤字になってるし・・・

とくに レポなどを読む場合は
赤字のまんま読むと えらいことになりますから~
(全部光ちゃんのコメントみたくなっちゃう・・・ 汗)

一度 記事のタイトルをクリックしてから見ると
もとの 文字色で見ることが 出来るようです~



なんで こういうこと なるんすかー? 私の使い方悪い?!
あー もーー いらいらするわ
EDIT  |  22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/23 「なんMEGA!」 レポ②


つづきです
EDIT  |  22:33  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/23 「なんMEGA!」レポ①


本日の放送は 『山田さん』 と・・・

さて誰でしょう?!

では どうぞ~

※ この記事が もし 赤字or青字になっていたら・・・
もう一度 この記事のタイトルを クリックして下さい
そうすれば ちゃんとした文字の色で読めると思いますm(__)m





EDIT  |  22:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/16 「MUSIC CORSTER」 レポ②



あと ほんのちょっとだけ 続きます(^^)


※ この記事の文字が もし 赤字or青字になっていたら・・・
もう一度 この記事のタイトルを クリックして下さい
そうすれば ちゃんとした文字の色で読めると思いますm(__)m



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

FM大阪 11/16 「MUSIC COASTER」 レポ①

これ いつのんよ?ってぐらい 前の放送分だけど(^^ゞ

自分メモリとして 面白かった部分のみ かいつまんで書いときます

興味のある方のみ ご覧下さいm(__)m


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

もうこの時期なのね~♪

年末恒例 『FNS歌謡祭』の公式サイトができてました

放送は 12月5日(水)
出演者も発表されてて もちろんKinKiちゃんたちご出演です

今年は KinKi Kids10周年記念で 
KinKiが出演したFNS歌謡祭の
10年を振り返るVTRあったりとかするのかな~
とにかくスペシャルな ステージになることを願います

私個人的には Hey!Say!JUMPが出るのも楽しみだったりしてぇ

こういう番組の話題が出てくると 年末だなぁ~ という感じです
でもこの番組 12月だけど よく考えたら あと2週間なのね~
ひゃぁ~~~ 早えぇー


・・・・・ということで このブログも やっと冬モードに衣替えしました(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:21  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

カッケ~(*^_^*)

新堂本兄弟 11/18 ゲスト:安めぐみさん


EDIT  |  11:04  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ABC 「ミューパラ」 レポ④

FMの時より 光ちゃんのテンションがわりと高いのは
スタジオが広いからか~?!(笑)

ツボなところだけかいつまんで と思ってたんですが
なんだかほとんど 全部書いちゃった(^^ゞ
でも アナウンサーさんの相槌とかすっとばしてるし
完全レポではないので ・・・あしからずm(__)m

雰囲気で読んでください


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ABC 「ミューパラ」 レポ③

おつぎは まじめな お話
どうぞ・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ABC 「ミューパラ」 レポ②

録音聴いてみると この番組光ちゃんわりとよく喋ってるなぁ(^^)

そして ミスター自由!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:19  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ミュージック フェア~♪

光ちゃん普段テレビ見ないのは 知ってたけども
ミュージックフェアが どんな番組かを知らんかったとは・・・
恐れ入りました
オーバーに言ってただけかなー?
でも つよっさんが 「海外のアーティストさんも来る」と言ったときの
驚きようがマジっぽかったな

二人きりのトーク も良かったけども・・・
あの番組で あーゆーのんでいいんすかねー?!

次の曲は こういう曲です~ とか
アルバム 『Φ』 のこととか・・・言わんで良かったん?!

いきなり 『銀色 暗号』 のアルバム曲が はじまって
うちらは めちゃ知ってるからいいけど
KinKiをあんまり知らない人は なんや?ってなれへんかなー
って、ちょっと思った

でも、そういうこと 抜きにしてぇ~
ファン的目線で 見ると~~~
エンディングトークの 光ちゃんめちゃめちゃ可愛かったぁ

☆「そうなの~~?!」って驚く顔
☆「ちょーっと やりなおしませんか?大丈夫ですか~」
☆杏樹さんの ボソっと一言「いいテレビでね」 もツボ~~
☆エンディングでやっと この番組見たことあるの思い出す
「打ち合わせの段階で本来なら思い出すんですよ、ねっねっ 

最後は ちゃんと締めるところは さすが!

これからも年に一回ずつぐらいは 出て欲しいなぁ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:22  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

あらら~~

大阪 当落確認

23日は無事GET!!

24日分が 追加にまわされたー あらららら~~~

どうせなるなら
23日分が追加になって欲しかったよ…(T0T)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:27  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ABC 「ミューパラ」 レポ①

今度は 15日夜の ABC『ミュージックパラダイス』

これはちょっと光ちゃんリラックスして喋ってるのかな~

昔の懐かしいお話が 出てきます

今回のは 完全レポではないです
ちょっと省略してあるとことか ありますm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:18  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

FM大阪 「ラブ フラップ」 レポ③

これが 最後です
では どうぞ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

FM大阪 「ラブ フラップ」 レポ②

つづきです どうぞ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:26  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

FM大阪 「ラブ フラップ」 レポ①

11/15 FM大阪 「LOVE FLAP」 の 全レポです

DJパーソナリティーは Rioさん

生出演で これが 大阪キャンペーンの初しゃべり だったのかな?

みてもらったら分かると思いますが
赤色(光ちゃん)少ないです・・・(苦笑)

つよっさんが よく喋る喋る・・・

つよっさんが饒舌に喋るので 
光ちゃんは「剛にまかせといたらええかー」みたいな感じなのか・・・
光ちゃんのお疲れを察して 
つよっさんが「俺が 頑張ってしゃべろかー」 な感じなのか・・・
ラジオで 顔が見れないからな~

他の番組でも こんな 感じでした

つたないレポですが 興味のある方は 読んでやってくださいm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:07  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

ドキドキ(*≧_≦*)

冬コン 当落確認 繋がらへ~ん

大阪公演・・・

追加があるということは ハズレてしまってることは
きっとないだろうけど

地元は やっぱり 追加分にまわされる感じなん?

あぁ ドキドキするなぁ・・・


ラジオレポ もうちょっと待ってね
大阪での4番組 一応全部録音してるんだけど
なにぶん 二人揃っての大阪キャンペーンが“初”ということで
番組側もはりきってるんでしょうか、出演時間が長いのですよ
でも アルバムのキャンペーンなんで 
内容的には どれもよく似たこと喋ってるんですが
面白かった所とか できるだけ レポしようと思ってます 
気長にお待ちいただけたら・・・(誰も待ってないっか

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

やっぱり!!

本日の FM大阪 『ラブフラップ』 生出演してたーー!!

大阪キャンペーンってことで やっぱり 来阪してるんやね~
今回 アクティブやなぁ 


今日は ほとんど つよっさんが喋ってたけど・・・(^^ゞ
光ちゃんもちゃんと 一緒にいたよ~
(舞台の稽古でお忙しいだろうに ありがとー!光ちゃん!!)

で、最後に 京セラドーム、クリスマスのライブの告知をしてたんだけど

25日 追加公演決定 らしいです・・・


録音してるので レポできたら アップしようと思いますー
夜になりますが あしからずm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:03  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

ええんちゃ~う(^^)v

昨日 夜 2廻り 聴きました

いいね~! 
アルバムタイトルを ABCD・・・じゃなく 『Φ』 にしたの 納得です!
どれもこれも ひとくせ ふたくせ あるなぁ♪ (いい意味でね)

そして みなさんが 大人な感じ~ と言ってたのも 納得だわ!!

今 頭ん中 「るーじん、るーじん」 ってうずまってます(笑)

また ゆっくり 感想書きますー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

よおっしゃ~!!

さっき 「まさかなぁ~」 と思いながら郵便ポストのぞいたら

アルバム 来てたぁ~ (^o^)/


いいぞ、いいぞ~! 佐川さんお仕事早いねぇ(^^)v

よーし、これから車で聴けるようにMDにおとしてぇ っと。

聴くどーー♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ラジオ プロモーション♪

朝 JEサイトのラジオ情報見てビックリ!って書いたんだけど
そのあと J-netの方見たら もっとラジオ出演が増えてて 
さらに驚いたー

ただ、右端の欄   「KinKi Kids」 だけの所と
「KinKi Kids ※コメント出演」となってるのん どう違うん?
で、 やけに大阪方面のラジオ出演が多いのは???
15日あたりに大阪に来るとか~?! ←都合いいように解釈する奴
とにかく 聞けるのんは 出来るだけチェックしよう!!



今日はもう アルバム フラゲした方もいますよね~
うちは ア○ゾンから 夜になって 「発送しました」のメールが来たよぅ
遅いよ、遅いよ・・・
入金は 昨日とっくにすませたのに・・・
15日配送予定になってましたわ  宅配さん がんばって早よ持ってきてー 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ズームイン!!

昨日一日PC見てなくて
今朝 JEサイト見に行ったら
ラジオ出演とか 光るトラック とか
情報増えててビックリ!!

今回は 色々なFM局へ出演するんだなぁ
忘れずにFM大阪のん チェックできるかな?
こっちでは 他に「ミューパラ」と「JAM×JAM」も。
和歌山放送のは 時間的に聴けない かな・・・


で、今朝は ズームイン!! 
インタビュー形式だったからか 落ち着いたクールな感じ
てか 黙ってると 光ちゃんちょっと怖く見えたよ・・・(私だけ?) 

髪型くしゅくしゅでボリュームあるからかなぁ 
お顔が いちだんとシャープになったような・・・
ちゃんと食べてるのかなぁ 

アナウンサーがナレーションしてる時の映像が
つよっさんの方を向いてニコニコ話してる感じだったのに
何喋ってるかわからんー そこちゃんと映してよ~~!!

最後には やっぱりウィッキーさんネタで
「全て ウソですけどね」のアップ顔が
瞳キラキラで しゅてきでした 
次は 16日のめざましTVやね~  


そういえば 今週はどんなもんヤ! は二人で。
昨日 『l0ve in the Φ』を かけてたけど
ここまで来たら CDのいい音で聴くまで我慢しようと思って
ボリューム下げて聴かんかった・・・←ヘンなこだわりだぁ(^^ゞ


さ~てと アルバム、今日フラゲできる方も多いと思いますが。
私は昨日夕方 ア○ゾンへのコンビニ払い完了したので・・・
今日は うーん、ムリか・・・   明日には届くかな♪
でも今回は(も) 初回盤のみですー へへ(^^ゞ 
キンキちゃん ごめんね~ 


※ 11日20時台に拍手&コメントくださった方へ
ありがとうございます!!
これからも 頑張ります(^^)
また 遊びにいらしてくださいね!!
EDIT  |  11:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

近況?&1周年

近況というか・・・大したことではないですが(^^ゞ

こないだ自分で前髪切ったんですが 切りすぎてしまいました

あれ 何なんでしょうねぇ~
わかってるのに 絶対やっちゃうの
「もうちょっといけるかな?、まだもうちょっと・・・まだもうちょっと切ろう」って・・・
で、次の日 前髪がパッツンになってるという

鏡見るたんびに 凹んでます・・・

ね、たいしたことない 近況でしょ?

そんな私ですが・・・

今日で このブログはじめてから 一年たちました!!
好きなKinKiのこと 光ちゃんのこと
書いていたら あっという間に一年が。

こんな私のブログにもコメント下さる方がいて
お友達になれたことが 一番の嬉しいことです

だって 普段の生活の中で
いろいろな人と出会いはあっても 
この年になって新しく友達をつくるのって 大変なことやもん

ここでの出会いを大切にしつつ 
これからも“の~んびり”続けていこうと思ってます
宜しくお願いしますm(__)m
EDIT  |  16:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

もうすぐ♪

あちゃー 昨日だったんだー MUSIC FIARの予告
見るの忘れてもたわ 不覚
どんなだったんだろ~?
ちょっと前にTVガイドでポーズの写真は見たけどね

J-webでは アルバム発売の特設サイトができてます
プレゼント企画があったり
楽曲解説があったり
なかなか いい感じ(^^)
本人たちのメッセージは まだ 更新されてないけど・・・

ただ ここでメッセージ載っちゃうと
ますます 光ちゃんの『Show must go on』の更新が遠のくような気が・・・
今年中に 更新あるでしょうか?
「お~~い!光ちゃ~~ん!!」

J-netにはTV、ラジオ出演情報が。
ズームインや めざまし の情報 こうやって知らせてくれるとありがたい!!
当日は 大きなニュースが無いことを祈るだけやね

ラジオは 私 詳しくなくて
JFN系 って?! FM大阪もネット局なんかな?と思ったけど
どうやら FM大阪では違う番組するみたい・・・聴けないってことね 残念

さぁ 今週やっとアルバム発売だぁ!!
今回は ラジオでも曲がかからなかったし。
着うたも試聴も 敢えてしてない。
これはこれで まっさらな気持ちで アルバム聴けるかな~って楽しみにしてます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:15  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

♪風をきれ~

↑ Hey!Say!JUMPの曲の知念くんのハイトーン部分が好きー(^^ゞ

この声は期間限定だもんなぁ・・・
この曲最近はTVで聴かない日がないから
うろ覚えの歌詞で いつも頭ん中ぐるぐるかかってます(^^)

新堂本兄弟 11/4 ゲスト:Hey!Say!JUMP

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:00  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
