2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

mirrorDVDグッズ♪

JEのサイトに Prism Goodsの写真出てますね
これ、もしかして 前から写真UPされてましたっけ?

でもストラップの写真が・・・イマイチはっきり わからん
写真ボヤケすぎーー!!
 
hand mirrorが500名で
メタルストラップが5000名 なのね

ミラーかストラップだったら
ストラップの方が欲しいな~  

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

当~た~れ~!!

20070528151104


昨日、新しくお友達になったブログさんへご挨拶に行ったらば・・・

“ギョッ” 私も応募忘れてました~~ eikoさんありがとっ!!

あぶない あぶない(^^;)

上の写真は 応募する前に今回ゲットしてきたべあーちゃんたちに 
念を入れてもらってるところ

『当~た~れ~

ちなみに
上のべあーちゃん
左から 3月、7月、1月、4月 の4人です(いつも写真映り悪くてごめんねぇ・・・)

右2人がKinKi 誕生石カラーなんですけど・・・
なんだか色だけだと 左の2人の方が KinKiっぽい?!

それにしても こういう応募もの、全然当たったためしないんですが・・・
なんか ハガキの書き方とか 当たるコツってあるのー 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

光一さ~ん(^0^)/

今日は♪堂兄 F1中継でないんだねー

昨日深夜のF1予選を録画してて さっきざーっと見たんだけど
木村くんがモナコGPに来てたよ~

トゥルーリの運転でモナコの市街コース走らせてもらって
「ここのヘアピンカーブは どうのこうの・・・」ってガイドしてもらってたよぉ
それとかTOYOTAの作戦室に潜入させてもらったり 
F1マシンに乗せてもらったり・・・

そっか、木村くんも ドラマでレーサーの役したことあるもんね
木村くん、これがまた絵になるねん!  もう、ムカツクぐらい(笑)

光ちゃん、これ 羨ましがるやろな・・・
光ちゃんにも F1観にいかせてあげたいなー
木村くんを見ながら 
「あぁ、これが光ちゃんだったらなぁ・・・」と思ったのでした


スシ王子! 関連でオリスタと月刊テレビジョン見てきました
撮影スケジュールかなり忙しくて ホント大変なのね
でもドラマ楽しめそう わくわくです

加藤なつきちゃんのブログに 気になること書いてあったけど・・・
ええんかい!?
「You!それまだ言っちゃダメだよぉぉ~」Byじゃにー(笑)

嬉しいという気持ちもあるけど スシ王子でずっと引っぱんのー?
という気持ちもあるし。
それにスシ王子のドラマ自体も まだ全然見たことないからなぁ
きっと面白いとは思うけどねっ


J-web中丸くんのページでは 「スーパーモーニング」の取材があったとか。
さぁーーて いつ 放送されるんでしょーか?!
ドラマスタートの直前あたり?!

それまでは mirrorDVDを観て おとなしく(?)待ってますわよー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

mirrorDVD 本編①

ずっとヒマさえあればDVDを観る日々です
ブログに何か書くときとか ツボなどをメモしておかないと書けないタイプなんで 
“ネタ帳”(ただのメモ用紙とも言う) を手にDVDを観るのですが
観だすと肝心のツボ書くのを忘れて 見入っちゃうんですよねー
それで なかなか ブログに書けなくて

それぐらい 途切れるとこなく素晴らしいんだな 

私がこのブログ始めたのは昨年の11月からで 
mirrorコンのこと書いてないんですよねー たぶん。。。
私が参加した大阪公演(初日10月6日 1部、2部)のかすかな記憶もおりまぜながら
DVD語り してみようかな・・・
こんなの 読みたい人いないと思うけど。。。まいっか~自己満!じこまん!ってことで

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

クリスタル・ベア ♯2

先日書いた コンビニでの“くまちゃん”情報
パッと入ったコンビニに有ったので (しかも うちは結構 田舎だし)
どこのコンビニでもあるんじゃないかと 思ってましたが・・・

今日あちこち 行ってみたところ
ぜーーーーんぜん 無かった
もちろんスーパーも!

それで 先日のコンビニへ 行ってまいりました
コメレスには “さー○るK” だと書いたけど あらら勘違い
正確には “サ○クス”でした・・・

今回は ベアちゃん目的で入ったので  を少し感じつつも あさりましたよ

そ~うね 誕生石なら ルビーなの~ (古っ 苦笑

ってことで 私の7月、そして一応4月、そして色が奇麗だったので3月をゲット


そのうち スーパーでも売り出すかなー?
だってコンビニよりスーパーの方が めっちゃ安いやんねー  

って 何やってんのー 私 

EDIT  |  01:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

クリスタル・ベア

また 十六茶についてますね~ “くまちゃんのおまけ”
きのう コンビニで500mlのペットボトルに付いてるのみかけました

「また たくさん種類あんのかなー?」って色々見たかったけど
他にもお客さんいたし がちゃがちゃと物色するのもヒンシュクなんで
とりあえず 一番手前にあるのを取ったら
「1月 ガーネットカラー」

なるほど・・・誕生石ね!!
じゃ、自分の7月のも欲しいやん! だけどもう探すのもめんどくさい・・・
500mlやったらコンビニでいつでも買えるかなーって思って
その1月のんをお買い上げー 光ちゃんの誕生月だしね

これ、よーく見ると
「誕生」が入ってるのでなく 『誕生石カラー』 やねんなー
ま、あたりまえか・・・
ほんまもんの“石”入ってたら めちゃ高価やもんね

けど これ買い集めて どうすんねん・・・なんだけど
ま、このくまちゃん可愛いから いいっか
またスーパーでも見てみようっと! 売り上げに貢献貢献!!

それはそうと最近十六茶のCM 見かけないな~
そろそろ このバージョンも終わり?!
6月ぐらいから 新バージョンとかあったらいいのに・・・ 


※web拍手ちょいちょいなんですが いただいてます。
ありがとうございます  
EDIT  |  11:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

♪堂兄

まだまだ mirror  にどっぷり浸り中ですが
♪堂兄も書いていかないとね

そんなたいした感想ではないですが・・・(^^;)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

浸り中♪

ブログ 休みすぎですよね
ヒマさえあれば ずっとDVD観てました

鏡の世界にどっぷりどっぷり 浸ってしまってます

「ブログ 書かないとなー」とは思いながらも
この感動を どう書いていいのかわからなくてね

とにかく 『スゴイ・素晴らしい』 
もっと書きようがないのかと 自分が情けないですが。。。

大阪城ホールで ライブを観たのとは
なんだか全然違うもののように 感じたなぁ
てか ほとんどライブのこと覚えてなかったんだなーと。
座席の場所の悪さもあったと思うけど。
いやいや、記憶力の無さが一番問題やね

照明や映像がキレイ!!
ダンスがスゴイ!! もちろん歌も!!
MCでは かわいいし!! 
最後の小さいガッツポーズと ハケる時の嬉しそうな笑顔が凄く印象的

初めは光ちゃんばっかり見てたけど 照明がどうとか ダンサーがどうとか
観れば観るほど 新しい発見があって見飽きない 

詳しい感想は また ぼちぼち書いていこうかなー?!

そうそう 下弦の月PVのメイキングも 良かったー
でもこれはまだ一回しか観れてないなぁ・・・
とにかく ライブ本編以外でも 観るところいっぱいあるからね!!

こんなに見どころ満載のステキなDVDをありがとう!!光ちゃん!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

ちょっとだけ

DVD昼イチで ペリカンさんが届けてくれました

観たいのを我慢して 仕事へ出掛け
さっき帰ってきてから ダンナ様が帰ってくるまでに時間がありそうだったので
短時間で観られそうなオフショットだけ観ました

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:09  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

初・体・験☆

きのう、きらきらしゃんが舞台観劇のため大阪へ来るというので
ランチをご一緒しました\(^0^)/

んで、ご飯を食べる前に きらきらしゃんと行ってきましたよー
“ジャニーズショップ”
私 大阪に住んでいながら・・・なんとジャニショは初体験 

“ショップ”というので シャレたイメージを持ってたんですが・・・
入ったとたん「あれっ?!こんなん?」という 軽い衝撃をうけつつ(笑) 
写真を吟味
これからは ジャニショ 一人でも入れそうです・・・
ありがとね!きらきらしゃん

ランチして KinKi話や他のジャニーズ話や 色々・・・
自分の周りで ジャニーズ話出来る友達いないので
年末KinKiコン以来、久々に会ってお話できて楽しかった~~

私は夕方仕事があったので 2時半ぐらいにバイバイして
仕事場で喋ると・・・若干 声がかれてる
そんなに 私喋ったかー どんだけぇ~~


ネットで注文したDVDが届いてるかなー?っと期待して帰ったのですが
来ず・・・
今朝 ペリカンさんへ連絡したら
「朝の配達の便に持ち出してないから お昼2時~4時のお届けになります」
私「えっ?!」 (朝のうちに持ってこられへんのー?の「えっ」だったのに)
「夜のお届けでもかまいませんけどもー」やって。
なに寝ぼけたこと言うてんじゃこら~ 早よ 持ってこんかい!!
と言いたいのに
「あ、いやいや、2時~4時でー」と折れてしまう私
今朝はけっこうヒマだから ゆっくり観られたのになー
まーこれは仕方ないよね・・・

は~やく~来い来いDVD~
EDIT  |  11:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ラジオでも・・・&ズームイン!

きのう夜の『Show must go on』更新で
ウキウキテンションのまま どんなもんヤ!ラジオを聴くと
ここでも光ちゃん ネイルサロンのこと喋ってる~~
タイムリーだなぁ

ラジオの記事の前に
ズームインで 光一さんDVD映像流れましたよ~~
ちょっとちょっと~~あの映像が明日発売のに入ってるんよね
うわぁ~~ ものすんごい楽しみ!!
今日の見て 楽しみが1000倍だよー

以下は ラジオの事です 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:16  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

よっしゃーー!!

キターーーーー\(^0^)/

光一さん 『Show must go on』 更新!!


されるがままにネイルされてる光ちゃんを想像 うふふ 
 
「行かないっす」・・・この言い方は、うたばんの あのしゃくれ顔ですか(笑)

冒頭の「あ、あ、明けまして・・・」もそうだし 
「楽しみじゃ」とか あぁ~~光ちゃんの文章だー
これよ、これ! これを待ってたのよ~~ 
うぅー和むなーー

もうF-1話が半分でも ええのよ~ええのよ~~ 

だから今年最後の更新なんて言わんとってねーー
ドラマ頑張って下さい!!

DVDももうすぐ手元に届くし
とにかくますますテンション上がったー 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

見逃したー

CDTVで ミラコンDVDの紹介があったんだって~
あたしゃ のん気にお風呂入ってたよ

ん、まいっかー
あと もうちょっとでDVD本編が観られるからね


それとしょこたんのブログに
♪堂兄の寄せ書き(サンキューカードでしたっけ?)が
載ってるというので見てきました
写真が大きくなるかな?って 思わずクリックしちゃったよー
直筆で「ローズウィップ ローズウィップ」・・・光ちゃんったらぁ~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

締め切りせまる!!

光ちゃんのDVD発売間近で オリスタやスシ王子!で盛り上がってるさなかですが
これ やらんと!!
Favorite song of KinKi Kids

って「まだやってへんかったんー?」という声が聞こえてきそうですが・・・

はい、夏休みの宿題とか ぎりぎりまでやらない人です

一応GW中に なーんとなく考えてたんですけどね 
でもこれ、なーんとなくじゃ 全然決まらないんですわー

『3曲(6曲)に!』とか考えずに とりあえず曲目リストを見て
曲目の横に直感で○×書きました
(キンキの曲で そんな「嫌い!!」ていうのはあんまないんだけどね)
アルバム曲の方はざっと数えて20曲ぐらいに絞れたけど
シングルなんてほとんど「いい!」曲やもんなー むずかしわ 

選んでみた曲です     追記あり(12日24時)
EDIT  |  14:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

スシ王子! 取材会

先日のJ-web中丸君のページにちょこっと書いてた
『取材会』の様子がザ・テレビジョンのサイトに書かれてますね ⇒こちら

撮影はやっぱり大変そうですけど
楽しんで出来ているようで 何よりだなぁ


それで!!この『取材会』 いつWSで放送するのー?
すぐなのか ドラマ放送間近にするのか・・・

これからテレ朝ちぇっく しとかないといけないねぇ・・・  

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

オリスタ♪

うふっ めがね~ねがね~
電話を取る写真 好きー

こんなステキな上司がいたら・・・ぐふっ  おいおい、私の年なら部下でしょっ
ああー出来るなら10才?ぐらい若返って 
光一さんと同じ会社で働いてみたい  (なんでキスやねん) 

上司だったら?後輩だったら?
いろいろ妄想できる写真ですなー うふふ

フェラーリに乗ってるのも なんでこんな似合うかね~ 男前!!
ハンドルもつ腕にも 萌え~

テキストも良かったなー

ちょっと話かわるけど
マッキーズの方たちが集まって DVD鑑賞会されたと
ブログに書かれてました (一緒に見せとくれ~~)
各自で もう観てるだろうに 集まって観るのっていいよねー
光ちゃんのライブに出演したことを こんなに大事に思っててくれるのって
ホント嬉しい!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

アッキーが!

20070511181718
お昼2時からやってる『体操の時間』
以前から今日MAが出ることを Jーwebで知ってたので予約録画してました
『ピッタンペッタン体操』をにこやかに やってましたよ(^^)
<もう少し詳しく書かないといけませんね・・・追記します>
MAの舞台稽古のスタジオにて みんな稽古着?な感じでした 


「MA、色々と番組出て頑張ってるなー」とは思ったけど
この事は別にblogに書くつもりなかったんですー へへ(^-^;)

でも 見付けちゃったよ~~\(◎o◎)/

アッキーの着てるTシャツ・・・このマークは・・・
“KD、Tシャツ”やん!!
着てくれてるんや 嬉しいねぇ 

ナイスだよ!アッキー!!

TVを携帯で映したんで画像が悪いですが…
ちなみに隣のオレンジのシャツは町田くん(^-^)

MAは今日から舞台ですね
無事 成功いたしますように…
頑張れ~!
EDIT  |  18:17  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

テンションあがる~♪

キターーーー!!

シャキーン!!のKDマーク KDマーク2最新 (←微妙に八角形やけど
夜中テキトーに録画してた中にCM入ってました

うわー やっぱりいい!!

映像はDeep・・・、プラマイ、addicted、夜の海 などなど・・

夜の海の群舞映像で ゾクゾクーってなって(あの手の振り付け 好きなの)
さいごの花びらが舞うところも なんて綺麗なんでしょう

CMだけで もうテンションあがりまくりですわー 

ほんま はよ本編観たい!!

今日はオリスタですねー
少し早く出て 本屋へ寄ってから仕事行こ。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:47  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

見たいんだけど・・・

きのうあたりから 光ちゃんソロコンDVDのCMが流れだしてるらしいというので
きのう夜中の 関ジャニ∞の番組『ジャニ勉』(ちなみに4月までは『ほんじゃに』でした)
を録画してみました
この番組、発売間近のジャニCM けっこう流れるんですよね~
おまけにアサヒ飲料の提供でもあるので
よく十六茶のCMも流れてましたし。

結果・・・・・『テゴマス』のシングルCMでしたー ありゃっ
同じ日のリリースなんやねー♪ 
しかも十六茶のCMもなかったよぅ ガクッ

こうなったら もう意地になってきて
今日の いいとも!も録画しておきました。

結果・・・・・釣果なし  


このあとのVVV6とかで やるかなー?
とにかく早く見てみたい!!


明日は『オリコンスタイル』の発売日ですね
楽しみ楽しみ 

<追記です>
web拍手ありがとうございます
うれしいです!励みになります

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

雑誌ウインクさん

先日の♪堂兄の感想 お友達のブログ見に行くと
「不愉快だった」というような内容で書かれてて・・・
それは光ちゃんへの愛情からなんだけど。
「えーーっ、そうかー!そういう風に思うんやなぁ・・・」って
いろいろ考えさせられちゃいました   (←影響うけやすい人)

ま、いっか~
受け取り方は人それぞれやもんね
いろんな意見や感想があっていいんよね (←立直りも早い人


がらっと話は変わりますが
きのう ようやく本屋へ行ってW.U.誌 買ってまいりましたー 

ちょっとネタバレなので 一応隠します

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

イニシャルK.D.☆彡

タイトルに意味は無いです(^^)
なんか耳に残ったので 

あーGW終わっちゃったな~
やっぱだらだらしてしまった・・・
昨日はDVDこちょこちょといじってたら
ソロCD発売の時のいいとも!とか音楽戦士とかMステを見てしまって
ミラコンDVDへの気持ちますます高まってきましたよ~~
楽しみやなぁ

そんなGWの終わりにふさわしく? ♪堂兄めちゃおもろかった~~

新堂本兄弟 5/6 ゲスト福田沙紀さん 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

こだわりのDVD♪

今日はネタないな~って思ってたら
ありました!ありました!
『MAん華鏡』米花くんがミラコンDVDのお話してくれてるよ~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

光一さ~ん!

今日はどこでどんなお仕事されてるんでしょう?

光ちゃんのwebの方は と~んと音沙汰なしですけど
中丸くんの日記から ほんの少~し光ちゃんの香りがただよってきます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

おおきなお世話ですが・・・(^^;)

さっきのは なんか変なこと書いちゃったかなー?! へへ
気を取り直してー ♪しゅびどぅ~が1位ゲット!を記念して
久々 Flash Pianoを弾こう!のコーナー (勝手にコーナーできました) 
~おさらい~ 鍵盤左から ドレミファソラシ です。 では、スタート!!

ララファー ラソミレドー  (シュビドゥ~太陽とー) あとはこんな感じで続く
ララファー ファミミソファー
ラーソファファー ♭シーラソファソファ
ララファー ラソミレドー
ララファー ファミミソファー
♭シドレファ ♭シーラーファソ ファソファーー


BRAND NEW SONGのサビ部分ですけど
早い曲なんで マウスかちかち しにくいかな?!
それと! ♭シ ってのは シの左側の黒鍵ね!
んで最後の段にある 紫色の♭シ は 一番左のドより低くて
鍵盤が足りないので口で歌っといてね~


~ちょいと追加~~
そうそう 今日は♪堂兄の収録日やんねー
Pさんの日記 ちょっと収録の模様がアップされてます
ゲストさんたち 楽しみやわ~♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:03  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

祝!しゅびどぅ~♪

     祝 BRAND NEW SONG
オリコンシングルチャート初登場1位

って、お友達のブログで知ったんですけどね・・・

以下ちょびっとブル~なこと

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:11  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

MAが ♪

「5月4日ごきげんよう に出ます」って。
あっきーの 連載に書いてましたね
しかもMA4人揃って!!

ごきげんよう!って あの・・・サイコロトークの?
何がでるかな?何がでるかな? の・・・?!

えー!! すごいねー!! 
でも大丈夫かね 町田さんとか。喋れるぅ?!
バカにすんじゃねぇって怒られるねっ(^^;)

MAがサイコロトークってことは・・・
『SHOCK』のことや光ちゃんのこと触れるかしら
(動機が不純ですいません

MA舞台のお稽古真っ最中やんね!
がんばれーMA!!

あ、あとバニラ気分にも出演するみたいね!(これは見られない・・・
EDIT  |  11:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

キンキラのらじお♪

今年の3月まで キンキラキンキワールドは
京都放送で聴いてたんですが
電波クリアに入るし 自分にとってすごーく聴きやすい時間帯やってん
けどこの4月から 放送打ち切りになっちゃって・・・

他、関西地方で聴けるのは ラジオ関西と和歌山放送
和歌山放送は雑音バリバリのザラザラ~~
ラジオ関西は音はクリアだけど土曜日の夜8時~で
出掛けてたりしてて4月に入ってからまだ この放送聴いたことがない!!
あー京都放送 オイシかったのになー・・・ちぇっ
でも 全然聴けない地方にくらべたら 「何甘えたこと言ってんねん」って話ですよね
ハイ 頑張って土曜日聴きます!!

ってそんなこと書こうと思ったんやなくて・・・
先日のラジオのレポで 可愛いこと喋ってたから~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
