2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ムーヴあった? (追記もあり)

たしか・・・JEサイトに「30日ムーヴ!」 って書いてあったよね~

だから・・・いつものようにムーヴの芸能時間、
だいたい5時半くらいから 最後まで録画してたんだけど
よく新聞みたら 今日は なんか違うな・・・時間帯が・・・
選挙の影響やんね(^^;)

結局 スシ王子!の 話題はあったんやろか~???
無かったっぽいよね!!

また ちゃんと 日をあらためてやってくれるよねっ!!

楽しみにしてんだから~!!

【22:40 追記しました↓↓】 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:58  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

スシ王子!

関西では0:47~で 遅い時間だったんですが
金曜日リアルタイムで観ました

ドラマ本編中は大丈夫なんだけど CMに入ると途端に睡魔が・・・
ほんで 深夜のCMて 異常に長い!
だけど 眠ってしまいそうになる寸前で
♪Stay with me~ の39CMに ハッと起こされる~
あのCMは インパクトあるね・・・

以下は スシ王子! の感想というか なんというか・・・
面白すぎて 書ききれないと思うのですが
放送地域がバラバラなので 隠します

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:58  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

土曜日の話♪

ブログ 休みすぎですね
なんかね~ 最近眠くて眠くて・・・
今日もお昼すぎから 夕方まで爆睡 
起きたら夕飯の仕度が あぁ~~

だらだらしてるな~ いかんいかん!!


では本題いきます

土曜日 eikoさんとお会いしました~ またあのスーパーで 
というのも・・・
eikoさんが39イベントに行かれるというので
私あつかましくもグッズを買ってきて欲しいと頼んでたんですね~
他にも頼まれてるだろうから大変かな?・・・と思ったんですが
快く引き受けてくれて 
それで 土曜日受け取りに行ったわけです
ついでに ランチご一緒しました
パスタ&ピザ  美味しかったねぇ~ あの甘いプチトマトも

私が2時までしか ダメだったので
前ほどゆっくり出来なかったけど
またまた 喋りたおしました~ 楽しかったっす
またゆっくり お会いしたいですね~~

バイバイしてからスーパー内のジョーシンでFAXのインクを買って
「さぁ!行こう!」と思ったら・・・
「あれ?帰りのエレベーターどこだったっけ?!」 ・・・
ハイ かる~く迷子になりました

早く行かなーと あせってる時に限ってこうだから(苦笑)
でも ちゃんと無事間に合いましたけどね(^_-)

帰ってから 夜中に いただいたパンフ見ました
二人一緒のインタビューもあったし
最後の最後まで読みごたえあって 良かったです  
フォトも いいね コップ持って笑ってる光ちゃん かわいいっ

イベントのグッズ売り場 大変だった話もお聞きしました
本当にありがとうございました!! 


さ~て ペンライトは買うべきか・・・否か・・・(笑) 
EDIT  |  01:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

いよいよです

明日から スシ王子! ドラマスタート!!

やっとだね~
でもKinKi Kidsの10周年のTV、雑誌、そしてイベントがあったから
なんか あっと言う間だったなー ん?そうでもないか・・・(笑)

明日は朝から 光ちゃんが テレ朝電波ジャック!!
光ちゃんを 拝めるわけです 
朝なので 爽やかに サラ髪だといいな☆彡 (個人的願望)

徹子の部屋でも 感じたけど 
風邪?が ちゃんと治ってますように・・・
NYロケで風邪ひいたのか、帰ってきてからひいちゃったのかな?

朝早いけど 頑張れ!!光ちゃん!!

とにかく 明日楽しみ♪


※拍手いつもありがとうございますm(__)m
コメントのお返事は この続きです ↓  

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:14  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

る~るる るるる る~るる♪

徹子の部屋 7/26
ピカピカのドアップに 吸い込まれそうでした
CM明けの 横の活け花とのショットが 美しい

お話は 「ファンなら もう知ってますがな!!」な内容でしたが・・・(^^ゞ

途中 『SHOCK 2007』の映像があったのは 嬉しかったなぁ!

直さんとの ドラム あんな風に進化してるんですね~
凄い!! と思いました 
めちゃ パワーアップしてる
また言っちゃうけど DVD発売プリーズ!!


この徹子さんの収録は ・・・
「僕らの音楽」の 後あたりですかね?
僕ら・・・の時も風邪気味な声だったし その時はお鼻の下とほっぺに大きなオデキが目立ってたけど
徹子の部屋は そのオデキがマシになってて 声はちょっとまだ風邪気味っぽかったかな?

でも 落ち着いた 喋り方が 素敵だった~
一番初め 椅子に座ってる姿をパッと見たとき
なぜだか “マッチさん” を連想ふきだし
ちょっと前に マッチさんがこの番組出演したのを 見たからかな?
今日の光ちゃん、雰囲気がマッチさんに似てる?! 気のせいかな?!
ずっと そんな風に思いながら 見てました

髪型 くるくるも 素敵~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

いろいろ♪

中丸クンのページ には いつもお世話になってます
今日見たら 100回を迎えるそうで   頑張ってるね!

今日も いい情報をいただきましたっ!!
関西の番組「ムーヴ!」の取材があったと。

おおっ~と!!ここも 網を張らなくてはいけませんか・・・
でも こんなに 教えてくれてるんだから
頑張って ゲットしましょうぞ!!

いつぞや 「スーパーモーニングの取材が来た」と書いてくれた
回もありましたよね
いつ放送するんだろ?
これは 気が抜けませんなぁ・・・

だけど HDDがパンク寸前です(≧▽≦)
なんとかしないと!
こっちも 気が抜けませんぞ・・・

明日は 「徹子の部」だもんね~
「アドレな!ガレッジ」関西は木曜深夜にあるけど (これ、見たことないっ)
光ちゃん出るのは 明日なんやろか~? こっちも録画しとかないかんな・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ぷっすま&今朝のWS

本日のWS
・おはようコールABC
・おはよう朝日です
・スーパーモーニング

以上を見られました

関西ではやじうまの放送がないので
いつもケーブルTVで見てたんですが・・・
「さ~て やじうま!やじうま!」とケーブルTVのCHあわせても映らない・・・
んん?!番組表をよく見ると・・・
「6月いっぱいで アナログ放送が終了」になってた がーーん
うちはケーブルTV、デジタル放送にしてないの~~

27日の やじうまに生光ちゃん出るの楽しみにしてたのにぃ
見られへんやんか!! きぃーーー 

続きは WSとぷっすまです

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:35  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

わ・わ・わいどしょ~♪

39イベントも終わり 色々レポめぐったり
月曜日のWSチェックしたりして
「あ~KinKi Kidsだな~ やっぱ好きだわこの二人がって改めて感じたり・・・
TVや雑誌の出演ラッシュが終わって
まだまだ余韻にひたってるところですが・・・

それは またゆっくり書こうと思います・・・

それより!! 

今日、スシ王子!の制作発表が行われたそうです
明日のテレ朝系WSチェックしないとね

ほんでもって ドラマ初回当日 テレ朝の番組に生出演するって
スシ王子!のHP「にゅうす」を 見るべし!!

うきゃ~~ 徹子さんにも出るし 愛エプも、その上生放送ジャックまで~
どんどん願いが叶うよ~~
嬉しすぎー

王子いよいよだ~
KinKi Kids10周年フィーバーから
『スシ王子!』へ シフトチェ~ンジ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

そろそろ・・・

イベント 終了のころかしら・・・

今日は1日 なんだか そわそわ・・・

自分が参加するわけじゃないのにね☆

あったかい楽しいイベントになったでしょうか?



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

メールも!

わ~い KinKi Kidsからメールが来たよ~~ 

個人のページで更新はあっても

KinKiからのメールは ほっとんどなかったから (ん?初めてか?!)

逆に サプライズ感があって 嬉しい

それから なにやら 『39』のCM 今日HAPPY BIRTHDAY Ver.が流れてるらしいですね~

うぅ~~ゲットしたいっ!!

実はね~ 本日私○回目の誕生日
また一つ年食っちゃうし 正直誕生日はもうどうでもいいのだけど・・・
でも今日はなんだか 特別
KinKiからのメールも 勝手に「おめでとうメール」て思っちゃってる私 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:35  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

☆10th Anniversary☆

☆★☆★KinKi Kids★☆★☆

   デビュー10周年 

 おめでとう ございます
 


デビューの頃から 好きだったわけじゃないけど
彼らを好きになってから
色んな楽しみや 幸せを貰いました

こうして ブログはじめたのもそうだし。
KinKi Kidsを通して 色んな出会いもあるし。 

二人が ますます輝きつづけていられますように・・・
これからも なんやかんやと文句・注文言うかもだけど 応援していきますよ~☆ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:39  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

光ちゃん 待ってました!

『Show must go on』 更新    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

でも明日かな~って思ってたけど。。。

「今までの感謝を 良い仕事をして 返していきたい」
よく雑誌でもいうことだけど
光ちゃんのサイトで書いてくれる言葉に 重みを感じます

22日のイベントについても 色々書いてくれているし
うんうん、なるほど~!

最後の方の文章にも グッときました
うちらファンが 言ってる事 わかってるんだね・・・
ごめんね・・・
ちゃんと 見守っていきますよ~!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:08  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

やっぱ いい歌だわ♪

今日は久しぶりに Mステをリアルタイムで見れた~

ほんとに 生の生で 緊張するわー

今日の光ちゃん、髪の毛が たてロール
私はストレートが 好きだけど 
これぐらいのくしゅくしゅ感なら 大丈夫! 好き!! 

ペコペコっと小さくおじぎしてんのが かわええ~ 

エンディング 「実は 今日が95回目の出演だったんですね~」って
そんなあらたまって・・・
さっき「今までに94回出演されてます」て 言うてたやん! ははは 堂ちゃ~ん

でも光ちゃんがまたまた 可愛いの~
「もうちょっとで100回ですね 出させてくださいっ」 って 
黒ジャケットから ぴんって伸びた指先がカワイイ 

『もう毎回出てください!! どんどん出てください!!』

やっぱ 『愛のかたまり』 好きだわ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

祭りですね♪

うひゃ~~ 本屋さんの棚が KinKi Kidsだらけ~~
パラダ~~イス

これは まさに十年に一度のキセキや
なんか 感覚がおかし~なって 気付けば買ってしまってます

年末特大号かと思うほどの 『TV LIFE』
白い衣装が素敵!  なんだけど 二人でやると なんか笑っちゃう
こんな写真を撮るのは誰?と 思えば・・・花井さんじゃないですか~
That's GOOD!!

『ザ・テレビジョン』は 仲良く手つないでるし(*^_^*)
KinKiファン的には “萌え” なんだけど
冷静に考えると 28歳男子が 手つないでニコニコは・・・あはは
でもこういう時って どっちかがびみょ~な顔してることが多いけど
今回のこの二人はどの写真の顔も好きだなぁ(^^)

テキストはいつも書いてるような内容だね~

♪硝子の少年が5位以内に入ってないのは意外 って言うけど
あれは 「この曲は自分が選ばなくてもきっと選ばれるでしょ!」って
みんなが 高をくくって 避けたからじゃないの?!←これ私のことです

それと つよっさん、同じ時期にインタビューされたのかな?
何回もこのこと書いてるけど
たけし城は・・・かんべんしてね


『39』初回盤、昨日夕方 ネット注文のが 到着!
まだ 封を開けただけで DVDとか見れてない・・・
どんなん? いい感じだった?! って誰にきいてんのぉー
今晩 頑張って見よう(^_-)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:33  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

どうもと~♪

やっとゆっくり リピして見れました

新堂本兄弟 7/15 ゲスト高見沢俊彦さん

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

♪マ~カロンロンロン

20070717093642
土曜日に届いてました
中身の時計は小さいのに大層なパッケージやなぁ(*^_^*)


はい、中身です ↓

20070717094410

へへへ 実は2回当選してました
2回目は その2日後ぐらいに当選したんだけど 同じ日に届きましたよ~

マカロン挑戦はこれにて うちどめ~~
次は 5枚で応募するヤツ、やろうかな・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

あわただしくも楽しい毎日

もうタイトル通りですが・・・

そんな忙しいという訳ではないんだけど 
最近朝ゆっくり見たり書いたりする時間がなくて・・・
晩はものすご~眠いし 
書きたいこといっぱいあるのに・・・
お友達のブログ巡りも さぼりがちで すみませんm(__)m

KinKi10周年プロモーション週間 突入で
毎日 情報に乗り遅れないようについてかなきゃ って感じ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

オーラの泉

もうどんだけ 素敵やねん この人は
 
オーラの泉 見てて 改めて思ったよ

光ちゃんのためだけの 1時間
真正面から映った映像で こんなに長くまじまじと
光ちゃんを見たのは 久しぶり・・・

ほんま ええ男やわ~

言葉を選びながら 丁寧に話す口調もいいし
江原さんの話を 一生懸命理解しようとしながら真剣に聞いてる顔もステキ

霊体験があんなにあるとは意外だったな~

美輪さまが自信まんまんで 光ちゃんの性格を見抜いてるのが 怖いよ・・・(笑)

「もっと何かできるだろう」 これが光ちゃんだよね~

江原さんが言ってた 2年ぐらい前から抜けてきたっていうの
なんか なんとなくわかる~~~
もしかして江原さんめっちゃリサーチしてんちゃうの~?   こらっ!
↑私は 信用してないわけではないけど あんまり信用してない派なので(^^ゞ

いろいろお話聞いたあとでも 
「スピリチュアルというもの」を “信用する”とは絶対言わなくて
「お二人からパワーを頂きました」ってうまく はぐらかしたりして・・・
光ちゃんらしいなぁ(^^)

普段聞けないような話も聞けて 楽しめました!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

14日は いろいろ♪

スシ王子! ドラマがスタートまで あと2週間ほど☆彡

公式HPもちゃんとオープンして
いよいよ だなぁ~
アナウメ日記も面白いね 

こうして 待ってる間が楽しいねんなぁ 

始まっちゃうと あっちゅー間に終わってしまうから・・・
楽しいことって いつも 
おっと いけねぇ しんみりしちゃった


さあさあ!!
明日14日は スシ王子!関係の 番組がたくさんありますよ
 
☆ぷれミーヤ!15:30~

☆オーラの泉 19:00~ 19:57~ 時間間違えてました すみませんm(__)m

☆スシ王子!全部見せますスペシャル 25:55~


・・・って これは関東仕様だからね  ちぇっ   
一応 お知らせってことで 


とにかく「オーラの泉」楽しみ 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

祝!一周年!!

             本日 7月12日 は
堂本光一 ソロCDデビュー 1周年記念 

イェ~イ!!おめでとう 

昨年CDデビューが決まったときのこと 今でもはっきり覚えてます
メルマガさんから一報が入って 昼時の台所で踊ったもん(笑)

それから アルバム発売・ソロコン・DVDと楽しませ幸せを与えてくれました

早く次のソロは? アルバムは?って思うけど

前回のように ゆっくり自分のペースで 
作りたい音楽をじっくり作って
それを また私たちに披露してほしいと思います!!

今日は 車で mirror聴こうっと

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

出会い☆

昨日 ある方と 会っちゃった~

それは誰かと言うと・・・・・・・



ブログお友達の eikoさん 

ずい分前から ブログに遊びに来てもらってたのに
つい最近まで近くに住んでることに気付かなかったんですよね

でもひょんな事から 同じスーパーを利用してることが判明!!
それを知った時は ホントびっくり(☆_☆) 

だって そのスーパー うちから1本道で車で10分くらいで行けるとこだから。

eikoさんは そのスーパーに入ってるペットショップへ、
飼ってる 愛うさぎの“うぅ~ちゃん”のえさをよく買いに来るそうです
  (愛犬じゃなくて 愛うさぎ

それで早速 「じゃあ会いましょう!」ってなって
昨日そのスーパーの ペットショップ前の 
大きな犬の置物の所で待ち合わせ

ブログを読んでたら だいたいは どんな性格か ってわかるけど
やっぱり 実際会うとなると ドキドキ

でもそんな心配 ぜ~んぜん いらんかったね 
eikoさん、もうブログのまんまの人! ステキ~
いつも コメントとか敬語だし 丁寧な方だな~って印象があったんです
実際のeikoさんも 話口調がやわらかくて とてもお話しやすいし
なんだか 波長合うな~~って 思いながら 二人で

しゃべる・しゃべる・しゃべる・しゃべる・しゃべる・・・(笑) 
 
朝10時に待ち合わせしてお昼ごはんの時間にはまだ早いので 
スタバでちょっと座ってから ランチ行こう って言ってたんだけど
「そろそろ お昼かな?」って時計見たら もう昼1時 
スタバのマンゴージュース1本で 3時間も話したー? えぇーー!!どんだけぇ~

それから スーパー内のうどん屋さんへGO
ぶっかけおろしうどん(だっけ?)を頂きました 
麺がからまりすぎて 食べにくかったね
たまご 乗ってなくて残念だったね
 

食べる瞬間以外は また しゃべる・しゃべる・しゃべる・しゃべる・・・(笑)
店員さん「お茶のおかわり どうですか~」って5回ぐらいは来たし
「うるさいから出て行け」の合図?! でも お店空いてたからいいよね~ 

私は夕方から仕事のため 3時でおひらきになったんですけど
でも 色々お話できて楽しかった~
“光ちゃんが好き”っていう話題を窓口にして
実際に会うと そこにお互いのお家のこととか 
ブログの中だけではわからないところもお話できて 良かったです
はい、でも 私声が枯れてました(苦笑)

こうやってネットで知り合った人が こんなに近くで住んでるなんて
考えもしなかったね~ってびっくりし合いました

そして 
eikoさんは こーまさんのブログのリンクから遊びに来てくれたそうで
こうして出会いの機会を与えてくれて 感謝です!! 
ありがとね~こーまたん 
会ってブログアップするまで内緒にしといて こーまたんビックリさせよう!
ってことになったの~(*^_^*)


今度は eikoさん家にお邪魔する予定 たぶん30分くらいで着く距離かな?
うぅ~ちゃんに会えるのも楽しみだ~~
 
EDIT  |  14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

♪どうもと~

今日は朝からネットが繋がりにくくて
ブログ書いてあったのに送れなくて いらいら 

新堂本兄弟 7/8 ゲスト:井上真央さん

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

スシ王子!もろもろ

どうやらドラマ「スシ王子!」の主題歌は KinKi Kidsのようですね
毎日新聞のmsnニュースに7月クールのドラマ主題歌について書かれてます⇒こちら
ふむ・・・光ちゃんソロじゃないのか~
来年の銀幕版の時は どど~~んとソロでお願いしたいものですね


ぷれミーヤ!って何だぃ?!
なんだかHPの予告見てたら めちゃオイシそうなんだけど・・・
これ 関西地方の放送ないよね? こんな名前の番組聞いたことないし・・・
ぷれミーヤ!HP⇒こちら


だけど「スシ王子!」のPR番組は各地で放送あるのね ほっ
関西ではABC 7/21 (土) 15:20~15:50    ごめんね~ 関西中心な書き方で 
おぉっと!この日は記念日じゃないですか! 
【関東地区やそれ以外の放送スケジュール】が
公式HPの“にゅうす”に記載されてます⇒こちら
 

昨日の オーラの泉 予告もいい感じだったし

光ちゃんやKinKiの雑誌、TV、39CDやら記念イベント など
盛りだくさんになってきて ドラマも あっと言う間に始まるんだろな~
あーー 楽しみ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ささの葉さ~らさら~♪

今日は七夕なんですね
しかも2007年7月7日 トリプルセブンで。  だから?!(笑)

あいにく今日は くもりです・・・
天の川も見えないなぁ ←って普段もそんな星見たりする人じゃないから



こういう日に LF更新するの つよっさんらしいね ふふ



EDIT  |  18:26  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

買ってしまった・・・

雑誌が色々出てるので
立ち読みのつもりで本屋へ行ったらば
表紙がKinKi祭りになっていて・・・
中身もこれまた いつになくKinKi祭りの気配で

「これは 記念だよなー」と思い 
ドル誌3冊買っちゃった~

これからゆっくり読みます!!

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『僕らの音楽』今夜放送の予告に ちょっと映る? 
Pの日記にもったいぶって書いてありますが・・・

それと 明日の『オーラの泉』の予告もチェックだな!!

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【追記 7日 0:50】
さっき書いたのに・・・私ったら おバカちゃんー
僕らの音楽、今日の高見沢さんのも見たいと思って全部録画したつもりが
1コ手前の番組録画してた~
予告って 何だったんだろ? まだ何も収録してないよなぁ・・・

でも!
7月20日『僕らの音楽』KinKi Kids×吉田拓郎さん なのね!!(HPより)
わ~い拓郎さ~ん!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ストラップ☆

20070706104821

当たってました~(☆o☆)

うちは 軽~く二世帯住居みたいな感じでダンナの親と住んでるのですが
郵便受けは共同なので 親の方が郵便物を先に取ると
こっちに手渡るのが次の朝になるという…(^^ゞ

でも会報とか来てそうな時は自分で郵便受けチェックしますけどね

なので ストラップは たぶん昨日届いたんだと思います

届きはじめの一報から ずいぶん日が経ったので
もうすっかりあきらめてました…
きゃぁ~ 嬉しい~

最近、私ほんの、ほんのちょびっとだけツイてる?!
EDIT  |  10:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

と・当落・・・(≧▽≦)

そろそろ 記念イベントの当落確認が出来るようですね・・・

私自身は 行かないので関係ないですけど・・・

ここへ 遊びに来てくださってる皆様は

どうだったんでしょうか・・・心配です

みなさん、 ど ・ ど ・ どうでしたか?! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

わ~お♪

J-web 中丸くんのページ

光ちゃんと隣同士で 飛行機乗ったんだ~

で 光ちゃんの私物のイヤホンが うんじゅうまん!!ってー

わ~お やっぱスターだね

どんな いい音するんだろ?!
光ちゃんとイヤホン右、左分けて一緒に聴いてみたい ウフっ

でも家でも普段から常に いい音に触れているから 
音楽制作のときにも 良い音を作っていけるんだもんね
光ちゃんのこういうこだわり 好きだな~


今は遠い遠い 異国の地なのね・・・
でも♪堂兄の収録があるから 少なくとも来週火曜日までには戻ってきて・・・
記念イベント等を挟んで 行ったり来たり 繰り返すのかな?
とにかく 気をつけて下さい!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

火曜日はドラマDay?

昨日から ドラマがはじまってますね
火曜日って 帰ってくるのが遅くて
そっからご飯食べて なんやかんやしてたら10時すぎ

ドラマは ちゃんとゆっくり見たい派なので (^^ゞ
『イケメン』と『牛に願いを』と『探偵学園Q』をとりあえず全録画!!

斗真くんのだけは どうしても早く見たかったので
夜中に無理やり鑑賞しました
EDIT  |  11:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

当たったよ~

といっても ・・・ mirrorグッズでは ございません

十六茶のキャンペーンの方ね!! 

この間 ブログにシール付きの写真を載せた時の
2本買ったうちの1本が見事に ビンゴ  

1回目 夜中1時半ぐらいにチャレンジしたのは ×

これは やっぱ時間帯だな!と思って 
今日 朝5時前くらいに 2回目チャレンジ!!
このぐらいの時間が みんな一番寝静まるんじゃないかと思って。
(だんなが早朝に出るので私も4時半に一旦起きるのです
そっから もっかい寝ますが・・・


それですぐ返信メールがきて・・・・・
「やっぱりあかんよな~」と思って見たら

『見事当選されました』って!! あっさり ◎

ねぼけまなこで えっ?えっ?!って 二度見しちゃいましたよ(^^)

2週間くらいで賞品届くそうです

さっき PCの方のキャンペーンサイト見たら 当たりやすい時間帯(?)がグラフになってました

私のチャレンジした時間帯が たまたま良い時間帯だったみたい(^-^)
ラッキ~~

だけど時計、色の指定出来ないのね・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
