2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

今日ですね

             『Endless SHOCK』
         
                ☆祝 千秋楽☆



無事に公演が終えられることを祈っています。

今回のは ハプニングや怪我など大変なことも多かったのではないでしょうか
また舞台が終わったら 光一座長の口から いろいろお話が聞けるのを楽しみにしています

座長、カンパニーの皆さん、お疲れ様でした!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:40  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ごぶさたです

しばらく 間があいてしまいました・・・

来て下さってた方、ごめんなさいねm(__)m

ちょいダークです。キンキのこととは 関係ないです
EDIT  |  11:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

夢のお話☆しょぼいのん

今日うとうとと 昼寝をしていたら
見ちゃいました 光ちゃんの夢 ふきだし

でも設定も無茶苦茶で あんまりオイシイ夢じゃなかったなぁ…
かなり しょぼいのん ですけど 読んだろか~!って方はどうぞ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:52  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

禁トMA♪

久々 【禁トMA】 町田くんに 大爆笑   

その夢のような企画、ぜひぜひ 実現を~~~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

ばんどじゃーなる♪

石川直さんがSHOCKについてコメント(エッセイ)書いてくれてるという雑誌『Band Journal 2月号』

情報のBBSとかで「いいこと書いてくれてる」って噂だったから読みたかったんですよねー
でもどこの本屋行っても置いてなくて
取り寄せしたら立ち読みで終われないし・・・

どんな本かしらん とネットで調べたら・・・

なんと吹奏楽の雑誌だったんですね~ ブラスバンドの“Band”。
私はてっきり ギターやドラムとかの ロックバンドの“Band”だと思ってたー ほほ(^^ゞ

これわざわざ買うのもなー・・と思ってたら忘れちゃってたんですけど
先日知り合いの子がその本を持ってることが判明!
その子は純粋に 部活がブラバンやから持ってたんだけど
借りてきちゃいました

これ1月10日ぐらいだったっけ?発売日。
もう今さらな感じですが これ読んでない人も多いんじゃないかと思って
ちょこっと書いてみます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:58  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

CM♪

Oh Baby ~
あーー、この声 KinKiだなー としみじみ(^^)

TVから目を離していても ハッと反応するよね、きっと!
まだスポットではCM見てないけど。

録画はリンカーンにて 無事 げっと!!

アサヒ飲料さんのCMなら 提供枠以外でも バンバン放送されるのかな?
(森○製菓さんのは なかなか ねぇ…

でもダースやチョコモナカのCMみたいに
長ーーーーーーーーーーーーい おつきあい(きょうとぎんこう ちゃうちゃう ローカルネタ
で 色んなVer.のCMずっとやってって欲しいなぁ

それと細かいこと ひとつ。
初のCMソング って言うけども・・・
UCカードのCMで 『ユ~ロにポンドにアメリカド~ル・・・』っていうの あったよねー
あれって CMソングでねぇの?!って思うの わたしだけ~?

うん、ま、いっかぁ

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

拍手ありがとうございます!
>よみりんさん いらっしゃ~い(^^)
辰巳クンのこと トマゴト にも書いてありましたが
ちゃんと座長が 挨拶で言ってたんですね~
トマゴト読んでJrの子が一人抜けるだけでもホントに大変なことなんだなってあらためて思いました 辰巳クンも もう復活されてるとか。大事にいたらなくて良かったですよね☆


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:39  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

しゅびどぅ~

今日からですねー  十六茶のCM!!

今朝めざましで 6時半ごろ流れてました~

あの歌 一回聴くと 頭から離れませんよね

しゅびどぅ~

おー爽やかじゃ~~



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

どうもと~

江原さん、普段はお着物だからよく分からなかったけど
けっこう(かなり?)大きい方なんですね~

江原さんの横だからよけい光ちゃん 小っちゃく見えちゃう

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

明日からの どんなもんヤ!は・・・

スタジオを飛び出して二人でやるそうですよ
ってことは・・・堂本兄弟の楽屋で収録したんですかね~~
久々の光ちゃんの声が聞けるんだな~~(嬉)
今週はちゃんと聞こうっと(^_-)


あ、今日の堂本兄弟は時間が遅いのですねー
先にお風呂入ってこよーかな?
よしいってこーー!!

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
☆web拍手 ありがとうございます

☆16時ごろにコメント下さった方へ
すてきなコメントありがとうございました!!
ホントに光ちゃん皆から愛されてますよね
彼らを見てると幸せな気持ちになりますね


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

祭りじゃ~\(^0^)/

先日の“謎の人物”出現で 【禁トMA】が

チョッとした お祭り騒ぎになってますな~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:20  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

禁断のトMAゴト

【謎の人物】出現です!!(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

続・見ましたー

『十六茶』のCM、朝のWSカスッたので
お昼からのWSも有るかもと頑張ってみました

見事、2時からの『ちちんぷいぷい』でゲット!
(これまた関西ローカル)

今度はKinKiの歌声もバッチリ聴きましたぜ(^_-)v

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

見ましたー

十六茶の新CM たまたま見てた関西ローカル番組【おは朝】で遭遇!
突然だったので急いで録画ボタンを押したけど間に合わなくて
司会者さんがコメントを言ってるときにバックで無声で映像が流れてるのだけをゲット!ありゃ??

えー今日だったのーWS!!

ズームインでは撮影の風景もあったの?(←よくわからないけど)

私は最近めざましTVの7時半~を録る様にしてて。
今日はめざましではやってなかったけどな・・・
6時のでやってたのかなぁ・・・?!
月曜日にめざましでやるのかな・・・と期待!!(いいように考えるヤツ

それでちょこっと見れた映像(のみ)は・・・
お茶をゴクゴク飲むのが一人ずつアップで映るんだけど
目をとじて飲む光ちゃんの姿がステキでございます
(もちろん剛くんもお目目とじておりますよ

青空をバックにジャーンプ!!(大阪コンでいっぱい飛んだって言ってたの、これのことね!)

そしてポスターの写真の様に二人で“シンクロ飲み”
首の傾け方や腕の曲げ方、ペットボトルの傾きまで同じだよ~~(@_@)

あーもっかいちゃんと見たいよ~
撮影風景とかもあるんだったらそれも見たいな
あーズームイン録っとけばよかった

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

TVぴあ~

今回も立ち読みして帰ろうかな~と思ってたんだけど

ページを開いたとたん「買います!はいっ、買いま~す!!」

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

☆十六茶☆

アサヒ飲料のニュースリリース見てきたよ~
CMの詳細載ってます。

KinKiの新CMは 20日からO.A.ですね♪

そしてそして!
CMソングは KinKiだって~
わーいわーい\(^O^)/

楽しみだ~~(^-^) はよ見たいよぅ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

収録日♪

今日は堂本兄弟の収録日ですよねー
まだあちこち観覧レポは見れてないですけど
ちらっと見たとこによると、光ちゃん怪我のことにふれたみたいですね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

かわいいねぇ♪

月曜日どんなもんヤ!「つっこみKinKi」の内容です

今回は光ちゃんネタではないです、あしからずm(__)m
EDIT  |  03:09  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

ローズ・ウィップ☆彡

 らいらいお (^ω^) 

ど~もと~♪
今回のゲストはしょこたん 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:36  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

心配です

前記事へのコメントへのお返事にも書きましたが
光一さん、親指(人差指も?)のあたりから流血しながらも
舞台を続けたって。。。

その次の公演はテーピングをして無事に終えられたそうですが。

もう・・・心配だって!!座長!!

私がここでどんなに心配したって何もはじまらないし
光一さんも 「こんなの平気平気~」 とか言っちゃうんだよね
大事にしてよぉ、光一さん!!


ネットはいい意味でも悪い意味でも何でもわかってしまうよね
でも今日はどうだったのかってやっぱり心配だから見てしまう・・・


残りの公演、これ以上カンパニーの皆さんが怪我などなされないよう
そして皆さんが目指す最高の舞台が出来ますことをお祈りしていますm(__)m


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:28  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

いろいろ♪

先日お友達からのメールがきっかけで、光ちゃんソロ出演時のTV番組が見たくなり
昨日の夜中ゴソゴソと見ておりました

Deep…の歌のとこだけでも と思って見始めたら
結局、HEY!×3やうたばんのトーク、しまいには おしゃれism までも

おしゃれism の光ちゃんが美しいのよ
ノースリーブで二の腕バッチシだったし
瞳がキラキラしてて 色も白いし。
(私は少し黒いぐらいのが好きなんだけど・・でもBeautyなのでよし!)

ほんで笑ったり、うーん・・って考えたり、一つ一つの表情や
身振り手振りがハッキリしててホント可愛いな

そういえばこないだのHEY!×3でENDLI☆さんが浜ちゃんに足踏まれてたよなー・・というとこから
光ちゃんが足踏まれてるとこ見たくなって (どういう基準?!)
KinKiで出た時のも見てしまったー
踏まれたリアクションがこれまた可愛ゆいよ~
表情が豊かというかね、見てるこっちの気持ちが和むし、
幸せな気持ちになるなーと思って見てました
おもっきり夜更かしさんでした(^^ゞ


話はごろりんと変わりますが・・・
トーチュー載ってたんですよねー
お取り寄せしよーか・・ちょっとめんどくさいかな?
でもすごくステキだったんでしょー?
マッチさんとの対談も興味あるしなぁ 


それから関西版 『Hanako』 にはKinKi載ってなかったです・ヨネ?!

あとは・・・

作詞家の白井さんが 『SHOCK』 を観劇した様子を日記に書いてくれてて
楽屋訪問とかされたんでしょうかね?
白井さんとは是非、雑誌とかででも光ちゃんと対談やってほしい!

ちょっとブログお休みすると情報がたまってしまいますね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

TVガイドとか

J-webいのっちの【イノナキ】に
横山くんと観劇に行った感想あり。
いのっちもいいお兄さんやなー
約束した食事実現できるといいですね!

今日は本屋さんへは行かずにコンビニでTVガイドを買ってきました

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

雑誌♪

昨日書いた記事でひとつあやまりが・・・そんな おおごと ではないですけども

わたし昨日1日中、“7日”だと思ってすごしておりました(^^ゞ
それに気付いたのは昨日の夜中おふろに入ってる時 (遅っ)
もうね、日の感覚ないのよ・・・

前置き長くなりましたけど昨日が雑誌の発売日と書きましたが
本当は今日が発売日ですね

それでは昨日買ってきたW.U.見ましょうね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

アツヒロくん

J-web、アツヒロくんの日記に先日の『SHOCK』公演後のことや
楽屋での光ちゃんとの会話を書いてくれてます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

あれれ、内容が・・・

ちゃんとJ-web写真の入金してきましたよ~!ってそんな報告するほどのことでもないけども(^^ゞ

今日はアイドル誌の発売日で本屋にも寄ってきました

d 誌とP誌を立ち読みー
d 誌だっけな?恋愛の心理テストするやつ。
なんか光ちゃんの答え面白かったよー
『SHOCK』の写真もけっこう良かったから次本屋行ったら買っちゃうかもー

今日はとりあえずWinkさんを買ってまいりました
中身はまだ見てないのでゆっくり見てからご報告しますね(おーい)

この書き込み、内容がないよう・・・



EDIT  |  22:04  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

忘れてた!

J-webの写真のん、お金払ってないや…私。
手数料ちょっと安いからってペイジーで申し込んだんやったわ

すっかり忘れてたーやばいやばい(^-^;)

でもペイジーてやったことないよ(おいおい…)

まあとにかく郵便局行かなきゃね!!
EDIT  |  12:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

封印しちゃった?

MAん華鏡の町田クン

昨日の日曜日こそは愛する光一さんの話題を話してくれると思ってたのに・・・
あれあれ??やっぱり封印ですか?

光一御殿に行ったこととか、先日光一さんとMAとでご飯行ったこととか(トマゴト2/2参照ね)
いろいろあるんじゃないの~~??

幸せひとりじめっすか 私たち下々の者にも少~しおコボレ下さいね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:32  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

どうもと~♪

ハリセンボンさん
お二人の名前やっと覚えました あは・・ごめんちゃい

光ちゃん眠そうだなーと思って
Pさんの収録日記見たら1月16日収録の1本目だったよ
やっぱりねーそりゃぁ眠いやねー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:40  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

鬼は~外、福は~内

20070203213335
今日は節分ってことで。

↑写真は巻き寿司

節分は巻き寿司といわしを食べるのです
恵方に向かって無言で巻き寿司をまるかぶりすると、幸運がやってくるんだって

今年の恵方は『北北西』

もごもごと喉詰まらせながら食べましたよ~(^-^;)

今年も健康に暮らせますように…

そして光ちゃん、剛くんが健康で大活躍の一年になりますように…(^_-)v
EDIT  |  21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

オリスタ

今日のは買ってきましたよ~
ひゃーステキいろんな“コウイチ”が。

DVDで観た記憶と照らし合わせて「あーこれはあのシーンかな?」
なんぞと頭の中でパズルしながら一つ一つの写真の表情を見るのが楽しい

DVDの時から変わったのってやっぱり赤い衣装の『夜の海』で倒れてる(死んでる?)ところ?
『Show must go on!』て書かれたページの下側の写真はまさに倒れる寸前の表情かしら?と想像してみたり。

次のページの左上のハットを持って顔を傾けてるの、めちゃかわいい

どの写真も真剣でいい表情してます
あ゛ーー!本から声(セリフ)が聴こえたらいいのに・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

まんげきょう

米花クン!! でかした!!

MAん華鏡へGO GO

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
