2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

Mステ~♪

今日のMステ 夏うたSP 生で見られないので
録画しておいたのを さっき見ました

所々早送りして しかもPC触ったりしながら 見てました

MステSP話題の前に・・・
本日も拍手いただいておりました ありがとうございます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

TVガイド 

あれー? 今日は雨の予報じゃなかったっけ?
でもすごい晴れてるよ~~ あっちー

きのうTVガイド 見てきました・・・
いや、正確には ♪堂兄の記事を見るだけ~と思ってたら
他にも 斗真くんのとか ニノ&翔くんのとか 気になるのあって 
結局は 買ってしまいました (^^ゞ

なんか ついこないだ エビ・サバで騒いだなぁ・・・と思ったら
もう一週間たったのねー 早~い!!

♪堂兄300回記念 記事
とくに なにってこともないな~    こらっ

あ、光ちゃん 建さんとかに「ギター姿がカッコいい」って言われるんだぁ
やっぱねぇ~~  プロの方から見ても そうなんだ(^^)
そういうの ちゃんと本人に言ってんだね~

全員での写真 光ちゃんの “ハ~~ン ” て感じの笑顔がかわいい!!
その横の 恭子ちゃんが 首をちょと光ちゃんの方に傾けてて
この二人 絵になるというか かわええのぅ

KinKi Kids 10年メドレー♪ ですか
期待していいのかなぁ・・・
とにかく KinKiでたくさん 歌ってほしいっす 
(よけいなゲストさんもいらないです)
生放送で司会進行が大変だろうけど
光ちゃんの笑顔 たくさん見られるといいな~

<追記です>
おっととっと~~ぃ これを忘れちゃーいかんぜよ!
スシ王子の記事 「王子の舞」
WSで見たときは 大爆笑の舞だと思ったんですが・・・
コミカルな動きの中にも 手先まで神経が行き届いた
しなやかさがあるんだな~  きゃぁ~ステキ
スシ王子! 早く見たいっ!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:32  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

条件反射☆

20070627105219

昨日行ったスーパーで見つけました
昨日から置きはじめたのかなぁ?
私は大きなスーパーへは しょっちゅう行かないので
“こんなのもうとっくに出てるよ~” かも知れませんが(^^ゞ

「あ、これや!」
と思った瞬間 もう買い物カゴに入ってるという…

ま、取りあえず お初ということで写真載せてみました
いつもですが 画像が良くなくて すみません(^^ゞ
クリックして大きくしてみると ちゃんとわかると思います

キャンペーン中またCMたくさん流してほしいなぁ
 しゅびどぅ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

どうでしょう~?

面白そうなのがあったので・・・ 
これって もうとっくに流行ってるの~?!

脳内メーカー ⇒ こちら
EDIT  |  16:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

月テレとか

月刊ザテレビジョンと ひっさしぶりにMyojoを購入
光ちゃんのテレパルは 本屋さんでしっかり目に焼き付けてきました

なんだかんだ言っても 私はやっぱりKinKi 好きなんだな ははは

※ web拍手 ありがとうございます!!




テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

どうもと~♪

新堂本兄弟 6/24 ゲスト阿部サダヲさん


ふつーに面白かったけど (もうただ面白いだけじゃ 物足りないのー) 
光ちゃん的、KinKi的 萌えポインツ ほとんど 無かったなぁ・・・

ベストヒットたかみーで 
♪おはよ~おやすみぃ~って 高見沢さんをニコニコ見上げてるのは
光ちゃんお目目がキラキラうるうるしてて 可愛かった~

うーーんっと・・・・・・・それぐらい?!

衣装は もうジャケットは脱いで 腕を見せてくれ~~ぃ!って思ったけど
昨日のような ピッタリしたジャケット姿 けっこう好きだなぁ
時々ダボッっと大き目のジャケットに着られてる ていうときあるけども
貧弱に見えるのよね・・・
でも昨日のは 細いんだけど肩がガッチリと力強くて良かったです

ギター姿は もちろん 素敵でした

Rock'n Rouge は大好きな曲です
いまだに 車の運転中とか ついつい鼻歌出ますもん
1984年の作品なんですねー
えっ?23年前・・・・・・うわぉっ  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

昨日

昨日は・・・

車での移動中 最近はずっと mirror聴いてたんですが
久々にiアル聴きまして

♪Harmony of December でふと コンサートでの大合唱を思い出し
「あーやっぱり お祝いの場所に居たいな~~ 一緒に歌いたいな~~」って 
心が きゅるるるんと 切なくなりました


雑誌 KinKi表紙やら 光ちゃん表紙やら 色々出てるんですよねー
昨日は 本屋へ行けなかったので
今日は 頑張って行きましょう!!(←自分へ 喝!!)

キンキラキンキ昨日聞きましたが  (つよっさんでした) 
来週は 光ちゃんが担当で
再来週は 10周年カウントダウン企画とやらで 二人でラジオするそうですよ~♪
忘れずに 聞けるかな~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

おとついの話

10周年記念イベントの波紋で皆さん落ち着かない様子?!(笑)
心にちょっと(?)モヤモヤを抱きつつも 振込みの方に頑張ってるみたいですね~

昨日私の家にも 『振り込め用紙』が来ました  

行かない!と決めてても
いざ公演コードの書かれた用紙を見ると
なんかそわそわしちゃいます ←おそるべし条件反射(笑)

振込みしない私は 昨日何したかというと…

某ビール会社の懸賞 『勝ち樽』 応募してましたー

20070624012607

へへへ (^^ゞ

ダンナさんが 『うちに切手あるん?』と 急に言い出すから、
よくよく聞いてみると仕事の作業場でよくビールを飲んでいて
こっそり応募シールを集めてたんやって
で 『これ書いて出しといて~』 ってー
はいはい 

毎年何回か応募してますけど
こういうの当たったことないっ!

この間教えてもらった『ハッキリ分かりやすい文字で』書いて ポストへ入れました
ま、私は 勝ち樽 そんなに欲しいわけじゃないけどね
これKinKiさんからしたら 敵会社だね~ ビールだけど 

金曜日はそんな事をしておりました  
EDIT  |  11:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

えび☆

TVガイド 昨日無事買ってきましたぜ   

昼から買いに行ったので もしかしたら 探し回らないといけないかなーって
心配しましたが 大丈夫でした

でも “ジョン” とか他のTV誌よりは 減り方が激しかったです 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

ぐちる・・・

イベント決定で いろんな 波紋が飛び交ってますけど・・・

なーんとなく もう諦めてたので そんなにショックはないかな

ていうか ずっとイベントの発表がなくて
正直、こういうライブのイベントじゃないんだろうなぁ?って思ってたから。
例えば HアルバムのときのHゲートとか
10年間の写真展とか・・・本人達が参加しないイベントかもー?って
そんなんだったら ホンマ最悪やな!と思ってたので
まだ 本人参加のライブイベントで良かったやんって
(↑もう ごっつい ハードルさげてるんやでー) 

以下 もう少し 愚痴らせてね☆ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

イベント 決定!!

KinKi Kids 10th Anniversary
in TOKYO DOMO


7/22(日)  18:30~    詳細は J-netを見てね☆ 

ようやく情報が出ましたね

全国ツアーをやらない とわかった時点で 
きっとこういうものになるんだろうと思ってましたが。

やっぱり 1日だけっすかー?

この日 自体行けないし・・・
東京へも行けないよ・・・

チケットは大激戦になりそうですね

イベントの内容はどんなものに なるんかしら?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

やっと~♪

ザ少年倶楽部Premium にKinKi Kidsが出るのですね ⇒ こちら

BS2 7月15日(日)
BShi 7月24日(火)

7月はきっとKinKiだろうなと思っていたけど 
KinKi Kids二人でのトークとショーになるんですね
よっしゃー ☆(-^▽^-)☆ 楽しみだ~~ 

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

十六茶 KinKi Kids Select Goods プレゼントキャンペーン ⇒ こちら  

応募期間 7月2日~8月1日
携帯電話で応募するのですね
毎分抽選だって~ ほぇ~~ 

※ web拍手いつもありがとうございます 

 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

どうもと~♪

新堂本兄弟 6/17 佐野元春さんがゲスト

私 佐野さんあんまり知らなかったなぁ
いや、知ってたけどもー
テレビに出ないミュージシャンって
あんま聴かなかったし・・・
食わず嫌いだったなぁ・・・ 今思えば。
けっこう最先端な音楽してたんですね 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

しつこく カート♪

さっきの カートのつづき・・・  しつこいけど

どうしても“光ちゃん”と“カートに乗りに行く”がつながらないので(笑)
光ちゃんは 誰に誘われたんだろーって 考えてみた

カート・・・・・車・・・・・遊ぶ仲間・・・・・

ひょっとして、『SHOCK』のダンサーさんかも?!と思い

F1好きのダンサーさんの 日記を見ると・・・

それらしいお写真が 
「今回は強力なライバルが参戦・・・」とか書いてあるし 

でも 日付けが今日の日記だしなぁ・・・
うーん、違うかも?どうかな?!

ま、誰と行ったか、実際に行ったかは別として
光ちゃん、忙しい中でも ちゃんと楽しもうとしてるんだね~ 
うん、ええこっちゃ!!
EDIT  |  22:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

誘う?!

J-web 町田さんの日記
お友達の結婚式へ参加されたお話

MAのお友達の結婚話 最近時々出てきますね
そうやねぇ・・・KinKiだって MAだって
普通なら結婚しててもおかしくない年齢やもんなぁ

町田くんのお友達さん、
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!


で!!

その続き・・・
光一さんが その日、町田くんを 誘ってたと!!

『カート乗りに行こう』って

えっっ 『カート?』 

皆さんご一緒に!せぇーのっ!




『カート?』   ←読んでて思わず 声出たもん

光ちゃんが誘う? か・か・カートに ?!
へぇ~~~ 意外やなぁ~

でも 町田くん残念やったね・・・
言ってくれれば「ほぃほ~~い」って
代わりに私が行ったのにーー!! (笑)

それで その日光ちゃんは MAとか他の誰かと
カート乗りに行ったんだろうか・・・ 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:20  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

ぎょっ (>_<)

ベストアルバム『39』のジャケ写がJEサイトにアップ!!

「えっっっ 何じゃこりゃ・・・・・

“10周年、めでたい”ということで
紅白の布を イメージしてんのかぃ?!

むむむ・・・・・  もうノーコメントじゃ   
EDIT  |  21:04  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

わくわく♪

ここんとこ PC、ブログ サボリ気味でした(^^ゞ
お友達のブログへもご無沙汰しちゃってて ごめんなさいです

スシ王子!の放送日が決定しましたね~
7月27日~  ほんまに月末だな

スシ王子!HPの 『アナウメ日記』も少しずつUPされてきて
始まるまでの ワクワク感が楽しめそうです

TVガイド買ってきましたよ~
7月28日 オーラの泉に出演  よっしゃー!!
江原さんと美輪さんがどんなお話をするのか
光ちゃんがどんな反応をするんかな~~楽しみ

そんで TVガイド、来週の表紙2パターンあるとな!!
『サバ』と『エビ』 ふふっ ネーミングがTVガイドさんらしいなぁ
サババージョンは こっちの本屋さんで店頭に並ぶかしら???


テレ朝 携帯サイトの 『スシ検定』のゲーム
あれ、やってると 意地になるわ~
何回か 中級いったけど 初級ばっかです・・・
同じ漢字出てきて 解ってるはずやのに 
ついつい 「いるか」とか「トド」とか握ってまうねんなぁ・・・
学習能力がありませんのぅ とほほ


そろそろ 映画クランクインするんですかね~
中丸くんのページでは お話がでてきませんけども
(情報は 中丸くん 頼みだからなぁ
 
『オーラの泉』だけでなく 番宣プロモーションもっと出て欲しいっす
これは 前々から言ってるケドねっ
でも 光ちゃん忙しいからなぁ・・・

しんどいには出てほしいなぁ KinKiの10周年も兼ねて ねっ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

いいね~♪

今週からのどんなもんヤ! 二人ラジオ

光ちゃん一人の時の 超ねむねむローテンションなトークもいいけど

やっぱ二人が “会話してる” のが いいな


  ところで 昨日のオープニングトークで・・・・・

「はみ、かみ、王子   石川・・・何くん?」  ←たどたどしく原稿を読んでる
「りょうくん」
「誰っすか?」
(つよっさんに ゴルフで活躍した子だと教えられる)

えぇーー!!光ちゃん ハニカミ王子知らんのかぃ  
しかも 「ハニカミ」って言えてないし 

そうか・・・“スシ王子”の撮影で テレビなんて見るヒマなかっただろうしねー
でも ニュースでもバンバン流れてたよ~
こないだの アヴリル・ラヴィーンも そうだし
この “時のヒト” を知らなさすぎる光ちゃんも 大好きさ~~  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

カロ カロ カロ ♪

新堂本兄弟 6/10 チュートリアルさんゲスト

 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:27  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

♪ど~もと~

さっきのは ちょびっとグチリでしたけど
やっぱ KinKi Kids好きなんでねー
いろいろ 注文・文句言ってしまいます・・・

ささっっ 気をとりなおして
今日は日曜日~~

♪堂兄の日~~
チュートリアルさんがゲスト

き○Pの日記では KinKi Kidsがおもしろい とか
書いてましたけど・・・ どうでしょーか?!


昨日もweb拍手いただいてました
ありがとうございます!励みになります!!
EDIT  |  16:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

KinKi ベストアルバム発売決定!

10thアニバーサリー・ベストアルバム 『39』 !! 
          2007年7月18日(水)発売
 

情報 ちょっと遅い?! へへへ

その内容は・・・

☆アンケートで選ばれた10曲 と 『Music of Life』
 KOICHI’S FAVORITE 14曲  
 TSUYOSHI’S FAVORITE 14曲
 (CD3枚 全39(Thank You)曲)

☆完全初回限定盤には 特典DVD1枚付き
 ・選ばれた10曲のライヴ映像
 ・全シングル&アルバムのTV CM集


CD収録曲
【YOUR FAVORITE】 
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)

あとの詳細は
JEさんかJ-webさんで確認して下さい 


せっかくのKinKi情報なのに 以下ちょっとグチリモードです
読みたくない方は ここで手を振ってさようなら~   
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

ドル誌♪

今月は というか、今月もW.U.誌を購入


※いつもweb拍手ありがとうございます
 めちゃ嬉しいです!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

WSちぇ~っく

今朝 いくつかWS見ましたよ~

映像が見れたのは 
『スーパーモーニング』 『やじうまプラス』

やじうまはケーブルTVで何時間か遅れて放送があるので こっちでも見れるんだけど
スーパーモーニングでの 「スシ王子!」の話題と 時間が少しかぶって
わたわたと慌てましたです

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:08  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

映画化!!

さっき、と言っても23時ぐらいですけどねっ

お友達から 『スシ王子!』の映画化がドコモのi.chの帯になってるニュースで
流れてるよ~とのお知らせがありました  ありがと!晴空しゃん 

きゃ~~☆(-^▽^-)☆
とうとう発表なのねっ

明日の(日付け的には今日!)WSはチェックチェック!!

映画化だからもしかしたら 他の民放も新聞記事を紹介するかもー
テレ朝はドラマの一部を流してくれるかなー?!
それか光ちゃんのインタビューあるとか・・・期待しちゃいたいけど
どうかな?新聞記事読むだけかもねー

でもね・・・ひとつ!
うちの携帯 いちおう帯のニュース流れるやつなんです  ギリギリ
だけど・・・そのニュース流れてこないの 
i.chへも見に行ったんだけどなぁ・・・これも地域格差なんか?
今までそんなこと気にしたこともないし
まー別にどうでもいいんですけどねっ
光ちゃんのニュースだけは帯でぴろぴろ~っと流れてくるの
見たいやん  そういう事めったに無いし 


ま、いいや!

で、これもお友達情報ですが
J-web太一くんの『タヒチ』で「スシ王子!」のこと 触れてくれてます
というか すごい番宣してくれてます 
 
光ちゃんなかなか更新ないけど
こうして周りの方が色々書いてくれてて
ほんとにありがたく、嬉しいです
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

そのまま吹いてて~(≧▽≦)

今日はなんだか眠くて どよ~~んとしてましたが

今朝 見ました

新堂本兄弟 6/3 ゲスト東儀秀樹さま

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ちかれた~(^^ゞ

今日はお昼から 友達のおうちへ ダンナ様と2人でおよばれして
夕方バーベキューしてきました

ふつうのブログなら 「ハイ、これがBBQで~す」の写真が載るとこですが
お肉食べるの必死で 携帯ほりっぱなし・・・
写真撮るのも忘れて ひたすら食べてました

そのあとも おやつ食べながら喋りたおして (私は♪堂兄がかなり気になってたけどねっ)
帰ってきたらもう12時・・・
Sちゃん、遅々までおじゃましちゃって ごめんねっm(__)m
(↑このブログのことは知らないケド) 

さすがに疲れたー眠いー
今日の♪堂兄 録画したのを観たいけど・・・今日はもう寝よ
面白かったかなー?! 
EDIT  |  02:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ホームページ

やっぱ地方はなぁ・・・ とぼやきながら
昨日のスシ王子!予告のネタバレを探していたら・・・

スシ王子!の公式HPが正式に?オープンしていました!!⇒ここ

撮影日記や掲示板もありましたよ~

光ちゃんはラジオで7月~オンエアとよく言ってましたが
正確にいつからスタートなん?!

う~~ん、はよ観たいねーー 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:07  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ひとまず・・・

スシ王子の撮影 
中丸君のページでは「一段落」
堤監督のブログでは「一区切り」だそうで・・・

どちらも “クランクアップ” とは書かないのね  イミシンっ
それで「また来月お願いします」って。

またまた大変な撮影期間が続くんでしょうねぇ
光ちゃんその前にほんのちょっとでもゆっくりできてるのかしら?
ひとまず お疲れ様でした(≧▽≦)


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ただいま入りました 悲しいお知らせでございます 

関西地方での『時効警察』後の スシ王子!予告はありませんでしたっ!!

関東ではあったみたいですけどねー うーん、残念

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
