2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ダブルの久しぶり!!

(携帯からなので読み辛かったらすみません)

昨晩は 昨年秋にご主人の転勤で名古屋へ引越しした友達が
久々にゆっくり帰ってくるというので
友達夫妻とうちのダンナと4人で食事してきました

二人とも大阪生まれ大阪育ちなもんで
どうも名古屋の食生活や生活習慣に慣れない様子

“名古屋の不思議”話が楽しかったです
(名古屋の皆さんゴメンなさい…
あくまでコテコテ大阪人からみた名古屋のことです
大阪にもおかしな、変なこといっぱいあるかと思われ…汗)

そんなに遠く離れた地ではないのに
随分違うもんなんやなーと話てました(^^)

いやぁ~元気そうだったし久々に会えて楽しかったな~!

久々といえば…
きらきらしゃんに「チケットがあるんだけど…」と誘ってもらい
今日クリスタルケイちゃんのコンサートに行ってきます~
きらきらしゃんに会うのも久しぶり(^^)

楽しみだ~~♪
EDIT  |  15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

PV見た・・・

タイトルの「PV見た・・・」の ・・・ が物語ってます

思ったとおりだわ 

まぁバラードだからねぇ、こうなるわな・・・


壁に幸せそうなカップルの写真がたくさん展示されてる
アートギャラリー風の建物の中で歌ってます

二人とも上下 白の衣装。 光ちゃんは“まきもの” 秋の装いです

動きがない いつものパターンですが・・・ 

光一さん、髪型とか 私好みで ビジュめちゃ良いです

それと楽曲は1番を聴いた時に感じたものより 印象ずいぶん良いです!!
最後の最後まで 気が抜けない感じ(^^)
2番からの ハモリが素敵!
TVサイズだとどうなるんだろー? ハモリのとこも歌ってほしいなぁ・・
 
 
どう? 穏やかに書いたでしょ(笑)


でもちょっと 言わせて~~(^_-)
撮影で遠出したのは この建物にこだわったからか・・・
せっかく海の近くへ行ったのに・・・海映ってへんよ・・・

うーん・・・
こだわり方や お金の使い方を変えよ~よ
KinKiスタッフ様m(__)m 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:11  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

永遠に PV♪

急情報ですが (^^;)

本日スペースシャワーTV 14:00~ BIG HITS 1曲目に
『永遠に』のPV オンエアーです

こないだ つよっさんがLFで話してた
遠出して撮影した というやつですな・・・

KinKiのPVですから あまり期待しすぎずに
こころ穏やかに観ようと思います(苦笑)
そない言うてても 内心やっぱちょっとは期待してんのよ!萌えさせてくれ~~~!! 

<追記>
今日 朝WSでPV紹介あったのねー
全然知らなかったよ~~(^^ゞ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

忘れてたー

あちこち 大雨とか降ってるんですかね
こっちは 昨日、今日と「雨が降る」予報だったけど、
めちゃ晴れてて まだまだ暑いよー
明日こそ 降るかな・・・

こないだ 会報に入ってた 振り込め用紙・・・
昨日夜中に 「あれ?そういえば・・・」って思い出して・・・
はい、会費振り込むの すっかり忘れてました

あわてて 今日振り込んできたよ~ あぶねーあぶねー

その後 ちょっと大きな本屋さんへ
目的は・・・FINE BOYS 
あちこちの本屋でずっと見つけられなかったのー
今日やっと お目にかかりました!!
おーーこれが噂の まきもの ね!! すてきー
じっくり読んでそっと本棚に返してきました
会費4000円払った後は 購買能力が激減いたしますです
簡単に言うと 金がない!!ってこと(^^ゞ

あと マッチさんが載ってる女性自身
光ちゃんマッチさんに相談とかするんだね~
マッチも 当時はハチャメチャでわがまま野郎な感じだったけど
それがいい意味で 今の貫禄につながってるのよねー
ジャニの いい兄貴になってるな~

あとは・・・TV誌色々見て・・・
スシ王子!の記事もじっくり読みたいんだけど
こっちでは1週おくれなんで 
ネタバレが怖くて 読めない(≧▽≦)
写真だけさらっと見て 帰ってきましたー

とまぁ 今日はこんな感じでした

EDIT  |  23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

未公開トーク

HEY!×3の未公開トークは・・・



楽屋での光ちゃんドS話
松っちゃんの
「KinKi Kidsは仲良く何でも知り合っててほしいと思うと思いますよ」
の言葉が嬉しい(^^)


スタイリストやメイクさんに 「何でか答えてみ」
知らんて言うてるのに 「じゃぁ答えてみて」  
メイクさんが認めたのに 「反論してごらん」  ひゃぁ~~(*^_^*)

私は そっちの け はないんですが (^^ゞ
光ちゃんになら 言われてみたい・やりこめられたい
(他の人なら たぶんムカついてると思う へへ) 

なんやかんや言いながらも つよっさん、光ちゃんのことよく見てるねー
ほんでF1のことも ちょっとずつ詳しくなってる?!(笑)
ほんま 楽屋覗かせてーー!!(笑) 

この未公開部分はほとんど光ちゃん喋ってへんけど(^^;)
浜ちゃんに突っ込まれたり ふにゃふにゃ~な笑顔が可愛いかった~
最後 光ちゃんが「違う違う~~」って何か続きありそうだったなぁ・・・

来週の予告もー!
光ちゃん髪型が またくしゅくしゅだ~
私個人的にはストレートなのが好きだけど・・・ このくしゅくしゅは可愛いな
また満面の笑顔だよ~~ 
つよっさんも スッキリしてるし(^^)
二人とも白で いい感じー!! 来週楽しみだ~~

9月24日の 幕張メッセの生放送にKinKi Kids出たらいいのにー


今日は♪堂兄の収録日
き○Pの日記に少しアップされてました
1本目の女優さん・・・私ダメなのよ・・・高飛車なのが。
KinKiとどんなトークすんのー? 
「もりあがってます」とは書いてたけどね。。。
ある意味楽しみやけど・・・うわーこわっ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ムーブ!がムーブ・・・(ToT)

さっきテレビつけたんだけど・・・小宮のえっちゃんが番組やってる。。。
これって東京の番組よね?

ムーブは???いずこへ???

この流れでいくと 今日はもう芸能コーナーなど
まーーーっっったく 無さそう・・・

ついてねぇな~~ タイミングが悪すぎるぜっ
 
っつーか、組閣って そんな「誰々が決まりました!」って
ちくいち報告しなくてもいいと思うんだけど・・・

<追記>
山崎寛代さんのブログ アップされてて
来週放送するそうです・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:14  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

めがね ねがね~♪

新堂本兄弟 8/26  ゲスト:おぎやはぎ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ムーブ! 

ムーブ!の時間がちょっと変更になってる~
いつもより 早くはじまるみたい。
15:03~16:53 時刻で録画予約してる方は ご注意を!!
ふむ・・・ げ 芸能コーナー ちゃんと有るやろか・・・
あ○内閣にいつも もっていかれるなー しっかりしてくれ!!

♪堂兄のこと 書こうと思ったんだけど 出かけないといけないので
とりあえず これだけ~~
ではまた あとで

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:31  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

HEY!×3 未公開

そうそう 今週見た HEY!×3の予告
来週は 未公開集だそうですが
その中で KinKi Kidsの画像もありました!!
♪Harmony of December で出演した時のトークの画。
光ちゃんがめちゃめちゃ笑顔だったよ~~  
その次の週が 新曲で出演だから 予告もゲットで一石二鳥なり!!

それから・・・このブログでもさんざん言ってた“ムーブ!”
27日月曜日にやっと放送がありそう
中丸くんが 日記に書いてくれてるのですが 
こんな 延期、延期になった しかも関西ローカルの番組の情報を
しっかりチェックして 報告してくれて ホントありがたいことだなぁ
光ちゃんは そんな細か~い事まで言ってくれるわけがないんですが
クランクアップしたなら そろそろweb更新・・・ないかなぁ


web拍手ありがとうございます!!
コメレスです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

どヤ! 金曜日♪

また昨日のスシ王子!4話 面白かった~ 
いろいろと“パターン” になってんやねー そういうところもまた楽し
ツボ語りは また おいおい書くとしてと・・・ って 
2話から全然進んでませんけど


KinKi Kidsの新曲プロモーション  
13日(木)うたばん  14日(金)Mステ が決定のようですね
てか Mステ7日は出ないんか~? 21日かな? 最低二週は出てもらいたいな
なんなら 三週でも いいんですけどっ!!
せっかく ドラマと同じTV局なんだから ♪涙、ひとひら のほうも・・・ね!!
よし、Mステにリクエストだー

そして、昨日のどヤ!
また楽しそうよ 二人  ↓↓

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

♪じゃすげらっ じゃすげらっぷ

昨日のどヤ! 『涙、ひとひら』をフルでかけなあかんからか 
明らかに光ちゃんの話し方 巻きがかかってたー

オープニングとエンディングを省いた 
超不完全レポですが(^^ゞ ↓↓

 

 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

ラストプレゼント 再放送

遅情報ですが・・・今朝の新聞TV欄より(関西地方です)

本日 ABC 13:55~ 『ラストプレゼント』 再放送があります

剛くんと管野さんのドラマです
つよっさんが漫才師の役のやつですよね~ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:22  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

似てる・・・?!

今週のどんなもんヤ! やっぱ二人ラジオはいいね!!

んで、月曜日から新曲『永遠に』が流れてるんだけど

「はじめの部分なんかの曲に 似てるよなあ・・・」といつも思いながら聴いてて。
何やろう?ちょっと古い曲なのかな~とかも色々考えてて。

今日どヤ!を聞いたあと、お風呂で思いつきました 『あ゛ーー それそれ!!』

この先は、曲をまだ聴いてない方もいるし、 
変な先入観持たせてしまっても申し訳ないので 
とりあえず 隠します  

その前に!! 
web拍手いつもありがとうございます!!
ラジオのレポとか いつも書けたらいいんでしょうけど・・・
特に面白かった時とか 印象に残ったときしか書かない
気まぐれ野郎です(^^ゞ
こんなブログですが よかったらまた遊びに来てくださいm(__)m  

EDIT  |  01:02  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

どうもと~♪

新堂本兄弟 8/19 ゲスト矢沢心さん

<やざわ しん> 本名なんですね~ 芸名みたい
小学生のとき 「心(こころ)」という名前のクラスメイトがいて
かわいい名前でいいな~♪と思っていた記憶が蘇りましたふきだし って、どうでもいいね
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:52  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

ビックリ!

新曲が聴けるぜ!!と楽しみに聞いた どんなもんヤ!
今週は二人!! やった~と思っていたら・・・
光ちゃんが オープニングで とんでもないことを!!

ここからは 二人の会話レポです



俺ねー 俺スッゲーぜ! 最近買った物
何買ったん?
業務用のさ~ 外で使うさ~ こんなホース出てるやつ
あれ 私物で買ってもた
   (←デカいクーラーのことやんね) 
二人 ハハハハハハ(笑)
俺さ~ けっこう暑がりやんかー
なんか 必要な時 いいよ!! 貸したげるよ!
ホンマけー
そうとう デカいから大変やけども
持っていきたいときは 勝手に持ってって

ありがとうございっす
『こーいち』ってひらがなで書いてあるけど
(笑)小学生か お前  
二人 ハハハハハハハ(笑)
それでは KinKi Kidsどなもんや はじめます
 

スゲー光一さん!!
とても 携帯の電池パックのところガムテでとめてる人とは思えない(笑)

スケールがうちら庶民とは違います!
買いっぷりが スターだわ
そしてそういう物に 「こーいち」と書く光ちゃん、可愛ええ 
つよっさんに 自慢げに報告してるのも 萌え~

でもそんな機材? ど・ど・どこに保管してるのー?!


で、新曲の感想・・・オープニングでびっくりしてもて
新曲も記憶に無かってんけど(^^ゞ
録音したの 聴きなおしました
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:18  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

打ち上げ♪

コメントの方に 「銀幕版の打ち上げがあった」との情報いただいて
おお~~!!と思っていたら
河太郎くんの日記に その打ち上げの様子が
なんとも羨ましいカラオケだぁ

光ちゃんと一緒に 『カナシミ ブルー』
KAT-TUNはこの曲バックでよく踊ってくれてたもんねー

光ちゃんと一緒に 『Real Face』 
ん? 光ちゃんKAT-TUNの曲知ってるのか?!
私はこの曲 どんなだったか思い出せない・・・(^^ゞ

「俺 知らんてー」て言いながらもニコニコ(テキトーに)歌った?
それか 打ち上げで歌わされるのわかってて
“コソ練”したとか・・・(笑)
光ちゃんも優しいね~ 中丸くんもホントに嬉しかったやろなぁ
光ちゃんが KAT-TUNの歌 うたうとこ 見てみたかった~ 貴重だよ


とにかく 銀幕版クランクアップしたんですね~ 
お疲れ様でした!!

ちょっとは ゆっくり出来るんでしょうか・・・
お疲れの体 休めてほしいです。

でも光ちゃんのことだから もう次のことへ頭切り替えて
忙しくしてるのかな・・・

さて次の お仕事は何でしょう?! KinKiアルバム制作?!
『SHOCK』もそろそろ準備しかける頃かな?

それで! まだまだ 忙しいでしょうけど
ちょっとずつでも ソロ曲のストック作ってってほしいな
ストックたまった頃に どどーんとソロアルバム第2弾発売ってね
楽しみにしてるよ~ 光ちゃん!! 

<追記> さっき ちらっとよそ様のブログ見に行ったらば
Real Face どんな歌か思いだしたー 
♪ギリギリでい~つも生きていたいから~ってやつだ!!
あー スッキリ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

見ちゃうね

なんか 一日一日 あっという間に過ぎるな・・・
ブログ書いたり書かなかったり さぼりぎみな毎日ですが(^^ゞ
私自信は 毎日元気に過ごしてますよ(^^) 

元気というと・・・

24時間TV やっぱ見ちゃいますね
昨夜のタッキーのドラマも良かった
号泣しながら見ました
そして 自分が入院したりすることなく
こうして健康で過ごしていられてることに 感謝!!

タッキーの鳶職姿 けっこう似合ってたね~(^^)


フィナーレ、リアルタイムで見たいけど
でもうちのダンナは24時間TV 嫌いみたいなので・・・
フィナーレは録画しておこうっと。


ささっ 今日は♪堂兄だ~
楽しみ楽しみ!!
EDIT  |  18:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

まとめてドン!!

ここ数日の暑さは 異常だよ
もう暑すぎて 熱すぎて・・・ 
やる気も起きない・そんな毎日~♪  (あれ?どっかで聴いたような)

愛エプは放送ないし
昨日は またスシ王子1、2話をざざざーっと見て
録りためてた『山田太郎ものがたり』 一気に見たったー ふぅ 
『花ざかりの・・・』の方は 溜めることなくどんどん見ていってます (この差は何?!)
やっぱ 斗真くん好きなんだわー そういうことやね!!

さてとー ブログおさぼりしてる間に いろいろ書くべきことあったはず (^^ゞ
 
えーっと まずは
☆堂本兄弟 8/12 AIさんがゲスト

光ちゃんめずらしくビーサン履いてたね (もっと足元映して~)
AIさんパワフルや~~歌うまいし!!
いつもの光ちゃん以上に席から立って動きまくってたね 
そんなAIさんの素顔に興味津々な 光ちゃん
そういうこと言うと相手がめちゃくちゃ照れるのを知ってて
追い込むことを言うのね~ もう光ちゃんったら~
久々の♪堂兄 潤いました
 

☆雑誌
「39」関係では 一段落したかなーと思ったけど
まだけっこう色々出てるんよね~~
でもここ一週間本屋に行ってない・・・何が発売されてるんだっけ?!
あーついて行けな~い


☆ジャケ写 (JEにアップされてます)
「はー、やっぱりそうくるか・・・」
KinKi Kids今年はこういう路線ですか?!幾何学的な・・・
上向きの矢印が 「これからも ずっとずっと・・・」って感じがしますけど。
やっぱ二人の写真がちょっとは欲しかったり。。。
別にイヤじゃないけど、 萌え度は 確実にゼロですな
新曲はどヤ!で来週初オンエアらしいです 楽しみ♪


あと なんかあったっけ?!

・HEY!×3の収録 音組日記
  ん?光ちゃん 銀幕版はクランクアップまだしてなかったの?!
・つよっさんのLFより 新曲PV撮影で遠出 
  ちょっと期待して良い感じ?! 
  ってかハマグリとか変な貝食べてるとこPVにしたらいいのに・・・  
  バーべQしてるとことかさ~   新曲のイメージに合わないか 

おさぼり中の 出来事はこんな感じでしょうか・・・(^_-)

今日 晩7時から日テレで 24時間TVの特番
歴代のパーソナリティーって事で KinKiの紹介あるかも・・・なんですよね
ちぇっくちぇっく!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:49  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

昨日のHEY!×3でも

昨日は お昼にクーラーかけながら眠ってしまって
起きたら 頭が痛い痛い
しばらくそのままで 居てたんですが
どーにも こーにも 右目奥の方がガンガンガンガン・・・
仕方ないので 夕方 頭痛薬のみました 

ハイ、スッキリ~
でも昨夜はPCもちょっとだけにして
さっさと 寝ました
今日は 快調です!!
頭の中って いったいどうなってるんでしょー

前置きはこれぐらいにして・・・
昨日のHEY!×3も 録画しておきました 
TOKIOゲストだし タキツバもテレフォンだし。
そしたら 思わぬところから 光ちゃんの名前が!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

わちゃちゃーー!!

ぬぉーー
昨日の『僕らの音楽』 KinKiと拓郎さんの未公開映像があったですとーっ!!
久しぶりのスシ王子「もうすぐだ~~!!」ってそっちばっか気になって
♪僕ら のこと すっかり忘れてた・・・あちゃ~~
ちょっと前から未公開あるかも!って思ってたのにーーー私のアホ!!

音組のHPもしょっちゅう見に行ってるのに・・・
こんな時こそ書いといてよ~~ き○Pさん!!(←怒りがここへ

ネタバレ書いてくれてるブログさんのを見ると
微笑ましいこと書いてあったので
「あー見たかった・・・」とますます後悔


スシ王子2話は 昨日夜中笑いをくくくっ とこらえながら見ました
夜中で音量を下げて見てたので
ちゃんと聞こえなかったとこもあり・・・
気付いてないツボがまだいっぱいありそう(^^)
本編はまだリピできてないけど オープニングだけ昨日寝る前に3回見ました
何回見ても 見飽きんわ~
一番のお気に入りは 夕日の中での最後の『サシバ』ポーズ
面白い動きのはずなのに なんとシルエットが美しいのでしょう!!
腕・手首の角度とか指の開き具合とかが スゴク良いのよ~~ 

今から ドラマ見ま~す!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:24  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

やっと

今夜 スシ王子!第2話だ~~
待ちくたびれたよ・・・
1週あいたので 1話をおさらいしてから 見るべし!!(笑)

よし!今日1日乗り切ったら 明日からお盆休みだーーー
(っていっても そんな毎日忙しいわけじゃないけどね~
がんばんべ~~~!!


※拍手ありがとうございますm(__)m
【追記】にコメントのお返事書いてます
EDIT  |  10:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

今日はたこの日♪

スーパーの魚売り場に『8月8日たこの日』と書いてありました
ん?足が8本だから??(笑)
光ちゃんの好きな寿司ネタの たこですな~


愛エプの予告
デヴィ夫人とか映ってたから また“美味しくないもん”を食べさせられるのかな(≧▽≦)
スシ職人の格好してスシも握ってたなぁ
あのポーズも照れながら・・・

こんなん見たら めちゃめちゃ楽しみなのにぃ
関西地方は野球で放送がないらしい・・・
そういう時はいつも次の土曜日の午後に臨時で放送してくれるんだけど
今の時期は高校野球でそれも無さそう・・・
夜中でもいいから 臨時で放送してくんないかな
むむむむむ

それと高校野球つながりで・・・
このブログで何回も言ってる『ムーヴ!』
これも来週は高校野球で放送なしだから
野球が終わるまで おあずけです
とにかく スシ王子の放送が終わってしまうまでに
ちゃんとフルで放送しておくれ~~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

らじお ネタ♪

どんなもんヤ!は 今週 光ちゃんが担当
光ちゃんときどき 自分ちのこととか 家族の事とか
お話してくれるの たのし~♪

EDIT  |  16:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

KinKi シングル発売決定!

KinKi Kids 26thシングル 『永遠に』
      9月12日発売決定!!
 

☆収録楽曲☆
M1. 永遠に 
作詩:Satomi 作曲:永英明 編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:竹内浩明

M2. 涙、ひとひら 
作詩・作曲:井手コウジ 編曲:鈴木雅也

[初回盤]
M3. 夢幻ノスタルジー 
作詩:leonn 作曲:日比野裕史
編曲:中野雄太&日比野裕史

[通常盤]
M3. 旅路 ~you’re my buddy.~ 
作詩:紅茉來鈴 作曲:斉藤英夫 編曲:U-SKE 

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
JEサイトでも発表ありました 

『涙、ひとひら』が A面じゃないのね~ びっくり!!
『永遠に』(えいえんに)と読むのだそう。
どうしても “とわに”と読んでしまう私
徳永英明さんが作曲なのね・・・どんなバラードなんかな~?
ほんで KinKi は作詞のSatomiさん好きだね・・・ふむ

『涙、ひとひら』もTVで歌って欲しいなぁ・・・

通常盤の
『旅路~you’re my buddy.~』 曲目に萌えだ~
「僕の相棒は君しかいない!  
今までもこれからも 二人で旅を続けよう!」 (←か~なりこじつけ訳ですケド。)

10周年を記念したマキシシングルなのねー 
楽しみだよ~~


※web拍手 ありがとうございます
こんなしょーもないブログですが 
こうして 拍手いただくと とても嬉しいですし
励みになります

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

昨日のHEY!×3で

新星堂のHPに KinKi Kids新曲の情報があがってますけども。
うん、まあ JEの 公式発表を待つとしましょうか


さんざん言ってた関西の『ムーヴ!』、来週の放送になったんですね・・・
昨日は翼クンの情報でした  ← 一応 報告(__)m


きのうのHEY!×3のテレフォンボックスにHey!Say!7が。
ドラマとかに出てる子たちなので な~んとなく知ってますよ 
なにげに 知念くん好きなのよ・・・ほほっ 
慎吾くんの映画ハットリくんに出てたよね

自己紹介しつつ ジャニーズの先輩で尊敬してる人を答えてて・・・

山田涼介くんは やっぱり 光ちゃん!!
彼はよく雑誌で光ちゃんが憧れだと言ってますよね
ここで全然違う先輩の名前言ったら ズッコケるけど・・・
「すべてが。かっこいい!!」だって~
ほほっ ようできた子や!!

もう一人 高木雄也くんも 光ちゃん尊敬してるって!
「ジャニーズに入りたいと思ったきっかけの人なんで
すごい大好きです」って  
嬉しいね~ そう言ってもらえると

彼らが光ちゃんと仕事一緒にする機会があるといいね
仕事に対する姿勢とか気持ちとか 
光ちゃんから学べることたくさんあるんじゃないかな?


HEY!×3を見てたらハイチュウの新CM に遭遇
「濃い」を表現するの そうくるか~?
たしかに 濃いな・・・ははは
つよっさん 似合いすぎ~

森永さんよぅ この暑い夏真っ盛りの時期にどうして
チョコモナカのアイスの宣伝しないのかねぇ~ 毎年不思議に思うよ
ぱかぱか~ のCMまたやったらいいのに・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

会報♪

20070807113024
昨日届いてました (今朝、気付いたのですが…)

いつもは関東(?)より少し遅れて届くけど

「よしよし今回のは早いや~ん

と思って封を取ったら

年会費の振り込め用紙が…… はぁ

期限は10月なのにぃ・・・このお金のないときに!!(いつもだけど)

だけど 冬コンの申し込みとかで ゴタゴタする前に払い済できて良いかな! 
ポジティブ!ポジティブ!! (笑)




『お前なんかー   払ってやるー 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

HEY!×3 に!!

J-netの番組協力に
HEY!×3 KinKi Kids 12日収録ってなってるー!!(見間違いじゃないよねっ)

おお~~ やったー!!

新曲の? それとも 10周年『39』のプロモーション?

久々に ダウンタウンとのトークも見れるんかな?!

わー 12日って もう次の日曜日やん

ふふっ 楽しみだわ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

いろいろ♪

久しぶりに PCをちょろちょろ見て
スシ王子のネタバレを 踏んでしまわぬよう注意しながら・・・
って、読んでもきっとわかんないと思うんだけどね(^_-)

そうそう! >関西のみなさん!!
先週 選挙関連で中止になってた 「ムーヴ!」
明日 放送予定なんですよね
久しぶりに 光ちゃんに会えるぅ


スシ王子の 携帯サイトで
堤監督が歌う?修行歌のムービーがあるでしょ? 
それ 見た人います?! 
どう・・・面白い・・・?
「そんなん知るかー 自分で見れよ と思うよね・・・
でも月額料払ってまでもななぁ・・・ ふむ



堤監督のブログより
ディープな撮影が続いてるようですけど
光ちゃん 大丈夫かな
また体調崩してなきゃいいけど
撮影はどれくらい進んだんだろ~~?!
また海外行くのかな?!
今 何処で何してますか 光ちゃん!! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

聴いてます♪

また さぼっちった・・・

スシ王子!の放送はないし 2週連続で♪堂兄もないし・・・
寂しい週末だよ・・・

ブログはおさぼりしてましたけど
ちゃんと オリスタとか買ってますよ~~

やっぱいいね KinKi Kids!!

本屋さんとCDショップが一緒になってるスーパーで
金曜にオリスタ買ったんだけど
『39』売り場はどうなってるかなーと思ってちょっと見てみたら
「只今 品切れ中」ってなってた~~
 
えーーっ!スゴない!!
発売から2週間経ってるで!そやのに 品切れ中って・・・
売れてるんやね!そういうことやんねっ

ひゃ~~ おそれいりました
あのー KinKiに謝らないといけないわ・・・
これ、あんまり売れないと思ってたの 実は・・・ほほほっ
でも 初動で30万枚以上だし(もちろん1位。おめでとう!!)
2週目も7万枚売れてるし
これってKinKiファン以外も 買ってくれてるってことかな?
普通のアルバムのときは22万枚ぐらいよね
耳慣れたシングル曲ばっかりを集めたわけでもないのに
これだけ売れるっていうのは ほんとに嬉しいことだと思う

でね 自分買ってもあんまり聴かないのかな~って思ってたんだけど
けっこう聴いてるのよね・・・これが。
あんなに 文句言ったのにね・・・ 
いやいやぁ 本当に恐れ入りやした KinKi様 

こんどのシングル 「涙、ひとひら」も 楽しみ!!
この調子で ガツンっとぶちかましてくれぃ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:04  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

もろこしっ!!

20070801152647

今日はいつもと趣向を変えて・・・(^^) 

ご近所からトウモロコシを頂きました

小さい頃というかまだ実家でいる頃は 親の影響か食べなかったんですけどね

嫁いだ場所がら野菜などの頂き物が多く
トウモロコシも食べるようになりました
茹でるだけで凄く甘くなるんですね~

食べるとき歯にはさかるのが ちょいイラっときますが…
でも美味しかったです(^^)



で!食べ物つながりといいますか・・・

つよっさんの らぶふぁ 

カフェパフェですか・・・
パフェかぁ~~ 最近食べてないなぁ

どうしたんでしょ、つよっさん
カレーとかパフェとか 書いて
みんなが影響されるのを 楽しんでるんちゃうの~~
EDIT  |  15:26  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
