2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ららら みゅ~じ~っく ふぇあ~♪

さー 気を取りなおして!!

き○Pの収録日記より
KinKi Kidsが あの 『MUSIC FAIR』 に出演ですと!!
今日(もう昨日か)収録があったらしい。。。いつのまにー

この番組に 前から出てほしいなと思ってたので 楽しみ!!

ミュージックフェア ←このポーズもきっと見れるね~~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

なんで・・・

今日は 朝から全然PC見れずで
夕方のニュースで 知りました・・・

愕然



EDIT  |  00:15  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

お遊び♪

きらきらしゃんとこで 教えてもらったのん

KAMON <家紋> ジェネレーター

これ けっこう 面白い結果が(^^) 

EDIT  |  21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

日曜日のお昼は♪

やったね!
武 豊 “メイショウサムソン” 天皇賞勝利!! 



ふふっ びっくりしました?
わたくし 競馬もよく見ます(^^ゞ  おやじ?!(笑)

昔から 武さん大好き!
かしこくて 勝負強い人 大好きなんですよねー

って・・・競馬語りをしたかったのではなく!!!

TVの競馬中継を見てると

『カチャっ!! ポッポ 』   

の 光ちゃんCMにたくさん遭遇します(嬉)

一時期 見なくなったなーと思ってたけど
また たくさんO.A.してますね
はやく 新しいバージョンのも見たいです

今晩は ♪堂兄だ~~
今週は徳永さん  
たかみ~のコーナーも楽しみ♪
EDIT  |  17:14  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

Mステ♪

昨日のMステでHey!Say!JUMP が踊って歌うのをはじめて見たー

ほほぅ 初々しい!!
みんな 可愛ええのぅ

背が大きいのから小さいのまで いろいろだ~(笑)

ちょっと前まで ヤーヤーヤーのちびっ子だと思ってた藪くんが
あんなに大きくなっちゃってるし 
このぐらいの歳の子ってどんどん体や顔が変わるねー
びっくり~!!

それから 関ジャニ∞の歌も楽しー
サビも覚えやすいし いいな~と思ったら 林田健司さんの作曲だったのね♪

途中からJUMPの子たちも ダンスに加わって 
関ジャニがちゃんと後輩に絡んであげて 微笑ましかったなぁ
横ちゃんは知念くんにチューしすぎっ(笑)

で、JUMPは 正式にデビュー組になるの?
あんな小さい子とか デビューしちゃって大丈夫なのかな?って思うけど。
NEWSの二人みたいなことが起こらないように
色んな事ちゃんと教育して 大事に育てていってあげてほしいな・・・

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

振込み

今日雨の中 行って来ました  

昨夜書き込んで 何回も何回も見直しをしたけれど

あれで 大丈夫やったんか・・・

大阪の2公演分だけ なんだけどね

あとは ひたすら祈るのみ   

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

朝のも 昼のも

いくつかWS捕獲!!

ほとんどが 「You カレーうどん食べる?」のやつだったけど 

黒スーツ姿が キリッと素敵やね
髪型はすっきりして 短くなった感じ? 
でも前髪がまだちょっと 長いかな~ 

なんだかお肌が・・・ 口のまわりに吹き出物が・・・
体調悪いのかしらん
ちょっと痩せたとも 言ってたし。
これからリハしながら 体重って元に戻るもんなん?
とにかく 病気や怪我などしないように 
頑張って・・・と祈るだけです

今日は朝から 光ちゃん見られてHappy Happy 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

明日はWSチェックだね!

今日 Endless SHOCKの制作発表だったのですね

夕方のWSは全然見れてないですが(^^ゞ
明日あさ頑張って見よう!!

そろそろ 光ちゃん『SHOCK』の稽古に入ってるのかな?
またまた 光ちゃんにとっては
『SHOCK』リハ&冬コンリハでめちゃ忙しい 季節がやってくるね~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:16  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

昨日のラジオ

今週は光ちゃん一人ラジオ♪

昨日 火曜日のどヤ! 

その前に・・・
拍手ボタン クリックしていただいた方
ありがとうございます!!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:58  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

きたきた~~!!

さっき 郵便受けみたら 絵文字名を入力してください来てた!!
よしっ!!
頑張って 振り込め用紙書きます!!
当たりますように・・・と 念をこめて


冬コンの タイトルロゴが 発表されてますが
私 間違ってましたねー 『 ’ 』(ちょん)の位置が。

正しくは
We are φn’ 39!! and U?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08


はじめは おいおい ダジャレかよーって思ったけど
ロゴ見ると かわいい感じです 

in の i が ろうそくになってるよ~ (←キャンドルと言うて下さい) 

雪の結晶みたいなマークが入ってたり
キャンドルがあったり・・・ 
クリスマス&光ちゃんのお誕生日 なイメージかな?!

おおーー 冬の匂いがしてきました 

少しずつ少しずつ テンションが上がっていくなぁ     
 
楽しみじゃ~!!  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

どうもと~♪

土曜日には 水色封筒届きませんでしたねぇ~絵文字名を入力してください
ネット見てても 「届いた」という報告なかったみたいですし・・・
早いところは 今日には来るのでしょうか
中身を知ってるから ちょっと落ち着いてられるけど
振込みの期限があるし、やっぱ早く来てほしい・・ 


新堂本兄弟 10/21 ゲスト:千原兄弟

一応隠しますが 大したこと書いてないです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:36  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

アイム ファイン 39!!

年末年始のコン&アルバム『 Φ 』 について
今朝の各スポーツ紙に⇒ こちら 

ツアータイトルが
『We are φ'n 39!! and U?』 

おもっきり ダジャレ?!
カッコいいんだか 悪いんだか・・・ 

ジャニらしいタイトルやわ~(^^)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

やっとだよ~

J-netの会員専用ページに 
KinKi Kids冬コン & 光ちゃん『SHOCK』 日程アップ  

『SHOCK』 は1月~2月の
またまた ハードな 二ヶ月公演 光ちゃん頑張れ!!

冬コンは・・・
ずい分 待ったので 「コンサートがあって良かった~
と 思う反面
「また 大阪と東京だけなのか・・・」 という残念な気持ちが。
はぁ・・・なかなか思うようには なんないね

一応 大阪 両日申し込むつもり
東京へは よう行かんなぁ・・・(^^ゞ

案内状は『SHOCK』のと一緒に 20日頃から順次発送予定とのこと絵文字名を入力してください
明日届くか週明けか・・・
郵便やさ~ん 頑張れ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

ジャケ写UP♪

JEサイトに アルバム『φ』 のジャケ写UP!!

W堂本の顔が合わさって Φ に
ほほぅ~ なかなか ええんちゃう~

★収録曲★
M01 : lOve in the φ
M02 : 涙、ひとひら
M03 : snapshot
M04 : the EDGE of the WORD
M05 : ラプソディー(通常盤のみ収録)
M06 : 風の色
M07 : Lose Control
M08 : since 1997
M09 : unchanged.
M10 : BRAND NEW SONG
M11 : 銀色 暗号
M12 : ノー・チューンド
M13 : 永遠に 


M01 や M08 は曲目からも10周年記念ソング?
『since 1997』 デビューの年あの日から始まった・・・的な?
これが米倉さんの曲なんだなぁ  楽しみ♪

そしてそして
きたきたー 合作!!
M11 『銀色 暗号』  剛っさん作詞 光ちゃん作曲
けど、銀色? 暗号?・・・さっぱりわからん(笑)
また二人の口から 制作話が聞けるのを楽しみにしておこう

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

やっぱりね♪

二人ラジオだと 聴いてるだけでも 二人の笑顔が目に浮かびますなぁ 

「~~だろぉ?」の語尾にしたり  無理やり英語使ったりして
“ルー大柴 ごっこ” してる二人が 何とも楽しそう

1日の終わりに 楽しそうな二人の声が聴けて 癒されます 

曲紹介をするのに 「11月14日に発売の アルバムから・・・」って言うので
はじめ火曜日聴いた時 「えっ!もう聴けるの?!」ってドキッとしてんけど
『BRND NEW SONG』のシングル曲でした~   ちゃんちゃん

今まだ レコーディング中かな・・・
でも もうそろそろ アルバム曲解禁になっても おかしくないよね~♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:27  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

銀幕版 & 歌本 & ・・・

『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』
夕方の関西ローカル “ムーブ!” でちょっとだけ 映像流れました
時間にして 約30秒ほど
それでも 北大路欣也さんとの絡みのシーンも映ってたし(音声なし)
ほ~んの ちょっとだけ 雰囲気は伝わってきたかな~? 

で、司クンは お馴染みのティダ寿司の白衣に 
あのポーズで 『I will crash you!!』 言うてました 

これからも 銀幕版の話題は ちょいちょい小出し小出しで いくんかな?
来GWまで まだまだ長いけど・・・
とにかく楽しみです♪


今日夕方 イ○ンの中の楽器屋さんの楽譜売り場で 見てきました
KinKiの歌本  分厚いよーー 
写真が初めの方に何ページか載ってたけど
月刊Songsに こないだ載ったのとたぶん同じ?か 同じ様な写真(衣装とか同じ)
あのバラのやつです 

今までのCD、DVDのジャケ写が初回・通常とちゃんと掲載されてて 
一曲ずつの解説つき(短いけどね)

曲目の目次に 歌い出しの歌詞が書いてある(笑) カラオケの本みたい

あとは ひたすら メロディスコア楽譜 楽譜・・・
最後の方に ピアノ譜が。
月光、愛かた、Love is...、雪白、Harmony・・・、もっとあったけど
うん、忘れた 

一番後ろに 楽譜の読み方とか 記号の説明とか載ってたなぁ

さてさて 買うか 否か

てか ほとんど 買う気になってるけど
どこで 買うかだな
あまぞんさんで買ったら ポイントつくよねぇ。。。 ふーむ


もう一つ!
さっき KinKiコン事務からのメールで 『おおー!』 と思ったけど
開けたら もう 内容ウザイよ・・・
私は ファン登録してるGの情報だけでええんやけどなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

銀幕版情報♪

今朝は スシ王子!銀幕版の 話題がスポーツ紙に載ったんですね
WSもあったのかな?
私は 今朝テレビ見てなかったよ・・・残念

いつも不意打ちなんやもん J-webさん おせーてよ!! 

スポーツ紙によると
共演は釈由美子さん、太田莉菜さん、伊原剛志さん、北大路欣也さん。

おおー また 北大路欣也さんとは 大御所だなぁ

TV版の 若林豪さん は大真面目にボケてくれたけど
北大路さんも そういうようなちょっとおチャメな部分もあるのかしらん?
いろんな部分で楽しめそうです


今朝のWSはどんな映像だったのかなー
夕方のムーブ! でやるかな?!


話は変わりますが 今日も
J-net動きなし ですか・・・ 
もう 早く~ 早く~~!! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

ひさびさに・・・& どうもと~♪

ふぉへ~~ 終わったびー (日曜にね)
やっと 胸のつっかえがとれた
けど ブログはしばらく ご無沙汰しちゃったなぁ
また のんびり書いていきますので 宜しくですm(__)m

新堂本兄弟 10/14 ゲスト: スガ シカオさん 
                     (↑半角あけ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:20  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

まだかな まだかな~?

またまた間があいてしまいました
更新なくても何人か来て頂いてて…ホント申し訳ないです
そしてありがとうございますm(__)m

元気ですよ~
でも今ちと忙しくて 日曜日までほとんど更新しないかもです
一応情報だけは逃さないようにJ-netやJEとかチェックしてるんですが
お友達のblogへはまたゆっくり伺いますねm(__)m

昨日 つよっさんのどヤ!ラジオ♪
エンディングで 「光一と今度飲みに行くねん」って   ぅわ~お 

一度誘ったけど、その時は「今 曲作ってるから行けない。
でも本当に行きたかったから また誘って~」と光ちゃんが言ったそう(^^)
(↑録音してなかったから、ニュアンスでね)

つよっさん、火曜のラジオでも 撮影で笑うのが苦手だという光ちゃんを
「ええ顔してるけどなあ~」
「みんな、お前の笑顔宝石やなって言うたってな」って…  ほほー(*^。^*)

ちょっと前ののLFにしても ドル誌にしても 相方へ “猛アタック”  やね 
つよっさん、あともう一押し!!
ぜひとも 飲みに行くのん実現させてほしいもんです(^^)

・・・と ラジオ聴いて 勝手に萌え~ ってました 

それと 光ちゃんが「曲作ってる」と言うのも気になるぅ~♪
KinKiアルバム用か、それとも光一名義のソロ曲用かしらん?
楽しみだなぁ 


だけど・・・一番気になるのは水色封筒絵文字名を入力してください 
いつ 来るん? てか 来るよね?!
イライラ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

そういえば・・・

去年のちょうど今頃は 光一さんのソロコン大阪公演だったな~

もう あれから1年経つのかー 早いなぁ・・・

KinKiには待たされ焦らされっぱなしの今年だけど(って 毎年か
まだかな、まだかなって 待ってるだけでも 時は早く過ぎるんだな~

とか・・・

昨夜そんな事を 考えてたら
また Deep・・・やら 去年のKinKi見たくなって
寝る前にちょっと HDDに入ってる去年の年末あたりの歌番組見ました
(ソロコンDVDは見出すと 寝られなくなっちゃうのでね)

ソロCD出した去年は 年末の歌番組出演も KinKiとソロで華やかだったなー 

今はKinKiアルバムの制作の真っ只中だろうし
KinKiの年末年始コンサートも楽しみで お知らせも早く欲しい。

そんな時期に こんなこと言うのもなんだけど

昨日DVD見てたら
光ちゃんもまたソロCD早く出してほしい! そんなこと思ってしまった

なにをするにしても 完璧なものが見たい・聴きたいと思うし
そしたら それにかかる期間も長くかかるんだけど
どうしても 早く!早く!あれも!これも!
KinKiも!光ちゃんソロも!って思ってまう。。。

いかんね おちつけ おちつけ 
 
うーーん、自分でも何書いてるか わからなくなってきた


あ、きのう 会報届いてました絵文字名を入力してください
最後のページの リハの写真が 会報ならではで良かったです
でも その中に 「スシ王子」の写真がポコッとあるのは・・・ん?(笑)
EDIT  |  16:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

どうもと~♪

10月だし 秋らしいテンプレートに変えようかと
いろいろ探してプレビューとかしてたら
頭が痛くなって 即 やめました 

なんかもう 万年バレンタイン のようなブログですが・・・
もうしばらく このまま いきます・・・ 
季節感まったくないけど 許してくだされ~


アルバム発売決定の話題で すっかり忘れてました ♪堂本兄弟

一応書いときますかー

そんな大した 感想ないですけど・・・

新堂本兄弟 9/30 ゲスト:Charaさん 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:48  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

うたぼん♪

うたばん・・・じゃなくて うたぼん、歌本ね!!

KinKiの歌本 ~KinKi Kids大全集~
オフィシャル・スコア・ブック

(ドレミ楽譜出版社) 10/10発売

CDデビューから10年間にリリースされた
全158曲(インスト曲除く)のメロディー・スコアと、
ボーナス・スコアとしてピアノ・ソロにアレンジした24曲を収載。
全楽曲のレビューに加え、リリースアイテムの全ジャケット写真を
カラーで掲載した完全保存版。


さーて、これどうするかな?
オフィシャルですよ、オフィシャル! 
どうも この言葉に弱い・・・

はじめは いらんかなーって思ってたんですが
普段CDは聴いても 歌詞までちゃんと見ないし
いちいち歌詞カードを引っ張り出すのも めんどう。
これ一冊で全部載ってるとしたら こりゃ便利だな
とか思ったり・・・

でもメロディスコアか・・・
全曲ピアノ譜載ってたら 即決なんやけどなー
3150円やっけ? 高いしなぁ・・・

ま、ゆっくり考えよーっと。
とか思ってるうちに忘れちゃいそう 

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このブログの 右上に “FlashPiano” という小っこいピアノあるでしょ
テンプレートのデザインじゃございませんよ~~
♪飾~りじゃないのよピアノは ハッハァ~~ン ってね (古っ)

クリッククリックしていただくと 音が鳴りますのでね
KinKiの歌本 買ったお方はぜひ!
当ブログの 右上ピアノで ♪ポロンポロ~ンしてみて下さいね 
ただ・・・鍵盤一個ずつクリックするの かなり イラッとしますけど 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

いろんな解釈で~♪

自分やっとブログに アルバム情報書いて
φの意味 他のサイトさんは???って おでかけして見たところ

ステキな解釈されてる ブログさん発見!!

 D+D=Φ     
 堂本光一のD と 堂本剛のD
 二つのDが重なって Φ<ファイ>に

Φというのは 黄金比も表す って。

すごいな~! なんてステキな解釈なのーー
あまりに ステキなので 書いちゃった(^_-)   

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

アルバム情報 きたーーー!!

NEW アルバム『φ』2007年11月14日発売決定!!

KinKi Kids NEWアルバム「φ」<ファイ>の発売が決定
シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、
11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。

【SPECIAl lOVE(初回盤)】 12曲収録予定CD+DVD1枚 (¥3900)
今年7月22日東京ドームでの
10th LIVEを収録したDVDとのスペシャルパッケージ仕様。

【UNIVERSAl lOVE(通常盤)】 13曲収録予定 (¥3000)
ボーナストラック1曲を収録した、
CDのみのパッケージ。


※JEサイトに詳細がアップされてます 


よっしゃー!アルバム嬉し~い 
今回はタイトル 『Jアルバム』じゃないのね
10周年を期に(機に?) もう Aからの通し番号制度は廃止なの?!
まあ それも良しかな

『φ』<ファイ> ギリシャ文字って よう分からんわー
φ 自体に何か意味はあるのかしらん?
もう見た目で 1 と 0 をくっつけた形 ⇒ 10周年記念?
サブタイトルの中央の小文字 「 l l 」 で 11年目突入を表してる?

タイトルからも アニバーサリー感が漂ってて(?) 中身の曲も期待してよい?!

11月中に発売されるのも 嬉しい!!
12月だとコンサートまでに時間が少なくて バタバタするし

ただ・・・
初回盤の特典DVD、39コンが映像化されるのは 嬉しいねんけど
このコンサートは 10thアニバーサリーDVDとして
ノーカットで発売して欲しかった・・・  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

な なんで~?

♪堂兄のこと 書こうと思ってPC開けたんだけど
時間なくなってしまった・・・

とりあえず これだけ~~

J-net に載ってた 雑誌情報

10/3(水)発売の 「小学四年生」11月号

ん? 小学四年生?! KinKi Kidsで 何の話題が?!
てか小学生に 何アピール?! (笑)

この雑誌 買う気にはならないし・・・
でもきっと ひもでグルグルに縛ってて 立ち読みできないよね(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:49  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
