2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

いや~ん(*^_^*)

どんだけぇ~~~  

今日はキンキファンのブログさん どこもこれなんちゃう?!(笑)

新堂本兄弟  4/29 ゲスト:IKKOさん 


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:22  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

思わぬところで…♪

さっきなんとなくついていたTVから 聞き覚えのある曲が・・・

ん・・・? 大桜?! 

とっさに振り返ってTV見ると 松本竜介さんの一周忌番組でした。
ちゃんと見てなかったから詳しくはわからないけど
紳竜結成を振り返るVTRだったのかなー?

おおー ナイス選曲!!
スタジオのセットには 桜がいっぱいで

とくに 竜介さんに思い入れはないけど(おいっ!) 
この曲聴くと しんみり涙モードになるねー

昔のひょうきん族のVTRとか たくさん流れてるわー
なつかしーー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

♪堂兄ですねー

♪シュビドゥ~日和ですなぁ

しゅびどぅ~週間が終わっちゃって 寂しいとこですが
(まだ発売したばっかりなのに この虚しさは 何?・・・

ヒマさえあれば どれもこれも短かった出演番組を リピートしまくってます

今日は♪堂兄ですね
時間に注意ですよ~皆様!!
K-1が あるのでいつもより遅く 11時45分~
おまけに 野球中継が延長の可能性もありますね

ゲストのIKKOさん どんなトークされるんでしょう?
顔とかは知ってるけど トーク番組とか出てるの見たことないなー
楽しみです 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

Mステ♪

生放送、私かなりドキドキしましたが・・・
本日も光ちゃん ステキでしたー

今回は タキツバくんたちとの共演だったんですね

EDIT  |  01:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

PVオンエア

JEサイトに BRAND NEW SONG 
PVオンエア情報 更新されてますよ~

昨日のうたばんでの光ちゃんの笑顔が頭からはなれない
あの笑顔はホントに幸せをもたらすね~~心が潤います

もっとその笑顔があったはずなのに・・・と思うと残念だけどね・・・


※web拍手 ありがとうございます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

うたばん♪

楽しみにし過ぎたかなー  あーこりゃこりゃ

でも 光ちゃんの笑顔に砕けたわー



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

今晩ですよ~~

今日は うたばん うたばん やっほっほ~ぃ

新聞のラテ欄には
『祝10周年キンキキッズ波瀾万丈ジャニーズ裏話続々・・・』

って書いてあったよ~

どんなトークか楽しみ
TV誌に載ってあったみたいな 笑顔がいっぱい見られるといいなぁ。。。

歌も楽しみにしてますぜぃ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

やっと ♪堂兄&テレフォンボックス

今日(昨日?)何回更新すんねん!私ー

♪堂兄とテレフォンボックス についてまだ書いてなかったのよ・・・

堂本兄弟 4/22 大塚愛さんの回 & 『HEY!×3』 4/23

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:41  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ガイドさん やるね~!

さっきのエントリーの TVガイドのHPに書いてあったこと
早く見たくて見たくて 帰りにコンビニ寄ってきました

1件目はすでにガイドは無く・・・
もうちょっと遠回りして もう1件。そこでも残り2冊でしたー

表紙を見た途端 思わず「ぷっ」と吹き出したわー



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ガイドさん 

今日は TVガイドや テレビジョン発売なんですねー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

♪シュビドウ~ フラゲっ!!

なんだか ブログさぼっちゃったなーー すいません(^^ゞ
ちょっと忙しかったのもあるんですが
♪堂兄やテレフォンボックス リピしまくってました
(そんなヒマあんねやったら ブログ書けよ~~~ ほほほ)

昨日は新曲フラゲしてきましたよーー  二つとも

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

KinKi週間 スタート!!

PVのことばっか 残念がってるのもアレなんで・・・

きのうコンビ二でTV誌見てきました

TVガイドさんは大きく「うたばん」の写真載っけてくれてますね

笑顔いい感じや~ん

今回も 芸人さんはいない・・っぽい・・・ですか?!

期待できそうですね~

来週の TV誌は “ガイド” も “ジョン” も KinKiが表紙!

明日は♪堂本~ で新曲披露だし いよいよ KinKi新曲プロモ週間突入~

今回は 音楽戦士出ないんかな~~?! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

売る気あんのかいな?!

金曜日だからめざましTVの『まるゼの花道』でコメントあるかも!と思い
ついでにJEや dwango のCM釣れたらいいなと
今日もめざましTVを録画してみました

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

J-web

先ほどのエントリーで毒はいた 例のPVですが

スカパー MUSIC ON! TV 
本日の 『サキドリ!』 24:00~24:15  1曲目

放送がありますよ~~

 
話は変わりますが J-webサイトリニューアルしてますね
私は『Show must go on』や『Love Fighter』、
MAのそれぞれのページなど 各ページごとでブックマークしてたのですが
クリックすると全部J-webのトップページへ行ってしまうので
いちからやり直しやわ~

ほんでKinKiのページはどうなってんのかしら?と思って見ると
あらっっ!つよっさん更新してるー

んっ?どうしたー つよっさん!
前回の更新のといい、KinKiモード?・・ 
珍しく絵文字なんかも使ってるし・・・

彼のを読んでもわかるように めっちゃ忙しいねんなぁ
『Show must go on』に up が点滅するのを今か今かと待ってるんですけど・・・
今の光ちゃんに更新を迫るのは 酷なのかなー?
カモ~ン 光ちゃん!!


<追記です>

※Web拍手ありがとうございます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:40  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

新曲PV

そろそろ今日あたりPV解禁で
WSでの紹介があるんじゃないかなーと思ってましたが
ズームインであったようですね

わたくしは めざましTVの方チェックしとりました
めざましでは 流れなかったです

でもでも!!
ケーブルTVのスペースシャワーTVにて PV見ました

以下感想です (ブルー入ってマス。嫌な方は見ないで!!)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

CMゲットだぜ!

やっぱり昨日の『ほんじゃに』録画してたら 
その中に新CM入ってましたー

爽やかだねぇ~☆彡
Oh Baby~ の始まりのショットがいつも光ちゃんなのね
この順番って理由あるのかしら?制作側からして。
うん、まあいいや。

二人が買い物カートを走らせて
ちょっと顔を向かい合わせたりするの いい感じ
剛くんがあわててカートから十六茶落っことしそうになってるのとか
それを横目に光ちゃんがさーっと駆け抜けるのとか・・・
まさに「躍動感溢れる絶妙なコンビネーション」やね(←ニュースリリース記事より)

でも一番初めに見たとき 見てるこっちが笑ってしまってん。
「笑顔がなんか うそくさー」と思って・・・へへへ
これは一瞬思っただけ~(^_-)
何度も見てたらそんなことない!ええ感じやん!て思いましたよ。

最後の“飲み”のショット。
光ちゃんの まばたきがこれまた美しい

今回のは『BRAND NEW SONG』としっかりクレジットされてますね
どうでもいいことかもしんないけど こういうCMソングに使われると
CD売り上げってだいぶ変わったりするのかなー?
せっかく出すんだから たくさん売れて欲しいし。。。

2月からトントンと新CMがO.A.されてますけど
この調子で もっと色んなVer.やってって欲しいですねー
アサヒさん末永くよろしくお願いしますよ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:46  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

今日からですね♪

新CM 『十六茶 買い物』篇のO.A.

まだ見れてません・・・

もう見た方いらっしゃるんですよね~

どんなかんじなんやろか?

はよ見たいなぁ・・・

関西では本日深夜の『ほんじゃに』で流れるんじゃないかと・・期待!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

収録~♪

今日も朝早くから♪堂本~の収録してるんですよね~
お疲れ様です!!

き○Pの収録日記見てきたら
1本目の収録のあとに
『HEY!』のKinKi Kids「テレフォンボックス」を公開収録したと。

わわわ~公開収録やって~。どんなんやったんやろかー?
楽しみやなー!
Pさんは「もりあがりました」と書いてあったけどねぇ。。。

でもあのコーナー時間短いからなぁ・・・
できるだけ長く長~~くお願いしたいですね!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

ぱかぱか~&新CM情報!

20070417171258

今日のお買い物で無性に食べたくなって 久々に『チョコモナカジャンボ』を買いました
たまに食べると美味しいしチョコもモナカもほんまにパリパリやなぁ~って感心です
1コまるまるペロッと食べてもたけど…
1個あたり熱量300kcalやって…(^-^;)
あはは、笑っとこ(^-^)

十六茶飲んだら熱量のバランス調うかな~~?!って
ええように考え過ぎっ(^-^;)

<追記です>
十六茶の新CMが4月18日からやるそうです。やったーー!!
『買い物』篇 ⇒アサヒ飲料ニュースリリース
CMソングには『BRAND NEW SONG』が使われるようです。
またまた楽しみが増えましたね☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

ふうー(^^ゞ

昨日で忙し週間 終わりましたー イェイ イェイ
今日は 気が抜けて 一日中ぼーっと寝てしまいました…

夕方 録画していた『ジェネジャン!』をやっと見て
久々の光ちゃんに 癒されたよ~

さっきHEY!見てたら 来週の予告で 『テレフォンボックス』にKinKiが出ると書いてましたねー
今回はダウンタウンさんとの絡みがないのが少し残念だけど…
エンドリさんがライブ中やから 日曜収録のHEY!は出ないんやろなー
と思ってたので 少しでもKinKi見れるの楽しみ!!
そしてその23日のHEY!は 『パカパカ~』CMの30秒Ver.予定の日ですよね~ 
録画忘れないようにしなきゃね


それにしてもブログ長い間お休みしちゃったなー ごめんちゃいm(__)m
更新してなくても 見に来てくださった方 本当にありがとうございます
これからは いつも通りやっていきますので またよろしくです!!
 
EDIT  |  22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

久しぶりに・・・

PC開けましたー(^^ゞ

先日の堂本兄弟、面白かったよ~
光ちゃんたち見てると 癒されますーー

タッキー&翼がゲスト 4/8
今日は簡単に・・・

タキツバくんたち なんかすごく貫禄でてきたね~
なんだか 後輩を迎える先輩KinKiの方がテンションおかしかったぞ~~
お客さんも元気でしたねー(^^)
“タキツバの仲良し”に対抗して 
“妙な仲良しKinKi” が見れて面白かったな。
こんなテンションでやってくれるなら 毎回ジャニの人たち来てくんないかなー


来週はお休みでその次の回が新曲披露なんですね。

そして27日のMステに KinKi出演よね。
てか27日までMステが無いのか・・・
20日に出るかと思ってたのに。。。

今回はあんまり歌番組 出ないんやろか~?!
イマイチ情報についていけてないんやけど・・・大丈夫?なんか抜けてないかな?! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

おめでとう!

   HAPPY BIRTHDAY

剛くん 28歳お誕生日 おめでとうございま~す!!
剛くんにとって そしてKinKiにとって(もちろん光ちゃんにとっても!)
ステキな一年になりますように・・・

よ~し、間に合った、間に合ったー

EDIT  |  23:56  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

W.U.

はじめに おことわりというか・・・
これから1週間ほど 忙しくなるので
ブログの更新できないかも。
寝る暇もないとか、そんなに大ごとではなくて
PC見出すと「ちょっとだけ!」って思ってても
だらだらとやってしまうので・・・
ここはきちっとケジメつけて 「やるときはヤル!!」の精神でいこうと思います。
(なんのこっちゃわからんと思いますが・・・お許しを)
ですので お友達のブログへもしばらく遊びに行けないと思います
ごめんね~~
とかなんとかいって ひょこっとお話しに行くかもですが・・・


きのうW.U.買ってきましたよ~
以下、ネタバレ含みます
EDIT  |  14:45  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

スシ王子! WSちぇっく♪

朝からテレ朝系WS やってましたねー 『スシ王子!』

もうテンションあがりまくってて
 
木曜日のゴミ出し わすれたー

以下ネタバレのようなものです

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

よっしゃ!キター(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~

2007年5月16日発売 KDマーク2最新

ワーイワーイ\(^0^)/  よっ 待ってました!!
詳細はJEサイト&J-web に☆

なんか特典とか すごない?!
もうめっちゃ楽しみなんですけどーー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

いらっしゃ~い(^^)

今日は 朝から 十六茶のCMにめっちゃ遭遇!!
Oh Baby~ の声に反応しまくりでした
最近見ないなーと思ってたから 「まだやってたんだー!」とホッ

そのかわり 「パカパカ~」の方は 今日は全然ですが

話はかわりますが・・・
ブログ更新してない日でもカウンターが100ぐらいいってて
(100でも私のブログにしたら 多いのよぉ~~)
なんでー?と思って アクセス解析で検索ワードみたら
「宮古島ロケ」とか「光一、宮古島ロケ」とかそういう言葉わんさか出てきました

あちゃーー!!
検索してここ来ちゃった方いらしたら ごめんちゃい~~
期待することな~んも書いてなくてね(^^ゞ
 
とか言いながら この更新にも「宮古島ロケ」としっかり書いてるヤツ  へへへ
また謝っとこう ごめんなさ~い(^_-)☆

間違って来ちゃった方も これも何かの縁だと思いますので
当ブログで遊んでいってくださいね~~


※web拍手もありがとうございます!!
EDIT  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

前向いて ほら~(^^)

新堂本兄弟 青木さやかさんがゲスト 4/1

今回も面白かったです

光ちゃんの優しい言葉とテレ顔、
KinKi二人がにこにこと笑ってるのが印象的でした

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:36  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

書こうと思ったけど・・・

昨日の堂本兄弟 面白かったし
光ちゃんがまたいい表情してたの 書こうと思ったんだけど
今日はもう 眠いっす・・・もう限界・・・

ま~た明日~~
EDIT  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

パリパリちゃうや~ん

チョコモナカジャンボのCM けっこう流れてますね~
昨日 夜に2回見て・・ でも不意打ちやからゲットは出来なかったんだけど
今日HEY!の放送内で、9時前くらい?に流れて
これは初めから録画してたので 無事にゲットしましたぜぃ

森永のHPでも ストリーミング (っていうんですか?) できますね 
30秒のも やっぱり面白~い!!
15秒より色んな表情みれるし。

『パカパカ』だから 馬関係なんかなーとは思ってたけど 
事務所をポニーでパカパカとは・・・斬新やなぁ
ポニーと一緒の撮影 きっと大変だったんと違うかな?!

KinKiのこういう おふざけ系やっぱ好きやわ
30秒のも なんとしてもゲットしたいもんです。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

チョモジャンCM

チョ・モ・ジャン?! こんな略しかた見たことないすね~
はい、勝手に書きました

今日からチョコモナカジャンボのCMなんですね。
私はまだ全然見れてませんけど。

『パカパカ編』 どんなかな~?
ひょっこり 堂本兄弟のCMで流れたりしてー 楽しみです♪

ほんで今日は堂本兄弟やね。
青木さんがゲスト・・・楽しい放送になりますように (なんでこんなことお願いせなあかんねん!)
光ちゃんのお姉さまのお話も是非O.A.して欲しいなぁ。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
