2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

苦手です(^^ゞ

今日も光ちゃん宮古島ロケ頑張ってるんでしょうね。
気になって検索してみるんですが・・・
 
『いろいろ検索をかけると
宮古島ロケについて目撃情報がわんさか出てきます』

の様な内容のブログには バンバンあたるんだけど
当の 目撃情報が書いてあるブログ?を見つけられましぇん
ヘタです・・・検索

で、「いいやんかー、もう。もうちょっと待ってたら何かわかってくるでしょー」って
自分に言い聞かせるんだけど また今日もごそごそと検索してる・・・
アホや、あたし

とにかく光ちゃんが元気で順調に撮影できていればいいんです。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:11  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

♪シュビドゥ~ 聴いたよ

昨日のどんなもんヤ!で 新曲 聴けました
1コーラスのみでしたけど。

新曲楽しみに ラジオ聴いてたんだけど・・・
こ こ 光ちゃん・・・下ネタがすぎやしませんか?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

仲間入りです

今までは 『ダジャレ』や『おみくじ』とか・・・おちゃらけ系のを 好んでプラグインしてきましたが・・・
今回の ☆の~んびりいこか☆ ちょっと違いますよ

Flashpianoを置いてみましたー 
ご自由に弾いて下さいね~♪
P:ピアノ音
S:スチールドラム音
G:ギター音
 が選べるそうです

自由に弾いて下さいね!とは言いましたが
ここにただ貼り付けただけでは 面白くない・・・
ここは何のブログですか?!・・・・・・・・

そうです!KinKiファンの ブログですから
KinKiの曲弾いてみましょうよ~~

興味ある方だけ 次見て下さいね(^-^)
EDIT  |  15:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

♪シュビドゥ~ 新曲解禁

3/29 『どんなもんヤ!』にて新曲『BRAND NEW SONG』をかけてくれるそうです!!


3/29 って・・・・・・・・・・えっ今日やん!
 
ほ~~~~楽しみじゃ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:18  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

♪シュビドウ~ ジャケ写

<JEさんのHPにKinKi Kids新曲のジャケ写 アップされてますね。

初回盤の方は写真が切手になってるのね。
二人からの贈り物?・・・お手紙?
こういう発想とかデザインは好きだけど 写真がちっこくて
PC画面では二人の表情わかんなーい!!

通常盤のも いいじゃないですか~
なんか 恋人ちっくやね ポラロイド風で(^-^)
リゾート地へ旅行した思い出の写真って感じ。爽やか~~

「セルフシャッターで写真とろや~」
「えーーっ、オレ写真はええって~~」
「ええやん、ほないくで」  パシャッ
嫌がってたわりには 控えめにも ちゃんとカメラ目線な光ちゃん

みたいな・・・・・・あの一枚でこんなこと想像してる自分、イタ~  


ほんでCDには【Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート】がついてくるんでしょ。
それでかどうかわかんないけど
どヤ!らじおでは いろいろ懐かしい曲かかってます。
『Distance』 『Misty』 『あの娘はSo Fine』・・・他は何かったかな~
「あの娘は・・・」はライブでもずっとやってるから曲はよーく知ってるけど
Aアルの声はやっぱ若~い(^^)


今まで全部の曲から3曲選ぶんですか。どないしょ?!
こんなん決められへんやん、範囲広すぎーー!!
せめてシングル曲とアルバム曲を分けて選ぶとかにしてくれたら・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:13  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

雑誌たち

うわさになっていた(なってないか?!)ポポロ
おとついの日曜日、夕方買いに行ってきました

土日、お天気が良くなかったせいもあって、なーんにもする気がおきず、
かめさんのように おうちにすっこんでおりましたが
日曜の夕方「今日買い物行かへんかったら なんも食べるもんないぞ~」ってなって
それなら本屋へも行こう!!と 気持ちをきりかえ出かける準備。

夕方もけっこう遅くて ダンナが帰ってきましてもうお腹ペコペコのご様子。
「車運転したろかー」というありがたい言葉を丁重にことわって
(一緒に行ったら立ち読みできひんもんね)

スーパー内の本屋へGO


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ど~もと♪

いや~面白かったよーー 新堂本兄弟 3/25

mihimaru GTさんがゲスト。
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

今日はど~もと~♪

さっき餓えてる・・・と書きましたが
今日は 堂本兄弟の日ですね!

mihimaru GTさんがゲストだから ついこないだの収録のやつですよね
一番最近の 光ちゃんに逢えるっ!!

観覧レポ検索してみたんですが
今回はけっこうhitしたんだけど ぜーんぶ たきつばの回のレポでした
ミヒマルさんのはどうだったのかなー?!

たきつばの回では KinKiファン的萌えシーンがあったとか
新曲も歌ったそうですな~~
ほほ~~楽しみ



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

うえてる?

なーんだかせっかくの休みなのに 昨日も今日もぼーっとしてしまってます・・・
しなきゃいけないことたくさんあるのに
ポポロも買いに行けてない って…そこかい!!(^^;)

昨日何気なく見てた女子のフィギアスケートで 
真央ちゃんの涙にもらい泣きしてしまいまいした(^^;)
最近涙もろくなりました。。。 年ですかね?!

そのちょっと前にやってた日テレの『ミリオンアーティストライブ』見てたんですが
歌番組大好きだけど KinKi Kidsの出ない歌番組はやっぱつまんないやー
(クリー○を入れないコーヒーなんて・・・ってのありましたっけ 昔

それを見たからか 今朝、夢を見ました

KinKi Kidsが「うたばん」に出てる夢。
いや正確には 光ちゃんがうたばんに出てる・・・かな?
でもほんと一瞬やねん。
 
私がパッとTVをつけると 光ちゃんが映ってて。
「えっ!!うたばん出るって言ってたっけ?えっえっ??」
ってかなりあわてる私。
急いで録画スタートさせて 見てると・・
光ちゃんは髪の毛は洗いざらしみたいでセットしてない感じ (私好み
衣装は以前にHEY!に出た時(カレー食べたときのカーテン生地)みたいなコテコテっとした衣装着てた。
ドアップで“ヘン顔”とかしてるんだけど (後ろの方で剛くんとか居たと思う)
右の髪をかきあげると 右耳にイヤリング(耳を挟みこむような輪っかのやつ)をしててん。
「わー光ちゃんイヤリングしてるーっ!!」って驚いたとこで・・・

ハイ終わりっ!! なんやねん もうちょっと見せてよーー私!!

はぁーそうとう光ちゃん(KinKi?)に餓えてるな・・・私

EDIT  |  16:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

勝手に考えちゃおっ♪

今日もドラマ情報なんかないかなーと思って
前にお友達に教えてもらった 
現地のコーディネーターさんのブログ見にいったら
最近の記事バッサリなくなってるー?!
番組か事務所からか情報規制のちぇっく入ったか~~?

ドラマの内容はわからへんことだらけなので・・・
か~なり気が早いけども、ドラマのプロモーション活動を“勝手に”考えてみよう

フジテレビなら いいとも!に出て・・・とかよく知ってるけど
TVasahiの番組はどうかなー?

まず出て欲しいのは
♪ル~ルルっルルルの【徹子の部屋】
前回出演してからもうだいぶ経つよね
『Endless SHOCK』に変わったし、ソロデビューもしたし
7月にKinKi10周年迎えるし、そしてドラマ主演。
話題豊富にあるよーー!!徹子さ~ん、よろぴく!!

それから【愛のエプロン】またまた出ましょうよ。
光ちゃんのお腹が壊れない程度に 悶絶してもらいましょう!!

あとはやっぱり【正直しんどい】
この番組にはもう光ちゃん出ないのかなー?!
ふたりっきりで 番組やってほしいです。。。

あとは・・・どんな番組あるっけ?
【オーラの泉】とか?
いろいろプロモーションで出演してほしいもんです


それからドラマの主題歌どうするーー?! 私が決めることやないけどね!!

時期的にはKinKi Kidsの曲になる感じ?
せっかく光ちゃんのドラマだから 光一ソロ第二弾のCDとして発売して欲しいけど・・・

こういうの考えてる時が楽しいねんなー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:44  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

どヤ!らじおで・・・

今週月曜日から どヤ!は光ちゃん担当になってますね~
月曜は夜にブログごそごそイジッテたら 聞くの忘れてたーーー!!

昨日はちゃんと聞きました!
オープニングでドラマのこと少しお話してましたよ☆

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

変えましょ!!

気分一新です!!

ずーっと春らしく“さくら”モチーフのテンプレ探してたんですが・・・
なーんか気に入ったのがなかなか無くて。

ピンクのハートで ん?バレンタイン?!な気もしますが
春らしい色ということで 変えてみました

気持ち切り替えて BRAND NEWでいきま~す

EDIT  |  11:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

新曲キターー♪

ようやくKinKi Kids新曲情報 キタねー

『BRAND NEW SONG』 4月25日発売!!


十六茶のCMソング。
あの歌詞そのままなんやろ~か?

JEのサイトに詳細載ってますね。
「二人からの贈り物」だって~ ふふ楽しみです♪(単純やな、私

初回プレスのみ封入される
“Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート

結果は何に反映されのかしら?
コンサートの選曲? ベストテン形式で発表するとか?
ファンが選ぶベスト盤CD発売とか?

とにかく新曲楽しみーー!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

どうもと~♪

今週はタイミング逃さんように書きましょう!

まつだいらくんの回。“ん~” 

はい、違いま~す!レボレボの回

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:44  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

開幕☆

PC今使えなくて、でもずっと更新もしてないし。
なのでこれ携帯からですー

いよいよF1開幕ですね~って…私あまり詳しくないですけど(^-^;)

光ちゃんテンション上がってるやろなー

昨日の夜中にやってた『オーストラリアGP予選』を録って
さっきぶわ~っと2倍速で見ました(^_-)
いつもは予選までは録らないんだけどね。
今回は特別~!!
ちょっとでも光ちゃんと同じ感じ味わえるかなと思って…ちょっと、いや全然違う?!

今年はミハエルさんが居なくなったし
アロンソさんやライコネンさんが今までとは違うチームのドライバーになってたりして
雰囲気が変わったなーって 私にも分かったよ~。

んで予選の琢磨さんがスゴかったーー\(^0^)/

走ってる車見てもイマイチどのチームってわからんけども…
実況のアナが興奮してたんで 「あースゴいねんなぁ」って。
最後にクルーに肩車された琢磨さんの笑顔が印象的だったなぁ(^-^)
まだ予選終わっただけやのに、スゴイ喜びようやったわ。

本選楽しみ!
琢磨さん、頑張れ~~!!

光ちゃんは今どうしてるんでしょうかねー?
開幕戦見られてるんかしら?
F1の事書いてもいいからJ-web更新しておくれよ~ぷりーず ぎぶ みー♪

そして今日は堂本兄弟!
そういや私先週の感想書いてないな…
うーんとね…
・光ちゃんの「誰や今しゃべったの!」
・二人で黙っとこな感じで口押さえてたとこ
・こうだのくぅちゃんが「そやな(ハート)」のとこ
・組長 
印象に残ってるの こんぐらいかな?
あ、「スタッフちゃん」もね。でも、ちと笑うのしつこかったなー(^_-)

今日はレボレボがゲストやんね♪
剛くんがハリキってたらしいけど…どんなんざましょ?!
今夜は時間が遅くなってるから気をつけなきゃですよ~
EDIT  |  13:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

会報・・・

そうそう会報の話の前に ブログ、まいなーちぇんじ!
テンプレート何かないかなーーと思って探してたら
テンプレと違って、こっちが目に飛び込んできました
おさるさんの動きがかわいくて(^-^)
でもねーおみくじすぐ飽きるので・・・やりすぎに注意かも


ダークな話です。
EDIT  |  13:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

くまちゃん効果?!

またまた ちょっと嬉しい話(^-^)
 
新十六茶の売り上げが好調のようですね~~
アサヒ飲料HPのニュースリリースに書いてありました

KinKi KidsがCMをやって その商品が好調なのはやっぱり嬉しい!!
お茶のCM色々ある中で
しゅびどぅ~の歌と 二人が爽やかにゴクゴク飲んでる姿は
かなりインパクトあるよね (ありゃっ?ファンの贔屓目?!)

これからもお茶を買うなら十六茶。推していきまっせ~~!!

新CMもええわ~~(^-^)
また、あの木! 絵になる木やね~~
木の上で飲む光ちゃん、またまた美し過ぎるんですけどー
目・・・アイメーク?(マスカラしてますから みたいやわ~)
なんか目元がみょ~に色っぽいです
まだまだアイドルジャンプ!も大丈夫やね
最後の「っあぁ~~」も二人ともイヤみなく爽やかだし!!

ハワイで撮ってきたのは この2作だけなんかなー?
これからもずーっと十六茶でCMやってってほしいもんです

昨日の『リンカーン』では CMやらなかったね
最後の最後まで待って待って・・・よし、次や!と思ったら
コーヒーのCMやった・・・
もう!『どんだけ~~』 (←リンカーンより)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

おめでとう♪

   日本ゴールドディスク大賞
☆サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー☆

   
   KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」
   Original Sound Track


選ばれたんですね!! 
光一さんが大事に大事に作り上げた作品だもんね
おめでとう~~!光ちゃん

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:33  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

おおっと~!

何気にカウンターをみたら・・・

10000越してたーー(@_@) いつのまに・・・

ちょっとでもこのブログを覗いてくれた方が こんなにいるなんて。

ホントにありがとうございます!!

いつも言ってますが、これからも の~んびり書いていきますので

気長につきやってくださいませm(__)m

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日の堂本兄弟や新CMのこと ゆっくり書きたいところですが・・・
これから出かけま~す
EDIT  |  09:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

CM いんでっくす♪

20070311101103


はいは~い CM INDEXですよ~
(見えますかね~写真の文字の間に ちっこくキンキちゃんたちいますよ~)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

CM情報

先ほど書いた新CM情報 本当のようです(^^)

それと 『CM INDEX』という番組で 十六茶のCMメイキングの紹介があるそうですよ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

ようやく!

20070310131659
↑ 十六茶CMのつもり へへ(^_-)☆ 写真ちっこいのでクリックしてみてね★

やっと くまちゃんKinKi Kids をゲット!!

まだ体調を崩す前、イ○ンで見た時は くまちゃん付き2Lがたくさんあったんだけど
レッド&ブルーは無く…。
ほんですぐに体調が悪くなったので 買い物は近くの小さいスーパーしか行けなくて。
そこのはまだ前の十六茶やった…(>_<)

車で乗せてってもらった違うスーパーでも やっぱりレッド&ブルーは無く。

んで、この間から車乗るようになったんで もいちどイ○ンへ行ってみたら
以前はポスターとかも貼ってあったのに 全然ポスターも無く
もちろん くまちゃん付きも ま~ったく無かったです(T0T)
もうどっか違うメーカーのお茶のキャンペーンやってたよ…サイクル早っ!

もう ええかぁ~、お友達のブログで 可愛いのたくさん見れたしぃ…って諦めてたんですが
昨日いつもとは違うスーパーをダメモトでみてみたら…









あ・あ・あった……………


あまりにも呆気なく あっさり見つかったので
「これホンマに赤?青?」って何回も角度変えて覗き込んだよ。←ヘンな人(^-^;)

ふふ ちょっとした達成感だわ♪


そうそう、さっき情報載せてくれてる掲示板で
十六茶のCM新Ver.が流れたっていう情報書いてあったんだけど
ホントかな?見た方いますぅ?!
ほんまやったら私も早く見た~~い!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

雑誌ちぇっく♪

今日仕事帰りに やっと本屋さんへ 

アイドル誌とオリコンスタイル見てきましたよ。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:25  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

活動開始!!

この間の“めまい”の一件から 皆さんに温かいお気持ちを頂き
その後だら~~んと生活してましたが
実は今週はじめ頃からちょこちょこ動き出してました。

車の運転は皆さんに言われたのもあって「ちと怖いな・・・」と、
ダンナに送迎してもらって 仕事に行きました
仕事といってもフルタイムの仕事ではなくて夕方少しだけなんですけどね。。
ダンナは時間の自由がきく仕事なんで 火、水と送ってもらいました
今日からは自分で運転 

体調は以前と同じ様に元気です!
ってか あのめまいが「なんやったん?」と思うぐらい・・・

でもなったんだよね~自分の体が。何かの警告やんね
思い当たることといえば そうなる前何日かは寝不足だったかな?

だから今は寝不足にならないよーに注意して
もう普通に生活するようにしています
「またなるかな?なるかな?」と臆病になるのも良くないのかなー?と思って。

いろいろアドバイスとかもらってどんなに心強かったことか
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ちょっと恐る恐るの活動開始
ご心配かけた皆さんにご報告しておきま~~す
EDIT  |  23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

祭りのあと・・・

『SHOCK』が終わって約一週間。
毎年私が心のどっかで感じる光ちゃんが舞台中の時の寂しさ・・・

2ヶ月・・・長いよなぁ~って思ってたけど
J-webのおかげで今年は楽しくそして あっという間の2ヶ月になりました
通常営業の【MAん華鏡】はもちろん 
【トマゴト】や【禁トMA】で光ちゃんの様子を知らせてくれたり
また、光ちゃん本人をも引っ張り出してくれたり・・・

毎日、夜中のトマゴトちぇっく楽しみだったな~

そしてそして ついに 禁トMAも今日で終わりーー

今【禁トMA】では感想を受け付けてますね(3/13 15:00まで)
 
楽しかったこと、感謝の気持ちと、またやって欲しいということ、
そして…町田くんとの“あれ☆”もダメモトでお願いを書いてみましたよ

あーホントに さびしかぁ~~

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は堂本兄弟の収録日でしたね
音組の収録日記書いてくれてますけど。

どーだったんでしょーか?! もう次の日曜が放送やもんね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:01  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

どうもと~♪

『絵ーへたくそですよ』と上目線な光ちゃん。

いきなり ジャンクションから 楽しみな堂本兄弟


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

カレンダーを見たんダー

・・・・・もうくだらんシャレはいらんですね

あれからゆっくりカレンダー見ました

感想というか ひとりごと。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

カレンダーが来たんダー

さっきネットで注文してたKinKiのカレンダー到着しました

まだザーーっとしか見てないんだけど・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ザ・ワ~イド ちぇっく♪

3時くらいまでリアルタイムでTV見てたんだけど
もうすぐ光ちゃん映るかな~ってとこで
ダンナ様が帰ってきたーーー
光ちゃんのTVを見てるとなんやかんやとうるさいので
あとはデッキに任せて・・・
 
録画したのをさっきチェックしました

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:03  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

禁トMA☆彡

やらっちと斗真くんの書き込み

SHOCKが終わって打ち上げ 盛り上がったみたいですね~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
