2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

とりとめなく…

今日は寒かった~ 

本格的にシチューの美味しい季節になってきました

シチューといえば…

ポポロにも書いてあった光ちゃんの “カップシチュー”CMの新Ver.
もうそろそろO.A.かな?
今のCMが凄くいい感じなので
次のも期待大!!

前のチョコのCMと違って わりと遭遇率高いですが
関西のABC『おはようコール』内の午前5時~6時までの間
めちゃめちゃ流れますよ~
朝だから時刻が入ってしまうけど 「まだ見れないのー」 って方は
その時間を録画してみては?!


今日はお昼にF1やってました
途中から見出したんだけど
富士のサーキット 雨で視界がめちゃ悪でしたねー
なんだか真っ白い霧の中へ突入していく感じ 怖いやろな
あんな中でよく運転出来るなぁ…

で、光ちゃんはリアルタイムで見れたんかな?
それともお仕事だったかな?
バスローブ姿に 机にはデータが入ってくるPCと 氷の入ったコーラを置いて
興奮して観たんでしょうね


今夜は ♪堂本兄弟だ~
楽しみ 楽しみ☆
EDIT  |  21:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

めでたいね!!

        イノッチ & 朝香ちゃん 
     ご結婚おめでとうございま~す
 

       お二人 末永くお幸せに!!
EDIT  |  23:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

寂しいね

はぁ・・・・・やっぱり終わってもうた 

キンキラKinKiワールド

終わるとわかってても また次何かあるんじゃないかと
どっかで期待してた・・・

けど やっぱ無いんだね・・・ 

関西地方では来週からこの時間タッキーの番組をするんだってさ




今日の放送は 過去この番組に関わってくれたスタッフさん達が
ゲストに来て、 関わってた当時のコーナーがどんなだったかとか
最終回らしく?思い出話トークを。

SE対戦、天下一武道会、インコのひねりっこちゃん、
ブルースリー先生とか 懐かしい話が・・・

そして曲は 『KinKi Kids Forever』へと

エンディング、最後に「本当に終わりです!リスナーの皆さん、スタッフの皆さん 、
12年間ありがとうございましたー!」って締めて
『♪愛のかたまり』がBGMで流れてて そしてフェイドアウト・・・

うぅっ やばい・・・泣きそうや 


寂しいけど・・・

KinKi Kidsのお二人 & スタッフさん 
楽しい放送 本当にありがとう!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

食べてーー!

スシ王子も終わってもたし
新曲プロモーションの出演ラッシュ?期間も あっけなく過ぎてしまって
なんだかな~~と まったりしてました(^^ゞ

そしたら光一さん ドリボを観劇の情報
本日 米花くんの日記にも・・・
光ちゃんゲームばっかやってるって・・・ごはん食べずにぃ?!こらっ!!
お願いだから 食べてーーー!!

そして ブリヂストンのプレスミーティングへのゲスト出演の情報
それも 琢磨さんやマッサ、ハミルトンを相手に
トークの司会進行役だったと
おおー すげー
トーチューのF1 EXPRESS HP記事に 
『F1を愛する光一の巧みなリードもあって、
わずかな時間のミーティングは有意義なものになった。
“名進行役”』 
って書いてもらってたし
いい感じで 司会できたのかなー

めちゃ 緊張&興奮したやろね 光ちゃん
大役お疲れ様でした!!

そろそろ 『Show must go on』 更新ないかな?

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

久々なのに・・・

とんねるずのみなさんのおかげでした なんとなく見ちゃった

昔チェッカルズくんとか 好きでよく見てたなー

懐かしい・・・

PTAから激クレームきそうなのばっかだったけど

もう20周年なのね 

そりゃ チビノリダーも大人になるわな

私も年をとるわけだ・・・はぁ 

見ながらブログ書くつもりだったんだけど

予想外に見入ってしまったので

こんなネタになってしまいました

久々に書いたブログ KinKiネタじゃなくて ごめんしゃい

とりあえず アップ!! 
EDIT  |  23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

どうもと~♪

新堂本兄弟 9/23 ゲスト:沢尻エリカさん

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:40  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

キンキラが・・・

今日のキンキラらじお めずらしく二人で ラッキー

でも何やら・・・重大発表があると・・・
「またまた~ そんなん言うても大したことちゃうやろー」って聞いてたら

『12年間 続いたキンキラKinKiワールド 来週で終わります!』 だって。。。
あっさり。。。

またまたーうそやろ~~

でも、二人のテンションが・・・どうやら 本当みたい。。。

とうとう来たか この時が・・・

ラジオが10年過ぎたあたりから もう終わるかも?終わるかも?って
春秋の改編時期になると 
いつ終わってもおかしくないよな~ って思ってた 

ローテンションでも二人の喋りは楽しかったし
変な企画や対決ものも「なんでこんなことせぇなあかんねん!」て 言いながらも
結局はムキになって楽しんでやってたり・・・
一人ラジオのときでも 「こないださ~」って思わぬ近況報告聞けたりするし・・・

最近はネット局も少しずつ減ってきて
聞ける地域も限られてきてるけど
私の中で キンキラは けっこう楽しみで重要な位置づけにあったので
終わるのは寂しいなぁ

今日の放送では 突撃テレフォンをして 番組が終わることを知らせる 内容でした
途中 隣りのスタジオで収録してたトキオの松岡くんが 飛び入り参加!
松岡くんはそういう状況だと知らずに 入ってきて
だんだん事の重大さに気付いて びっくりしてたけど。
でも松岡くんのおかげで明るい放送になってた!!
松岡兄さん ありがとう!!


でもさー 12年間も続いた番組 「来週終わります!」って・・・
急すぎるでーー
ラジオの終わり方って こんなもんかな?!

こんなけ しみじみ書いてて これがウソやったら~
てか ウソだと言ってくれ~~~!!  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

奇跡の宴

堂本光一プレゼンツ マジックTV “奇跡の宴”

マジック見て “なんで~?”ってなってる光ちゃん かわいいっす!!
もうずっと ひたすら 光ちゃんのリアクションばっかり見てた(笑)
「早よ、こっち映せぃ!!」って 

マジックキャッスルでの 光ちゃんも カワユス~~

外人さん相手に 「なんでぇ」と 関西弁なのが ウケル

名詞の裏に 絵を描いて!と 言われて・・・
光ちゃんが どんな絵をかくのーー?! 
また かわいらしい独特な(笑)キティちゃんの絵でも 描くんかしら?
と 思ってたら
『 剛 』 って!! 「マイパートナー」 光ちゃんナイス  
「何書こう?」って いろいろ考えた先が 【剛】って ふふっ 

つよっさんが 先週のどヤ!で 
光ちゃんが海外で5ドルしか使わなかったって 話してたけど。
堂兄の楽屋とかで『マジック凄かってんでー』って 話したりしたのかなー?


そして一番最後の 真打登場!!
光ちゃんの・・・あれはマジック?! いいよーいいよー!!
あんなに凄いマジックの数々を 見たあとだから
逆にあれぐらい 気がぬけてるのが 良かったわー

でも光ちゃんの ちゃんとした“凄マジック”も見てみたいなぁ・・・

光一プレゼンツで またこういう番組やってほしい!!


そしてそして!
今夜とうとう スシ王子! 最終回です・・・ 
これでしばらく 司くんと 会えなくなるのか・・・寂

しっかり録画の予約もしたし!!  心して観よう!!


※ web拍手 いつもありがとうございます!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:49  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

生・ズームイン!!

朝から ステキ笑顔を堪能したわ~

ズームイン!!は 番組終了まで居てくれて ありがたや~
原油高でドミノ値上げ・・・値上げして困るものは?の問いに
『ティッシュ!! だめ? だめ?』 とニコニコ笑顔で
キョロキョロ様子伺いしてるのが 今日の一番萌え~~ 

最後の 「ズームイン!」 お目め くりくりで かわいいぃぃ~~  

スッキリ!! は 王子様伝説・・・
このアプローチ もういいんじゃないの~?
でもまぁ 笑顔が見れたから良しとしましょうか (←何様?)
ここでのツボは お姉さんの呼び方 「ねぇ?」って首が傾くところ~

この後の ラジかるッ ってのは どうだったんでしょうーか?

今夜の 放送楽しみです  

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

生出演!!

明日ですよねー

『堂本光一Presents 世界のマジックなんとか・・・

いまだに 正確な番組名を 覚えられてない私 (^^ゞ

とにかく 明日水曜日、日テレ系で 21:00~ 2時間のSPよね!!

その番宣で光ちゃんが ズームインSUPER と ラジかるッ に生出演!!

えっ? ラジかるッ って何? またまたこれ見れないよ~~

頑張って ズームインを見よう!!  

出演はちょっとだけかも知れないけど なんてったって 生・光ちゃんだからー

楽しみだわ~~

<追記>
今J-net見たら スッキリ!! にも生出演するの? うれし~~~~


いつまでも 番組名がわからないでは いけませんね
で、調べました!!

『堂本光一プレゼンツ・世界の凄腕マジシャンが大暴れ!
史上最強のマジックTV“奇跡の宴”仰天の神業を全部集めましたSP(仮)』 
 

これでどうだ どーん!!   でも いつまで(仮)がついてんねん 
違う違うっっ これはJ-netの情報で・・・

日テレ番組表では
『史上最強のマジックTV「奇跡の宴」世界の神ワザ全部集めましたSP』
になってました 
あれ? “光一プレゼンツ” はいづこへ(笑)

とにかく・・・あしたの番組 楽しみです!!
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ラジオ がんばれ!

昨日は 敬老の日で 実家の地域の “敬老会” の出し物 【婦人会のコーラス】
(うちの母が参加してるので) プチお手伝いをしてきました♪
見に来られてるご老人達は 楽しそうにしていらっしゃってて良かったです

自分のじっちゃん、ばっちゃんはもう他界していないんですが・・・
てか、実家の両親が もうとっくに 敬老会への参加資格があるという・・・
元気そうだけど 実際 だいぶ年いってるんだなぁ
親孝行ってなかなか難しいけど・・・ とにかく長生きしてもらいたいです!!

話はガラッと変わりましてぇ~~~
へへっ めずらしく ええ話してると思ったらやっぱりキンキの話題へ行くのよ

今週のどヤ!は 光ちゃん担当!!

昨日の つっこみキンキ では

スシ王子の打ち上げで 中丸くんとデュエットしたそうですが
♪REAL FACEはちゃんと歌えましたか?  という内容

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ぽっぽ~♪&生写真

さっきからずっと 朝日放送の野球中継 阪神VS中日 をかけながら
PCカタカタやってるんですが・・・

『ぽっぽ~』 かちゃっ! の音に反応しまくり~ 

そうなんです!カップシチューのCM この野球中継中に 3回も流れたyoー 

だけど・・・阪神負けてるyoー  

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

話はすっかり変わりますが・・・
J-webでKinKi Kids生写真販売中 19日18時まで。

今回は写真を4枚ともwebで確認できるという・・・ジャニにしては画期的
せっかく載せてもらったんだけども・・・今回は 買わないかな へへ 

J-netもジャケ写が掲載されたり
ネット販売も写真が掲載されたり 
ジャニもやっと少しずつ変わってきたねぇ~ ええこっちゃ!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:26  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

あっというまに ホッとろ~り♪

イェ~イ CMゲットだぜ

ふふふって笑えるところもあり 
ステキうっとり~ なところもあり 
CM良いですな

あのおうちで のーんびりした日曜日の昼下がり 
光ちゃんと二人 仲良くカップシチューを食べたいよ~~

「なぁ どの味にするぅ?」
「オレ、ブロッコリーのんがええなー」
「ほな 私 きのこのんにするわ」
「ほんまに美味いな、これ 」
「うん、おいしいよね~」 

CMの中の光ちゃんみたいに 妄想は果てしなく・・・(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:13  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

いろいろと・・・

スシ王子! 関東ではとうとう終わっちゃったのですね

こうなると 関西地方「まだ もう一週ある~ ちょっとお得気分
ってな 感じも味わえるのですが・・・ 
アナウメ日記、TV朝日からのメルマガ、ブログさん等の “ネタバレ” を
うっかり読まないようにするのに けっこう神経つかってます (大げさー
それも あと一週! 最後どーなんのかな?! 楽しみっす♪

最終回を迎えて いろいろ情報がはいってきましたよ~

★ スシ王子!DVD-BOX発売決定!!
■商品概要■
発売日 : 2008年1月18日(金)
価 格 : DVD-BOX(5枚組) 税込19,950円
発売元 : 株式会社テレビ朝日
販売元 : ワーナー・ホーム・ビデオ

ドラマ本編ディスク4枚と
メイキングやインタビューなど特典映像ディスク1枚


わー これは 欲しいな!!
いつもはDVD-BOXって買わないんだけど
このドラマのメイキングは見てみたい
けど けっこうなお値段ですこと(^^ゞ
メイキングのDVDだけ 売ってくれませんか・・・およよ

※ amazonで(25%OFF)予約始まってます 


 スシ王子!銀幕版 公式サイト オープン 

★ 週刊ヤングサンデー 連載スタート
初回なんで記念にお買い上げして読みました
2話掲載って書いてたけど・・・短っ (笑)
来年GWの映画公開時期まで 小出し小出しで ひっぱる作戦か?! 

スシ王子! 関連は これぐらいかな?


光ちゃんの カップシチューCM まだ遭遇できず・・・
ってか Mステやら スシ王子をリピリピしすぎてて
TV自体見てないのもあるけど (^^ゞ

今日 お昼あたり ゲットできるかな?! 
EDIT  |  11:52  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

Mステ♪

光ちゃん 髪切った? 映画もクランクアップして髪型もスッキリ
好き好き~いい感じ!!

Mトピで ♪見上げてごらん・・・ の昔のつよっさんが映った時
二人でニコニコと楽しそう 何喋ってんだろ 

KinKi Kidsのトークでは 光ちゃんがタモさんと “たこ談義”
タモさんの方に体を向けて 足をぴっと とじて座ってるのが かわいい

回転寿司のお会計をどうすると思う? こういう話を楽屋でやっとるわけやなー(^^)
会計の仕方がわからない光ちゃん
そうか、そやなー 光ちゃんが回転寿司・・・行かへんよね
Jrの頃にも行った事ないのかな~
しんどいの企画ででも ぜひ光ちゃんを回転すしに連れてったげてください

「スタンバイだって ほら~」 
肩つかんだり 腕さわったり ごちゃつきながらスタンバイするのん
これこれ この感じー KinKiやわ~ 
つよっさん 最後に
「ただこのあと いい寿司握りますから・・・」って言った?聞こえにくかったけど。
ドラマの事言ってくれたのかな?(^^)


『♪涙、ひとひら』 やっぱりいい!!
これぞ KinKi Kids!! ダンス最高!!

だけど サビに振りないのねー 歌唱に専念?
簡単な手の振り付けでもあったらいいのになーって ほんのちょっと思った
その分 ダンサーさんが踊ってくれてたけど~
町田くんも(^^)   ふふっ日曜の日記楽しみにしてますぜ!!

Don't give up,Believe you. のとこで 指差す振り付け
光ちゃんの 腕まくりしたジャケットから 腕のスジが見えて萌え~


KinKi Kids とあゆちゃん Mステ一緒になること多いなぁ
いつも 光ちゃんの横に座ってるイメージが (^^)
あゆちゃん ちょっと ふっくらした?!
タモさんじゃないけど 胸元が気になる 気になる・・・ 

堂本兄弟以外では 新曲披露の歌番組は もう終わり? 寂し。
10月の3時間SPに もっかいKinKi Kids出てほしいーー!!
HEY!×3のSPも 出ないんかな?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ひとりごと

今日は Mステ~♪ (もう何回も言ってるー)
これから 出かけるので リアルタイムでは見れそうにない・・・かな

録画をDVDに託して!!

MA米花くんの日記によると 今日のMステKinKi Kidsのバックで踊ってくれるって~

MAはドリボのやらっち以外 みんなご出演かしら?
そうだとしたら町田くんも光ちゃんとの共演 楽しみにしてるでしょうね~~(^^)

『涙、ひとひら』というと・・・
巷でうわさの ♪涙、ひとひらVer.のCM こちら関西ではまったく見れませんねー

ゆーちゅーぶにて見たことはあるんですが・・・
やっぱDVDに収めたい・・・

ここ最近ずっと 夜中3時間ぐらい朝日放送をベタ録りしてるんですが
ぜんぜんです

入ってるのは dwangoのばっかり!!3時間のうちに毎日少なくとも4回はあるな
けど JEのCMは♪永遠に さえもやってないですね・・・

関西地方の方で 「いやいや、TVで見たことあるで~~」って方
いらっしゃいますでしょうか?

って・・・・・全然 ひとりごとちゃうね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

嗚呼 うたばん・・・

リアルタイムで見れずで 昨夜遅く録画したのを観ました

うたばんっていきなり “歌” から始まるから ドキッとするわ (^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:56  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

ドキっ(☆o☆)

20070913150048

某ジョ~…なんとかの電気屋店頭の携帯電話コーナーをボーっと通りかかったとき
色々並んでる電話の列にこれを発見!!

「あれ?なんでここにKinKiジャケ写が?!」

なんかもう私の頭、矢印=キンキとインプットされてるようです(^^ゞ

近づいて見たら携帯のパンフでした・・・ そりゃそうだ

ダケド コノジキ マギラワシイゼ…(笑)



今日は♪うたばん だなぁ
楽しい放送になりますように…祈!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

魚ッ 魚ッ 魚ッ!! つづき☆

スシ王子!銀幕版の記事→ サンスポ ・ 報知 

「I will crush you」
ふふっ たどたどしく英語を話す司クン かわいいだろうなぁ

「よっ! SUSHI PRINCE!!」  

独立記念日の花火を背に “ウミガメポーズ”   あははスケールアップだ~


ヤンサンのコミック見て ドラマや映画に興味持ってくれる人が増えるといいなっ!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:20  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

魚ッ 魚ッ 魚ッ!!

今日はKinKi新曲の発売日だし 
昨日は 堂本兄弟の収録があったみたいだから
収録の合間にコメント撮りして
今日のめざましあたりで 新曲発売のコメントあるかも~~
なーーーんて甘い期待を抱いて 7時半ぐらいのWSあちこち見てたら

魚ッ 魚ッ 魚ッ! ですよ

「おはよう朝日です」で 『スシ王子!銀幕版』 のNYロケの様子がちょっとだけ流れたー

ええーっ!と思って あわてて録画!

NYの街中でも リュックをしょってあの司のまんま (笑)
夜の海(波止場?)で 自然流秘技 オキーナワーの~ ってやってた

けど 紹介のされ方があまりにもあっさりだったなー

私らファンはスシ王子!の面白さ充分理解してるし ホントに楽しみなんだけど・・・

映画大丈夫かなー と弱気になる・・・ 

ここ最近の『HERO』のプロモーション半端なかったもん
あれぐらい宣伝とか しっかりやってもらえるのかな?!

朝から思わぬところで 光ちゃんに遭遇してテンションあがりながらも
なんだか 心が ざわざわ・もぞもぞ してしまいました(^^ゞ


あ、このあとの 『スパモニ』でも やるかなー?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

自身♪&新曲♪

女性自身だとか 新曲フラゲとか・・・なんかバタバタしてたら
『イケメンパラダイス』 録り損ねた・・・ガクッ
こないだまで 再放送やってたんだけどー
最終回前に 今回のを再放送しないんかな~

まいっか ドラマなら いつかレンタルもあるやろしね 
(これスシ王子やったら大変ですこんな冷静に居てられへ~ん)

女性自身 買って来ましたよー
お昼2時すぎくらいに行ったんだけど 残りあと2冊だったー あっぶね~
後からまた 在庫積み足すのかもしれんけど・・・

あの雑誌の写真って紙質どーなん?とか 思ってたけど
ちゃーんと 別とじ になってて上質写真になってました ホッ
アップの横顔に ドキッ   キレイやわ~
紀信さんも やっぱ王子という見方をするんやね

予告では8ページも載せてもらえるの!!って思ったけど
実際光ちゃん見てると 8ページでも少ない・・・もっと見たい!!
光ちゃん やっぱ写真集出しましょうよ(^^)

そして 『永遠に』 もゲット
まだ どちらの盤も1回ずつしか聴いてないので詳しくは書けないけど
初聴きの ♪夢幻ノスタルジー(だっけ?) これ好きやわ 絶対!
もひとつの ♪旅路~  歌詞がもう ど真ん中ストライク
KinKiファン的には 萌え萌え~(笑)

でも曲が・・・ん? 

でも まだ決めつけちゃいけないよね
ちゃんと 聴き込みます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

いろいろ情報♪ だけど・・・

色々情報チェックするべきこと 書き出してみよ~~

☆来週発売の『女性自身』 堂本光一×篠山紀信 8ページぶちぬき特写
   (紀信さん どんな写真撮るのー きゃぁ~~

☆スシ王子!コミック化 『ヤングサンデー』 ⇒ 次週予告に!!
   (この顔になるのか・・・頭なんか乗ってるで~~

☆13日 うたばん出演

☆14日 Mステでは 『涙、ひとひら』  やったーやったーー!!

☆来週発売TVガイド KinKiが表紙   また2パターンあるの?!

☆ハウスカップシチューのCM 15日から放送開始  J-webにも載ってた~ 
   もっと詳しい時間帯書いてくれてるサイトさんもいて 
   皆さん情報収集すごい!!

☆19日 日テレ系21時~ 『堂本光一プレゼンツ・世界のマジシャン~~~SP』
   題名略しちゃったー “光一プレゼンツ” ってとこが大事なの!(笑)



ハウスのCM決まって 嬉しい!!とこだけど・・・

昨日深夜 eikoさんのブログの情報によると。。。

なにやら ダースのCM 篠○涼子さんが出てるらしい。 
ダースのサイト見に行ったら 9月7日付けでダースサイトがリニュしてて・・・
唐沢さんと篠原さんにCMキャラクターが代わったのかな
「えっ!光ちゃんは?!」と思い
またJ-web見たら さっき(7日晩)見たときはちゃんと
“森永製菓ダース”と“ハウスカップシチュー”って 二つ書いてあったのに
深夜に見たら【堂本光一】の欄からもう “ダース” が消えてた・・・
これは・・・7日でダースとの契約終わったってことか うーーーむ
光ちゃんの甘~いCM好きだったのに・・・ 
まぁでも KinKi二人でやってた時から数えたら かなり期間長かったよなぁ
お疲れ様でした
光ちゃん 森永さんの別の商品のCMとか やんないのかなー? 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

嵐をみて KinKiを思ふ・・・

台風通過地域だった皆様 大丈夫だったでしょうか・・・
ニュースとか見ても 水没とかしてて 凄かったし。


昨日のうたばん 嵐のん 面白かったー

嵐の新曲も元気があるね~~ みんなニコニコ笑顔で歌ってて
ダンスもかわいいな(^^)

リーダーと中居兄さんとの 抗争?も楽し!!
だんだんエスカレートして 昨日は“パリーン”とカップ割れる程だったけど 
もうパターンだもんね! 怪我しない程度にね~~

目利きクイズの罰ゲームで 『A・RA・SHI』をダンスつきで歌うのんも
はじめダラダラ踊ってたら 兄さんと貴さんからダメだしで
シャカリキに踊る 嵐くんたち ←すばらしい 
リーダーのカウントが何気にツボ

KinKiでの アカペラ&ダンス 光ちゃんのカウントで見てみたいーー!!

来週はKinKi Kidsが ゲスト。
お笑いの人は来ないでね~~
10周年記念企画で お願いしますー
中居兄さんの前でみせる 甘えんぼうな笑顔 たくさん見られるといいなっ

そしてそして 本日 スシ王子!の日であります 楽しみ~~♪ 
ついでに 『涙、ひとひら』Ver.のCMも捕獲できますように・・・

EDIT  |  15:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

見たかったよー

魁?!あーんなに?それ?! またこっちでやってへんし!!
二人きりコメントで 光ちゃんめっちゃ可愛かったらしいのぅ
そういうの見たいのに~~

あーー、音楽戦士とか出ないかなー?
『明るいニュース』とか そういうちょっとした“二人コメント”で萌えれるのになぁ・・・


昨日深夜の 関ジャニ∞のジャニ勉録ってたら 
♪永遠に のCM入ってました
PVの映像使ってるんだけど 光ちゃんのななめ横顔がめちゃステキよ 
うっとり~~(*^_^*) 

KinKi Kids 10th Anniversaryの JEロゴも 嬉しい

なにやら ♪涙、ひとひら Ver.のCMもあるそうで。
これがみれるのは TV朝日系チャンネルだけかなー?

スシ王子ドラマあたりで見れるかな
アルバム『39』のCMもドラマ時間内で 必ずやってたし!!

とにかく いろんな人の耳に届くように
いっぱいCM流して欲しいっす

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

♪どうもと~

思わぬ情報にテンション アップアップ 
まだまだ暑いけどCMなどは もう秋→冬 仕様へと移り変わっていくんですね~
秋のCMといえば ダース。
今年も光ちゃん、ダースのCMあるんやろか・・・

ささっ 話かわりまして

新堂本兄弟 9/2 ゲスト:加山雄三さん

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:44  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

新CM?!

♪堂兄の感想でも書こうと思って 今PCあけたら
情報載せてくれてるサイトさんに 光ちゃんの新CM情報が!!

9月中旬から放送 「カップシチュー」⇒ これかな?

ま マジで~~~やったーー!!

光ちゃんのほんわかしたCMで 心も体もあったまりそう ←勝手に妄想IN

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:31  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

やっとムーブ!

1ヶ月以上?延期になってた「ムーブ!」昨日やっと放送されました
私も何度もこのブログで 吠えて?ましたので
一応・・・簡単にレポしてみます




テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:48  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ライブ~♪

20070903144035

大阪南港  Zepp Osakaです 

はじめてだよ~~オールスタンディングで見るの
舞台が近い近い!!
ちょっと前 翼くんもソロコン ここでやったのよねー
光ちゃんやKinKiコンもこの距離で見れたら いいだろうなぁ~

クリケイちゃんの一番最近のアルバムを聴いてましたが
TVで見る以外彼女の知識ほとんどなかったので・・・
会場に入ってから 開演まで 
きらきらしゃんと ここでも光ちゃん話を・・・・・こらこら~(^^ゞ

でも はじまったら ケイちゃんの魅力にクイッと引き込まれました 
まず カワイイ!!
彼女、ずいぶんスリムになったような気がしました
腹筋がすごかったよ。鍛えてんだね~~
衣装も 3回ぐらいチェンジして(もっとしてたかな?)可愛かったし。
ダンスも うまいよ~~ 腰がクイックイッって。
で、もちろん 歌も!!
一応アルバム聴いてはいたけど 覚えるほどは聴きこめてなくて。
でもそんなこと関係なく 歌の上手さで引き込まれました
時々 マイク向けられて「歌って~~」 
みたいなのがあったのを 歌えなくて残念でした・・・
ちゃんと おぼえときゃ 良かったな 

1曲おわるごとに きらきらしゃんと「いや~ん、可愛いなぁ」って観てました 

TVで見てるのと ずいぶん印象が全然違ったな~ (いい方に)
自分じゃチケット取ってまでは きっと行かないと思うので
誘ってもらって良かったです(^^)  ありがとね~~ 

そうそう、終わって外へ出たら 
さっきまで舞台で踊ってたダンサーさんが外へ出て
ファンの人とふつーにお話してたよ~
写真とってあげたりして。
こんなのジャニコンじゃ 考えられなーい
と、どうしてもそっちへ考えが行ってしまう私

光ちゃんソロコン 早くやって欲しい・・・
KinKiコン 年末年始あるよねー
などなど お話しながら きらきらしゃんと バイバイ 
次会えるのは 年末かしら~~ 
EDIT  |  15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

まったりと~♪

さきほど きらきらしゃんと待ち合わせと書きましたが、
大阪でやってる別のライブへ行くために
きらきらしゃんのお友達も一緒にいらしてて
ジャニショを出てから3人で ちょっとお茶タイム
ミルクレープというケーキを食べました (一応写真撮ったのでアップ)
20070903144009

中にうす切りのフルーツがたくさん入っていて
食べ始めは 美味しかったんだけど・・・
ナイフで切っても崩れるし食べにくいのと
ケーキが大きくてだんだん しつこくなってしまいました
うーん、ちょっと失敗したかも?!

そこでは さっき買った写真を見せ合いしたり
KinKiの話をまったりと。。。 (これから クリケイちゃんのライブなのにね) 

そろそろ それぞれライブの時間ということで
お店を出て心斎橋駅へ。
切符を買っって「さぁ!」と思ったら お友達とはぐれちゃって・・・
ちゃんとご挨拶しないまま お別れしてしまって失礼しましたm(__)m
また お会いする機会きっとありますよね~~
KinKiコンとか(^^) そのときは また宜しくお願いします!!

つづきは やっとクリスタルケイちゃんのライブの記事です・・・
 
EDIT  |  14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

買うた~♪

20070903103447
金曜日
きらきらしゃんと心斎橋で待ち合わせして
ジャニショ行ってきました~♪

その日はクリスタルケイちゃんのライブが目的だけど
“やっぱジャニショは はずせないでしょ

4時くらいだったかな?すっと入れたけど
レジに随分並びました
前日 関ジャニ∞のコンサートあったの?!

可愛い写真がいっぱいで・・・
写真は歌ってる顔よりも にこにこ笑顔に弱い私。
気付けば 同じようなにこにこ写真を買ってしまってる~~
つよっさんもお目目くりくりで可愛いのあったよ~

それと 39ペンライト 
うーん、実物見てもやっぱ・・・やわ
まぁ 記念記念!!ってことで~

は~~買っちゃった~~~

つづく・・・
EDIT  |  13:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
